誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明治座

明治座

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明治座」のブログを一覧表示!「明治座」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明治座」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明治座」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

春風亭小朝・東儀秀樹 夢の二人会 10月29日(木)に明治座において「春風亭小朝・東儀秀樹夢の二人会」があり、聴いてきました。一部の演芸タイムでは、春風亭小朝の落語を二席聴きましたが、何度かホールなどで聴いたことがあり、いつもベテランの味を出して上手いなと感心していまし ... » more
テーマ 明治座 春風亭小朝 東儀秀樹

星野めみの日記まだまだ余韻
仕事に入ってますが、まだまだ思い出すことばかりです。康ちゃんさん、ひかるさん、きよしくんは、こられなかった方々のことも、ずっとお心の中で、思っていらしたようでしたよー。ちびさん、すごい盛り上がりで ... » more

星野めみの日記明治座いろいろ
終演後、出待ちをどこでしようか、思案中、外は雨になっていてもうすでにすごい傘の波。そこへ、もう関西にお帰りになるのか半次さんこと曽我廼家寛太郎師匠が!明るい系のカーキ色の、ハンティング ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽10
丹兵衛とっつぁんの園田裕久さん。スーツだと、とっても素敵な紳士。一度、きよしくんの真似して「イェーイ」を客席にやってみたいとのご要望。園田さん「イェーイ」客席、明治座揺るがす勢いで「イェーイ! ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽9
ポスターの当選、何日か隣のおばぁちゃまが、当たられましたー。びっくり、喜ばれていらして、良かったです。さすらい慕情は、ノリノリで最高!妹ときた前楽、「迷い子」を聞いて妹、号泣。大江戸、 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽8
疲れをとるには、寝ることだけど寝られなくて、というきよしくんに西さん「最高どのくらい、寝ます?」きよしくん「12時間くらい」大爆笑!西さん「そんなに寝るのは、赤ちゃんか仔犬くらいですよっ! ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽7
茶店の場面、鉄三夫婦に苦いおうすを更に勧める朝倉さまは、千秋楽「回して飲めよ」とおっしゃられ、ご夫婦、笑っちゃいそうになってました。かしらは、本当に回してましたー、笑。ショーの始ま ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽6
きよしくんは出ていない居酒屋の場面も、なかなか楽しいです。26日の夜は、西さんが机を張り扇で叩いたら、徳利が倒れまくり、でもその時役者さん達は、少しも騒がず、(心のなかでは、騒いでいたかもですが、笑) ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽5
こー坊との別れの場面は、前楽も楽も、きよしくん涙いっぱいでした。でも、4年前の前楽、泣いて泣いてラストの投げ銭も一回しか投げられず、劇場の提灯が、一挙に明るくなる場面が、ならず、太川さんが、声 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽4
背中を舌でぺろっのところも、きよしくん「お願いします」笑。クルクルまわる半次さん、客席に落ちそうになる演技「よく見たら一面に綺麗な御花畑」爆笑ー!クルクル回る場面では、毎回大拍手です。 ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽3
長屋の場面、半次さんとのドンツク、手拍子が客席から起こるようになり、最後のご挨拶で、曽我廼家さん、お喜びでした。ここ数日のドンツクダンスは、マイケル・ジャクソンのスリラーっぽくきよ ... » more

星野めみの日記明治座千秋楽2
あのまま朝まで爆睡してしまいました。まずは、千秋楽から。立ち見まで出て、超満員の明治座。神奈川、埼玉、茨城のきよ友さんに無事お会いできて、お弁当買ったり、きよしくん話したりで始まる前か ... » more

なあこさん、明治座、無事大入り超満員で打ち上げましたねー!お会いできて、良かったです。コスモスさん、mこさん、前楽も、すごい盛り上がりでしたねー。きよしくん、楽も前楽も、涙流しながらも ... » more

星野めみの日記明治座、前楽
あっという間の一ヶ月でした。今日はもう、前楽です。昼夜、見ます。夜は、妹も参戦。しっかり見届けます。レポは、まとめていたしますので、お許しを。では、仕度して、行ってきまーす。 ... » more

星野めみの日記明治座26日
mこさんも、いらっしゃった明治座26日。相変わらずの大入りでした。きよ友さん達と、合流。休憩時間や出待ちでは、きよしくん話で盛り上がり楽しかったです。ひばりさんの息子さん、加藤和也さんが ... » more

