誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    西荻窪

西荻窪

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「西荻窪」のブログを一覧表示!「西荻窪」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「西荻窪」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「西荻窪」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

いわゆるチェーン系の店も嫌いではない。とは言え、一人で飲む際に大手チェーン系の店に入ることは、滅多に無い。唯一の例外と言えるが、「和食れすとらん天狗」である。一方、このところよくいっしょに飲んでいるグループでは、ほとんど ... » more

今日は西荻窪に所用があった。せっかくなので、西荻窪で飲んで帰ろうと思う。ここ4年ほど、西荻窪で飲む時は、ずっと「和田屋」に寄らせていただいていた。くさやが目当てである。今は、さんまが旬。今日もさんまとくさやを目当 ... » more

さんま好きである。今が旬のさんまを食べたい。さて、どの店に行こうかと、帰りの電車の中で考える。今年の「初さんま」は、阿佐ヶ谷の「酒蔵駒忠」。その「酒蔵駒忠」にしようかとも思いつつ、けっこう安価で質の良い魚を出している ... » more

このところ、ちょっとくさやが食べたい気分になっていた。今日は水曜日。勤務先は「定時日」となっていて、原則として残業をしないことになっている。実は昨日行こうと思って断念した店が、くさやを出している西荻窪の「和田屋」なのであ ... » more

魚こう鮨 西荻窪店 ランチでした 西荻窪駅南口からアーケードのある商店街を抜けて、十字路のところの角にピカピカの新しい寿司店があった気になって初入店しましたランチメニューから「梅にぎり」 ¥2,000−(税 ... » more

【西荻窪でむちうちになった方に】1 【むちうちとは1】西荻窪の方でむちうちになった場合、それは実際体験してみた人にしかわからない辛い症状です。 何故なら西荻窪でむちうちの症状が出てきた時から、数ヶ月から何年も、下手すれば一生抱えていかなければいけない症状なのです。 ... » more
テーマ 西荻窪 むちうち

【西荻窪で自賠責の方に】 【自賠責診療のお手続1】【1】発生時西荻窪で追突が発生した場合、必ずすぐに警察に届け、加害者の保険会社への連絡をして下さい。証明書がないと自賠責を使うことができません。 また、下記も確認しましょう。・加害者の氏名 ... » more
テーマ 自賠責 西荻窪

2014/5/23(金)〜28日(水)「くま屋さん倶楽部展」@西荻窪ギャラリーカドッコ 来週から始まる、テディベアアーティスト6名による「くま屋さん倶楽部展」のお知らせです[日程] 2014年5月23日(金)〜28日(水)12:00〜19:00(初日は13:00〜、最終日は ... » more

昨日まで、三泊四日で山梨県の道志村に出かけていた。子供達とハイキングや川遊び、バーべーキューなどを楽しんだ。お世話になった「民宿ふるさと水越」は、温かいおもてなしと美味しい料理の、とても良い宿であった。今日はさすがに若干 ... » more

昨日から、ちょっと風邪気味だ。熱こそ無いものの、喉の痛みと、何となくけだるさを感じる。そんな体調なので、今日は帰りのウォーキングは省略し、いつもより早い時刻の中央線に乗った。それでもまっすぐ帰らないのが、呑兵衛たる所以である ... » more

テディベア6人展@西荻窪ギャラリーカドッコへ行ってきました! 西荻窪で開催中の「テディベア6人展」に行ってきましたAntique Heartのかおるさんとゆうきさんが出品なさってます可愛いクマちゃんがいっぱいで(ネコやパンダも)、癒されま ... » more

2013/4/19(金)-4/24(水)☆テディベア6人展@ギャラリーカドッコ(西荻窪) テディベア作家6名によるグループ展&販売「テディベア6人展」に、Antique Heartのかおるさんとゆうきさんが出展されま〜す日時: ... » more

朝に唄えば Notes for 今年の6月、東京は西荻窪の柳小路通りで毎月第3日曜のお昼に開催されている 『西荻昼市』 に出掛けた。2003 年の12月に始まった催しで、柳小路商店街の様々な飲食店が11時から16時まで 『おとなの縁日』 とも言える楽しい時間なので ... » more
テーマ 西荻窪 昼市 Le Matin

日刊ゲンダイ2012年11月7日  江戸東京 町歩き…アケタの店でしびれた!<西荻窪> 【江戸東京町歩き】アケタの店でしびれた!<西荻窪>【話題】日刊ゲンダイ2012年11月7日 掲載 名ジャズピアニスト・板橋文夫さんのライブで知り合ったSさん(60代)が「板橋さんと会うのは久しぶりなのよ。同窓 ... » more
テーマ 西荻窪 江戸東京 町歩き 日刊ゲンダイ

