誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    異動

異動

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「異動」のブログを一覧表示!「異動」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「異動」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「異動」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

転勤して一週間が過ぎました。 異動先の職場で働き始めてから 一週間が経ちましたが なかなか慣れないですね。 私も朝は早めに出勤する方ですが、 職場に着くと既に何人もが仕事をしています。 それも照明を点けずに…。 な ... » more
テーマ カメ 仕事 異動

ninjaおやじのお気楽ブログ15 異動
金曜日10月からの異動内示があった社内で上司に呼ばれ10月からの所属を言い渡されたのだまぁサラリーマンの宿命だが新しい部署は以前に所属していた部署だ私は2007年以来平均2年毎に異動があり ... » more
テーマ 仕事 異動 会社

ITA日記2014/06/13(金) 飲み会
2014/06/13(金)会社で異動にために、身辺整理。1年半作業したプロジェクトと3年間の資料を整理しました。夜は会社の若い人と飲み会。一軒目は第二ビル地下一階の串焼きや「しん家」で一杯。串焼きが美味しいお ... » more
テーマ 異動 整理 呑み会

SUN YOU ママの育児日記出会いと別れ
新年度がスタートした。同じフロアの中でも多くの方が異動され、新しい方々が入って来られた。中でも一番私の心の中で淋しく感じているのは、課長補佐の方がご定年で昨日から、その席には別の男性がついておられること。この課長補佐は、面接 ... » more
テーマ 仕事 異動

ninjaおやじのお気楽ブログクールビズ
10月に入り1日からわが部署ではネクタイ着用となったが首が絞まっているようで違和感を感じるまぁ暫くすればなれるのかな?10月と言えばわが社では部署の異動がある私も半年前の4月に異動 ... » more

2013/06/28(金)私が勤務している会社は7月が人事異動の月です。私がこの2〜3年とてもお世話なった方々が異動となりました。僕より一年遅れて、入社した方が東京の事業部長に昇進されて、そのお祝いの食事会を「タ ... » more
テーマ 異動 昇進祝 飲み会

いよいよというか、やっとというか内示が出ました。でも謎の内示で、来月から今のポジションでなくなることとマーケッティングらしき仕事をすること以外は、はっきりしていないという、何とも言えない変化の波でした。やはり自身の異動となると内示前 ... » more
テーマ 異動 謎の内示 喜多方

ninjaおやじのお気楽ブログ2ヶ月
今の部署に異動してから早2ヶ月弱変ったことといえば勤務体系だ以前の部署は不規則勤務だったが今の部署は9:00出社の18:00退勤なのだ仕事は難しいがなにより嬉しいのが朝が1時間ほど ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ金曜日
4月に入ってから初めての金曜日バタバタの1週間だった異動して数々のミッションがありながら前に進めず少し歯がゆいかな??明日は異動後初めてのお休みゆっくりすることにしようかな?? ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ13 異動
火曜日異動の内示があった2007年以来3度目の異動である2年間は他社に出向していたその事はもう遠い過去のような気がするサラリーマンの宿命とは云え周りからはよく動くねと言われるのだ ... » more
テーマ 仕事 出向 異動

Yさん日記1月31日 木曜日 仕事…
今の私の部署は来年度、全員嘱託化され、私は4月に確実にどこかへ異動となる。今年の4月に、ここへ配属となったばかりだ。ここへの配属は職務命令なので了承したが、希望はしていなかった。この嘱託化への再編を睨んでの異動であったようだ(後に知ったこと ... » more

或る程度の組織に属していて、データの処理を行っている部門の方に共通の「憂鬱な」作業が有ります。多数の部門の売り上げデータ一つ取っても、月次・年次の括りや、部門毎・事業部毎の括りがされていますが、人事異動・組織異動が有るのは企業で ... » more
テーマ 異動 プロンプト ファイル名

言語聴覚士の75%は医療関係に2%は養成校の職員となっています2012年3月末現在で言語聴覚士は20370名となっています従って,医療関係には15277名, ... » more
テーマ 異動 養成校 つぶやき

昨日、嵐の中、休日でしたが、ロッカーのお引越し・私物のダンボール詰めで、病院に向かいました。金曜から、風邪をひいてしまい、散々ですが・ ... » more

きままなブログ異動先決定
異動先決定 異動先決定が決まりました。会社の工場地区で創業の地です。あ・・・私が始めて勤めた場所です。なんと社内向けの営業です。私にできるのか?ま〜やるしかないでしょう。明日の午前中に異動先の職場で仕 ... » more

きままなブログ社内移動
11/24のブログに書きましたが今日、会社の上長に異動を告げられました。正直動揺していますが、仕事はやめるか?続けるか?2つしかないので続けます。異動は今月の21日・・・ ... » more

