誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

juby安田理大選手獲得
誤解のないように書いておきますが、私は安田選手は嫌いではありません。むしろ好きなほうの選手です。キャラクター的にも明るいですし、プレーも攻撃的でいい選手だと思います。しかし。。。ポジションはDF。この勝たないといけない状況でDFを獲得す ... » more

もうあきらめた人も多いでしょう。もちろん数値的にはまだ可能性は残されてはいますし、選手、監督、スタッフ等、チーム関係者は絶対に最後まであきらめてはいけないのです。しかしもう無理でしょう。到底J1で闘えるチームではないのです。もう1年 ... » more

jubyひどいね
4失点はダメだ。おそらく相当悪いのだろう。全てが。多分、もう無理でしょう。 ... » more

juby本当にプロなのか。。。?
順位を一つ上げる絶好のチャンスをみすみす逃してしまう。これが今のジュビロの実力なのでしょう。監督が代わってもピッチでプレーする選手達が変わらなければ結果は出ないですよ。10人の湘南相手に、1点リードした状況。この状況で取るべき行動が ... » more

jubyなんなんだ
引き分けにすら持ち込めない。確かに厳しい相手ではあったよ。でも3連敗した中で、せめて引き分けに持ち込む試合が一個くらいあってもよかったんじゃないのだろうか?この3連敗はほんとに厳しい。もちろん、あきらめることは許されないことでは ... » more

jubyアディショナルタイム。。。
ちょっと前まではロスタイムと言っていたような気がします(今でも言うのかな?)が、最近は「アディショナルタイム」と言うそうで。。。今日も浦和にその「アディショナルタイム」に失点し敗戦。前回対戦と同じ結果。なんじゃそりゃ?結局変わってな ... » more

jubyあ〜ひさびさ
あまりにも勝てないのと、代表のW杯予選、コンフェデ杯などもあって、更新が滞っていました。関塚監督になって、どうなのかなぁ?という感じで中断明けの初戦でしたが、セレッソ相手に2-2で引き分け。久しぶりに前田にゴールが出て、勝てるかなぁ ... » more

juby川崎戦と新監督
開始早々の2失点と小学生レベルのCBのミスからのダメ押し失点で、2-4で完敗。バカみたいなミスをして、試合後に泣いてたのは藤田なんですね。びっくりしました。新人なのかと思ってました。あんな素人でもダメだとわかるようなミスをするCBはやめ ... » more

[観戦記]YNC予選第6節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 20130515 2013年YNC予選第6節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田ニッパツ三ツ沢球技場 19:30キックオフ天気:晴れ観客:7,169人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス3−0ジュビロ磐田マリノス得点者:マルキーニョス(今 ... » more

jubyまあ、いいんじゃないですか
どうせナビスコ杯なんて、優勝したところでACLに出れるわけでもないし、賞金は魅力だけど、J2に落ちてしまったらなんの意味もない。だから捨て試合だったんでしょう。そうとでも思わなければとても正常な精神状態を保てませんよ。決勝トーナメントな ... » more

2013年YNC予選第6節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2013年5月15日ニッパツ三ツ沢球技場19:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇り入場予定者:8,512人マリノスから見た過去対戦成績:21勝2分20負(リーグ戦) ... » more

jubyあきらめ。。。
なんというか、試合後のインタビューで正直に本当のことを話したりはしないのでしょうけど、読んでてイライラが収まらないですね。ネガティブなことを言えとはいいませんが、負けた原因はわかってないんでしょうかね?もしわかっているのなら、それを改善 ... » more

juby書く気がおきない
ブログを更新する気もおきなくなってしまいました。ジュビロが甲府相手にできなかったこと(0-2から追いつくということ)をジュビロは東京にやられたわけです。これが現実なんですよね。監督更迭しようが、システムを変えようが、結局ジュビロ ... » more

juby森下監督。。。
5/4付けをもって、ついに退任とのことです。まずはお疲れ様でした。ジュビロの復活を期待されての監督就任でしたが、昨シーズンの序盤こそ良かったものの、結局最終順位は12位。今シーズンもリーグ戦では未だ1勝で17位と、復活どころかま ... » more

jubyvs 甲府
いわゆる「富士山ダービー」です。アウェイとはいえ、連勝しなければ順位は上がっていきません。それなのに。。。なんか、試合後の監督のコメントとか、川口のコメントとか見ると、気力とか気持ちで甲府を下回ったみたいな感じに受け取りました。 ... » more

jubyほぉ〜らね
湘南相手に、4-0で快勝!やっと、サッカーニュースを見る気になりますよ。先週のブログで書いたように、ワントップ、ダブルボランチにして快勝!4バックにはしませんでしたが、まあ、そこはいいとしましょう。やっぱり、現代サッカーでワンボ ... » more

