誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: サッカー
類似テーマ: サッカーワールドカップ W杯サッカー W杯 ワールドカップ サッカーW杯 W杯 サッカーW杯
子テーマ: W杯予選
テーマ「サッカーワールドカップ」のブログを一覧表示!「サッカーワールドカップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サッカーワールドカップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サッカーワールドカップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

歓喜・・、悲嘆・・、期待・・、失望・・、勇気・・、不安・・、驚愕・・、憤怒・・、空虚・・、人間のありとあらゆる感情に触れた充実した1ヶ月が過ぎました。王者スペインがオランダの執念とも思える5バックのカウンターに屈する様子に驚愕する形で始まっ ... » more

4回目のワールドカップを勝ち取ったドイツチームが帰国。ベルリンでの凱旋パレードを行った。羨ましいなあ、いつか日本もと願うけれど、無理な話だろうな。http://www.bbc.com/news/world-europ ... » more

ワールドカップ。ぼくは近頃仕事が忙しすぎて試合をほとんど観られなくて、ダイジェストばかりだった。決勝戦もオンタイムで観るのは断念して、ダイジェストとかで結果知った後だけど、録画したのをゆっくり観戦。ドイツ 1-0 アルゼンチンメ ... » more

ワールドカップ2014 ブラジル大会 (その50) ドイツvsアルゼンチン 感想 決勝2014年7月13日(日) 16:00 (日本時間28:00) エスタジオ ド マラカナン (リオデジャネイロ)ドイツ 1-0 アルゼンチンゲッツェ(延後8)●スタートの布陣ドイツは4−3−3。エジルとクローゼの ... » more

以下は、本日(7/15)のアーセナルの地元紙、ロンドン・イブニング・ニュース紙の記事です。■ペア・メルテザッカーがドイツの祝勝パレードで注目を独り占めペア・メルテザッカーはアーセナルのFAカップ優勝パレードで注目を独り占めし ... » more

ワールドカップブラジル大会3位決定戦が日本時間の13日午前5時から行われ、オランダが開催国のブラジルに3−0で勝利して3位になった。敗れたブラジルは4位に終わった。オランダは3位決定戦の必要性に疑問を持っていたが、いざプレーとなるとそん ... » more

■週プレhttp://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/14/32709/加藤嘉一「日本人にとってW杯とはなんなのか。その位置づけが問われています!」[2014年07月14日] ブラジルW杯で1勝もで ... » more
テーマ W杯 日本代表

ワールドカップ ウイナー 2014FIFA WorldCup BRAZIL(SじゃなくてZ、ここは譲りマス)ドイツが優勝しましたねっ!素晴らしい試合でした。情報戦というのでしょうか、両チームとも相手の特長、ストロングポイ ... » more
テーマ サッカーシューズ サッカー ワールドカップ

日本代表の敗北については、様々な原因が取りざたされている。例えば、コンディション。調整を間違えて、本番以前にピークが来てしまったのではないか。涼しいイトゥから暑い遠く離れたサッカー場へ行くのは無理があったのではないか。あるいは、調整 ... » more

1か月前に始まったサッカーワールドカップもドイツの優勝で終わった。昨日の朝も5時起きで早朝ウォーキングを止めて決勝戦の後半を観ていた。普段からサッカーの中継を観ているわけではなく、男女の日本代表の試合中心に観ている程度。正直 ... » more

祭りの後の寂しさ漂う今日この頃、サッカーファンの皆さんは如何お過ごしでしょうか。今大会は、接戦あり、乱戦あり、そして番狂わせありと、本当に面白い試合が多かったですね。そんななか、スペイン、イタリア、イングランド、ポルトガルと ... » more

Anyhow,  Go Anywherecongrats
Germany! Oh! Miracle Goetz. Nice goal.this final match was a so good match even if Argentina got the victory. Inevitab ... » more

W杯が終わりましたね 長かったようで短かった、この1ヶ月間。大っきらいなドイツが優勝するという、僕にとって最悪な結果でこのワールドカップは終わりました。前回王者のスペインが1−5でオランダに敗れる、という衝撃ではじまったこの大会。僕の ... » more

http://www.asahi.com/worldcup/schedule/ブラジル(3)ブラジル(3)ブラジル(3)チリ(14)コロンビア(8)コロンビア(8)ウルグアイ(7)フランス(17)フランス(17) ... » more
テーマ ドイツ優勝 アルゼンチン準優勝 W杯

