誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ともみの言いたい放題♪今年も・・・
グループリーグ敗退です昨夜のジュビロはアウェイで戦いましたが、元チームメートに決められました未だ、ナビスコ勝利なし ... » more
テーマ ジュビロ磐田

今日のヤマスタは・・・ 終盤に動きました・・・タイムアップまで10分を切った後半38分に、那須クンが移籍初ゴールその2分後に「帰ってきた10番」成岡クンが決め、これが決勝点に勝って中断期 ... » more

jubyvs 大宮アルディージャ
3-1で快勝!結果から見ればですが。イ・グノの2ゴール1アシストと、イ頼みなのが少し気にかかります。まあ、シーズン当初の勝てない時期から考えれば、かなり贅沢な悩みですが。。。しかし、イは素晴らしい。3得点目な ... » more

それを決定づけた、今日のヤマスタでしたイ・グノくん、2ゴール1アシスト全得点にからみ、その力をヤマスタのジュビサポにも見せつけました本当に、止ま ... » more

jubyvs アルビレックス新潟
0-3の状態から、追いついたのは、AWAYということも考えたら、価値のあるドローと言えるのかもしれません。特にジウシーニョは大活躍でしたね。イ・グノが加入して、確実に攻撃はいい方向に向かっていると思います。ただ、やは ... » more

アルビレックス新潟3−3ジュビロ磐田5日AM2時発6日AM3時着3−0から追いついてドローに持ち込む展開にならなければ渋滞に巻き込まれ10時間もかかる復路は耐えられなかった開幕戦を思い起こすような失点で敗戦を覚悟した ... » more
テーマ ジュビロ磐田

jubyvs ヴィッセル神戸
久々のヤマハスタジアムでのホーム戦。絶対に連敗は避けたい一戦でしたが、どうやら快勝だったようですね。スコアは最少得点差でしたが、シュート数は23-3だったそうで、逆に言えば、そんだけ攻めて1点かよっ!とも思えます。まあ、 ... » more

ジュビロ磐田1−0ヴィッセル神戸ゴールデンウィーク&ETC1000円効果恐るべし浜松インターから20キロ渋滞の渋滞に巻き込まれ、いつもの倍以上の時間をかけてヤマハスタジアムへ25日の京都・29日の横浜・2日の神戸 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

こちらの方も、やっと、やっと・・・って感じですね・・・遼ちゃんゴールが決まり、虎の子の1点を守りきりましたヴィッセルに勝利したのって、何年ぶりだろう・・・そして、上田康太クンが7ヶ月ぶりに復 ... » more

jubyvs 横浜Fマリノス
vs 横浜Fマリノス 完封負け。。。なかなかうまくはいかないもんですなぁ。失点0におさえる試合が少ないのが気になります。こういう試合でも、0-0で引き分けるようなことができないと、順位を上げるのは難しい。また、降格圏内に逆戻りしてしまった ... » more

[観戦記]J1第8節マリノスVSジュビロ 20090429 2009年J1第8節マリノスVSジュビロ日産スタジアム17:04キックオフ天気:晴れ観客:28,317人主審:柏原丈二結果:マリノス1−0ジュビロマリノス得点者:渡邉千真(今シーズン5点目)ホントは下位対決で ... » more

2009年J1第8節マリノスVSジュビロ2009年4月29日日産スタジアム17:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:21,083人マリノスから見た過去対戦成績:15勝19敗toto投票率Home勝 ... » more

jubyvs 京都サンガ
いや〜、久々に勝ち試合を観た。テレビだけど。。。最近、勝った試合を観てなかったから、観るの怖かったんだよねー。でも、イ・グノのプレーを観たかったから、観ちゃいました。やっぱ、イはいいプレーをする。一瞬のスピードと ... » more

今夜の試合、BS中継見ました逆転された時はどうなるのかと思いましたが、やっぱり「あの男」がやりましたね〜前節2ゴールを挙げてジュビロに初勝利をもたらしたイ・グノく ... » more

jubyvs 清水エスパルス
いや〜、良かった。久々に勝った。この試合は、やっぱり「イ・グノ」でしょう。初戦でいきなり2ゴールは、そうそうできるもんでもないでしょう。特に2点目なんかは、DFと競り合いながらの正確なシュート。さすがは、現役 ... » more

jubyvs ジェフ千葉
もう今更ですな。ジェフと引き分けて、書く気も起こらなかったので。。。前田がゴールしたのは良かったが、最下位決定戦で引き分けとは。。。既に、降格決定戦とまで言われてしまっていて、あまりにも情けない試合でした。 ... » more