juby怒りがおさまらん
ついに得点差で最下位になっちゃいました。最悪です。しかし森下監督は何を狙って今の3-1-4-2というシステムにしてるんですかねぇ???しかもワンボランチ。こんなシステム、相当スーパーなボランチがいなけりゃ成り立たないんと違います ... » more

jubyホームゲーム 広島戦
前節、負けたとはいえ、いい試合をしたというから、今日はどんな試合を見せてくれるかと期待してテレビ観戦したんですが、内容も結果も完敗。こんなにイライラする試合は久しぶりに見ました。試合開始早々に能活の信じられないようなミスから先制点を ... » more

juby負けやがった
どんなにいいサッカーをしようと、負けては意味がない。と言うよりも、負けるサッカーはいいサッカーとは言わない。勝つサッカーがいいサッカーなんです。とにかくまずは勝つこと。カウンター一辺倒のくそサッカーと言われようが、セットプレー頼みの ... » more

jubyあ〜あ
これ、どうするんですかねぇ?このままで大丈夫だと本気で思ってるんでしょうか?CKキックから何失点してるの?学習能力無いんでしょうか?普通弱点だと思ったら、修正するもんでしょ?同じじゃダメなんですよ。いくら前田が得点を決めたと ... » more

juby浦和戦にむけて
ナビスコ杯での連勝も止まってしまい、リーグ戦は今だに未勝利。しかも今日はアウェイの浦和戦。正直期待しろというほうが無理な話です。でも今日はかなり風雨が強いみたいですし、なんかそのほうが番狂わせが起きそうで、そこに少し期待しています。 ... » more

jubyリーグでは。。。
勝てませんか。。。3点取っても勝てませんか。。。3失点はダメでしょ。。。しかも相手エースにハットトリックとは。。。こっちのエースは未だ無得点。。。私は3-3なんていう試合は嫌いです。まだ、0-0とか1-1のほうが許せ ... » more

juby日本代表 ヨルダン戦
負けちゃいましたね。まあ、オーストラリアとオマーンが引き分けてくれたんで、まだ日本有利というか、余裕があるのは変わらないんですけどね。できれば決めたかったでしょうけど。。。引き分けでも決まるというシチュエーションが逆に良くなかっ ... » more

juby日本代表 ヨルダン戦前夜
いよいよ明日はブラジルW杯最終予選のヨルダン戦です。これに勝てばW杯出場が決まる大事な試合。もう今や日本はW杯には出場して当たり前の感覚になっていますが、ほんの一昔前は大変だったんですよねぇ。なんと言っても1993年のドーハ ... » more

juby日本代表 カナダ戦
観れませんでした。。。前田も駒野も伊野波も出場したようですが、みんな途中交代だったようですね。あまり良くなかったんでしょうか?まあ、チーム全体的に良くなかったようですが。※駒野は後半からの途中出場だったようですね。今 ... » more

jubyダービー勝利
勝ちました。しかも5-1とスコア上は完勝です。正直観てないので、試合内容はわかりませんが、いろいろ情報を集めてみると、ジュビロが良かったというよりは、清水が酷かったみたいですね。まあ、それでも5点取ったのは自信になるでしょう ... » more

juby今季初勝利
カップ戦ですけどね。代表組3人が居ない状況での初勝利。喜んでいいのか、ちょっと複雑。金園は相棒が前田じゃないほうがいいのか。。。?まあ、一つ勝っただけですから。次のダービーで勝てるかどうかですね。 ... » more

juby決定力
決定力 よく聞く言葉に、「チャンスは作れてた。後はそれを決めるだけ。」なんてことがありますが、その決めるだけが一番難しいんでしょ?と思ってしまいます。いくらチャンスを作ったところで、点を取らなければ意味がないし、逆にチャンスなんてほとん ... » more

[観戦雑記]J1第3節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田 〜前田遼一の、、、〜 Jリーグファンの皆様!Jリーグには法則というものが存在します!前田遼一にシーズン初ゴールを決められたチームは、J2に降格します。これは鉄則であり、絶対なものです!!まぁ、冗談はさておき、1失点したものの、無事に3連勝となれば、この先の期待が ... » more

[観戦記]J1第3節  横浜F・マリノスVSジュビロ磐田  20130316 J1第3節横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム14:03キックオフ天気:晴れ観客:19,195人主審:高山啓義結果:横浜F・マリノス2−1ジュビロ磐田マリノス得点者:栗原勇蔵(今シーズン1点目)、兵藤慎剛( ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る