誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    異動

異動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「異動」のブログを一覧表示!「異動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「異動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「異動」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ninjaおやじのお気楽ブログハートフル
4月で異動することになり公休があるため実質的に昨日が今の職場での最後の出勤となった。一緒に仕事をした部下の女子社員からビートルズのCDと心温まるお手紙をいただいた。今の職場は在籍が8カ月と短く ... » more

マークンの母日記こくりこくり
今日もパソコンをしながらこくりこくりと。。。今日は、相方は送別会でお泊りです。4月に異動される方のだけどね。今年は、今の職場に変わって約1年だから異動の心配ものいので相方も私ものびりモード。来年は、またもやどうやろう ... » more
テーマ 異動 睡眠 送別会

仕事のストレスと、プライベートで色々問題勃発。疲れ果ててます。倒れそうです。@実母のガンがまた再発?結果はまだ・・・先。A息子の留年が決まった。(・・;)B事業所物件を購入したが、住人がわけわからんこ ... » more

走るばあさんがいるって聞いてたけれど・・・・朝、日勤で出勤した私。まず入居者と洗濯物☆だそうですが・・・洗濯をしているところでダッシュ。そう・・・一日に四回も5回も出て行きます。誰もばあさんを ... » more

いよいよ、月曜日から異動だ。今日は、正月の分の半日があるので午後から休みにした。で、異動先に挨拶に行く事にした。管理者は不在。まあ、いいや。知らん顔ではないし。つうことで、その場に居た職員に挨拶。 ... » more

ALL THINGS MUST PASS後任人事決定。。。
後任人事決定。。。 2月から副店長が昇格異動で補充人事に関しては何の連絡もなしで、焦っていましたが後任人事がきまり副店長が新たに着任します。本当に、後任人事なければダースベーダー店長とクレイジーな私だけとなり、かなりビビッていたので ... » more
テーマ 後任 異動 マイペース  コメント(9)

2月からは、厳しいかも。。。 今日は、ダースベーダー店長は休みではなく、アルバイトの新人集合研修でした。スケジュール見ると明日、明後日連休なので3連休になってしまいますから。(会社では、規定以内の回数でも3連休からは、休暇届の提出が義 ... » more
テーマ 悪癖 勤務時間 異動

介護職の仕事ぼやき正月三が日も
過ぎてあっという間・・・はーん。七草食べて。あと、少しだね。今の職場とサヨナラだわ。四年。立ち上げ当初からずっと居たもの。なんだか寂しい。だけど、しゃあないか。次のステップと思 ... » more

部長から、再度お話があるのって言ってきた。まあ、この人のお話はろくなことがない。異動の話だ。今度は、グループホーム。ふんふん。今の職場から20分は遠くなるぞ。民家を改修した1ユニット。 ... » more

部長から、お話があるのよと言われた。今日は早番だけど、仕事が終わったら鍼治療があるがよね。うーん。まあ、だけど早く終わる話だったらね。つうことで仕事が終わって・・・お話を聞くことに。すると、開 ... » more

無事初日を迎えられました!! 今日は、会社初出勤引越しの疲れで少しバテ気味ですが、いさんで出勤部員としての初めての出勤でしたが、皆の暖かい心で無事初出勤を終えることがで ... » more

自分を探してさあ、明日から!!
さあ、明日から!! 今日は、引越し最終日。昨日の疲れで少し遅めの朝食。パンとミルクとベーコン・目玉焼き等々。(定番メニュー??)いろんな手続きの書類関係の確認そんなことしてるあいだいに後輩が訪問迎えがてらに、近くのスーパ ... » more

自分を探して引越し作業、完了!!
引越し作業、完了!! 東京、2日目。朝もそれなりに起きて、まずは朝食パンとミルクとベーコン・目玉焼き朝ごはん食べたし、さぁ今日終了さすぞ〜昨夜は、ダンボールの ... » more

自分を探して東京に来ました!!
東京に来ました!! 今日から、引越しをして東京にやってきました。先月の23日から、連日連夜で送別会をして頂き、ほんま幸せものです”関西で出会えた方々、ほんまありがとうございました”{%感謝 ... » more

自分を探して東京の住居決定!!
東京の住居決定!! この土曜日に、東京での住居を探しに行っていました。東京の先輩のご協力で、候補物件は事前に絞っていました。休みの日なのに、先輩も『一緒に探したろ』って・・『ありがとうございます』{%一言・よ ... » more

Qu'est-ce que! Blog。新年激励会♪話
今日は職場の1月異動の激励会でした異動の方は今日が最終日。明日から新しい地に赴きます。・・・って、場所は先の壮行会と全く同じ。メニューもほぼ同じ。人数は今回50人近く参加されてたんじゃないでしょうか。 ... » more
テーマ 異動 生活 職場

