誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アスリート

アスリート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アスリート」のブログを一覧表示!「アスリート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アスリート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アスリート」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

炎の体育会TVに出ていた、マスク・ド・スラッガーですが・・・。新庄剛志さんですか?って、なんかもうバレてますよね。日ハムの球場ですし・・・。打たれちゃった方の「よしたくこと吉村卓也」さんなんですが ... » more

サッカーの日本代表が、世界ランク5位の強豪ベルギーに逆転勝ち!なかなか良いんぢゃないですか。ベルギーって、世界ランク5位だったんですね。それに対して日本は?え〜。44位なんですか。こんだけ強くなっても ... » more

横峰さくら 賞金女王にまた一歩 横峰さくらさんが、国内女子ツアー「伊藤園レディスゴルフトーナメント」に優勝して、賞金女王(暫定)に。何が凄いって、11月15日の事件があったのにこの結果ですからね。その事件というのが、2013年12月15日にお姉さま彩花 ... » more

ゴルフスイングで重要な目の使い方! 目に力を入れるな!? 振り抜きまで頭を残せ! 理解していますか? ゴルフスイングの基本で何度も繰り返し出て来るのが、目線です!目の使い方が非常に重要出ることを再認識するために、まとめました。スイング中、頭・目線は目標と平行に保ち、動かさないこと。首から上は固定で、肩から下を回転させます。首に力を入 ... » more

百獣(110)の王のあなた!100切りをしたくても永遠の課題たくさんのあなた!あなたは自己流の塊りになっていませんか!?大きな思い違いに気付かないあなた!解決の早道は、年には関係ありません!年相応のスイングはありません!基本は同じです!その ... » more

『球を真っ直ぐ飛ばす!飛んで曲がらない球!』の課題を達成させるためのセオリー(理論)について、解説しましたが、重要な事実を発見したので、まとめました! 先のセオリー(理論)の@のグリップに関する基礎的な内容です。これが、意外と安易に ... » more

『球を真っ直ぐ飛ばす!飛んで曲がらない球!』を課題に掲げて、原点に返って、プロのレッスンビデオの勉強をしながら、フォーム見直しに取り組んでいます。大事な課題は、次の通りです!現在の私は、※C〜Eの3つ、特にEが課題ですが。全体のまとめのため ... » more

私とバスケット2結果報告
共通女子800M決勝1位2位はダントツなので 3位争いを三人で展開しました。 結果 五位 東北大会には、上位4位までが出場ですが、1人で複数種目に出られない為に繰り上げ出場となります。 本人は、すっき ... » more
テーマ アスリート

私とバスケット2決勝レース
これから決勝 1位2位はダントツ! 3位争いに食い込めるか! 賞状プラス東北大会 まもなくスタート ... » more

訂正ですちびちゃんのスケジュールに誤りがありました。土曜日1500m決勝日曜日800m予選・決勝です訂正してお詫びします。応援に来てくれる方、お間違いないように!しかし、2足のわらじを履いてm ... » more
テーマ アスリート

イングランドマンチェスターユナイテッドに所属するサッカー日本代表の香川真司が2013年4月28日のアーセナルとの試合に出場しませんでした。調子のいい香川真司は、今季の優勝を決めた試合でも2得点に絡む動きと、後半には決定的な1対1 ... » more

2013年シーズン絶好調でツアーを回っているロシアのマリア・シャラポアが2013年ポルシェ・テニス・グランプリ優勝を果たしました。中国のリーを対戦相手に迎えた決勝戦でゲームカウント6−4,6−3でセットカウント2-0での圧勝 ... » more

2013年4月27日のヤンキース対ブルージェイズの試合でイチローが珍しい補殺を記録しました。イチローといえばバッティングだけではなく、守備でも超一流であることを何度も証明してきましたし、レーザービームといわれる外野からの矢の ... » more

メジャーリーグベースボールがアメリカでリーグとして誕生してから多くの素晴らしい記録がうちたてられてきましたが、ニューヨークヤンキースでプレーする天才イチローが歴史上3人目の記録に挑戦しようとしています。その記録というのは40 ... » more

サッカースペインリーグのバルセロナFCを現在まで暫定監督として指揮しているビラノバ氏が来シーズンも続投する意向であることが分かりました。今年はスペインリーグの優勝はほぼ間違いなしで手中に収めることができそうですし、ヨーロッパ ... » more

ポルシェ・テニス・グランプリの準決勝が行われた2013年4月27日。ロシアのマリア・シャラポアが激戦の末ドイツのケバーに勝利しました。現在世界ランキング2位で、一番苦手としているセレーナ・ウイリアムスに直接対決で敗れ1位の座を獲 ... » more

