誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュビロ磐田

ジュビロ磐田

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジュビロ磐田」のブログを一覧表示!「ジュビロ磐田」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュビロ磐田」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュビロ磐田」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

サッカーってつくづく難しい。複数失点が止まれば複数得点まで止まってしまった。もちろん、相手あること。全てが思い通りいくのであれば、サッカーの魅力は半減してしまうのかもしれない。プレイヤー構成、戦術、心身のコンディションなど全てが上手くい ... » more

2016年J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田日産スタジアム 19:03キックオフ天気:曇り観客:23,028人主審:高山啓義結果:横浜F・マリノス1−1ジュビロ磐田シュート数:横浜F・マリノス(1 ... » more

2016年J1 2nd Stage 第5節 横浜F・マリノスVSジュビロ磐田2016年7月23日 日産スタジアム19:00キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:23勝2分20敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成績 ... » more

[観戦雑記]J1 1st Stage 第7節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス 〜夕焼け空〜 約2年半ぶりに訪れたヤマハスタジアム。ここのピッチは(構造からか)ピッチがとても狭く感じる。数あるJのスタジアムでも最も狭く感じるのは気のせいだろうか。そこで展開されたのは、ある意味マリノスらしい面とらしくない面が同居したサッカーだった ... » more

2016年J1 1st Stage 第7節ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム 18:30キックオフ天気:晴れ観客:14,385人主審:扇谷健司結果:横浜F・マリノス5−1ジュビロ磐田マリノス得点者:ファビオ(今シー ... » more

2016年J1 1st Stage 第7節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2016年4月16日 ヤマハスタジアム18:30キックオフ予想天気:晴れ時々曇りマリノスから見た過去対戦成績:22勝2分20敗(リーグ戦)昨シーズン対戦成 ... » more

juby祝!J1復帰
やっとJ1復帰です。それに伴い、このブログも復帰してみました。本当にギリギリの自動昇格でした。3位福岡とは勝ち負け引き分け数が全く同じで、かろうじて得失点差のみの差。確かに上がり13試合負けなしは凄かったし、追われる立場で負 ... » more

2週間のイベント:祝 ジュビロJ1昇格 最近の出来事ですが、11月14日ジュビロ磐田Vs横浜FCホーム最終戦観戦11月15日ジュビロ磐田メモリアルマラソン義弟義妹長男の三人がハーフマラソンに出走長男は初出走で1時間59分8秒頑張った!サッカー教室もやってい ... » more

徳島ヴォルティス VS ジュビロ磐田 J2 2015 第16節 マッチレポート 毎週管理人が予想失敗した試合の中から、J1J2それぞれ1試合ずつをピックアップしてお送りするこの企画、あくまでtoto予想を始めとする試合予想がメインなので、4回目の今回ですでに今後不定期になりそうな予感がプンプンしております(*´∀`*) ... » more
テーマ 徳島ヴォルティス ジュビロ磐田 J2 試合分析

先週の土曜日のできごと。 こんにちは。敢えて昼間からの更新。けっして暇だからではないよ。>>HANRAおーチケさんくすb花見もどき、残念だったなww次の楽しみはバーベキューでゲームに関しては少し ... » more

J2リーグ開幕!北九州戦に行ってきました。 こんばんは。まだ勝利の余韻を楽しんでるところです。>>凛前に言ってたフレディ&ジェイソンいいね!ちょっと欲しいって思ってたがまさか所持者が近くに居るとは!大きさも立体感も申し分ない ... » more

やべぇ、風邪をひいて三ヶ月たっても治らねぇ。 こんばんわ。最近、喉の腫れが凄くて何を食べても血の味がする自分です。>>HANRA 凧揚げまぁまぁ上がったなまた来年もやろうぜ。テトリスの方もまた勝負しようb俺の凧はいきなりク ... » more

こんばんは、あなたはムキムキがお好きですか?今日もちょっとした出来事があったので連続更新となりました。今年、ジュビロ磐田をシーズン途中で移籍した山田大記選手の激励会に行ってきました。激励会というよりも途中 ... » more

juby2014終戦。。。
2014シーズンは相手GKに得点を決められ敗戦という、かなり屈辱的な、でも今の磐田にはふさわしいとも言えるような幕切れで、終わりました。これで、来季もJ2で戦うことが決まり、いよいよ、崖っぷちに立たされた感があります。このまま低迷が ... » more

juby監督 名波
すっかりJ2を謳歌しているジュビロがシャムスカを解任し、名波を新監督としました。優勝がなくなり、自動昇格もほぼ絶望的な状況のこの時期に監督交代とは、なんでしょうか?今シーズンの昇格は諦めたかな?今のジュビロでは誰が監督でもダメか ... » more

