誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西荻窪

西荻窪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西荻窪」のブログを一覧表示!「西荻窪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西荻窪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西荻窪」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

東京片隅日記喬家柵@西荻窪
喬家柵@西荻窪 久しぶりの更新です。仕事多忙で帰宅してPC開けるのもできない状態でした。でも久しぶりと言ってもいつものジョカサーです。いつ行ってもおいしいな。定食ですけどね。私は五目そばと餃子セット。連れは中 ... » more

磯丸水産@西荻窪 金曜日、会社後に久々にオットと西荻で飲んでかえりました。磯丸水産という最近オープンした魚の店に。各席にコンロが置いてあって、新鮮な魚貝を焼き焼きするのがこのお店のウリです。貝焼き3点セットとか焼き物をたくさんたのみました ... » more
テーマ 西荻窪  コメント(2)

東京片隅日記ラーメン大@西荻窪
ラーメン大@西荻窪 久々ラーメン大です。でも今日は量・お味ともなんかもう一つ…なのは気のせい?東京メトロ 丸ノ内線(荻窪-池袋・方南町-中野坂上/池袋-荻窪・中野坂上-方南町) [DVD]TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D) ... » more

東京片隅日記ぼぼりのアイスクリーム
ぼぼりのアイスクリーム 西荻窪でアイスクリームといえばぼぼりなんです。私あんまり甘いものが得意でなくてアイスクリームもたまに食べたくなるんですがだいたい志半ばで連れに押し付けちゃうんですがここのアイスクリームはダブルスクープだってぺろって食べられち ... » more

東京片隅日記えんツコ堂@ピクニック
えんツコ堂@ピクニック えんツコ堂のパンです。おしりパンwithピーナッツバター名前忘れたけどブラックオリーブ入り焼きたてパン今日の安ワインえんツコ堂製パン ( 西荻窪 / パン )★★★☆☆3. ... » more

喬家柵(上海料理)@西荻窪 土曜日のランチはお外で。西荻窪の南にある「喬家柵(ジョカサァ)」というお店に行ってみました。まずはビールと、エビと豚肉の餃子。エビぷりっぷりで大変ウマイ!皮ももちもちしてるしその後、ワタシは ... » more
テーマ 西荻窪  コメント(1)

西荻の「ビストロ・サン・ル・スー 」 「一文無しのことなんですよ」西荻窪のフレンチ「ビストロ・サン・ル・スー」のオーナーが明るく言った。JR西荻窪駅南口から徒歩2分。ビル2階のビストロは、クリームイエローの明るい店だった。今回も、友人のしのちゃんに連れて ... » more

アンセンのパンでピクニック@善福寺公園 アンセンのパンを買ってピクニックです。パッションフルーツのパンがすごく美味しかったな。無骨な外見ながらチーズ入りのバケット浮島にいる鳥は足に怪我しているようで歩けないみたいでした。パンを投げてあげたい ... » more

東京片隅日記喬家柵@西荻窪
喬家柵@西荻窪 珍しく職場の人と3人で喬家柵です。五目おこげ。黒酢酢豚木耳卵豚炒め小龍包第1作 男はつらいよ HDリマスター版 [DVD]松竹ユーザレビュー:最高の教育映画(?o ...一度 ... » more

東京片隅日記またまたシタルでランチ
またまたシタルでランチ 芸が無くてすみませんh。いつものシタルです。血圧が下がりまくっていたので辛いもの食べて上げたかったんです。Cランチと日替わり。今日の日替わりはサグマトン。Cランチについているタンドーリ。旨い。Cラ ... » more

東京片隅日記ランチ@i-oven
ランチ@i-oven 先日夜行ってとってもおいしかったのでランチに行ってみました。ランチセットは安いですね。しかもチラシを持っていくとタンドーリチキンをオマケしてもらえます。相方はカレー1種キーマカレー。私は2種サグチ ... » more

東京片隅日記アイオーブン@西荻窪
アイオーブン@西荻窪 西荻窪にシタルができてからあまり浮気をしなくなったインドカレーですがもう一つ行ったことがなかったこちらへ行ってみました。アイオーブンです。仕事の合間の夕方5時くらいに一人で行ったのですがお客は私一人。一番安いディナーセッ ... » more

東京片隅日記力車@西荻窪
力車@西荻窪 暑いし忙しいしでスタミナ源を求めて焼肉じゃ〜!と、言いつつビール一杯でもう眠くて写真撮る気もなくなり…。とりあえずクッパ。荻窪八幡通りインディーズ・メーカーYOTSUMOTO KENICHIユーザレビュー ... » more

東京片隅日記シタル@西荻窪
シタル@西荻窪 最近あまりの忙しさで更新が滞りがち。今週も外食は何度かしているのですが写真撮る元気も余裕も無し。土曜のランチでやっと写真でも撮るかと思ったけど行ったのはいつものシタル。ここは本当にコストパフォーマンス高いと思いますよ。 ... » more

