誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松ケン

松ケン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松ケン」のブログを一覧表示!「松ケン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松ケン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松ケン」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「トップランナー」楽しみなんだまつぅ〜♪ 今週土曜日から2週続けて、NHK「トップランナー」ゲストは・・・・松山ケンイチく〜〜〜んっひゃぁひゃぁひゃぁ〜{ ... » more

2012。松ケン「平清盛」になる! 『松山ケンイチ12年大河ドラマ主演』どどーーーんっと発表日刊スポーツ2012年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主演を俳 ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 松ケン  コメント(4)

【感想】99年の愛〜JAPANESE AMERICANS 5夜連続『JAPANESE AMERICANS』お疲れ様でしたーーーーー ... » more

すきなものリスト持ちつ持たれつ♪
持ちつ持たれつ♪ そういえば、30日の土曜日。『GANTZ球ストラップ』(「GANTZ」前売りペア券特典)GETできませんでしたーーーー大体、行くの遅かったんです・・・見くびって ... » more

こども生け花中等部 2回目 「こども生け花中等部2回目」花材、ケイトウ、ゴッドセフィアナ(すごい名前笑)皆さん、ケイトウって好きですか?私、どうしても、脳みそに見えてしまって。。。苦手なんです。と、ねえねには、言えない(笑) ... » more

松ケン☆新CMは、スカパー! ケンイチの新CMは、「スカパー」だってー詳しくは ⇒ oricon優の松山ケンイチと女性お笑いトリオ・森三中の黒沢かずこが28日、都内で行われた『スカパー!』新CM発表 ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(5)

松山ケンイチ≒松田ケンジ 今日は急遽、職場から銀座⇒新宿へしかし、なんとしても20時までにはお家に帰りたいだって、「ぴったんこカンカン」観たいから〜・・・にもかかわらず、あっちでフラ ... » more

【速報2】松ケンは小町くんという鉄っちゃん♪ もうひとつの記事ですもうちょっと詳しく載っていました公開日が、2011年秋2月に完成予定だそうなので、その頃にまた、話題になるのかな〜 ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン  コメント(3)

【速報】松ケン「僕達急行〜A列車で行こう〜」 本日早朝、松友さんからのメールが・・・「5時台のズームに、『僕達急行〜A列車で行こう〜』がでましたね水色カーディガンのケンイチがかわいいっ ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン  コメント(2)

「松山ケンイチの最近」ピクトアップ#67 本日発売の雑誌「ピクトアップ#67」まずは、P.75『松ケントーク』をチェックしばらく「ソロトーク」がつづいていたので、久々の対談第20 ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン  コメント(2)

ケンイチくんな日々へ・・・♪ 来週の「ぴったんこカンカン」は、ドラマ『Japanese Americans』の番宣そうケンイチが出る〜〜〜でも、昨日の予告 ... » more

「カイジ」見るなら・・・ 明日10月15日〈金)21:00より、日テレで映画『カイジ』が放映されます〜(・・・うん、わたしは、DVD持ってるしね。。。もう、観なくてもいいんだけど)今週末公開の「インシテミル ... » more

「ノルウェイの森」特典付き前売りケン・・・ 昨日発売だった映画「ノルウェイの森」前売り鑑賞券当然、特典の「特製フォトカード入りCDジャケット」(先着1万人限定)付きが欲しかったわけですが、昨日は雨だったので挫けました・・・早 ... » more

「ノルウェイの森」準備も、そろそろね! 今日は雑誌「MOVIEぴあ」を購入いよいよ、11月23日の「ジャパンプレミア試写会」応募が始まってきましたからねーやっぱり、「日本映画navi」も買おうかな・・・{%汗webr ... » more

すきなものリストBOSS「白うさ☆ケン」
BOSS「白うさ☆ケン」 朝から、発ケンBOSS広告が、JR車内にありましたまたまた、通勤電車が楽しくなります〜山崎さんの白くまバージョン ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(2)