毎日の日記久しぶりの快晴
今日は朝から、晴れが戻ってきました。久しぶりの快晴です。気分も少し高揚しますね。夕方に友達の送別会を横浜で開きます。三重の四日市に異動します。工場の再編が進み、色々と異動があります。自分も職場 ... » more
テーマ 腰痛 異動 送別会

しのぶお休みします
お休みします<m(__)m> ここのところ、季節はずれのようですが、歓迎会や送別会が続きます。5日は、日曜日ですが、S社さんのNさんが、奈良から異動(出戻り?)されたので歓迎会をそしてE社のYさんが、引き継ぎのため来広されたので宴 ... » more
テーマ 新酒鑑評会 異動 利き酒

toshi現職場最終日
4月28日は、現在の職場での最終日でした。5月1日から、新しい職場へ異動になります。2002年から約9年間在籍した職場なので、離れるのはチョッとさびしい気がします。まあでも、転宅を伴う異動ではなく同じ棟の中でフロアが ... » more

toshiはじめまして
★はじめまして、「toshi」と申します。パソコンを買い替えていろいろいじっていたらブログやってみたくなりました。情報の発信と共有ができればいいなと思ってます。同じような立場の方などに読んでもらえれば。。。ど ... » more

しのぶまだまだ変動!
まだまだ変動! 1日は、異動により送別会が多かったようです。当店には、M銀行の皆様がご来店されました。支店長さんが、転勤だそうです。銀行は、支店長さんは、2年ほどで転勤されます。せっかくお近づきになってもすぐにお別れです。最後は ... » more
テーマ 異動 送別会 採点カラオケ

37年間ありがとうございました 退職おめでとうございます 感謝! 今年も別れの時がやってきましたこのたび3月31日付で3名の方が円満退職されました。昭和40年代から勤め上げ日本の高度成長期を築き上げた一員として頑張ってこられました。ありがとうございました。その頃のヒット曲は中村雅俊のふれあいです(今の若い ... » more

別れの春、そして新たなる旅立ちの春… 平成22年度も残すところあと1日…年度替りには、好むと好まざるとにかかわらず、別れがあり、そして出会いもある。NHKの金沢ローカルのお昼の情報番組に出演させて頂いていることは以前にも書いたと思うが、3年間一緒に番組を務めてい ... » more
テーマ 異動 NHK金沢

着任日、そしていきなり・・!! 18日月曜日新職場への着任日。でも・・・いきなり東京出張に。。。京都の朝は、太陽が輝き新しいスタートを祝ってくれているようでした。送別で頂い ... » more

自分を探してまさか・・・・!!
まさか・・・・!! 今日、22時半前に無事に東京に戻ってきました。ただいま〜〜3連休、実家でゆっくりとした時を過ごすことができましたよ!そして、驚くことも・・・{%顔文字驚きhd ... » more

ろくでなし人生PART7(故M店長に捧げます)。。。 さて、飛び飛び「不定期連載」のこのシリーズですが、自分の記憶がいかに曖昧かが改めて確認できます。(昨日の結果は、聞かないで〜。)今日は、歯医者で15,000円取られる予定ですし、父 ... » more

ろくでなし人生PART6(最初の交通事故)。。。 「戸田」のショッピングセンターで店長に復帰したところまでが前回でしたね。ここは、基本社員1名で私が休日の日は他店から応援もらって営業してました。ここでも、事件があったんですが。。。前回同様に休みの日に「お金が足 ... » more

うつと会社と私どうなることか
今日、会社で結局、どういう資料がいいか聞いた。聞くと、移動設計は、移動スケジュールだった。えっ、と思ったけど、作った。まぁ、下期の話。俺は、そのころ、今の部署にいるかどうかわからんけど異動かなぁ〜〜。 ... » more
テーマ 産業医 面談 異動

うつと会社と私休んだ
休み今日は、4月に1度休みを取ってないから、久しぶり。中途覚醒で寝れなくなったので、飲んだら、ダメな薬に手を出した。案の定、起きてれず、午前休にしていたが、今度は、過眠症が出て、体がだるい。も ... » more
テーマ 異動 うつ

うつと会社と私今日は珍しく
今日は珍しく 今日は、朝から調子がよかった。なので、仕事もはかどった。めったにないことなので、うれしい。でも、もうすぐこの部署からお別れです。やっと、24時間の縛りがなくなります。給料的にいけば、今の部署のほうがい ... » more
テーマ 仕事 部署 異動

 

最終更新日: 2016/11/12 09:17

「異動」のブログ関連商品

» 「異動」のブログレビュー をもっと探す

「異動」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る