星野めみの日記明治座には。
きよしくんの明治座公演には、沢山の有名人、芸能人の方々も、公演を観賞にいらしてます。そして、みなさん、喜ばれて行かれます。とっても、うれしいですね。 ... » more

星野めみの日記きよしくんは、
昨日、「だいぶやりましたね。もう半分くらいですか?」とおっしゃいました。きよしくん、もうあと一週間ですー。4分の3、終わりましたよー!きよしくん「ずーっと、明治座にいると曜日の ... » more

星野めみの日記明治座21日夜3
新曲、最高!ノリノリ!歌われる前、ズボンをずりあげるきよしくん、笑。可愛いー!西さんに「痩せちゃったんで、ズボンが下がるんです。」4キロ痩せたそうで、ジャケットめくってズボンのあきを見せてくだ ... » more

星野めみの日記明治座21日夜2
太川さんの兄上、優しくて誠実そうで大好き。良いお役です。ばぁちゃんに「まことに、まことに、ありがとうござる」と、頭を下げるところも拍手あってもいいと思うくらいの、名場面です。 ... » more

星野めみの日記明治座21日夜
昨日は、夜雨にならず良かったです。詩織さん、本当にすれ違いですね。応援よろしくお願いいたしますー!さて、昨日は、またツアーバスがいっぱい!ロビーも大盛況の大入りでした。いい加減、明治座にも慣れ ... » more

星野めみの日記明治座夜に、きてます
21日夜、開演前です。ロビー大混雑です。一階トチリ席センター付近におります。これがすんだら、4日間くらい仕事します、笑。応援、がんばりますねー。 ... » more

辰五郎さんと、半次さんの爆笑場面で、思い出したこと。辰五郎の長屋で、辰五郎がメイコさんのばぁちゃんに、いなされ、カックンとコケル場面。見ていた半次さん、「カックンやて。こう、カ ... » more

星野めみの日記明治座あれこれ4
16日夜、西さんといろいろ話してて、いきなり「あ、僕昨日、ウ◎チ、踏みました!」西さん、ゲッ!!きよしくん「昨日、犬のウ◎コを、踏みました!!」また、二度も言う〜!笑。どうやら ... » more

星野めみの日記明治座あれこれ3
16日夜は、CD好調で、初週オリコン総合でベストテン入り。演歌歌謡曲部門では、ぶっちぎりの一位!(CDTVでは、総合5位、他局では4位!)西さんが、そう紹介して、きよしくん大張り切り! ... » more

星野めみの日記明治座あれこれ2
さすらい慕情が、九州の歌で、博多が一番に出てきて、ふるさとの歌は、やはりとてもうれしいそうです。きよしくん「ふるさとには、おじいちゃんのお骨(おこつ)もあるしおばぁちゃんねお骨もあるし、 ... » more

星野めみの日記明治座あれこれ
明治座あれこれ いろいろな日が、ゴッチャです。すいません、覚えているかぎり。メモとらないので、間違い、勘違いありましたら、お許しを。何日目からか、辰五郎、登場のとき、ならず者放り出してから、客席に向か ... » more

星野めみの日記CDTVで、5位ー!
きよ友さんから、ご報告いただきましたー!CDTVで、今週きよしくん5位ですー!テレ東では、なんと4位だそうです!!!あがってますー!明治座で、バンバン売れてるのは、見ていたんですが、結 ... » more

爆睡が、止まりません〜!笑。さすがに、くたびれたようです。レポ、ちょっとお待ちください。初めて明治座にこられるみなさま、明治座は、建物の3階に客席一階が、あります。4階が、二階席になります ... » more

きよしの大江戸千両纒の歌で、後ろで纒を振るかたは、本職の鳶職さんかな。纒の振り方が、本格的。特に向かって右のかたは、纒持つ片手が、纒の底、または下方を持っているので。きよしくんも、歌う ... » more

星野めみの日記大盛況です!
帰って、顔洗って歯を磨いて足洗って、すぐ寝ちゃいましたー。4連チャン、完走〜!さすがに疲れましたが、きよしくんは、二回公演、今日もです。楽屋は舞台の下の階で、移動は階段だと、西さん。舞 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:23

「明治座」のブログ関連商品

» 「明治座」のブログレビュー をもっと探す

「明治座」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る