誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白い話

面白い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白い話」のブログを一覧表示!「面白い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白い話」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

しゃべる猫ってよくテレビに出演するけど、まぁ、それなりに聞こえるなっていう感じ。http://www.koreus.com/video/chat-parle.html上のビデオもそんな感じだけど、最後の猫、あれは危険。う ... » more

最近、面白いサイトに出会うことが多く、それを載っけるだけのブログになってる(笑)でも、情報寄せ集めブログも今、結構あるしで、いいかな。結構、楽に更新できるし(爆)今日は、自分自身を知るというゲームを発見。始め、Stumble ... » more

知っている人もいるかとは思うけど、リンクされているページの画像の女性、どちら周りに回っているように見えるか。時計回りだと、右脳派反時計回りだと、左脳派らしい。以前、これをみたことがあって、自分はほとんど反時計回り ... » more

さっきネットで、とある音楽関係のページを読んでいたときに、こんな文に出会ったのだけど・・・「音楽についての総合的な理解を深め,主体的な学習態度を育てるため,適切な課題を設定して学習することができる機会を設けるよう配慮するものとす ... » more

日々つれづれ 〜 SPACE-TRIPPER来訪者
うちには、人間、猫、ねずみ、ゴキなどの生き物がいるが、うーん、家の中にコウモリがいるのだが・・・。さっき階段を下りたら、パタパタと軽快な羽音でこちらに向かってきた時は、いつの間にこの家は洞窟と化したのだろうと考え込んでしまった。 ... » more

美しすぎます。 Shlino lake sunset time lapse from Timelapser on Vimeo. ... » more

日々つれづれ 〜 SPACE-TRIPPER撃沈
ちょっと英語と頭の体操に挑戦してみた。http://www.bbc.co.uk/science/humanbody/body/interactives/senseschallenge/正答数?はずかしくていえません(笑)半分 ... » more

ちっぽけな存在 これを見ると、なんと人間って小さな存在なんだって思ってしまう。ちょっと下の画像をしばらくみてみる。画像をクリックして大きくしたのを見た方がスケールがわかりやすいかも。 ... » more

ごきげんようをみていました。いま、なべあつでてるんですけどね。なべあつの奥さんの話が、笑えるんです。ある朝、目が覚めたら奥さんが丸坊主になってたらしいのです。なべあつさんは、一瞬明るい ... » more

* 今度は僕の問題! * 先々週の金曜日の事。2時ぐらいに乗った電車で帰宅途中の小学生5人に会いました。(2・3年生ぐらいかな?)突然問題の出し合いをしよう!と一人が言い始め、『僕の兄弟はお兄ちゃんでしょうか?お姉ちゃんでしょうか?』と言い出し、 ... » more

元記事のURL        LiveScience より 大阪大学の真嶋研究室チームは、バクテリアから取り出した発光するタンパク質を利 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

元記事のURL        福井県小浜発米大統領選、民主党候補指名をめぐっての戦いは、いよいよ白熱化してきました。人口32000人 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

元記事のURL         伊フィレンツェ発ルネッサンスの巨匠、ダヴィンチはパレットを使わず、キャンバスに直接に色を加 ... » more
テーマ 面白い話

はち。の日記カーチェイス
最近やたらと寝ている。昨日の晩、彼女とツタヤに行ったのだが、彼女がピックアップ映画のコーナーでハリポタ炎のゴブレットを見つけ、一緒に見ようとか言うので、帰ってから(俺はブログを書いたりしながら)結局朝の4時まで見た。ずっと隣に座って ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話 平凡日記  コメント(2)

はち。の日記サボり
昨日は試合だったので、(そんなに疲れていないが)今日は4限分サボる予定だった。17時に家を出れば間に合うので、昨日の晩はあえてアラームをセットせず、眠りについた。というか気づいたら眠っていた。ここまで眠った時の記憶がないのは初めてだ ... » more
テーマ 面白い話 暴露・愚痴話 平凡日記  コメント(2)

はち。の日記
今日は面白い客がいっぱい来ました。まず、おばさん3人衆。1人がトイレに入って、あと二人が店内を物色しています。いろいろ巡って位置的にトイレの前で話していた時。会話の内容は覚えていませんが、ひとりのおばさんがトイレに入っているおばさん ... » more
テーマ 面白い話 平凡日記  コメント(1)

