誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご縁

ご縁

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご縁」のブログを一覧表示!「ご縁」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご縁」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご縁」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語りお墨付き
お墨付き お墨付き1: 室町・江戸時代、幕府や大名から、後日の証拠として臣下に与えた花押(かおう)のある文書。2 :権力・権威のある人の与える保証。 と辞書には書かれておりますが、これ結構重要かもしれません。そんな事で左右されるの ... » more
テーマ 人間関係 ご縁

下に書き忘れましたが、私は運が強いかもしれません(苦笑)人生のうちに何度か「もう駄目か?」とか「ワァ〜〜どうしよう〜〜」とか「そんなぁ〜〜、あんまりな〜〜」と思う展開に誰でも一度や二度、あるいは数え切れない位ぶつかる事は有ると思えま ... » more

金曜日の電話で驚いた事の補足です。なんと彼女はサントリーホールの客席に私が居たことに気が付いていなかったと。なぜならば、私は何時も着物で彼女に逢っているからでして、その時は洋服でしたから「あの方、いらっしゃらなかったのね、せっかくお ... » more
テーマ 人間関係 ご縁

不思議な不思議なご縁の繋がり 話が前後しますが、先週の金曜日に知り合いから電話。この知り合いは、クラシックのオバーチャマの会で知り合った方です。「今すぐ、テレビ見て。天光光先生がお出になるから。先生から急な連絡が有ったのよ〜」と。慌てて録画ボタンを押して ... » more

猿心ふれあい日記・・・ 午後の部
・・・ 午後の部 パソコン教室閉店し11:45に、施設に入りました。ご利用者が食事される前に、公演場所拝見なのですが食堂と、ステージは別個でした。喫茶カウンターにお食事が用意されていましたので頂戴致しました。 ... » more
テーマ 旅人 ご縁

Adecoのおでこご縁を大切に!
人との出会い共感し、共に取り組む。そんな中で時に歯車がかみ合わなくなることを経験しました。誤解、信頼感を失くすといった結果がそこにはあったのですが、自分自身では、誠意を ... » more
テーマ 学び ご縁 感謝

ちょっと体調が良くなったら、もう、出ずっぱりです。昨日も「家人」の名代で某政治家さんの会合に出席です。隅の方で小さくなっていたらいきなり名前を呼ばれ(泣)しかしそのおかげで、凄く不思議なご縁の方からお声を掛けて頂きまして「人 ... » more
テーマ 雑感 ご縁

ご託は良いから、早くレポせいよ〜〜と言う声が聞こえそうですが。生意気申すようですが、どんなバカバカしい事にも「ヒント」を見つけられると、案外と運って拾えますと思ってますので、お付き合いください。東京ドームに来て、お腹が減って ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語りレポの前に
元旦の日。不思議な事が一杯でした。凄く「ご縁」を感じた一日です。要らないでしょうが(ここ最近の定番となっているこの言葉、今年もお世話になりそう)振り返ってみます。朝からお雑煮とお節(せち)の支度。皆でお祝いをして、私 ... » more
テーマ 雑感 ご縁

何度めだろうか?要らないでしょうが(苦笑)その2 その後、細川さんの「映画のご報告」です。この内容も凄く興味深くて、考えさせられました。この映画は「able」というグループの映画製作委員会の制作した自主映画です。「ableの会」(リンクしています)で詳しく書かれてい ... » more
テーマ 雑感 ご縁 ableの会  コメント(1)

何度めだろうか?要らないでしょうが(苦笑) 何度目かな?要らないでしょうがと書くのは。15日、ほんとジェットコースターに乗ったような日でした。私のジンクス!「出かける前にトラブルが有って、泣きそうになると、そのトラブル度合いに比例してラッキーや幸運が舞い込む。つまり、 ... » more
テーマ 雑感 ご縁 ableの会

もうね、凄く素敵でした。先日、ブルーローズを差し上げた方からもお礼を言われ、今日は元宝塚の方のショーを堪能。下に書いたI様こと稲川素子様もお見えになって「笑っていいとも見ました〜〜」と今日の参加者全員で大合唱しましたら「今度 ... » more

昨日はオペラのド迫力の声とYSさんに遭遇した衝撃とその後のお食事会社交のてんこ盛りで、ヘトヘトで、倒れるように寝ちゃいました。家人は東京での用事が有るので家に戻って来ないし、のんびりと出来るし。バタンギューと寝ちゃいました。 ... » more
テーマ 人間関係 ご縁

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り怖過ぎる
最近の私、自分でも怖過ぎます。本日、行われたオペラ・・・主催者が夕方のテレビでお馴染のKTさん(木村拓哉さんじゃないですよ〜〜)スポンサーさんも、結構な会社が付いてくれて。資生堂さんからお土産まで貰っちゃいました。 ... » more
テーマ 雑感 ご縁 オペラ

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り驚きのご縁
すみません、本当に余分な事なんですが。昨日は色々な作業をしつつレポを書き進めていましたが、夕方から家人も私も懇意にしている政治家のパーティーに家人の代わりに出席することになっていました。政治家の話す色々な事をここで書いても良 ... » more

