誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松ケン

松ケン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松ケン」のブログを一覧表示!「松ケン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松ケン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松ケン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

松ケン☆docomo「Version Up!」 もう、最近、「嵐」ばっかり〜っと思っている皆さまお待たせしました松ケンネタです毎日 ... » more
テーマ 松ケン CM ケン 誰かが私にキスをした  コメント(6) トラックバック(1)

「嵐」・「にのぴー」ときどき、「ケンイチ」in札幌♪ 札幌の旅珍道中編です11月15日羽田空港に到着早速、お土産屋さんにハマる気になったお菓子{%ケ ... » more

ジョン・レノン×松山ケンイチ♪ そうそうわたしには、これがありました12月8日Dream Powerジョン・レノンスーパー・ライヴ2009 今日、チケットが届きました{%プレゼン ... » more

「カムイ外伝」9回目!!! 「カムイ」はまだ、終わっていなかったーだって、わたしの元に、1枚残っている前売り鑑賞券が・・・ずっと気になっていたのですが、だん ... » more

「docomo☆ケン祭り」な予感♪ ななこさん情報により、新宿駅へGO例の西口改札口付近の看板、おニュー(←古っ)になってましたよいいね ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(5)

『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』 やったーわたし、「TRICK」大好きなんですもう、10年なんですねー「TRICK公式」TV版もちょこちょこ見ていたんですが、あるときD ... » more

松ケン☆docomo新CM動画だよ! 久々のケンイチくんにウキウキですよね渋谷では、もう、あのカッチョイイポスターがあるようですね今朝のワイドショー・・・、全然やらなかった{%!?webr ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(6)

松ケン♪docomo新CM発表会 ケンイチー久しぶり〜元気だったぁ11月10日新CM発表会に登場した、松山ケンイチくんですステキーーー{%びっくり2we ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(2)

松ケン☆docomo新CM「PRIME会議室」篇 やっぱり、きましたねーdocomoCM新バージョンそ、そ、それも・・・金髪照れてる、照れてる〜〜 ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(6)

1106試写会「笑う警官」 今日は、また試写会行ってきましたー「笑う☆ケンイチ」・・・じゃなくて、『笑う警官』ですよなにせ、松友さんと行ったもので・・・、話題はついケンイチへ{%ハ ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン  コメント(8) トラックバック(1)

次の次の試写会は・・・!! わたしのこと「試写会女王」ってお呼びください・・・って、そんなに大袈裟なことではないのですが今度は、これが来たよーーー ... » more
テーマ 松ケン 気になること 映画 ケン

11月の「docomo☆ケン」 もう、11月だねーだから、もらってきたの11月のカタログこの顔、すきー(・・・って、どの顔も{%ハート1we ... » more
テーマ 松ケン CM ケン

崔監督は、ケンイチが大好き! 「水曜シネマ塾〜映画の冒険〜第10回東京フィルメックスを楽しもう」第1回崔洋一監督 - cinematopics online ↑こんな記事がありましたカムイが砂から出てくるシーン・・・ケンイチ ... » more

やっぱり「松山ケンイチ」くん♪♪ 久々のケンイチネタ〜〜〜ホリプロ公式HPの動画が更新→コチラ! なにかな〜・・・と思ったら、「カムイ外伝」初日 ... » more

「カムイ外伝」8回目。 10月15日に観たのが7回目だったから、今日で8回目でした「カムイ外伝」そろそろ劇場によってはスクリーンが小さくなったり、上映時間も少なくなったりしてくるので、その前に観たい ... » more

角川。また、来た・・・。 昨日、「角川」さんから荷物が来ましたなんだろうなんだか・・・ドキドキハラハラ今日、再配達をしてもら ... » more
テーマ 松ケン CM ケン ひとりごと  コメント(2)

【雑談】ウルミラ☆DVDどこで買う? 「カムイ外伝」「カイジ」がヒットしている中、実はまだ、「ウルトラミラクルラブストーリー」も上映されているところがありますよね都内でも今月末、期間は短いですが観れますその後、11月、12 ... » more
テーマ 松ケン ウルトラミラクルラブストーリー  コメント(6)

松ケン「ピクトアップ」と「Switch」 ここのところ、急激に露出度(?)が減ったケンイチくんあの怒涛の雑誌掲載ラッシュ、そして、テレビ出演、舞台挨拶・・・・過ぎ去ってしまった〜で ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン ノルウェイの森  コメント(2)

1015「カムイダンサーズ」の動画☆ 今更ですが、一応まとめておきますあの「カムイ☆ダンサーズ」の動画ムビコレ時事ドットコムの動画改めて、貴重なシーンだったのだと思ったりして〜{%音符w ... » more

1015「カムイ外伝」大ヒット御礼舞台挨拶レポ☆ 今日のケンイチくんは・・・Tシャツじゃなかった〜〜〜→参照まずは、これだけ言っておきます本日、丸の内ピカデリーで行われた「カムイ外伝」大ヒッ ... » more

今日の「ケンイチ」くんを予想しよう! 本日、「カムイ外伝」大ヒット御礼舞台挨拶が行われます登壇予定は、松山ケンイチ、森山開次、坂口征夫、崔洋一監督っとなっているのですが、今回、森山開次さん、坂口征夫さんは、わたし初 ... » more

「カムイ外伝」6回目観て来た(^0^)v 試写会2回。初日舞台挨拶3回。だから、今日で6回目の『カムイ外伝』前回が9月23日だったので、割と間があいてたな〜っと思いきや、その間に「カイジ」4回観てるもんだから・・・ ... » more

今更ですが、一応、触れておきますねeiga.comぴあハリウッド・チャンネル堀北真希が主演、松山ケンイチ、NEWSの手越祐也、「ターミネーター4」「スター・トレック」のアントン・イェルチンという日米 ... » more
テーマ ナクシタキオク 松ケン 誰かが私にキスをした  コメント(4)

10月12日「カムイ外伝」崔監督はどこにいたここにいた・・・山形県「MOVIE ON 山形」にて、15:15回上映後に、崔監 ... » more

1010「カイジ」初日舞台挨拶レポ☆ 10月10日映画『カイジ〜人生逆転ゲーム〜』初日舞台挨拶に行って来ましたoricon 毎日jpちょっぴり、ネタバレあるかもです。有楽町のTOHO日劇にて、10 ... » more

【GANTZ座談会】朝まで「くま」テレビ!? いやー今日は、すごい台風でしたねまさに、「嵐」全国各地の皆さま、大丈夫だったでしょうかわたしの場合、通勤時にはまだ雨が降って ... » more

【続報】GANTZ共演!!松ケン×ニノ♪A いや〜まだ、興奮冷めやらずですが・・・記事です →毎日jp「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で連載され、コミックス累計1000万部の人気SFマンガ「GANTZ(ガンツ)」を、二宮和也さ ... » more

【速報】GANTZ共演!松ケン×ニノ♪@ 嵐友さんからの朝一メールで、飛び起きましたありがとー)「GANTZ」で共演ですケンイチ ... » more

「カイジ」船上イベント記事☆ 東宝映画トピックスに、先日の「カイジ」イベント記事がでていましたなかなか、面白い内容ですちょっぴり、松ケンのこともでてくるよ ... » more

またまた「カイジ」☆、そして「さはら」♪ 今日は、またまた「カイジ」試写会に行ってきましたー過去2回、松友さんたちに誘っていただいて堪能したのですが・・・・、もう一度くらい行きたいな〜と思っていて。するとある日、深夜の日テレで試写会情報が{% ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「松ケン」のブログ関連商品

» 「松ケン」のブログレビュー をもっと探す

「松ケン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る