はち。の日記火曜はなぜかしら快調
今日は1限目から授業なので朝イチで起きる。最近火曜の1限に起きるのにやっと慣れてきた。んで、今日は近鉄の定期を更新しなくてはならなかったのでいつもより2本早い電車に乗った。(朝は5分おきに急行が来る)結構混んでたけど、目の前にか ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話 平凡日記  コメント(2)

はち。の日記日常
さて、危うく3日たまるところだ。さっさと書いてしまおう。木曜日、夜勤を済ませとっとと家に帰ってきた。今日は愚客はいなかった。今日はというはいつもほとんどいない。このコンビニにはあまり愚客はこないのだ。良いことである。いつもは早朝勤の ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話 平凡日記  コメント(1)

はち。の日記大阪環状線 内回り
今日もガンガンいくぜ!ベイベッ今日は6時に最初のアラームを鳴らして5分ごとのスヌーズで最終的に15分ぐらいかけてもぞもぞと起きる予定だった。何故か5時50分に嫌な予感みたいな感じで軽く目が覚める。最悪だ。朝イチのクラブな ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話  コメント(1)

[前回のあらすじ]魔王ミ●リ電●からウォークマンを奪還した勇者eight-Tは、追ってくる数え切れないほどの敵達を数え切れないほど倒し、命さながら聖地:駅のホームへとたどり着いた。電車に乗ると、ピッタリ全員座っている。空 ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話  コメント(2)

さて今日も張り切って更新。今日は2時半ごろ(午後)に起きて飯を食っていたら、ミ●リからウ●ーク●ン直ったとか電話があったので取りにいった。3日という驚異的な速さだったので、確実に前のMP3プレイヤーby:victorの時と同様新品が ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話

今日は何かにつけてウザくめんどくさい1日だった。まず一昨日だったか、経営学で先生が講義に使っているパワーポイントの板書が先生のHPから公式にDLできるらしいので、基礎ゼミの時間に今までと残りの授業全ての分を印刷して、カバンのなかに入 ... » more
テーマ クラブ日記 面白い話  コメント(4)

米アリゾナ州発元記事のURLバセット・ハウンドのフレッドは、去年の12月以来、カリフォルニアの飼い主宅から行方知らず。先週、アリゾナ州フラッグスタッフの 「ペットのセカンド・チャンス・センター」 の駐車場で保 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

オランダアムステルダム発元記事のURLマリファナを吸える喫茶店は、アムステルダムの観光名所になっているが、公の場所での喫煙が禁止される来年7月以降は?喫茶店オーナーたちは、「タバコにだけ適用されるのだから、我々は大丈 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

中国北京発元記事のURLここ数年、入試でのカンニング事件が類発しているが、1千万の高校卒業生が、定員5百70万の大学入学に競う今年は、最高の狭き門。九台市警は、入試の行われている学校のそばに駐車している不 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

イギリスロンドン発元記事のURL移動遊園地のカーターズ・スチーム・フェアーでは、不良たちが狼藉を始めたら、クリフ・リチャードものとか、カントリーを流すことにしている。「効果抜群!」 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

中国北京発元記事のURLオリンピックで訪れる外国観光客をまごつかせないように、その他にも、ピンイン表示の道路標識を実際の英語にかえる予定。 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

スペインマドリッド発元記事のURL選手たちは、抱き合ったり、ハミングしたり、黙って空を見上げたりで、全員で一丸となって国歌を歌う相手選手と比べて、威勢が悪い。18世紀以来のスペイン国歌には歌詞がついていないが、 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

インドアハマドバード発元記事のURLインド西部、グジャラート州の森林警備隊員は、携帯の「着うた」に牛や、山羊や、にわとりの鳴き声を入れて、村民に危害を加える豹を誘き出そうとしている。所かわれば・・・ ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

米国ワシントン発元記事URL「現職の議員、または政府高官と密会していませんか?」という広告が米国雑誌ハスラーに掲載され、なんと、百万ドルの報奨金が用意されているダト。 ... » more
テーマ 面白い話 かわった話

 

最終更新日: 2016/11/12 09:33

「面白い話」のブログ関連商品

» 「面白い話」のブログレビュー をもっと探す

「面白い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る