誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2011年J1第22節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2011年8月20日日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:21,318人マリノスから見た過去対戦成績:24勝3分23敗toto投票率Home勝ち ... » more

盛岡商高出身でジュビロ磐田の山本脩斗がリーグ戦初ゴール!チームの公式サイトを見る限り、ナビスコ杯、天皇杯含めて最初の得点だ。おめでとう。中学は北松園中ということは、実家は松園なんだね。ガンバ戦をテレビで見たけ ... » more

ジュビロ磐田Vs柏レイソル 6:1 ロドリゴ ソウト!! 8月7日の瑞穂に続いて、8月14日は、ヤマハスタジアムでジュビロ磐田Vs柏レイソルを観戦。とんでもなく、お祭り騒ぎでした。試合前に22番のリストバンドを購入し、座った席はバックスタンド側サポーターズゾ ... » more

ジュビロ磐田Vs名古屋グランパスエイト 久し振りのサッカー観戦 大卒ルーキートリオの評判が高いので、久し振りにジュビロ磐田の試合観戦に。瑞穂のAWAY名古屋グランパスエイト戦。結果はジュビロ1:2グランパスエイト1点先行しながら、逆転負け。 ... » more

イワタとCoCo壱がコラボ? お久しぶりです。1か月以上ぶりの更新です。サッカーネタで書きたいことがたくさんあるんですが…、時間がない!ということで、サッカーに近い?ネタをひとつ。本日、CoCo壱の浜松市三島店限定の“浜松ホルモンカレー”を食 ... » more

2011年J1第3節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム19:03キックオフ天気:晴れ観客:11,226人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス2−1ジュビロ磐田マリノス得点者:渡邉千真(今シーズン6点目) ... » more

2011年J1第3節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2011年7月9日ヤマハスタジアム19:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:9,000人?マリノスから見た過去対戦成績:17勝1分19敗toto投票率Home勝ち: ... » more

今、飲んでます。今日の出来事を思い出しながら。エスパとはライバルだが憎しみは無い。ヤマスタはもちろん好きだが、アウスタも憎めない。ジュビロのことはなんでも語れるが、エスパの話題も出てくる。今日のダービ ... » more

明日はジュビロが絶対に勝つ! 下の話はもう5時間前のことです。すみません…。今、某UDON 屋さんで勝つ丼をいただいております。明日はダービー、チャンピオンズリーグファイナルとフットボールファンにはたまらんエキサイティングな1日です。 ... » more

本日山形戦は鹿児島デー! 今日は山形戦で、鹿児島デー!300円でお得に飲める芋焼酎があります。既に酔い酔いです。!今更ですが写真UPします。まずはこれが私たち酔いどれサポが目指す焼酎&物産ブース。東海地方では売っていない鹿児島の焼酎を ... » more

試合:J1リーグ第7節アルビレックス新潟vsジュビロ磐田開催日:2011年4月24日(日)スコア:1−1得点者:チョ・ヨンチョル(新潟)、ジウシーニョ(磐田)本日第8節広島戦ですが、遅まきながら前節の試合について書きます ... » more

さあ、待ちに待ったJリーグ!いよいよジュビロも戻ってきた!今日の相手は新潟。過去2年間勝利がありません。今日はどういう戦い方をするのか注目です。そこで、現状のジュビロの守備を再確認してみました。攻撃は豊富なタレントがいる ... » more

昨日4/2121時54分よりSBSにてジュビロTVの放送が始まりました!たった3分間の放送ですが、内容はどこかで見たもの同じですが、いいんです!フォルツァジュビロが終了してから今まで、エスパルス色の強いテレビばかり見せら ... » more
テーマ ジュビロ磐田

J1第1節 ヴァンフォーレ甲府 0-1 ジュビロ磐田 山梨中銀スタジアム いよいよ2011シーズンの開幕です。待ちに待った開幕、小瀬にはいつもより早い時間帯から、大勢の人々が繰り出していました。今年からコアサポ席がゴール裏バックスタンド側から中央へと移動しました。結果はこの方がいい感じですね。 ... » more

にゃLOG人の動き
今年も残すところ後2日とせまり新年の準備に追われる人今年の清算に追われる人と様々でしょうけどそんな中にあってもこのネタ先ずは犬塚選手ヴァンフォーレ甲府行きおめでとう御座いますやれば出来 ... » more