サッカー日本代表でイタリアインテルミラノに所属している長友佑都がひざの半月板を痛め、最終的にイタリアで手術することになりそうです。サッカー選手の持病ともいえる半月板の損傷は、同じ代表の本田圭祐も患いようやく最近ケガから復帰しまし ... » more

ヨーロッパチャンピオンズリーグ準決勝は2つのドイツのチームが2つのスペインのチームに大勝をおさめるという結果になりましたドイツリーグの成長具合が分かります。準決勝2つ目の試合、レアルマドリードとドルトムントは4-1という結果に終 ... » more

元日本代表の宇佐美崇20歳が、現在所属するドイツリーグホッフェンハイムから戦力外通告を受け2013年の残り4試合に出場する可能性は消滅です。今後については本人からコメントは出ていませんが、出場機会をめぐってチームとの関係が悪くな ... » more

2012-13シーズン見事優勝を決めタイトルを奪還したマンチェスターユナイテッドのファーガソン監督が来季の香川真司について「もっと良くなる」と話しています。移籍一年目で優勝を経験することになった香川真司、2カ月間けがの離脱でフル ... » more

2013年4月22日発表のフットサル日本代表のメンバーに三浦和良選手は招集されませんでした。日本中で14人しか入れない狭き門ですがそれよりもチームの方針が少し変わってきたようです。「チームの若返りは必須の命題」と監督が話している ... » more

シーズン優勝を果たしたマンUが、過去最強チームであることを示す挑戦を続ける目指せ勝ち点962013年4月22日にリーグ最多記録となる20回目の優勝を果たしたマンチェスターユナイテッドの監督ファーガソンが、優勝を決めた後も貪欲に勝 ... » more

ロンドン五輪代表で女子体操選手の田中理恵さんが今年は腰痛が悪化しているため2013年は休養することにしました。その間所属している日体大の研究員から教員になることにしました。美人アスリートとして注目される田中理恵さんですが、引退せずに現役 ... » more
テーマ ニュース アスリート 国内女性有名人

イングランドFAカップ2013 マンCがチェルシーを下した準決勝 4月14日 イングランドの国王杯であるFAカップの準決勝の試合が2013年4月14日に行われました。昨年このカップ戦を制しベスト8でマンチェスターユナイテッドを下したたチェルシーと現在リーグ戦で2位につけロンドンダービーを制して勢いに乗るマ ... » more

2013年4月14日の試合でスペインリーグ首位を走るバルセロナFCが対戦相手のレアル・サラゴサに3−0で快勝しました。この試合ケガの影響が残るメッシを帯同しなかったチーム。さらにヨーロッパチャンピオンズリーグのドイツバイエルンとの試 ... » more

サッカー日本代表のサイドバックでイタリアの名門インテルミラノでプレーする長友佑都が2013年4月14日の試合で半月板損傷が再発し8分間のプレーだけでピッチを去り、試合後手術が必要であることが分かりました。6月の日本代表の試合も絶望的 ... » more

サッカー日本代表の香川真司が所属するマンチェスターユナ一テッドの試合が2013年4月14日に行われ香川真司も出場しました。試合結果は2−0で快勝し優勝へとまた一歩近づきました。今年のマンチェスターUはリーグ戦以外FAカップ、ヨーロッ ... » more

2013年4月14日のイタリアセリエAの一つの試合は、終盤戦に向けて大きな意味を持つ試合となりました。2位のナポリと3位のACミランが直接対決を果たした第32節の試合。この試合を含めて7試合を残すところとなり、優勝の可能性をかけ ... » more

フィギュアスケート日本女子代表の浅田真央さんが引退することを決意し、2014年のソチ五輪を区切りに第一線から身を引くことを決意したようです。引退の理由としては「いい旦那さんと巡りあって、ちゃんと子供が欲しい」として、小さい時から ... » more

浅田真央が2014年ソチ五輪を最後に引退を示唆 「今はそのつもりです」22歳の決断 フィギュアスケート女子日本代表の浅田真央選手が来年、2014年に開催されるソチ五輪を最後に引退する意向であることを明かし「今はそのつもりです」と話しています。浅田真央に何があったのか?キムヨナとの関係で比較されることが多かった浅田真 ... » more
テーマ ニュース アスリート 国内女性有名人

 

最終更新日: 2016/11/12 09:10

「アスリート」のブログ関連商品

» 「アスリート」のブログレビュー をもっと探す

「アスリート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る