誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    面白い話

面白い話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「面白い話」のブログを一覧表示!「面白い話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「面白い話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「面白い話」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

私の友人に生活保護で表情を全く変えない人がいた。毎日うっとうしそうですることがないみたいで。すこし鬱も入っているみたいだった。喜怒哀楽がなく毎日退屈で退屈でしかたないみたいだった。この人は61歳で死にました。喜怒哀楽のない生き方は寿命を縮め ... » more
テーマ 面白い話 人生を楽しく 喜怒哀楽

おなら・・・危機一髪!その時娘はこらえきれず・・・ おなら・・・危機一髪!その時娘はこらえきれず・・・こんにちは。仙南の柴田で肩こり、脚のむくみ、冷え、腰の疲れ、更年期、介護疲れなら癒しのアロマテラピートリートメント(医療行為でないアロママッサージ) ... » more

THE 日誌 by SPACE-TRIPPER猫 食事中!
これ系の映像がもうおかしくってね。 ... » more

★montage★面白い話
私は昔『諸人こぞりて』の歌で『主は来ませり、主は来ませり』と言う歌詞を『シュワッキマセリ、シュワッキマセリ』と神様を呼ぶ時の呪文だと思っていた。会社に入って友達とその話をしていたら、横で聞いてた後輩が『え!それって神様が出てくる時の音じ ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話
お局様(推定40歳)は、健康診断の体重測定の時「お化粧の重さ、引いて下さい!!」と訴えていた。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話
M君は、理科の時間に「方位を16言ってみろ」と言われて「ホ〜イ、ホ〜イ、ホイ…………」と16回言った。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★♪面白い話♪
♪面白い話♪ ボクが夜、勉強していると母が寝言で、「れんこんが追ってくるので、はよ逃げ!」と大きな声で言った。ボクは、どこへ逃げようか迷ってしまった。 楽天市場 by ウェブリブログ楽天市場 by ウェブリブログぼくが読んだ面白い本・ダメな ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話
面白い話 私の母方のおばあちゃんの話しです。お医者さんに行き、「お尻に入れなさい」と渡された座薬を、おばあちゃんは、お汁に入れて飲んでしまいました。 江戸の時代 本当にあったウソのような話―知れば知るほど面白い (KAWADE夢文 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話
母は、まだ40代前半の若き頃、私の受験用航空券を買いに行き、旅行代理店のお姉さんに、「スカイメイトでお願いします」と言うところを、「スクールメイツでお願いします」と言って、店内の時を止めてしまった。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★☆面白い話☆
☆面白い話☆ 先日、プロ野球ニュースを見ていたときのこと。「ヤクルトのルーキー、伊東」と聞いて、母は、「日本人っぽい人ネ」と言った。 CD2枚付 竹岡広信の 英作文が面白いほど書ける本中経出版竹岡 広信ユーザレビュー:どちらを買うか迷って .. ... » more
テーマ 面白い話

★montage★♪面白い話♪
弟は、誰に似たのかとても勉強ができる。それで、高校1年生のとき、アメリカに留学することになった。そのとき、母は親戚や近所の人に、 「うちの息子をアメリカにホームレスにやるんですよ」と言って、自慢して歩いていた。ホームステイとホームレ ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話
夫婦ゲンカのとき、父が母に「バカモノ!」と言うのを、間違って、「バケモノ!」と怒鳴ってしまった。ケンカはさらにひどくなった。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★★面白い話★
家族揃って夕食をとっているとき、何かの拍子に怒った父が、「誰のおかげでメシが食えると思ってるんだ」 と 言おうとして、「誰のためにメシ食ってんだ!」 と 怒鳴った。私と姉は「自分のためだよ」 と 答えた。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★♪♪面白い話♪♪
先輩が、夜中にライトをつけずに自転車に乗っていた時、運悪くおまわりさんと遭遇してしまった。「おい!無灯火!」と、おまわりさんに注意されたのですが、先輩はそのまま無視しました。するともう一度 「おい!無灯火!」と、注意してきました。 ... » more
テーマ 面白い話

★montage★面白い話♪
トイレで空想にふけっていると突然ノックされ、思わず 「あっ どうぞ…」 と答えてしまった。外から 「え!ぇえッ?」 という驚きの声が聞こえた。 ... » more
テーマ 面白い話

