誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

[観戦記]J1第9節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 20100501 2010年J1第9節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム13:03キックオフ天気:晴れ観客:27,223人主審:家本政明結果横浜F・マリノス1−0ジュビロ磐田マリノス得点者:天野貴史(J初ゴール)シュー ... » more

2010年J1第9節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2010年5月1日日産スタジアム13:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:24,344人マリノスから見た過去対戦成績16勝1分19敗toto投票率Home勝ち:53 ... » more

浦和レッズに勝利! ジュビロ磐田が首位・浦和を相手に今季2勝目をあげ、順位を13位としました。次節マリノス戦で勝てれば大幅に順位をあげることができる貴重な勝ち点3。引き分けでも十分と思われていた浦和戦でしたので、本当に価値ある勝利でした。まだまだ「勝て ... » more
テーマ ジュビロ磐田

2010年ナビスコ予選L第2節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム19:00キックオフ天気:晴れ観客:4,886人主審:野田祐樹結果:ジュビロ磐田2−1横浜F・マリノスマリノス得点者:山瀬功治(2010ナ ... » more

2010年ナビスコ予選L第2節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2010年4月14日ヤマハスタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:5,000人?[予想希望布陣:4-4-2]__坂田__千真___兵藤 ... » more

jubyラモス
今春から始まった某スポーツ番組で、ラモスが、言ってました。「前田は絶対に日本代表に入れるべきだ」「日本人のFWの中で、一番ポストプレーがうまい」「日本は前田を入れて、ツートップにすべき」賛成です{%うれしいweb ... » more

jubyやっと。。。
なんとか勝ちました。しかし、4点取らんと勝てんのかいまあ、今期は調子悪いとはいえ、ガンバ相手に勝ったのは、ある程度評価できるが、3失点はいただけないなぁ。しかもそのうち2失点は、一本の縦パスでDFラ ... » more

juby負け、分け、負け・・・
ひっそりと始まっていた、2010年度のJリーグ。ジュビロも大して話題になることなく、ひっそりと試合をこなしていく。。。気がつけば、ビリ2位。こりゃあ、今年も残留争いかなぁ。。。 ... » more

今日、「2010ジュビロ磐田」が始動!! 今年も、この日が来ました・・・昨日、ヤマスタに程近い「ヤマハ・コミュニケーションプラザ」で、新体制発表会が。はじめて、サポーター観覧を実施。かなりの応募数だったとか。昨シーズンは開幕から白星に恵まれず、全国のジュビサポはいら ... » more

名波浩引退試合を、テレビで見てました!!とてもわくわくして、楽しい試合でしたね。メンバーの名前を見るだけで、我々世代にとってはたまらない気分です。ジュビロ磐田が、日本人メンバーだけで完全制覇した当時の顔ぶ ... » more
テーマ ジュビロ磐田

元日本代表DF鈴木が引退…指導者で磐田残留磐田の元日本代表DF鈴木秀人(35)が現役引退すると発表。今後は育成スタッフとしてクラブに残り、後進の指導にあたる。93年に前身のヤマハ発動機入りしてから磐田一筋にJ ... » more

2009年も大詰めの今日、まさに「寝耳に水」でした今年7月末付で、欧州移籍を目指した太田吉彰クンがベガルタ入り・・・アマチュア時代からジュビロ一筋で育った彼ですが、応援したいと思います{ ... » more

ゴン隊長様、北の大地へ・・・ 今日、ジュビロから正式に発表が先月、同クラブから戦力外を受けていた中山雅史さんのコンサドーレ札幌入りが決定しました九州人の私としてはロアッソに入ってほしかった気持ちも ... » more

昨日で、年内の練習が終わりました・・・遼ちゃんの得点王があったとはいえ、今シーズンもつらい1年でしたね来シーズンも「ノーモア2008」をモットーに・・・2か月前の記事で、「山本昌 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

リーグ戦が閉幕して2日後、東京ドーム近くのJCBホールで行われましたMVPには、ケガやリハビリを乗り越えてチームを引っ張り、アントラーズの3連覇に大きく貢献したキャプテン・小笠原満男クンが選ばれました{%トロフィ ... » more

