誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明治座

明治座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明治座」のブログを一覧表示!「明治座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明治座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明治座」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

星野めみの日記10、11、12、13日の…。
10、11、12、13日の…。 レポは、まとめてやりますね。今日は、取り急ぎ、1日消防署長さんレポでした。mこさん、雪、大変ですね。明治座の日は、晴れるといいですね。四階のお稲荷さんや太巻き寿司は、すぐ売り切れるので ... » more

星野めみの日記1日消防署長3
1日消防署長3 きよしくんのご挨拶のあとは、もうきよしくんのイベント状態。みんなに、手を振ってくださるきよしくん。うれしそうでした。上演中も、いつもそうなんだけど今日の盛り上がりは特に、心にドカンドカン響 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 1日消防署長  コメント(2)

星野めみの日記1日消防署長2
1日消防署長2 きよしくんに、指揮棒が渡され、きよしくん、持ち方に苦慮、笑。どうやら、なにも段取り教えてもらってなさそう。署長さんに、教えていただく。最初は平次の十手みたいに持ってたような。正しく持って、1日 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 1日消防署長

星野めみの日記1日消防署長
1日消防署長 まず、みなさま、明日のワイドショー、要チェックです!全局きていました。テレビ朝日のグッドモーニングなど、予約ですよ。終演後、一階最後列の後ろに、ズラリとテレビカメラ、記者さんたち、写真班など入 ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 1日消防署長

星野めみの日記妹と明治座2
妹と明治座2 こー坊のお団子、なに味?と辰五郎。こー坊、あんこ。辰五郎「あんこ?ズンダじゃないのか?」アドリブです、笑。ショーのトークで、きよしくん「今日は、かねふくの明太子マネさんが炊いてくれ ... » more

星野めみの日記妹と明治座
妹と明治座 今日もきよしくん、絶好調!お芝居、どんどん良くなってます。決めのポーズが、なんだか綺麗にきまるなぁと、思ってたら、ショーのトークで、9日のお休みは日舞の所作を習いに行ったとか。やはり必要だ ... » more

星野めみの日記明日は、妹と。
明日は、妹と。 明日は、妹と明治座に行ってきます。初めて、ハッピを着ます、笑。なんだか、わくわく。きよしくん、今日はゆっくりお休みできましたかね。まだまだ、やっと3分の1、過ぎただけ。長丁場なので、じ ... » more

星野めみの日記星空の秋子は………。
きよしくんが、燕尾服にシルクハットの正装でお馬さんに乗って登場の秋子のセット、ダンサーさんたちの正装貴婦人の衣装は、もしかして、アスコット競馬場のイメージかな?オードリー.ヘップバーンの「マイ ... » more

星野めみの日記明治座5日夜、2
ショーは、オープニングからおお盛り上がり!きよしくんの声も、絶好調!ただ、ずーっとお休みまだないので、ちょっとお疲れ気味かな。歌い方で、わかる……。りんご追分は、でもどんどん進化、聞き ... » more

星野めみの日記明治座5日夜
5日、夜の回、行ってきました。満員でしたー!4日夜とくらべると、客席の盛り上がり熱かったです。4日は、冷静に見てる感じの客席、入りは同じでも、毎日客席の感じは違うのでしょうね。 ... » more

星野めみの日記思い出したこと
西さんが、新曲をカラオケで歌うときのコツをきよしくんに聞きました。きよしくん「とてもテンポが、良い曲なので、リズムに乗って、そのまんま…、でもためるところは、ためて………、どっちやねん!」爆笑ー! ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 さすらい慕情  コメント(4)

星野めみの日記4日夜 2
ショーは、始まるのが早いので、まずトイレに行ってから、客席でサンドイッチを食べて、開幕に備えました。すぐ前の席が、きよ友さんご姉妹だったので楽しかったです。オープニング、シャンパンピン ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 さすらい慕情

星野めみの日記明治座4日夜
明治座4日夜 4日、明治座夜の回に行ってきました。初日から、地方からこられていた方々が一旦帰られたりで、少し落ち着いた感があるロビーでしたが、ブザーがなる頃には、満員でしたー!ネタバレありです、ご注意を。 ... » more

星野めみの日記明治座に!
明治座に! 昨日の雛祭りは、妹とアトレのサンマルクレストランで、外食。パン食べ放題なんですが、食べ過ぎてしまうのでハンバーグにライスにしました。カジュアルコースなので、前菜、スープ、コーヒー付き。妹は ... » more
テーマ 氷川きよし 明治座 さすらい慕情  コメント(3)

