誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松ケン

松ケン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松ケン」のブログを一覧表示!「松ケン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松ケン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松ケン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

水曜日、ちょっと時間が空いたんで、映画館へダッシュ!後目ド真ん中のいい座席で松ケンカムイを堪能して参りました。。。。。。。松ケンは、素敵でしたよ?貴重な褌姿も拝めてしまったし。 ... » more

すきなものリスト昨日は「カイジ」☆
昨日は「カイジ」☆ 昨日は「カイジ」試写会へ行ってきましたー⇒カイジ公式またまた、松友さんのお誘のおかげでねこれで2回目ありがとー{%ハート4webr ... » more

私は姉(※月読)とは、めったにメールをしないのですが、ひさしぶりにメールが入りました。「6チャンネルを即刻見て!」私は、翌日のとある準備にかかりきりで、そのメールを見たのがすでに"即刻"のタイ ... » more

二宮ケンイチ・・・。。。 9月24日放送のスペシャルドラマ「天国で君に逢えたら」 みなさん、ご覧になりましたかわたしも楽しみにしていたんです二宮くんが出るか ... » more

0923「カムイ外伝」舞台挨拶#31 at 新宿 カムイ外伝「疾風!日本全国舞台挨拶斬り」最終日31回目・・・行ってきました場所は、新宿ピカデリー18:00回上映前にありました。毎日jpスポーツ報知にも記 ... » more

陽人くんのご・は・ん♪ 今日は、陽人くんのお米を食べましたーそう映画「ウルトラミラクルラブストーリー」で、柴田もつさんと水木陽人くんが耕し、育て、収穫した米それを、有楽町にまでもらい ... » more
テーマ 松ケン ウルトラミラクルラブストーリー  コメント(4)

あなたも作れる!3D松ケン☆角川文庫 発見。角川文庫 夏の100冊2009のキャンペーンもあとわずか・・・。9月25日から「ミステリフェア」が始りますね楽しみですさて 先日も、宣 ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(4)

「カムイ外伝」疾風全国縦断舞台挨拶も、3日目ですね【19日】東京―埼玉―神奈川【20日】福岡―愛媛【21日】広島―岡山―大阪―北海道【22日】北海道―宮城―愛知【23日】 ... » more

小雪、ドッキリシースルー☆松ケン悩殺!? 俳優の松山ケンイチ(24)、女優の小雪(33)らが19日、東京・丸の内ピカデリー1で映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)の初日舞台あいさつを行った。漫画家、白土三平氏(77)の名作漫画の初実写化。白土氏から「漫画から飛び出したよう」と絶 ... » more
テーマ 小雪 松ケン シースルー

0919「カムイ外伝」初日舞台挨拶☆ いよいよ「カムイ外伝」公開の日を迎えました同時に、シルバーウィーク期間中、松ケンと崔監督は、全国の劇場27箇所31回の舞台挨拶に旅立つわけで・・・{%電車 ... » more

スペードの100カムイ外伝@
カムイ外伝@ 初日舞台挨拶に行ってきました初めて生のケンイチ君を見ました(●^^●)感想は…キレイ・綺麗・きれい☆★◇◆☆★◇◆☆↑上手く表現できない…とっても普通の人でフレンドリーで謙虚な感じでスッゴ ... » more
テーマ 松ケン 映画

すきなものリスト今日は「カイジ」♪
今日は「カイジ」♪ カムイ・・・カムイ・・・カムイ・・・な毎日でも、今日は、『カイジ』でした松友さんのご好意により、「カイジ」の試写会行ってきましたー{%万歳we ... » more
テーマ 松ケン カイジ

「松ケン」と一緒に準備はOK!? なんだか、すごく忙しいですそして、寝不足・・・頭回らず・・・ブログ更新も止まる・・・シルバーウィークが目前に迫って ... » more
テーマ カムイ外伝 松ケン 雑誌 ケン  コメント(10)

本日の松山ケンイチくん in 新宿シネフェスタ♪ 9月13日(日)新宿にて、「カムイ外伝」のプレミアイベントが行われました→Yahoo!ニュース <記事抜粋>俳優の松山ケンイチさん主演の映画「カムイ外伝」(崔洋一監督)のプレミア試写が13日、東京都 ... » more

