誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    屋上庭園

屋上庭園

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「屋上庭園」のブログを一覧表示!「屋上庭園」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「屋上庭園」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「屋上庭園」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

リゾート気分? こんばんは。先日、仕事が早く終わりましたので、以前当社屋上に設置しました「デッキチェアー」でくつろいでみました。今年は雨が多く、なかなか使う機会が無かったのですが、やっと使えました(笑)背景を見ると、とてもリゾート気 ... » more

プチ兼六園の雪景色・・・5階にある屋上庭園ですが・・・・・一度お訪ねください。 寒い朝でした。雪は融けていたので道路は乾いていて、滑ることはなかったのですが・・・・星と月が朝の散歩のとき、きれいに見えました。昨日、仕事で、駅前のホテルに行きましたが、和食レストランの庭が、丁度いいぐらいの雪が積もり、久々の雪 ... » more

【比べてみま選科】 屋上庭園 (東京新聞2013年10月4日) 【比べてみま選科】屋上庭園東京新聞2013年10月4日http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyoguide/info/kurabe/CK2013100402000169.htmlビ ... » more
テーマ 東京新聞 屋上庭園 比べてみま選科

北海道犬 久蔵ありゃありゃ
ありゃありゃ 日本負けちゃいましたね・・・ワールドカップ最終予選。。。まあ残りが消化試合にならなくて良かった。寧ろ本田や長友がいない中・・・良いんじゃないかな?・・・で、キュウゾウ・・・。最近ではずっとあかりちゃんの話ばかりですが、 ... » more

〜仲介手数料70万円がゼロ円に!!〜ご自宅の売却や、土地探しから始るマイホーム計画では、必ず《仲介手数料》がかかります例えば、3000万円のご自宅を売却する場合、売却代金×3%+6万円に消 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 育児・家事

外断熱工法で年中快適な暮らし -究極のエコハウス- 『光熱費ゼロ住宅エネージュ』が、地球環境を真剣に考えるエコハウスを表彰するハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エレクトリック2009で優秀賞を受賞!! ... » more
テーマ 屋上庭園 育児・家事 耐震等級3

快適な暮らしを理想の家でスタートされませんか。 地球環境を考えた車の購入の際に適応される”エコカー減税”同様に地球環境を考えた家にも”エコハウス減税”があります”エコハウス”と言われる住宅の考え方は、『地球環境への負担を抑制し、且つ居住の快適さを充 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 完成見学会

再び「ジョイナスの森彫刻公園」へ!消えたブロンズ像は今どこに? 再び「ジョイナスの森彫刻公園」へ!穏やかな秋晴れのもと、「ポットマム」や「ラベンダー」の花々、「こなら」や「まてばしい」などの木々が以前にも増して美しく映る。横浜駅の喧騒を眼下に、緑豊かな屋上庭園で過ごすのどかな昼下がり。 ... » more

ジョイナスの森彫刻公園 「ジョイナスの森彫刻公園」は横浜駅を見下ろす相鉄ジョイナスの屋上にある緑豊かな公園。相鉄ジョイナスは1973(昭和48)年にオープン、1978(昭和53)年の増築の際に屋上庭園「ジョイナスの森」が竣功されました。1983(昭 ... » more

新築一戸建ての快適な暮らし 『家族を守る家耐震等級3』【KURASUma】昭和36年、関西圏を直撃した第二室戸台風統計上、最大クラスとされるこの暴風雨の脅威ヤマト住建社長(当時5歳)は今もこの時のことを忘 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 新モデルハウス完成

健康エコハウスでの生活 やさしい”木”のぬくもりを感じる健康住宅木の家”オアシス”**シックハウス対策に力をいれました**平成12年。子供のアトピー性皮膚炎に悩む、 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 耐震等級3

週末のご予定は?南大阪住宅展示場にてモデルハウス公開中です。是非お越しください。 ヤマト住建はこんな想いで家作りしています☆☆☆http://読んで、見て、感じてください★.html素敵な街並の分譲地をお探しの方はこちらへどうぞ ☆☆☆http://www.monaco99.com/美しさを追 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 耐震等級3

快適な我が家を建てる 子育て家族に人気の街”二色浜-にしきのはま-”家族にとって住みやすい”街”とは?あなたの考える住みやすい街とは?私が考える”街”は、子育て環境が整った街というのが必須条件だと考えて ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 育児・家事

大阪ステーションシティ見学記(後篇)・・・・長い階段と、照りつける太陽でダウン・・・ 結局昨日は、雨も降らず、今朝がた少し降った程度でした。今週末から、夏の制作にかかりたいと思っていますが、どうなることでしょう。ぐい飲みを頼まれているので、どうしても、着手しなければならないのですが・・・・「風の広場」は、中央 ... » more

大阪ステーションシティ見学記(前編)・・・・・暑くて感想は?です。 ここしばらく何かとあわただしく、しかも腹痛に悩まされて思うように事が運びませんでした。昨日の雨と雷にはビックリしました。家人たちも少しおびえていましたが、主たるもの平気な顔をして、「大したことないよ」と・・・・・内心は時々、ドキッとしていた ... » more

外断熱工法で快適な真夏 駅徒歩8分でシーサイドライフが叶うアルファヴール二色の浜はこちら↓http://www.monaco99.com西ヨーロッパの街並み/index.html地球に優しい本当の光熱費ゼロ健康住宅 “エネージュ” ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 シックハウス対策

暑い夏も快適に 地球環境を考えた車の購入の際に適応される”エコカー減税”同様に地球環境を考えた家にも”エコハウス減税”があります”エコハウス”と言われる住宅の考え方は、『地球環境への負担を抑制し、且つ居住の快適さを充 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 シックハウス対策

ご来場ありがとうございました。お子さん達の笑い声いっぱいの会場になりました。 『家族を守る家耐震等級3』【KURASUma】昭和36年、関西圏を直撃した第二室戸台風統計上、最大クラスとされるこの暴風雨の脅威ヤマト住建社長(当時5歳)は今もこの時のことを忘 ... » more
テーマ 屋上庭園 外断熱工法 耐震等級3

先週はたくさんのご来場ありがとうございました。今週も引き続きイベント開催します。 やさしい”木”のぬくもりを感じる健康住宅木の家”オアシス”**シックハウス対策に力をいれました**平成12年。子供のアトピー性皮膚炎に悩む、 ... » more
テーマ 屋上庭園 育児・家事 住宅ローン控除

5月も終わりです。金沢の屋上庭園 屋上にあるのに、屋上にあると感じさせない庭。その庭から向かいのホテルを見上げてみました。5月も終わりに近い日、曇り空が、最後の五月晴れを見せた日でした。この庭を作ったのはずいぶん前ですが、今は本当に樹木も落ち着きいい庭になってきたと思い ... » more
テーマ 屋上庭園 金沢駅前  コメント(1)

HaguregumoBlog屋上庭園は意外と快適だ
成城学園前の屋上庭園からの眺望は春霞だったけれど視野が広くて快適だった。レンタル農園を探しにきたけれど、みつかりませんでした。成城学園前の小さな道路をはさんでこぎれいな商店街がなんとも言えない空間を作り出していました。その路 ... » more
テーマ 駅の開発 屋上庭園 富裕層の住居

 

最終更新日: 2016/11/12 09:29

「屋上庭園」のブログ関連商品

» 「屋上庭園」のブログレビュー をもっと探す

「屋上庭園」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る