0909朝からケンイチTVの日 さて、昨日の朝のエンタメニュースのケンはい。わたしが通勤途中にワンセグ見ながら、ニヤニヤしいてたケンこれですいつも「ようつべ」にあげてくい ... » more
テーマ 松ケン CM ケン ノルウェイの森

松ケン「BOSS」CMで白ウサギ♪ 今朝のめざまし「みたもんギガ」コーナーは、ヴェネチア映画祭の舞台裏もちろん、予約録画はしていましたが、通勤途中にワンセグでチェック〜ひょーーー{ ... » more
テーマ 松ケン CM ケン  コメント(5)

ケンイチ☆ブラボー! 今朝、ズームインでケンイチのヴェネチアでの様子が流れましたね6時台のエンタメニュースだったので、現地ではちょうど、試写上映中の時間だったそうです ... » more

ケンイチは、ヴェネチアなう。 ケンイチくんは、ヴェネチアですね第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に選ばれた松山ケンイチ主演『ノルウェイの森』(12月11日公開)の公式会見が現地時間2日に行われ、松山 ... » more

佐藤Pの松ケン☆ネタ 最近、また、ケンイチくんの情報があんまりないなー・・・っと思っていたのですが、GANTZのツイッターで、佐藤Pがつぶやいてくれて ... » more

松ケン「JAPANESE AMERICANS」は、11月3日から! 早朝松友さんからのメールが・・・「今、朝ズバで『JAPANESE AMERICANS』でましたよっ!チラチラ麦わら☆ケンイチが映ってました ... » more
テーマ 松ケン  コメント(3)

ダイキチ☆ケン@ピクトアップ#66 本日発売で、即購入したのが、「ピクトアップ#66」と「ザ・テレビジョン」両方とも、ニノちゃんの表紙だね〜ただ・・・今回は、ちょっとニノちゃん ... » more

0805「GANTZパブリックビューイング」レポ♪ 本日、「GANTZ」製作報告会見パブリックビューイングに行ってきました−レポ・・・といっても、ここではあくまでもわたしの記憶を記録として留めるために書いておりますので。。。まあ、ほどほどに・・・という ... » more

松ケン「うさぎドロップ」 今朝は、松友さんからのメールで起きました〜えーんズーム見損ねたぁ〜。。。先日の、うさぎのうわさ{%ウサギwe ... » more

わかりづらいメール・・・。 今日から、8月です毎日、なついねっっっやや、ぐったりです。。。しかし、そんことばかり言ってると、あっという間に夏が過ぎ去ってしまいます{%大 ... » more

GANTZ☆佐藤Pナイスです♪ GANTZ公式ツイッターが始まってますhttp://twitter.com/gantz_movieフォローしてますか〜『佐藤P』こと、プロデューサーの佐藤貴博さんから ... » more

すきなものリストうさぎのうわさ♪
松友さんたちーーーっお元気ですかぁーーーーちょっとづつ、ケンイチ露出が増えてきましたねムフフーグ ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン ひとりごと  コメント(7)

ノルウェイの森「ワタナベ☆ケン」とGANTZ☆ 今朝、久々にケンイチな朝でしたーズームで映画「ノルウェイの森」の映像が、世界初公開主題歌もビートルズになったしね{%拍手web ... » more

ニノ×ケン=GANTZ☆ 今日は、雑誌「H」Vol.105 JULY 2010を買ってきましたー書店でパラっとみて・・・、これは、買わねば、まいねだって・・・二宮和也×松山ケン ... » more

こんなところに、発ケン☆イチ 昨日、松フリさんの掲示版で「読売新聞夕刊にケンイチが〜」という情報を発ケンすぐに、新聞確保しましたその前に、夕刊見てたんですけど・・・・、まーったく ... » more
テーマ 松ケン 「マイ・バック・ページ」  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「松ケン」のブログ関連商品

» 「松ケン」のブログレビュー をもっと探す

「松ケン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る