HTの寄り道人生記!あと一歩・・・
あと一歩・・・ 土曜日は天気予報がいい意味で裏切ってくれて良かった!おかげでまん丸のお月さんが見れたモンテサポになって初めて旗振りをしましたけど、最初はうまく振ることが出来ず不細工や ... » more

祝!優勝ほんと、久々にこの気分を味あわせていただきました。いつ味わってもいいもんです。現在の両チームの状況からすると、かなりいい勝負になる予感はありました。ジュビロ ... » more

ナビスコカップ決勝 〜勝敗を分けたペトロヴィッチの3人目の選手交代〜 今年のナビスコカップ決勝は、なかなかお目にかかれないような派手な撃ち合いのファイナルマッチとなった。スコアは5−3。120分の戦いだったとはいえ、計8ゴール(あわや9ゴール)も見られたのだから、ファンにとっては満足度の高いゲーム ... » more

しのぶありがとう!サンフレッチェ
今日は、Jリーグナビスコカップの決勝戦でした。ジュビロ磐田とサンフレッチェ広島が、国立競技場で激突です。私は、Jリーグが発足した時からサンフレッチェのファンクラブに入っています。サンフレッチェが大好きと言うより、サッカー ... » more

juby決勝進出!
久々に嬉しいですね。前田、駒野が不在。川口、パク、古賀が出場できない。そんな状況で、川崎相手に逆転で勝ちきったのは、素晴らしいと思います。少しは成長できてるかなと思わせる結果でした。しかし、まだ決勝に進出しただけ ... » more

2010年J1第25節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム14:03キックオフ天気:晴れ観客:11,528人主審:吉田寿光結果横浜F・マリノス 0−0 ジュビロ磐田マリノス得点者:なしシュート数:横浜 ... » more

2010年J1第25節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2010年10月3日ヤマハスタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:12,000人?マリノスから見た過去対戦成績:20勝1分19敗toto投票率Home ... » more

にゃLOGJ1リーグ 23節 VS.FC東京
J1リーグ 23節 VS.FC東京 14:00キックオフって西日で、もう、顔が真っ黒ですよ。前線でのパス交換とボランチがフィジカルで負けなかったことが今節、攻守に連動性をつくりだしたのではないでしょうか1得点目の康太 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

昨日のジュビロ戦スカパーで見てたけど、先制した得点を守り切るモンテらしい勝ち方でリーグ戦折り返したね!内容では押されながらも、ワンチャンスをモノにして運も味方についてくれたんで良かった・・・。しかし、ゴールシーンは良かったな。ミ ... » more
テーマ モンテディオ山形 ジュビロ磐田 スカパー観戦

「もう一週間も前のことですが・・・」 超久しぶりにJリーグの試合をスタジアムに観戦しに行ってきました!ナビスコカップ予選リーグ、「ジュビロVSモンテディオ」の試合です。結果は5ー0でジュビロが勝ちました!やった!逆勝利の女神の名前は返上します! ... » more

昨日でナビ杯の予選が終わったけど、ここまでB組2位に付けてたモンテが予選突破して新たな歴史を作るかどうか注目してたが、互いに進出をかけたジュビロ戦に敗れ、残念ながら夢から現実に叩き落とされた。まぁ、それはそれで仕方ないと思うし、悔し ... » more

「逆・勝利の女神」 エスパルスVSジュビロの試合を、テレビで見ていたのですが、結果は2−0でジュビロの敗戦・・・僕が見ていると、ジュビロは負けてしまうのか?会社の知り合いの人から来週の水曜日に行われるジュビロVSモンテディオのチ ... » more

jubyvs 川崎フロンターレ
前節、最悪の内容で負けたんで、正直期待してなかったんですが、予想に反して、快勝!特に前半は、非常に良かった。守備から攻撃への切り替えが早く、攻撃そのものも、無駄なパスが少なく、相手ゴール前までにボールを運ぶ時間が短く、 ... » more

先日、日本代表のメンバーが発表になりました。何といってもサプライズは我らが川口能活の選出。練習試合出場も回避した能活が選出されたのは、ひとえにリーダーとしての存在を渇望されてのことだと思われます。第3ゴールキーパーが試合に出られる可能性 ... » more
テーマ ジュビロ磐田

■最新ニュース0■■最新ニュース1■ジュビロ磐田・チームデータ9節 5/1(土)13:00vs横浜FM(日産ス)[0-1](16)【暫定13位】10節 5/5( ... » more
テーマ ヤマハスタジアム ジュビロ磐田 J1

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る