東京片隅日記八龍@西荻窪
八龍@西荻窪 近所だけど行った事がなかった八龍へ。餃子。美味しいんだけど具が少ない。麻婆麺。美味しいんだけど麺が少ない。スタミナ丼。美味しいんだけど肉が少ない。 ... » more

東京片隅日記DUKE@西荻窪
DUKE@西荻窪 この間散歩をしていて見つけたお店へ行ってみました。名前忘れたけどチリ系バーガー美味しいけど小さいからこれ一個じゃ絶対足りない!ってことでパンケーキセットにしてみました。これも正式名称は忘れ ... » more

東京片隅日記秀よし@西荻窪
秀よし@西荻窪 暑くて忙しくて疲れきっていたので、晩御飯は秀よしで定食。730円のサケ定食と780円のほっけ定食。それぞれ小鉢やミニハンバーグが付きます。あさりのお味噌 ... » more

東京片隅日記真夜中の西荻@黒長兵衛
真夜中の西荻@黒長兵衛 飲みの後の〆は黒長兵衛。朝までやってるから。って言ってもまだ飲むんだけど。私の隣には夜中二時にニンニクの丸焼きを貪り食うやたらデカイ獣が。 ... » more

東京片隅日記キムラカン@西荻窪
キムラカン@西荻窪 キムラカンのランチセット。1000円ですごい量です。食べ切れません。ドリンクも付きます。Aランチ。Bランチ。KimuraKan ( 西荻窪 / ステーキ )★★★★☆4.0powered ... » more

東京片隅日記アテスウェイのケーキ
アテスウェイのケーキ 昨日職場でちょっとしたパーティーがありK君がアテスウェイのケーキをたくさん買ってきてくれました。これはほんの一部です。パティスリーアテスウェイ ( 西荻窪 / ケーキ )★★★ ... » more

東京片隅日記シタルでランチ@西荻窪
シタルでランチ@西荻窪 大雨の中、日曜日のランチはシタルまで歩く。今日の日替わりはポーク&ポテト&卵日替わりにはサラダ、ポタージュが付きます。でインディアンライスをチョイス。で私はCランチ。タンドーリチキンとカバブ、マンゴーラッシーが付きます。 ... » more

東京片隅日記夢飯@西荻窪
夢飯@西荻窪 今日はうさちゃんとだーよしくんと夢飯でランチしました。その後腹ごなしに善福寺公園までお散歩。途中ベーグルを買いました。 ... » more

東京片隅日記ラーメン まき野
ラーメン まき野 中華そば大盛りは2玉400gです。これを完食できる私は…スープはあご出汁豚骨です。今日の職場ではやっていたのはこれ。ちなみに私は小野小町です。野苺トイレットペーパーラック桃ク ... » more

東京片隅日記喬家柵 @西荻窪
喬家柵 @西荻窪 今週はろくなものを食べていなかったので重いからだを引きずり喬家柵 です。ここは本格中華が美味しいのですけどいつも一人か二人なので食べられない。ここで宴会したいな〜っと言っても家族も地元友達もいないのでなかなか..で、 ... » more

東京片隅日記味の駅@西荻窪
味の駅@西荻窪 ガード下にできた新しいお店が開店セール全品200円とのことで行って見ました。そば、うどん、パスタ(クリーム、トマト)、フォー、ラーメン、つけ麺、焼きそばで、フォーは通常480円、他は全品380円らしいです。で、一 ... » more

東京片隅日記つけ麺 まき野@西荻窪
つけ麺 まき野@西荻窪 駅前にできた新しいお店です。メニューはつけ麺と中華そば。スープはあご出汁豚骨と東京醤油から選べます。大盛りは無料です。あご出汁豚骨大盛り。すごい量でした。おいしいけど何故かつけ麺のスープに酸味を加える所多いで ... » more

5月10日、50%チケットバックのキャンペーン中の「わたみん家野方店」に行った。このときのチケットを利用して、今日は西荻窪店へ。自宅に一番近いのは「荻窪店」であるのだけれど、比較的席の作りがゆったりとしていて、かつ分煙されている ... » more

東京片隅日記てんや
てんや 今日は死ぬほど疲れて帰って食事の支度+後片付けをする元気は無し。駅前でてんやです。天丼に冷やしうどん+250円付けてみました。250円プラスの割にはお味噌汁が無くなり一口お漬物が付く。しかも私はかぼちゃが嫌い ... » more

東京片隅日記ジャンクフーズ
ジャンクフーズ 大好きなジャンクフーズの一つがこれ。酢っぱ系大好き!これをわざわざドトールへ持ち込んで食べる私帰りに駅前ではイベントがWho’s next? Vol.2インディーズ・メーカーオムニバスユーザレビ ... » more

東京片隅日記ラーメン大@西荻窪
ラーメン大@西荻窪 最近量が減ったと思った私達は思わず野菜をコールしてしまった。昼と夜、量が違くありません? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:26

「西荻窪」のブログ関連商品

» 「西荻窪」のブログレビュー をもっと探す

「西荻窪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る