誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジグソーパズル

ジグソーパズル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジグソーパズル」のブログを一覧表示!「ジグソーパズル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジグソーパズル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジグソーパズル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ユウシャナナロ道具屋にアイテム追加
道具屋にアイテム追加 kuro-spray3,315円道具屋に、アイテム・kuro-sprayのジグソーパズルが追加入荷!このアイテムを使えば、嫌なことを忘れられる!??? ... » more

ユウシャナナロ道具屋にアイテム追加
道具屋にアイテム追加 黒gradation3,315円道具屋に、アイテム・黒gradationのジグソーパズルが追加入荷!このアイテムを使うと、塔の攻略方法を思いつくかも!? ... » more

・初音ミク『Flower Dance』ジグソーパズル ・今日ビックカメラへ行きました。・初音ミク『FlowerDance』ジグソーパズルがあったので、買ってきました。・『マジカルピースジグソー』・純白の生地は絵柄をより綺麗に見せる・感覚を大切にする組み心地の良さ・完 ... » more

Angelaの世界プチ500ピースパズル
プチ500ピースパズル なるべく長く取り組めるように、プチサイズのジグソーパズルを買いました(*^^*)ラプンツェル缶入り500ピースパズル横16.5 縦21.5ディズニーシリーズの缶入りプチジグ ... » more

クリスタルジグソーパズル「月夜のぱり市庁舎」・165ピースに挑戦! さてさて、皆様!クリスタルパズルの新しいパズルが発売されているのを、ご存知でしょうか?3Dでは無く・・・ジグソーパズルタイプなんです!その名もクリスタルジグソーパズルと、空夢が勝手に命名したのですが。。。(笑 ... » more
テーマ ジグソーパズル クリスタルパズル パズル

Angelaの世界世界最小ジグソーパズル
世界最小ジグソーパズル 300ピースのジグソーパズルは数時間もあれば完成してしまうので、今度はディズニーの最小ジグソーパズルに挑戦しようと思います(*^^*)A4サイズの1000ピースノイシュバンシュタイン城 ... » more

アマルフィのジグソーパズル 美しいアマルフィ海岸として日本でも有名なリゾート地、ポジターノの町の風景。Angelaは日本で話題になっていた時には、全く興味を示しませんでした(^^;;あまり南イタリアやリゾート地には関 ... » more

白銀のノイシュバンシュタイン城・パズル ディズニーのジグソーパズルで興味をそそる絵柄が無くなってしまったので、新たに違う絵柄のパズルに挑戦してみようと思いました(*^^*)めざせ! パズルの達人 1000ピース世界の風景映画 ... » more

ステンドアート・ジグソーパズルB この絵柄はディズニーキャラクターが一同に集まった作品です(*^^*)ディズニーのステンドアート・ジグソーパズルを作ると他のパズルは楽しくないと感じてしまいます。その理由は、ピースが透明 ... » more

ステンドアート・ジグソーパズルA 簡単そうで簡単でなかったジグソーパズルを完成させました(*^^*)ディズニープリンセス、ステンドアートパズル500ピースです。これを選んだ理由は、もちろんアラジンのジャスミンがあるからです(* ... » more

ステンド・アート・ジグソー・パズル@ 再びジグソーパズル遊びを始めたAngelaが、3日掛けて完成させたのが写真のFlight Over Agrabah(アラジン)アートby Rodel Gonzalez25×36 ... » more

Angelaの世界簡単ジグソーパズル
簡単ジグソーパズル 久しぶりにジグソーパズルをやってみようと思いました(*^^*)選んだのが、お子様向けの108ピースのディズニープリンセス(笑)珍しくアラジンのジャスミンが入っていたので(*^^ ... » more

ジグソーパズルの完成 かなり前から取り掛かっていたジグソーパズルで手こずっていて放置されていた左上部分が出来上がりが全てのピースがハマった。次はどの絵のシリーズのジグソーパズルをしようかな? ... » more

動画投稿途中で無線ラン切れ 凹み 別ネタ あおばさんからの情報で早速行って来ましたシール作製はなかったですが愛犬とのプリクラ作成は有りましたよさてと動画UPに再度挑戦です。 ... » more

