誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

2013年J1第3節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2013年3月16日日産スタジアム14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:15,639人(な訳ない!)マリノスから見た過去対戦成績:20勝2分20敗昨シーズン対戦 ... » more

jubyなかなか来ない。。。
黄金時代と言われる時期から早10年くらいですか。。。なかなか第2期黄金時代がきませんね。久々に更新しています。今季開幕戦を名古屋と引き分け。アウェーで名古屋相手に引き分けなら、悪い結果ではありません。3バックもそ ... » more

新年をうまい焼酎で迎える あけましておめでとうございます。またもや久々に書きます。ジュビサポとしては、昨年末から移籍情報が気になってしょうがない日々が続いています。早いとこハッキリしてくれ!って感じですな。山崎、チョビョングクがどうなるのか? ... » more

ジュビロ磐田山崎亮平に横浜F・マリノスがオファー ジュビロ磐田には、いい若手がいっぱいいますから。山崎亮平選手だけでなく、山田大記選手、松浦亜弥選手なども。みんな、横浜F・マリノスに移籍したらどうなるんだろう。横浜が磐田・山崎に正式オファー水面下で争奪戦に ... » more

今年もまた、前田遼一伝説が現実のものとなりました。まさに、ストライカーだ。最初と最後に、ガンバ大阪を射抜いた。大きな穴を開け、J2に突き落とした。本当にすごい力だ。 ... » more
テーマ ジュビロ磐田 前田遼一 日本代表

約1年ぶりに書きます。再開というか、ものぐさなのでまたいつかになるかも…。ジュビロ磐田の落ちっぷりがあまりにも激しいので、なんか書きたくなりました。ジュビロの今シーズン後半戦(第18〜32節)の成績は16位 ... » more

[観戦雑記]J1第29節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 〜こっちが良かった?相手が悪かった?〜 それにしても強かった。J1第29節でのマリノスは!もちろん今シーズン最多得点で、しかも完封とくれば、マリノスの出来が素晴らしかったに違いない。4-0というスコアは、完勝!圧倒!サポータ感激!となるに相応しいスコアなのかもしれない。4 ... » more

[観戦記]J1第29節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 2012/10/20 J1第29節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム14:03キックオフ天気:晴れ観客:21,310人主審:木村博之結果:横浜F・マリノス4−0ジュビロ磐田マリノス得点者:マルキーニョス(今シーズン9点目)、兵 ... » more

2012年J1第7節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム14:03キックオフ天気:晴れ観客:11,965人主審:廣瀬格結果:横浜F・マリノス0−1ジュビロ磐田マリノス得点者:なしシュート数:横浜F・マ ... » more

2012年J1第7節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2012年4月21日ヤマハスタジアム14:00キックオフ予想天気:曇り入場予定者:11,000人?マリノスから見た過去対戦成績:19勝2分19敗昨シーズン対戦成績:1勝 ... » more

おでん屋開業まであと○○日Don't cry!
Don't cry! 仙台2−2磐田4月に入りました。ナビスコカップでは鳥栖に危なげなく勝利しました。それにしても梁の復帰はいつになるのでしょう。さて今日の試合首位攻防戦ということで注目が集まりました。NHKのサタデースポーツ ... » more

前田遼一今季Jリーグ初ゴール5年連続初ゴールされたチームが降格している「デスゴール」今年もジンクス継続されるか?リーグ戦開幕3連敗チーム降格の地雷も踏んでしまったガンバ・・・大丈夫か?鹿島新井場のレッドカード審判のポ ... » more

3月10日コンサドーレ札幌0−0ジュビロ磐田3月11日HondaFC2−0ソニー仙台3月17日ジュビロ磐田2−1サガン鳥栖3月20日ジュビロ磐田2−1セレッソ大阪3月25日HondaFC1−0横河武蔵野FC ... » more
テーマ ジュビロ磐田 Honda FC

鈴木秀人ジュビロ磐田U-18監督 日刊スポーツ静岡版 #jubilo 3月15日の日刊スポーツ、静岡版で大きく取り上げラられてたのは、鈴木秀人ジュビロ磐田U-18監督。ジュビロ磐田の全盛期のレギュラーで、ジュビロ一筋で現役を終えたただひとりの選手 ... » more

2012ジュビロ磐田開幕戦”パブリックビューイング” #jubilo 2012ジュビロ磐田開幕戦”パブリックビューイング”、対コンサドーレサッポロ戦に行って来ました。場所は、ジュビロショップ浜松店のあるサーラプラザ浜松。かなり早い時間から来てる人が多かったようで、着いた時には、 ... » more