今日は比較的早い時刻に、地元に帰ってこられた。とは言っても、それはこのところややウォーキングをさぼり気味にしているせいでもある。この日も歩数計の数値は、1万5千歩を少し超えたところだ。勤務先の健康指導で、もう10年、平日は2 ... » more

【西荻窪で美容鍼をお探しなら 吉祥寺の清和針灸接骨院です】 いつもお世話になっております吉祥寺の清和針灸接骨院です。気になるお顔や目尻のシワ・目のくま・むくみ・たるみ・くすみ・ほうれい線を美肌な小顔な美顔にアプローチします。また肌荒れ・乾燥肌・カサつき・ニキビ・シミのよう ... » more
テーマ 美容鍼灸 西荻窪 美顔鍼

東京片隅日記週末は戎
出張の多い今の仕事、昨年9月までは、自分ともう一人の二人を中心に回してきた。ところが昨年10月、ほとんど突然と言って良い発表で、そのもう一人が他の部署に異動になった。そのことも手伝って、昨年10月からますます出張の回数が増してき ... » more

もちろん、荻窪や阿佐ヶ谷にはいくらでも選択肢があるし、訪れてみたいと思いながらまだそれが実現していない店もある。それでも、たまにはちょっと別の場所で、などと思う日もある。自宅からの単純な距離で言えば、荻窪、阿佐ヶ谷、そして下井草 ... » more

シャリが とにかく美味い! 西荻窪の千八寿司さんへ最近良く一緒に呑む仲間西荻いし田さんの紹介で!なんと50年この街でおやじさん76歳です!娘さんと二人で切り盛りされています昭和レトロな店内昔ながらの昭和の ... » more

東京片隅日記戎@西荻窪
戎@西荻窪 鯖が最近美味しいですね。 ... » more

東京片隅日記夢飯@西荻窪
夢飯@西荻窪 やっぱり海南鶏飯!チャークイッティオ ... » more

東京片隅日記ひで@西荻窪
ひで@西荻窪 ちょっと辛い日だったんですけど誘ってくれる人がいたのでちょっと帰りに一杯。いや、正確に言うと2杯。写真ダメダメですが、お刺身が美味しかったです! ... » more

モロッコレストラン Tum Tum ずっと開店待ってたのに土曜日にひっそりオープンしてたのに気づかなかった。クスクスとタジンは、牛・羊・鶏・野菜から選べて全部1200円。タジンにはパンも付きます。サラダ類は全て500円。まずはナスのサラダ。 ... » more

うなぎ 大和田@西荻窪 土曜日お昼のランチ、無性にうなぎが食べたくなり、近所の うなぎ 大和田 さんへ。(#実はいつもの「うな藤」に行こうと電話したら、今日はいっぱいです〜って断られてしまって、でもどうしてもうなぎ食べたくて、初めての「大和田」さんに行くこ ... » more
テーマ 西荻窪  コメント(4)

東京片隅日記週末@西荻窪
週末@西荻窪 戎で一杯。サザエのお刺身名物イワシコロッケ。大好き!焼き鳥小さな公園で小さな盆踊り ... » more

東京片隅日記海猫家@西荻窪
海猫家@西荻窪 昨夜はS嬢と久しぶりに飲み。S嬢のご好意に甘え私のホームです。美味しい食べ物とワインとおしゃべり。楽しいひと時でした。私達開店から閉店までいましたね。笑でも本当に何を食べても美味しいです。で、最初にいただいたお野菜の ... » more

東京片隅日記珍味亭@西荻窪
珍味亭@西荻窪 最近西友の中が工事中で通り抜けられないのでこの飲み屋街を歩くことになり仕事帰りに寄り道率UP.笑 ... » more

日々のいろいろなできごと西荻週末
西荻週末 GW後、ぜんぜん旅行してないのでブログのネタもなく。。。毎日激務の日々です。(夫婦ともども)週末は近所にお昼ごはん食べにいったりしてます。今日はラーメン屋、天の道へ。http://r.tabelog.com/tokyo/ ... » more
テーマ 西荻窪  コメント(1)

亮さん日記西荻窪 いし田
西荻窪 いし田 西荻窪いし田さんへもの凄く楽しみです美味しいものが出てくるオーラ満載の空気感2度目なのでワクワク感はMAXですまずはアワビ!!!旨!!これ!やばいです!!ワタリ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:26

「西荻窪」のブログ関連商品

» 「西荻窪」のブログレビュー をもっと探す

「西荻窪」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る