中山雅史 ラストダンスをもう一度 ヴィッセル神戸1−1ジュビロ磐田11月28日の広島戦で「ジュビロ」の中山雅史は見納めと思っていたら、インフルエンザでFW2人がダウンしてまさかの神戸戦ベンチ入り何かを持っている選手なのでひょっとしたらJ1最年長得点記録更 ... » more

3月からはじまった戦いも、ついに終止符が・・・終盤もつれたJ1ですが・・・鹿島アントラーズが、史上初の3連覇を達成後半途中の5連敗がありましたが、17戦無敗の貯金が効いたという感じですね{%感想メ ... » more

jubyゴン&秀人
ついに、この日がやってきてしまいましたか。。。まあ、ゴンは今期はリーグ戦に出場していないですし、最近はベンチすら入っていないですからねぇ。覚悟はしていましたが、やはりつらいものがあります。Jリーグが始まった年に、当時JF ... » more

ジュビロから、衝撃のニュースが・・・ すでに、ご存じだとは思いますが・・・ゴン隊長様、戦力外通告知った時は、開いた口がふさがりませんでした・・・吉野博行社長によると、「苦渋の決断だった。これからは、アドバイザーとし ... » more

ともみの言いたい放題♪やれやれ・・・
ジュビロ天皇杯3回戦、BS中継があるので楽しみにしていて今日ずっと見守ってました。しかし・・・学生相手に大苦戦前半に「磐田は最高の環境」という那須ちゃんのゴールで先制するも、追加点が取れず{%もう ... » more

juby残留確定
もう、すっかり更新していない、本ブログ。忘れたころに更新してみます。名古屋とのアウェー戦。後半早々までに前田がハットトリックを決め、3-0。これで、ジュビロはJ最速で1000ゴールを達成!このまま楽勝か?と思ったら。 ... » more

ともみの言いたい放題♪サッカー天皇杯
サッカー天皇杯 今回より、2回戦からJリーグ勢が登場ですプロとアマチュアの垣根を超えた、唯一の大会。ましては、「一発勝負」のトーナメントなだけに、波乱の予感・・・さっそく、「ジャイアントキリング」が起きてしまい ... » more

「日立柏サッカー場」このフレーズを聞いて、全国のジュビサポは憂鬱になると思います・・・昨年・一昨年と、このスタジアムでレイソルと対戦しましたが・・・コメントは差し控えさせていただきます今や ... » more

フラストレーションを吹き飛ばしましたここにきての3連敗・・・ジュビロ関連の掲示板には、「去年の苦しみを忘れたのか!?」などといった書き込みが目につきました。説明の必要はありませんが、今シーズン ... » more

2009年J1第19節ジュビロVSマリノスヤマハスタジアム18:05キックオフ天気:晴れ観客:15,729人主審:東城穣結果:ジュビロ1−1マリノスマリノス得点者:キム・クナン(今シーズン初得点)シュート数:ジュ ... » more

2009年J1第19節ジュビロVSマリノス2009年7月26日ヤマハスタジアム18:00キックオフ予想天気:曇入場予定者:11,000人?マリノスから見た過去対戦成績:16勝0分19敗toto投票率Hom ... » more

jubyvs モンテディオ山形
●1-3開幕戦のリベンジ&3連勝を狙ったが、あえなく撃沈。。。J2あがりのチームに連敗とは、情けない。。。勝てば、上にいけるチャンスだったのに、ここで勝てないのがチームの現状なのだろう ... » more

本隆侍照久の館 別館押谷!!
磐田ユース時代から期待していた押谷が、今日のFC岐阜 vs 横浜FCの試合でついにJ初ゴール!!いやぁ、実にアクロバティックなボレーだったよ。一点目のPKも押谷の前線からの守備でボール奪ったとこからだし、終盤には須崎も出たし満足 ... » more

jubyvs 大分トリニータ
○3-1よく勝ちました!この連勝で、リーグ前半を終えて、勝率を5分に戻し、順位も7位まで上げました。相当大分に押し込まれたようですが、守備が粘り強くなってきました。なんと言ってもサッカーはまず守備からですから、これは ... » more

jubyまとめて・・・
まとめて・・・ ひっさびさに更新してみます。めんどくさいので、まとめて、結果と簡単な感想などを。。。忘れているのも多いので、かなり適当です。JリーグDivision105/16(土)第12節vs 川崎フロンターレ●0-2まあ、川 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る