ジグソーパズルシリーズその3 次男が先日から挑戦していた1500ピースのジグソーパズルが完成しました。横長なのでガラケーのカメラ(サイバーショット)で撮影したのですが、やや写り悪いですね(スミマセン)これで我が家に飾っていたジグソーパズルがすべて ... » more

☆完成しました。。。☆ 悪戦苦闘していたジグソーパズルがやっと完成しました可愛い猫の絵柄に合わせてフレームを赤にしてみました。いかがでしょうか思えばこの愛らしさにだまされ ... » more

☆悪戦苦闘。。。☆ 趣味の一つであるジグソーパズルに苦戦しています原因はピースがとても小さいこと・・・1053ピースで出来上がりサイズは通常の300ピースと同じ大きさになります。この大きさのピースは何度か作ったこと ... » more

永井豪 スーパーロボットワールド 絵柄がはっきりしていて比較的作りやすいパズルでした。 ... » more

たっちゃんの趣味ジグソーパズル
ジグソーパズル 今までと違うジャンルのジグソーパズルを作っています。極小1000ピースなのでピースの裏にマークがあり、まず右上から始めた。空き時間にぼちぼち進めて行く予定です。 ... » more

すーぱーそに子 うさみみごっこ すーぱーそに子うさみみごっこ完成です。人物や文字の部分はすんなりとできましたが、白やピンクの部分が大変でした。 ... » more

聖闘士星矢 新たなる伝説 聖闘士星矢新たなる伝説完成です。難易度は少し高めでした。 ... » more

ビバリー プリエール 依頼品6つのうち最後の製作品ですんなりできました。難易度★☆☆☆☆ジグソーパズル製作代行はこちらから ... » more

ジグソーパズル ワンピース 仲間がいるよ!! 2000ピース(2000-104)[エンスカイ] ジグソーパズル ワンピース 仲間がいるよ!! 2000ピース(2000-104)[エンスカイ]《取り寄せ※暫定》あみあみ カテゴリトップ > ジグソーパズル&nbs 楽天市場 b ... » more

ビバリー プロミストゥハート 1000マイクロピース ビバリープロミストゥハート1000マイクロピース依頼を受けた中では比較的簡単なパズルでしたが1000ピースのマイクロピースは容易ではないので★★★★☆(5つ星評価)の難しさといったところ。小さいピースなので無くならな ... » more

アルカナブラン 完成です。 夜空のジグソーパズルよりも難易度は高かったです。とても大変でした。 ... » more

ディズニー110周年記念-ジグソーパズル 前回に続いてもうひとつのバージョンを完成させました。どちらも可愛いデザインで気に入ってます。 ... » more

アップルワン 夜空のむこう 完成しました アップルワンの夜空のむこうです。依頼を受けて作り始めるまでは大変莫大な時間が掛かると思いましたが、頭を使って集中して組立ようとおもって取り掛かると意外にもすんなりできました。★★★★★5つ星の難しさ(5点満点)最後に ... » more

アップルワン エヴァンジェル 完成です 全体として花の部分が難しいものの特徴のあるピースが多いため難易度は5段階で4くらい。綺麗な絵柄でアップルワンのジグソーパズルは素敵ですね。 ... » more

ディズニー110周年記念ジグソーパズル ジグソーパズル売り場にふらっと立ち寄ったところディズニー110周年記念パズルが展示されていました。図柄も気に行ったので2種類ある両方を購入しました。いつもはパズルとフレームを別々に購入するため、今回もフレームを購入しましたが家に帰っ ... » more

アップルワン エトランゼ 完成です アップルワンのエトランゼが完成しました。色合いの濃淡や、絵柄がはっきりしており、作りやすい部類のジグソーパズルでした。難易度は普通のジグソーパズルです。ジグソーパズルの製作代行依頼を受けております。ホームペー ... » more

 

最終更新日: 2014/07/27 13:24

「ジグソーパズル」のブログ関連商品

» 「ジグソーパズル」のブログレビュー をもっと探す

「ジグソーパズル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る