赤鯱グラと黒鯱クードイツ優勝
ドイツ優勝 何(誰)が好きって、ドイツの監督レーブ?レーフ?レーウ?とにかく、カッコよ過ぎ!!ドイツサッカーも、よかったね。優勝するチームだった。スペインの大敗やブラジルの大敗、コスタリ ... » more

ドイツ、優勝おめでとう〜\(^o^)/ 嬉しくて、朝から涙・・涙・・でした(T_T)4年に1度しか応援していない、何それ?なドイツファンですがそれでも、日韓大会から、ず〜っと応援してきて遂に、優勝を見届けて、本当に嬉しいぃ〜!南米で、ヨーロッパの国 ... » more

何故、優勝したドイツからMVPが出なかったのか?答えは簡単です。W杯や、オリンピックなどの世界的なスポーツ大会には裏が存在するからです。それは、莫大な放映料やスポンサーが絡むからです。先日、車でFMを聞いてい ... » more
テーマ 健康 W杯 つぶやきではなく「ぼやき」

いやぁ〜、それにしても凄い試合だったね。アルゼンチンは良くやったぜ。ドイツに比べて1日休みが少ないからさ。それにしてはよく頑張ったよ。メッシは準決勝に比べても更に動きが悪かったね。他の選手は素晴らしかったから、余計目立つね。 ... » more

W杯の決勝はどちらも疲れているし、負けたくないから慎重になりがちだし、つまらない試合が多い。そう一般には言われている。しかし、この決勝は大変興奮させられる素晴らしいゲームだった。この熱戦を行ってくれた、両国代表に感謝したい。この ... » more

大方の予想通り、ドイツの優勝でワールドカップが終わった。しぶとく勝つドイツ、負けないドイツがやはり優勝したなあ。敗れたメッシの顔も悲しそうだった。今は話かけないでくれ!という表情だったな。https://pbs.tw ... » more

今年もいよいよ「コンチキチン」が本格的に街中に響き渡る一週間を迎えた今日この頃皆様いかがお過ごしですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*そんな最中、ロリン・マゼール氏が今日・旅立った、とのこと ... » more

ドイツ優勝 ドイツ優勝しましたね!ドイツ優勝と予想はされていましたが、点が入る予想でしたよね…でも、アルゼンチンも守り延長戦この一ヶ月間、早起きしたなぁ〜 としみじみ…(^^;;おかげで、子供達に教えてもらいながら ... » more

良く延長までアルゼンチンは頑張りました。でも、やっぱりメッシが点を入れなければ勝てないチームを作ってしまったのがアルゼンチンの敗因だったんでしょう。2年前、リーガで50点を取った頃のメッシなら・・・、と思う局面が目立ちました ... » more

ドイツおめでとうございます。原発はメンタルを弱くします。脱原発の国こそ、ワールドカップ優勝にふさわしい。日本も、どんどん、廃炉しよう! ... » more

FREE TIMEブラジルW杯 ドイツが優勝
ブラジルW杯決勝。3大会連続で決勝戦での延長戦になりましたが、ドイツが1-0でアルゼンチンに勝って4度目の優勝。南米主催で初めてヨーロッパの国が優勝を決めました。試合は両チームとも一進一退の攻防で決勝戦にふさわしい好ゲーム。 ... » more

アディダスでお世話になっているドイツだが、アルゼンチンのメッシも魅力的で、どちらかを応援することもなく、前半が終わった。今日は眠れなかったのだが、眠さは無い。13時間前日寝たこともあるが、白熱した試合面白い。滋賀県知事の ... » more

決勝戦を前に、グループリーグの感想をいくつか。気になるチーム、チリ、ブラジル、イタリアの試合です。こんな古いネタ、いったい誰が読むのじゃろと思いつつ。グループD2014年6月24日(火) 13:00 (日本時間25:00 ... » more

決勝戦を前に、グループリーグの感想をいくつか。気になるチーム、チリ、ブラジル、イタリアの試合です。こんな古いネタ、いったい誰が読むのじゃろと思いつつ。グループA2014年6月17日(火) 16:00 (日本時間28:00 ... » more

決勝戦を前に、グループリーグの感想をいくつか。気になるチーム、チリ、ブラジル、イタリアの試合です。こんな古いネタ、いったい誰が読むのじゃろと思いつつ。グループB2014年6月13日(金) 19:00 (日本時間31:00 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:08

「サッカーワールドカップ」のブログ関連商品

» 「サッカーワールドカップ」のブログレビュー をもっと探す

「サッカーワールドカップ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る