☆「24CH△NNEL」キャンプをした場所の「都留」キャンプ場って「つよちゃん堂」で、根津さんと釣りに行った場所だと思えます。家人も以前釣りに行った事が有り、その時に「どこかで見た景色だと思ったら、剛君の番組だった」と言って ... » more
テーマ 雑感 ご縁

そうこうするうちに、共通の知人のI様が私とタカラジェンヌの方に「ね〜」と声を掛けられてきました。I様はお仕事柄(芸能プロダクションを経営してられます)、芸能界やテレビ業界に幅広い人脈をお持ちなので、ミーハー炸裂な私は凄く興味しんしんです ... » more

下に書いた音楽家の事もそうですが、私のしている事、一朝一夕、昨日今日に舞い込んだラッキーじゃないんです。20〜30年以上に渡り、無駄な事と思える事を馬鹿正直に損得を考えずにやってきた「集大成」なんです。母親や親類からは「バカ ... » more
テーマ 雑感 ご縁

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り不思議な事
ここ最近「ハプスブルグ展」東京新国立美術館が気になっていました。12月まで開催しているので、絶対に見に行こうと思ってます。そして、不思議な事に10月3日のコンサート後の食事会の後、家に帰ると封書が来ていました。コンサートのお知らせと ... » more
テーマ 雑感 ご縁

Adecoのおでこ野菜のお仕事!
今日はめずらしく褒められました♪店長さんから「うまく、なったね!」「早くなった!」一言多い私は、「はじめて、褒められました♪」店長「俺は人を滅多に褒めないから。」私「だから、価値があるんですよ ... » more
テーマ 日記 ご縁 感謝

今日はパーツクラブの講習会でした♪行こうとしていると・・・ピンポ〜ン!マネージャーがコーヒーとガムの差し入れに来てくれました。いや〜ん、愛されてるついつい話し込んでし ... » more
テーマ 日記 ご縁 感謝

昨日、CA4LAでの「思いがけない方との遭遇」本当に私の比じゃないくらいのご多忙な方なのに、並ばれて・・思わず「お仕事は〜」と聞いてしまったら、私のそばの人が「あの方どなたです?」って買いモノ後、少々、立ち ... » more

Makotoの占いブログ辛い恋愛 復活愛
恋愛のご相談のなかで、復活愛を望む方が多数いらっしゃいます。どうしても忘れられない。もしかしたら、もう一度やり直せるかもしれない。相手も、きっと忘れていないはず。ご縁があるのなら・・・。こういった願いを強くお ... » more
テーマ 復活愛 ご縁 恋愛

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語りワァ〜〜
良かった。行きたかった歌舞伎、日程的に、薬師寺ライブと重なるかも!と思ってましたが、奇跡的に違う日が取れているみたいです。セーフ。一度見たかったのです、このお芝居。歌舞伎座も、改修してしまうと、あのオドロオドロシイ雰囲気が消 ... » more
テーマ ラッキーとアンラッキー ご縁 テレビの企画

書き忘れの部分を追加しておきました。昨日は、主催者には大変申し訳ないのですが(また、彼女から怒りの電話が入ると思えますが)、アフターパーティーで、凄く素敵なご縁を貰いました。最初、お仕事を聞いて「へ〜〜」と思い、世間話を。彼 ... » more

ご結婚も恋愛でも、相手が必要。相手とのご縁をとても大切に大きなものとお考えになるのは間違いではありません。しかし、ご縁があれば、あとはどうにでもなるのかといえば、そういうことでもないようです。ご縁があるからこそ、そば ... » more
テーマ ご縁 恋愛 結婚

Makotoの占いブログ東方神起2
東方神起2 東方神起についての話題、その2。これは、昨年の3枚目のアルバム発売時のプロモーション。彼らの昨年末にリリースした曲、「呪文MIROTIC」が、その歌詞の過激さにより、韓国で時間帯等により放送禁止とされました。とこ ... » more

素晴らしい贈り物と人の親切が身に沁みます 私が「祖父の足跡」を辿る旅をしていて、更新がままならない事を心配なさり、しかも、色々な困難を乗り越えて「就職一年目」の記念として、素晴らしい贈り物が届きました。彼女とのご縁、これも、不思議なご縁。私なんかには勿体ないような良 ... » more
テーマ 贈り物 ご縁

金曜日の会食で「ご縁は本当に繋がっていく」と、つくづく実感しました。都内某所で行われた食事会。皆さま、お忙しいのに、集まられて、凄く楽しかったです。勿論、剛君の話どころか、ジャニーズの話も出来ない集まりですが、本当に色々なお ... » more
テーマ ご縁 音楽

Harmony建築工房ブログご縁
ご縁 写真:左からキクのパパ(肩しか写ってなくてごめんなさい)山形雄子さん在津紀元先生小林照夫さんです。キクのパパから、この山形さんって言う、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:33

「ご縁」のブログ関連商品

» 「ご縁」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る