Qu'est-ce que! Blog。新年壮行会♪祝
今日は職場の1月の人事で異動になる方々の壮行会でした。40人近くの人数が集まって賑やかな会。先日の新年送別会とはまたメンバーが違ったんですけど趣旨は同じ。そして何故か幹事も同じ。(笑)異動される方々やたくさんの方が挨拶をされて、それ ... » more

Qu'est-ce que! Blog。新年送別会凹♪
新年送別会凹♪ 今日は職場の新年会でしたメニューはカニ、ふぐ、すき焼きの豪華三本立て!この1月はかなり大きな人事異動があって、僕がいる部署では二人が横浜へ、そして入れ替わりで二人が横浜から。今日の新年会は送別会も兼ねてました ... » more
テーマ 異動 生活 職場

ninjaおやじのお気楽ブログ異動
この10月1日付で人事異動があった。私も昨年の7月から今の会社に出向という形で来ています。出向元の会社(職場)も、だんだん知り合いが少なくなり寂しいですね。 ... » more
テーマ 仕事 異動 生活

初孫のお祝い^−^。。 一億円の豪邸の税金はいくら?だろ、、って^q^家内と 五木の一億円の豪邸の隣に住む、、姉のところへ 女の子の孫が生まれたそうで、、子見舞いに出かけてきました。。。 初孫の花音(かおんチャン)です。。。 姉夫婦の顔が緩 ... » more
テーマ 異動  コメント(3)

退職者送別会^−^。・・・ 夕べは退職者送別会でした。。一昨日花見だったから++; お酒が美味しくなくて、、会の途中から抜け出して、、 家内の迎えの車が来るまで、、歩いてたら ,,,懐かしい道場から「パタンパタン」受身の音が。。 ここに7年間指導に ... » more
テーマ 異動

おお〜100点^0^”。。。 夜勤明けの休日は、、毎日^^;入れ替わり 子供たちが遊びに来ます。。。 「今日は友達とあそばないの?」って聞くと 「○ちゃんとは忙しいって断られたけど、、ホントは 私と遊びたくないらしいの><、、」って、、 春休みの時間 ... » more

しのぶ別れの季節
3月は、転勤、異動発表の季節です。当店でも最常連のTさんとNさんの異動が発表になりました。4月1日付けでの異動。5年前、12時頃に二人で来店された。「カラオケで900点以上取ったらボトルもらえませんか」と言われた。 ... » more

休日出勤^ム^。。 みなさん^0^/コンバ。。。 いつものどかに生活できて。。感謝なのだけれど、、 職場の異動の内示があったみたいで++;、、、、 今年もまた前途多難な新しい年度が始まりそうです。。 役職の無い退職間近な同僚に早期退職の催促 ... » more
テーマ 異動  コメント(2)

Happy bloom異動。
八王子本社に異動になります。たぶん4月からかな。社長から、一週間前に「考えて欲しい」と言われていたの。その間、ず〜っとブルーでした。”失恋の次は異動かよ〜!!何で大変なことばっかり起こるのよ〜!!”ってね。今 ... » more

四月になってから不調が続いていて、出勤できない日が多い。何が決定的な理由か分からなかったが、うつ状態の悪化のため、出勤できなくなり、再々々休職を余儀なくされた十月の時のように落ち込んでいる。 ... » more
テーマ 異動 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

【うつからの職場復帰】★自分が解らない・・・ もう何日休んでいるんだろう!?有給休暇は使い切って、私事欠勤になっている。毎朝、今日こそは出勤しよう!と思う。でも、起きられない。身体が動かない。新しい職場や仕事は、嫌ではない。それなのに、行くこ ... » more
テーマ 異動 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

新年度になってから・・・初めて出勤出来たのが、4/5(木)。元の職場の机の片付けと簡単な引継ぎをし、新しい職場へ、荷物を運び、セッティング。そして、上司に休んだ理由を含め、うつで約二年間休 ... » more
テーマ 異動 うつ うつからの職場復帰  コメント(2)

また十月の時のように墜ちている。四月の初っ端から、既に3日休んでいる。異動辞令の交付も受けられなかった。元の職場の机もロッカーも片付いていない。4月2日の夜中に目が醒めた後、うつらうつらし ... » more
テーマ 異動 うつ うつからの職場復帰  コメント(2)

夜中に目が醒めた。明日から、新年度&異動!!!この二年。こうでありたい!こういうふうにしたい!何度も何百度も、そう思ったことか・・・でも、結局・・・できなかった。 ... » more
テーマ 異動 うつ うつからの職場復帰  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 09:17

「異動」のブログ関連商品

» 「異動」のブログレビュー をもっと探す

「異動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る