誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おいおい。シーズン通して勝ち点10はいれば上出来って思ってたぜ。相手は川口や駒野擁するジュビロ磐田。なぜ勝ったしwしかも6-2とかテラ圧勝www試合見てないから分からんけど、今日は山形の歴史的な日として刻まれるでしょう。なんせJ1初試合がこ ... » more

jubyvs モンテディオ山形
アホか…これ以下はないというくらいの最悪のスタート。来週のガンバ戦で何点取られるかと思うと、恐ろしくなるよ。もう知らん…オリャ(ノ-o-)ノ ┫ ... » more

juby2009年 Jリーグ開幕
今日、開幕です。ジュビロはホームでモンテディオ戦。いわゆる昇格組相手です。今年ほど不安なシーズンは初めてです。システムは4-4-2。まあ、現代フットボールでは、サイドに人数をかけられる4バックは主流ですから、 ... » more

5月5日(火) J1第10節 磐田 H   -  試合前 13:00 東北電力ビッグスワンスタジアム 5月5日(火) J1第10節 磐田 H - 試合前 13:00 東北電力ビッグスワンスタジアム Jリーグサインボールジュビロ磐田[AMS23JI]東洋SPORTS ◆在庫に関しまして(クリックしてご確認ください)◆ ※デザインが予告 ... » more

3月29日(日) ナビスコC予選 磐田 H - 試合前 14:00 東北電力ビッグスワンスタジアム 日活 ジュビロ磐田/ジュビロ磐田10thアニバーサリーオフィシャルDVDヒストリー・オブ・ジュビロ磐田ムラウチDVD ★ 日活 ジュ ... » more

新シーズンの日程が発表されてまた、スタジアムという非日常の世界にサッカーにひたる日々が戻ってきた痺れるような緊張感、「降格」という名の深淵の暗闇を覗き込む恐怖を味わってしまった昨年あの降格という恐怖で、サポーターの気 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

先日、新体制が発表されました今年から再来年までのクラブスローガンは「原点回帰」去年は入れ替え戦に勝利してかろうじてJ1残留・・・まさに、「ゼロからのスタート」だと思います。胸スポンサーがメインで ... » more

新成人の皆様、おめでとうございます中でも一番の注目は、早大・斎藤佑樹クンでしょう今日、生まれ故郷である群馬・太田市での式典に参加した模様が、メディアに更改されました{%女の子お知らせh ... » more

juby2008年
今年ももう終わりです。今年はなんと言っても、チーム初と言っていい残留争いと、入れ替え戦。もう二度としてほしくない経験でした。シーズン当初から、怪我人が多すぎましたね。今年は想定していたベストメンバーは一回も組めなかっ ... » more

おそらく、そうなると思います・・・入れ替え戦を制した後、「このオフが大事」と感じてましたが・・・契約更改ですが、ゴン隊長様が50%ダウンに戸惑い、秀人クンは納得できない様子・・・新監督問題も含め、シーズン同様に荒れたオフ ... » more

まさに、「まさか」の1年でしたね入れ替え戦の死闘を乗り越え、J1残留決定先週、16位が決まった時は正直言ってJ2がちらつきました{%顔モ ... » more

ヤマハスタジアムへ行こう!残留確定
ジュビロ磐田2−1ベガルタ仙台第三者からみると面白い試合だったかもしれませんが当事者としてはしびれるような緊張感と不安を抱えた1週間となりました本当に心臓と胃に悪いでも、この入れ替え戦が来期からなくなるのは残念こ ... » more
テーマ ジュビロ磐田

いやぁ〜、疲れた。何とか残ったね。しかしどこまでギリギリの戦いをすれば気が済むのかね。最後は、「また最後の最後にやられるのか」って思ったよ。でも、今回は守ったね。やっぱり2点目を取れたのが大きい。1点では絶対守り ... » more

異端会議ソロジュビロ磐田J1残留!
うおおーっ!よかったーっ、ジュビロJ1残留。入れ替え戦は引き分けの1戦に対し、ヤマハスタジアムで行われた2戦目は2−1でベガルタ仙台に勝って残留が決定した。入れ替え戦はここ数年、降格するJ1のチームが多かったから心配してたけど正直、 ... » more

日々の経過日記2Jリーグ入れ替え戦
ダイジェストで見ただけだけどやっぱりそこには入れ替え戦を戦わなければいけないことになったジュビロ磐田の姿があったなぁ〜相手に先制を許し松浦のゴールで同点追いつくものの逆転までいたらずドロー"勝ちきれない"と言 ... » more