第2の山から滑落死してきやした。しかし、滑落する寸前、自身の恐らく今後これ以上のものはないであろう名言をはき出していました。「あなたを花にたとえると?」自分「あ、あ、あじさいです」「それはなぜですか?」 ... » more

ここ近年、夏になるとネットの接続がおかしくなるのだ。一定時間、接続が途切れる。ローカル(他のパソコン)はつながるからルータが原因ではない。恐らくモデムが原因だろう。たまに常時点灯してないとならないランプが、点滅してる。このと ... » more

偶然見つけた動画。「コウイチ弁」というサイトからで、この人何者?と思わせてくれる(笑)でも、個人的に面白い。さらに面白いのがYouTubeのコメント!!動画を更にクリックするとYouTubeに飛びやす ... » more

なにやら、おもろ怖いニュースが・・・。>クレジットカードでたばこ1箱を買った米ニューハンプシャー州の男性が、2京3148兆8553億818万4500ドル(約216京円)を超す請求されるhttp://www.iza.ne.jp/n ... » more

先日、うちの数キロ先で水道管が破裂したそうでやんす。朝、なんかね、水道水が変な色に見えると思ったんだけんど、まぁ電気の加減でそう見えるのかに?と思っていたのだ。しかし、水を溜めてみたら薄い茶色に染まっていく〜!これは見間違え ... » more

調べもんしてて偶然見つけた動画〜アルカリ金属と水の反応。最後のオチがなんか心地いい。(携帯からはみれません)しかし、調べもんしててここに行き着くとは、おいらは、なんて学究的なん〜!(爆) ... » more

ブルドーザーが!! 見て驚いた。http://1funny.com/bulldozer-climb/ ... » more

携帯電話からさよなら 去年の11月くらいから、携帯電話の調子がおかしくなり、ついに12月の半ば(だったか)をもって逝去されました。この携帯電話は、約7年稼働していました。なんとも、すごい。自分が旅していたときは、親が使っていたのでしたが。当時は、動画 ... » more

史上最大の部屋掃除 2008年の一大イベントといったら、これかもしれない。部屋の掃除おいらの部屋は、以前もちょこっと書いたとおり、下の図くらいの状態でした。冗談でなく(爆笑)。これはこち亀の両津勘吉の部屋。片付けられない遺伝子を ... » more

ラッツアンドスター鈴木雅之の「め組の人」。あれれ?綾戸智絵が歌ってる??(爆)原曲のピッチを上げたら、そのように聞こえるようだけど、どでしょ(笑) ... » more

これ欲しいかも 歩ける寝袋ニュースサイトで話題になっていた「見ると切なくなる画像を集めたサイト」ってのがあって、それを眺めてたらいろいろでてきたのだがね。しかし、値段を見ると高い!!(笑)確かに、なんとも切なくなるような図ではありま ... » more

先ほど、風呂に入る前、インタフォンから変な雑音が聞こえたため、リセットするため、電池を取り外し、つけ直したら、「ピーンポーン」と高らかに鳴ってしまった。どうやら、電池を付けると自動的になるらしい。しかし、その音で、家族全員起きてしま ... » more

これってレア? 今日、家族と「The Tigers」の話題になり、確かあったと思ったメンバーの語りものレコードを探してみたら見つかった。これは、昔々、うちの母親が明治のチョコレートを買い、ものすごい量の応募券を集め、メンバーすべてのプラスティックレ ... » more

偶然見つけたものだが、笑った。やばい。知ってる人いるかもー。youtubeからなので、携帯電話からは見れませんm(_ _)mサザエさん逆再生。言葉はまりすぎ(笑)注)下ネタありどす。ちなみに、オリジナルは ... » more

オリンピック ジョーク えっと、こんな写真を撮ってました・・・。カンボジアプノンペンで泊まったホテルの個室のドアに貼ってあったものれす。宿泊者の誰かが残していったものだと思いやす。うーん、複雑〜〜。2005年6月撮影。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:33

「面白い話」のブログ関連商品

» 「面白い話」のブログレビュー をもっと探す

「面白い話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る