米太の激しいチェック サッポロ 麦とホップ がんばれジュビロ磐田缶 #cat #jubilo いつになく険しい目付きで、サッポロ麦とホップがんばれジュビロ磐田缶を見つめる米太。激しいチェックです。かなり激しいチェックです。 ... » more

サッポロ 麦とホップ がんばれジュビロ磐田缶 を買った! #jubilo 静岡県限定というか、ほぼ県西部地区限定だと思うのですが、サッポロビールから、「サッポロ麦とホップがんばれジュビロ磐田缶」が、限定発売されたので、早速買ったのです。ジュビ ... » more

ジュビロ磐田 2012YearBook到着  #jubilo ジュビロ磐田の2012YearBookが、昨日、到着してました。若い選手の増えた今年のジュビロ、川口以外は、若手選手関係の記事が多いですねー。U-18監督になった秀人のインタビューがページ半分だったけど嬉 ... » more

2/11(土)鴨池陸上競技場での練習試合ジュビロ磐田 1 − 0 ヴィッセル神戸得点者前田 遼一鹿児島まで行って試合を観てるわけでもないので、正確なことはわからないのだけれと、ブログや ... » more

ジュビロ磐田 2012年サポーターズ・ガイド ジュビロ磐田の「2012 SUPPORTERS CLUB MEMBER GUIDE」が、到着。主にホームゲームチケットのことが書いてあります。注目は・・・・・・・・ナビスコ ... » more

1993年PJMフューチャーズ マボロシ?のテーマソング 2012年ジュビロ磐田のホーム・ゲーム開幕戦で当たるサガン鳥栖。その前身の前身といえるチームが、かつて浜松を本拠地としていたPJMフューチャーズ。1993年JFL2部で2位になったチーム、シーズン終了後、 ... » more

ジュビロ磐田 2012はゆうきで ジュビロ磐田の新体制発表から1週間。まだ、駒野の動向はわからないけれど、ジュビロにしては珍しく多くの選手が入れ替りました。そのなかでも、かつて名波のつけていた背番号7が久し振りに復活。背負うのは、中盤から ... » more

森下仁志ジュビロ磐田新監督 2007夏ネスレミロの記事 今までにない選手の入れ替え、2012年オフのジュビロ磐田。期待も大なら、不安も大。それでも、若手への転換はワクワク感も覚えるのです。そのなかでも、特に未知なのが森下仁志新監督。2007年、スポンサーだ ... » more

ジュビロ磐田1993年JFL期の応援ソング、チャント 年末に整理をしていたらこんなのが出てきました。1993年Jリーグ創設元年。当時、JFL1部のジュビロ磐田のゲームに行くと配られていた応援ソング、チャントの説明用紙。お馴染み中山ゴン体長のチャント。 ... » more

前回の更新から(更新する気はサラサラ無く)実家で過ごした涼しい夏も昔しの話しのようにバイクで走れば厚手の上着が恋しくなりすっかり秋を感じさせる今日この頃みなさん如何お過ごしでしょうか ... » more
テーマ ジュビロ磐田

磐田3−0仙台完敗でした。3失点とも素晴らしいシュートでした。前線での「ため」西のクロスに飛び込む前田のタイミング。途中出場の山本の2ゴールも誰も止められない,芸術的なシュート。前半ものすごいハイプレ ... » more

秋の行楽シーズン到来? またまた1か月ぶりのごぶさたです。ネタはそれなりにあるんですが、なかなか…ね。既にご存知の方もいると思いますが、じゃらんから「元気がもらえる サッカー旅」(580円)という雑誌がでています。内容は応援も、グルメも ... » more

浜松市役所内のジュビロ磐田展示ケース 浜松市役所内のジュビロ磐田展示ケース。駒野選手と那須選手のユニフォーム。浜松市出身の山田大記選手と山本康裕選手のスパイク。 ... » more

[観戦雑記]J1第22節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 〜もっと煽って欲しい!〜 やっぱり勝利の味は格別である。もちろん内容の伴った快勝となれば喜びも増すだろうが、とにかく今は「勝ち点3」のみが欲しいし、そうできるチームになりつつあることを感じる。勝てばチームの雰囲気が良くなる。もちろんサポータの雰囲気も良くなる ... » more

[観戦記]J1第22節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 20110820 2011年J1第22節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム19:04キックオフ天気:小雨観客:24,518人主審:前田拓哉結果:横浜F・マリノス1−0ジュビロ磐田マリノス得点者:小野裕二(今シーズン4点目) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る