誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    画像

画像

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「画像」のブログを一覧表示!「画像」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「画像」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「画像」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

天簾色模様 色や模様のついた天窓がまぶしいので簾をかけてみた。ということでこの画像の題名は「天簾色模様」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

ラワクレンパス 白い模様のある薄布を、ラワン材にのせてクレパスで色をつけてみた。ということでこの画像の題名は「ラワクレンパス」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

アスランの日記面影橋の桜2
面影橋の桜2 今日は満開だったんだけど、やっぱ曇り。太陽光が欲しい(笑) ... » more
テーマ 画像

アスランの日記小滝橋の桜
小滝橋の桜 郵便局に用があって、バイクで通りかかった小滝橋、あまりに綺麗だったので、写真を。晴れてれば良かったのに〜明日晴れたら再チャレンジかな^^ ... » more
テーマ 画像

アスランの日記面影橋の桜1
面影橋の桜1 桜の季節。このときの桜はまだ満開とは言えず、でも天気は良くて、太陽の光が桜を映えさせてる感じだった^^ ... » more
テーマ 画像

レリーラー掃 レリーフについた埃をローラーで掃ってみた。ということでこの画像の題名は「レリーラー掃」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

アバターギャラリー 2nd.シーズン その95&96+おまけ画像 スクエニメンバーズアバター終了のお知らせが出てしまいましたが、残り1年精一杯作品を残そうと思います。今回は新年を迎えてからのショットになります。尚、本家ブログでは画質が劣化しないPNGで保存しています(あっちではファイルサイ ... » more
テーマ ゲーム アバターヒーローズ 画像

はりめぐらせあて 薄い半透明のヴェールの布を室内に張りめぐらせ、スポットライトをあててみた。ということでこの画像の題名は「はりめぐらせあて」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー光模様
光模様 光に満ちた室内の模様ガラス越しの壁紙。ということでこの画像の題名は「光模様」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー右光室床
右光室床 右のほうから陽光が射しこむ室内の床。ということでこの画像の題名は「右光室床」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー失貼空
失貼空 壁紙のうえに透明の保護シートを貼るのに失敗して空気がはいってしまった。ということでこの画像の題名は「失貼空」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

透明垂模様 模様ガラスに、半透明の絵の具を垂らしてみた。ということでこの画像の題名は「透明垂模様」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー汚紙杉
汚紙杉 同心円状の点々模様の紙を、焼いた杉板のうえに置いておいたら、赤紫に汚れてしまった。ということでこの画像の題名は「汚紙杉」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー紙消毒光
紙消毒光 消毒用紫外光があたる壁紙。ということでこの画像の題名は「紙消毒光」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー点衝重立
点衝重立 赤いドット模様の衝立に模様ガラスを重ねてみた。ということでこの画像の題名は「点衝重立」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

「ブンブブーン」ロケ地中華街 花文字 横浜大飯店で食事後、花文字屋さんへ名前を書いて貰おうかとも思いましたが「縁結」と書いてもらいました。文字はオプションで、金色の龍と鳳凰を追加してもらいました。ケースに入れてもらい、1万3千円でした。北斗さんご夫婦が来 ... » more

「ブンブブーン」ロケ地中華街 ☆3月19日「ブンブブーン」の中華街ロケ地に、知り合いと行く事にしました。本当は剛さん友と行きたかったのですが、都合が合わず断念しましたのです。どうしても花文字を書いて貰いたくて、そして横浜大飯店さんに無理だろうと思いつつ、 ... » more
テーマ 画像 ロケ地 ブンブブーン

パリオペラ座バレエと雛チラシ ☆3月2日上野文化会館でのオペラ座バレエ「ラシルフィード」を見に行きました。日英協会からのお知らせで、団体チケットが安く手に入るという事だし、バレエマンガの「アラベスク」や「スワン」に出て来て、一度見たいと思っていた演目なの ... » more

外国人接待 目黒雅叙園「百段雛祭り」 ☆2月27日一人の外国人が今日、帰国するというので、せっかくなので目黒雅叙園の百段雛祭りを味わって貰おうと思い企画。本来ならば、日本食か中華の「ひな祭りランチ」を頼めば良かったのですが、どちらも満席のため、チケットつきビュッ ... » more
テーマ 画像 外国人接待 雅叙園

食品サンプル作り ☆2月25日食品サンプル作りに挑戦して来ました。来日中の外国人を連れて行こうと思いましたが、予定が合わず、日本に居る外国人を連れて行くことに。まずは浅草で待ち合わせて「まるごとにっぽん」でランチ。この前行った時に美味しかった ... » more

お雛祭りの会 雅叙園 ☆2月23日雅叙園で「お雛祭り」を祝って来ました。百段雛飾りのイベントもやっていましたが、月曜日からのハードスケジュールで、長い行列に参加出来ず。雅叙園正面の雛人形雅叙園の廊下和食「渡風亭」の入り口の雛人形個 ... » more
テーマ 画像 ひな祭り 雅叙園

懇親会とホテル ☆2月22日実は懇親会が有る日を21日と間違えていまして(本当は22日なのですが)「アルケントーレ」と「ルパン」を知り合いと一緒に行く事にしていたのです。しかし懇親会は22日で、しかも次の日には都内で朝早くから用事が有るので、銀座に ... » more
テーマ 雑感 画像 ホテル

「正直しんどい」ロケ地 アルケントーレと「ブンブブーン」ロケ地の「ルパン」さん ☆2月21日実は銀座で用事が有ると思っていたこの日、一日日付を間違えていましたが、予定してしまっていたので、銀座でランチ。「正直しんどい」ロケ地の「アルケントーレ」さんここ安くて、美味しくて非常にお勧めです。外観お客様が ... » more
テーマ 画像 ロケ地

外国人接待 リラックスして貰うおもてなし ⭐2月14日お世話になった英国人が三度目の来日。一度目は歌舞伎と天ぷらと浅草に。二度目は彼女たちのスケジュールの都合で、スカイツリーを見て、中のレストランで食事。今回はどうしようか悩みまして「リラックスして貰う旅」を計画。 ... » more
テーマ 画像 外国人接待

大使館でのレクチャー&アフターパーティーとヴァレンタインデーチョコレート ☆2月6日前後しますが、この日はThe Asiatic Society of Japan のイベントでメキシコ大使館に行って来ました。February Meeting: Monday, February 6th at 6:30 ... » more
テーマ 雑感 画像 大使館

乱数小悪魔まかせのタブローろう裏滑
ろう裏滑 ろうけつ染めで、ろうを散らした布に、裏側から染料をつけた筆を右へすべらせてみた。ということでこの画像の題名は「ろう裏滑」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー簾越光
簾越光 簾越しの陽光。ということでこの画像の題名は「簾越光」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー拭窓露
拭窓露 洗剤をつけて布で拭いた窓に露がついてしまった。ということでこの画像の題名は「拭窓露」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

ショウブルウインドウドッグ ショウウインドウのガラスに映るブルドッグ模様。ということでこの画像の題名は「ショウブルウインドウドッグ」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

乱数小悪魔まかせのタブロー台塗紙
台塗紙 凹凸のある台のうえの紙にクレパスを塗りつけてみた。ということでこの画像の題名は「台塗紙」となった。 ... » more
テーマ 見たて 画像 art

 

最終更新日: 2017/06/22 05:40

「画像」のブログ関連商品

» 「画像」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る