やっと、やっと・・・って感じです今日、エコパで行われた、ジュビロ磐田VS清水エスパルスの「静岡ダービー」・・・3-0でジュビロが勝利し、ようやく今シーズン初勝利ですっ{%嬉(チカチカ)hdeco ... » more

不振が続くジェフとジュビロの違いとは? 昨季、ギリギリのところでJ1残留を決めたジェフ千葉。しかし奇跡の残留を果たしたジェフに、今季も元気がない。第5節では同じく未勝利のジュビロと顔を合わせたが、結局そこでもドロー。今季初勝利はお預けとなってしまった。しかしな ... » more

jubyvs FC東京
vs FC東京 いったいいつになったら勝つのだろう。もう一生勝てないのではないかと思ってしまう。多分、選手もそう思ってるんじゃないだろうか。。。?そう悪くない内容だっただけに、この内容で勝てないんじゃ、もう無理だと思ってしまった。 ... » more

gliderすっかりご無沙汰しています。
お久しぶりです。すっかりご無沙汰となってしまいました。果たして皆様覚えていらっしゃるのでしょうか。arikaでございます。本当にこちらに書くのはもう1年以上もたってしまってるんですね・・・本当に申し訳ありませんです。 ... » more
テーマ ジュビロ磐田 名波様 ひとりごと

横浜F・マリノスvsジュビロ磐田。悲しいかな、弱小同士の対決。監督采配も、瞑想か。プロのサッカー、見せるサッカーを心得ているのだろうか。強化部長から監督。ここ最近の低迷の理由?考えすぎか? ... » more

2009年ナビスコ予選A組ジュビロVSマリノス2009年3月25日ヤマハスタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:約10,000人?マリノスから見た過去対戦成績:ナビスコ6勝3敗、リーグ15勝1 ... » more

全国のジュビサポは、そんな気分でしょう昨日の試合、幸先よく先制するもドロー代表落ちした能活が顔でセーブするなど奮闘しましたが・・・おまけに、康裕クンが負傷するし ... » more

jubyvs 浦和レッズ
開幕戦で山形に負けた時点で、開幕3連敗を覚悟していたので、それよりはほんの少しだけ良かったのかなと。。。とはいえ、ホームなのに、引き分け。しかも先制しながら追いつかれての引き分けでは到底満足とはいえない。相手がマンUとか ... » more

「いつまでも、『黄金時代』を引きずってはいけない」(追記あり) 昨シーズン終盤、ジュビロ関連の掲示板に書かれていた言葉です・・・J1昇格以来、初の開幕2連敗まだまだ序盤とはいえ、計10失点で最下位街道ばく進お ... » more

ガンバ大阪4−1ジュビロ磐田重症だ・・・昨年、残留を願い必死で声援を送り続けた結果が2試合で10失点・・・ブーイングや応援ボイコットはしたくないけどサポートというのは、それに値する何かを持っている者だけが受けられ ... » more
テーマ ジュビロ磐田

jubyvs ガンバ大阪
なんとも。。。いったいどういうつもりなのか・・・これじゃ試合観に行く気にならんよなぁ。。。少しは惜しいっって気持ちにさせてくれよ。監督と選手のコメント見ても、危機感が感じられないし。やる気あんのかなぁ? ... » more

と、言いたくなるような開幕戦でしたね「昨年、J2降格した方がよかった」そんな声が聞こえてきそうで・・・ネットをチェックすると「これが現実」という声が。受け止めないといけない ... » more

モンテ歴史的大勝!!やばすぎ・・・(^o^;) いやぁ、昨日はすげぇ事が起きましたな!!未だに余韻に浸ってますわ・・・モンテのJ1初陣となった3月7日も忘れられん1日になりました!200 ... » more

juby昨日から。。。
テレビとかネットとかで、山形の「歴史的大勝!」という文字を見るたびに、情けない気分になっています。スポーツニュースとかでは、得点・失点シーンしか見れないので、なんとも言えませんが、少なくとも失点シーンは真ん中をどフリーに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る