jubyW杯 in ブラジル
1分2敗勝ち点1日本 1-2 コートジボワール日本 0-0 ギリシャ日本 1-4 コロンビアちなみに8年前のドイツW杯は、1分2敗勝ち点1日本 1-3 オーストラリア日本 0-0 クロアチア日本 1-4 ... » more

jubyJ2初勝利
J2に昇格したチームと、J2に降格したチームの対戦となった第2節。なんとか勝利できたようで、まずは良かったです。しかし、情報量が少なくて、どんな試合内容だったのか全くわかりませんな。山崎2ゴール、前田と駒野が1ゴールずつ。失点はオウンゴ ... » more

あ〜、気分最悪。典型的な格下にやられるパターンで負けた。というか、今シーズンはずっとこんな試合が続くのかと思うと、一戦目にしてすでに憂鬱でならない。全く面白さがない。相手が引いてるから、ボールは持てるけど、中盤からの展開 ... » more

jubyいよいよ
2014年シーズンが始まります。あまりのショックで、ブログを更新する気にもならず、相当長い間、更新をサボっていましたが、なんとか立ち直りつつあるので、また気まぐれに更新していきたいと思います。J2に降格し、どうなることかと思 ... » more

[観戦雑記]J1第32節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス 〜気持ちと技術の勝利〜 サッカーで0−0というスコアが長く続くことは、ホントに怖いことである。局面を一発で変える一撃やミスがいつ出るか分からない。いい試合をしても負けることが多々ある。この試合はどうだっただろう。中澤のボンバーキックが決まるまで69分を要し ... » more

[観戦記]J1第32節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス 20131123 2013年J1第32節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスヤマハスタジアム 14:04キックオフ天気:晴れ観客:13,790人主審:東城 譲結果:横浜F・マリノス1−0ジュビロ磐田マリノス得点者:中澤佑二(今シーズン1 ... » more

2013年J1第32節 ジュビロ磐田VS横浜F・マリノス2013年11月23日ヤマハスタジアム 14:00キックオフ予想天気:晴れ入場予定者:12,000人?マリノスから見た過去対戦成績:21勝2分20負(リーグ戦) 昨 ... » more

juby勝負ですから。。。
勝つ時もあれば負ける時もあります。強い時もあれば弱い時もあります。その波をいかに高いところで、抑えることができるのか。それがチームを運営する立場の人間が考えるべきことですよね。ジュビロはチームとして全てが弱かったし、劣っていたと思い ... » more

juby愚行
オレンジサポーターの方々の愚行がわりと話題になっているようですね。確かにくだらないバカなことをしたもんだと思います。以前はジュビロのサポーターが清水の監督のことをなんだか書いた横断幕を掲げたことがあって、あれもくだらないバカなことだと思 ... » more

かんぷぅ負け。。。終盤PKで点取られてかんぷぅ負け。。。なっさけない試合をやってくれましたなぁ。 ... » more

jubyえ〜っと。。。
まあ、もう降格するのは受け入れてます。気になってるのは来年どうなるのか、ジュビロは今後どうなっていくのかってことだけです。チームは一年でJ1に昇格するつもりで戦力の補強をするのか、補強まではいかなくても維持しようと頑張るのか。選手は ... » more

juby観てないので…
何も言えませんが、結果が全てですから。勝ち以外は×なこの状況で、負けと引き分け。引き分け多すぎだろ。まあ、降格するチームってのはこんなもんなんでしょうね。 ... » more

juby一つ勝ってもね。。。
やはりというかなんというか、鹿島には極端に弱いですね。ここ何年も鹿島に勝ったのを見たことがない。黄金時代と呼ばれていた時期からそうでしたからね。選手も監督も変わっているのに、不思議なことです。鹿島にとってみれば、YAMAHAスタジアムは天国 ... » more

juby2ステージ制?
いつの間にか、2ステージ制に戻すことなんて議論されてたんですね。しかも2015年から2ステージ制に戻ることが決まってたんですね。知らなかった。。。う〜ん。。。どうなんでしょうね?以前ジュビロも年間勝ち点ではダントツ1位でも、チャ ... » more

juby一つ一つ
いや〜勝ちましたね。正直嬉しいですが、本当の戦いはこれからだと思うと、手放しで喜べないですけど。2-0から1失点して、そのままズルズルと同点逆転とされなかったのは、新潟戦の教訓が活きていたんですかね?それにして、約1年ぶりの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:18

「ジュビロ磐田」のブログ関連商品

» 「ジュビロ磐田」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る