ようやく観ました。成海璃子、松ケン主演の「神童」。感想はというと……ううん〜、まぁまぁかなぁ〜。音楽も映像もキャストも色々活かせる素材は沢山あると思うのに、そのどれもが生かし切れていない感じ。 ... » more
テーマ 松ケン 映画

本日の「ケンイチ事」の報告♪ 本日(もう、昨日だけど)のわたしの「ケンイチ事」の報告ですecoさんのブログで知って、慌てて職場で探しました発ケン9月9日の朝 ... » more
テーマ カムイ外伝 松ケン 雑誌 ケン  コメント(7)

やっぱり「松山ケンイチ×わ・た・し」♪ 今朝も、コンビニでウロウロ、オロオロしてしまいましたなぜならば、しょーがないので、とりあえずあの記事も一応チェックしてきました今回、カラー写真かぁ{% ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン ひとりごと  コメント(8)

松ケン☆0909「ミヤネ屋」とこれから♪ 先ほど、「ミヤネ屋」みましたよーもーまた、ここに思いを書かずにはいられないじゃないですかぁ夜更かし番長健在です{%チョキwebr ... » more

すきなものリスト松ケン♪「OZ mall」
松ケン♪「OZ mall」 8月末に出ると言われていたweb「OZ mall」やっとでましたね→コチラあれなんだか、見たことある衣装・・・月刊4Bと同じかな{% ... » more
テーマ カムイ外伝 松ケン 雑誌 ケン

松ケン in TGC×ユニクロ まとめ。 9月5日・・・そう、アイツは追忍コロヒの及ばぬ所にいたのである・・・。『東京ガールズコレクション』だとさ asahi.com yomiuri oricon 今日、起き抜けにズームで発ケン{%ハート ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(4)

松ケン「日本映画magazine」と「ダ・ヴィンチ」with だっひー? またまた、今月も雑誌発売ラッシュが始りましたーしかも、表紙を飾ってるし〜買うしかないっしょ「日本映画magazine ... » more

松ケンのシアターマガジン「T.」追いかけて! わたしは、追忍(ついにん)名は、コロヒ今日も抜忍(ぬけにん)カムイこと松山ケンイチくんを追いかけ・・・ ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン

9/4「カムイ外伝」試写会☆2回目 今日も「よみうりホール」に行って来ました「カムイ外伝」試写会わたしは、8/25以来、2回目です今回は松友さんと一緒 ... » more

松ケンのモデルウォークはいかに☆ 今朝、あか松さんから入電(←ありがとー)「ユニクロCM、明日からテレビ放映始まるよ!」そうですいよいよユニクロCM「松ケン ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(2)

松ケン☆フムフムメールとこれから・・・。 昨日、チェックし忘れていた雑誌「TVstation」ここにも、1P載ってますカムイ外伝について・・・「時代劇というのにも魅かれましたし、忍者という役柄もなかなか ... » more
テーマ カムイ外伝 松ケン 雑誌 ケン  コメント(2)

松ケン♪「シネマスクエア」と「オレンジページ」 昨日、「シネマスクエア」vol.26買いましたやっぱり、また「カムイ外伝がやりたい!」って言ってますね〜やりきった感がないようで・・・いろいろあって、いっぱい{%汗web ... » more
テーマ カムイ外伝 松ケン 雑誌 ケン  コメント(6)

【必見?】松ケン☆「ペプシ」と「ユニクロ」追いかけて・・・。 さっき、テレビでペプシ「仕事」A篇みました〜うふふのふー早速、どの番組で流れる予定なのか問い合わせようかと思っていたのですが、ちゃんとやってくれた方がいまして〜{%チョキweb ... » more

松ケン☆ペプシCM秋「仕事」篇 わたしのケータイ待ち受けを飾る松ケンの「ペプシFlash」あれそろそろ終了だったかなと、HPを見てビックリ9月末 ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(5)

カムイ外伝【スガルの島】コミック あったカムイ外伝【スガルの島】コミック探してたんです〜・・・1299円。思っていたより高いな・・・でも ... » more

すきなものリスト松ケン♪「装苑」
松ケン♪「装苑」 今朝、コンビニでGETしましたモーニングケンイチは、元気でますよー本日発売の雑誌「装苑」 ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「松ケン」のブログ関連商品

» 「松ケン」のブログレビュー をもっと探す

「松ケン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る