星野めみの日記出待ち
外は雨でした。明治座の正面の鋪道で待ちました。どんどん強くなる雨、風。さ、さむーい!二時間弱で、でていらっしゃいました。車の窓から、お顔惜しげもなく出されてみんなと目を合わせてください ... » more

星野めみの日記明治座4
貝がら子守唄は、作詞の先生のお知り合いの実話をもとにされてるそうです。しみじみと良い母の歌でした………。西さんの名MCで、箱根、大井。曲順は、自信ありません〜。すいませんー。大 ... » more

星野めみの日記明治座3
西さんは、お芝居にも登場ー!講釈師の役。おかみさんもちゃんといる役、笑。冒頭からいらっしゃるので、客席気づいて大爆笑!セリフ言う前から。出てるだけで笑いがとれてましたー! ... » more

星野めみの日記明治座2
明治座2 そこで、め組の若い衆たちが、スリの曽我廼家さんをとっちめはじめ、可哀想に思った辰五郎は、助けに入り、自分が、代わりになぐられようとします。ここが、かっこいい!ただ、おっちょこちょい、笑。 ... » more

星野めみの日記明治座初日!
明治座初日! 明治座初日、行ってきましたー!三階まで、ビッシリ超満員ー!ロビーもグッズ売場も、人、人、人!お弁当も、私が買った幕の内で完売ー!たくさんのきよ友さんに、今年初めての再会。始まる前か ... » more

星野めみの日記明日は明治座!
もう、明日は明治座初日!2ヶ月、長かったー!自分が、入院などしていたせいもあるけど、完全にきよしくん欠乏症ですー、笑。新曲も、やっと全部生で聞けますよね。スカパー音楽祭は、1日の無料放送予約し ... » more

星野めみの日記明治座、好調!
領収証整理、ようやく終了ー!そして、きよしくんの明治座も、チケット好調ですねー!あと、3日!さすらい慕情、試聴でやっと聞けました。ラジオで、なかなか聞くことができないのでありがたい。 ... » more

星野めみの日記日テレ、PON
日テレ、PON 「PON」、良かったですねー。きよしくん、太川さん、カジュアルなお洋服で、さわやかに登場。サテライトスタジオみたいで、外から見てるファンの方々も、見切れてましたー、笑。きよしくん、狭いスタジオで、 ... » more

星野めみの日記新作は、19日発売!
新作は、19日発売! 「夢ホテル」新作が、掲載されている「15の感動クライマックス」が、2月19日発売です。前に14日発売と間違えて書いてしまい、申し訳ありませんでした。入院などで、バタバタして、確認が ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽
明治座千秋楽 昨日今日と、明治座先行抽選予約の当落が、きました。千秋楽だけ、はずれましたー、泣。二次希望書かなきゃ良かったかな。千秋楽のほかに、エントリーしたのはみんな当たりましたけど、うれしい ... » more

お仕事中、きよ友さんから、クリコンと明治座の、当落がもうきていると、メールが。あわてて、ポストに行ってみたら郵便物が、たまってました、笑。クリコンは、珍しくも、夜のみですが、二 ... » more
テーマ 氷川きよし クリコン 明治座  コメント(8)

星野めみの日記週刊女性
週刊女性 週刊女性、鍼に行く途中で、しっかりゲットいたしましたー。素敵な写真ばっかりで、うっとりでした。このカメラマンさんは、きよしくんのDVDも撮ってくださってるんですよね。きよしくんの信頼も厚いのでしょうね ... » more

星野めみの日記発売中です!!!
発売中です!!! バタバタしていて、告知が遅れましたー。すいません。ジュール8月号に、読み切り「ボスは、不機嫌な探偵」が、掲載中です。7月2日発売でした。よろしかったら、ぜひ!!! ... » more

星野めみの日記新盆でした…。
お盆は、まだちょっと先きですがうちのお寺のお坊さんは早くきてくださるので昨日、お経をあげていただきました。お盆の岐阜提灯やお花果物など妹が全部準備してくれました。ありがとう。助かりました。お墓参りは、近 ... » more

カラー、できたーーー。 カラー5枚、おまけのページ5枚、無事、完成いたしましたーーー。今日から、ネームです。ストーリーはできているので、あとは、ちゃんとコマ割り出来ればいいんだけど。また、一日延ばしにして、 ... » more

星野めみの日記ポスターをパネルに!
アシスタントさんが明治座で当たったサイン入りポスターをパネルにいれてくれました−!不器用な私では一人ではとても無理でした。ありがとう−!やっとゆっくり見れました。転売などに悪用される恐れもあるのでブログに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:23

「明治座」のブログ関連商品

» 「明治座」のブログレビュー をもっと探す

「明治座」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る