1 - 1で引き分けという、最悪よりは少しましな結果を持って、ホームに帰ることになりました。負けなかったこと、アウェイゴールを取ったことはほんの少しだけ有利に働きますが、もし第二戦で、1点先制されてしまえばあっという間に吹き ... » more

異端会議ソロジュビロ磐田
おいおい、なんでこんな事になっちなったんだよおーっ!J1はストイコビッチの名古屋がなんだかんだ言って3位には入り、その采配ぶりに気をとられてしまったスキにJ1入れ替え戦に「ジュビロ磐田」の名前が。Jリーグ以前、日産(現マリノス)と並 ... » more

ベガルタ仙台1−1ジュビロ磐田最終節の大宮アルディージャ戦の敗戦という結果を受け、気持ちの整理ができないまま今日を迎えてしまいましたが・・・中山の最終戦のあいさつにもあったようにまだ入れ替え戦に挑戦する権利を与えられ ... » more
テーマ ジュビロ磐田

サッカーを愛してアウェイゴール1点
ジュビロ磐田、ベガルタ仙台に先制されてしまい、あわや。結局、1対1のドロー。アウェイゴールを得たジュビロ磐田が有利といえるか?追いついたものの強みか。それとも、J2という立場で恐れを知らぬものがJ1の下位チー ... » more

昨日、ヤマスタでの入れ替え戦チケットが発売されましたが、即日完売・・・あさって、仙台でのアウェイから「サバイバル決戦」がスタート去年までベガルタに在籍していた萬代クンがカギを握りそう・・・だと思うのは、私だけ ... » more

ジュビロ、入れ替え戦へ・・・ 知ったとき、開いた口がふさがりませんでしたホーム・ヤマスタでの試合、0-1でまさかの敗戦16位に転落し、「生きるか死ぬか」の戦いへ・・・「あのジュビロが ... » more

jubyvs 大宮アルディージャ
負け負け!全く点が取れないよ!千葉が0-2から4点取って大逆転で残留したのとは大違いでガッカリだよ。鹿島相手と同じサッカーしてるんだもん。もう少し攻撃的にいってもよかったんじゃないかなぁ。でもまだ終わったわけじゃない ... » more

明日は、J1最終節ですまずは優勝争い。アントラーズが有利と言われていますが、グランパスやフロンターレも黙ってはいませんそれよりも、残留争いの方が熾烈と言っても過言では ... » more

ジュビロ磐田vs大宮アルディージャいよいよ明日は運命の一戦大宮サポが大挙して訪れるため(?)すでにチケット完売来場者数が増えると、熱心なサポーター以外にも今の磐田の現状を理解していない人が多くなりそうな・・・(入 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

juby最終節
日曜日に京都が大宮と引き分けてくれて、ジュビロの自力残留の道が開けました。もちろん大宮もハンパない気迫で向かって来るでしょうが、ジュビロは受けて立ってはダメでしょう。とにかく先制点を取るのが大事。なにせ相手は引き分けでもOKだか ... » more

鹿島アントラーズ1−0ジュビロ磐田勝てるゲームが引き分けになり引き分けにできるゲームが負けになってしまう悲しいかな、これが今の現実です。とはいえ、まだ運命の女神さまからは見放されていないようで千葉も東京Vもお付き ... » more
テーマ ジュビロ磐田

jubyvs 鹿島アントラーズ
今期何度も見た光景。。。試合終了間際にセットプレーからゴールをゆるし、敗戦。。。なにもこの大事な試合で、繰り返さなくてもいいのに。ほんと、今日の試合は悪くなかったですよ。確かにかなり攻め込まれてはいましたが、集中して守れ ... » more

juby厳しい戦いになるでしょう
いよいよ正念場と言えるアウェイ鹿島戦です。どのメディアを見ても、鹿島の圧倒的有利な感じで書いてあります。まあ、今期のこれまでの成績、ここ数年間の実績から考えても当然のことかもしれません。でも、戦う前から結果が決まってるん ... » more

別に鹿島の優勝を見に行くわけではない!カシマスタジアムではいい思い出がないのでテレビ観戦をしようと思っていたのですがやっぱりこの非常事態にできる限り現地に行くことがサポーターの心得いろいろな事情で現地に出向けない人のため ... » more
テーマ ジュビロ磐田

規定の対象外の天皇杯で、「ベストメンバー」規定を叫び秋春シーズンへの変更を議論している最中にも関わらず反対意見を表明しただけで札幌の社長を素人呼ばわり会長という立場にもかかわらずガンバ大阪に肩入れする発言外国人を ... » more
テーマ ジュビロ磐田

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る