誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松ケン

松ケン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松ケン」のブログを一覧表示!「松ケン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松ケン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松ケン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

だっひー:「うさぎドロップ、はやくみたいな」の巻 さかのぼること、6月13日(月)この日は、映画「うさぎドロップ」特別試写会が行われました・・・・が・・・うちには招待状来なかったよ・・・だっひー:「・・・そうだったのか・・ ... » more

0528「マイ・バック・ページ」初日舞台挨拶行ってきた♪ 5月28日は、もちろん映画「マイ・バック・ページ」を観に行きました場所は、新宿ピカデリー上映回は舞台挨拶付きの9:00はやっ ... » more
テーマ 松ケン 「マイ・バック・ページ」 ダッフィー  コメント(10) トラックバック(1)

すきなものリスト萌☆ケンイチ@AERA
萌☆ケンイチ@AERA 松友さんおまたせ〜久々のケンイチネタです〜昨日、友だちから「AERAの中吊広告、見た」と言われて以来、気に ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン 「マイ・バック・ページ」  コメント(4)

「GANTZ P.A」と「マイ・バック・ページ」 昨日は、「GANTZ PERFECT ANSWER」を観てきました〜だっひー:「えっわい…行ってないけど」うん。連れてってないよ・・・{%トホホwebry% ... » more
テーマ GANTZ 松ケン 「マイ・バック・ページ」  コメント(8)

今晩は、ニノと松ケン主演の「 ANOTHERGANTZ」がありました!テレビでの放送だったせいか、衝撃的なシーンはカットされてましたねぇ〜ニノと松ケンが『GANTZ』争奪戦で宮崎に来て、もう2カ月半たったなんて信じら ... » more

すきなものリストinto the GUがきた♪
into the GUがきた♪ GANTZ PERFECT ANSWER ナビゲートDVD『into the GU』が届きました裏面が、これまたカッケーですぅそして、今回はさっそく観ました{ ... » more

「わたし」×「ケンイチ」だから♪ えーっと、まずは申し上げます以前から宣言をしておりますが。。。「わたし」×「ケンイチ」の思いは、今後も変わることはございません ... » more

松ケン「僕1人で2つの役をやっているんです。」 4月5日は、待ちに待った久々のモーニングケンイチ日テレ「ZIP」でGANTZ PERFECT ANSWERのインタビューでしたああ{%ハート4webry ... » more

ケンイチ☆メッセージ@ホリプロ公式 ホリプロ公式より、『松山ケンイチ メッセージ』がYou Tubeにアップされましたこちらです 思えば、震災前日の3月10日。わたしのすぐ目の前を、ケンイチ{%ハート1 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

すきなものリスト「GANTZ」2回目鑑賞♪
「GANTZ」2回目鑑賞♪ 今日は、「GANTZ」観てきました公開初日に観て以来、まだ、2回目なんですけどね・・・それも、レディースデーを利用したもんで、未だ、前売り券(劇場指定)が手元に残っておりまする〜 ... » more

すきなものリストケンイチ☆26さい!
ケンイチ☆26さい! 2011年3月5日・・・おたんじょうび、・・・・おめでとう、ございます。わいの、だいすきな、まつやま けんいち さま ... » more

前回の続きという事で、ぼちぼちと記事を書いていこうと思いますが・・50代のおばさんのレポートなので、所々抜けているかもしれません(;一_一)読みにくいかもしれませんが、大目に見てやってくださいねぇ〜(^^ゞ{%お ... » more

「GANTZ」争奪戦二宮、松ケン!IN宮崎という事で、宮崎のローカル番組『HOTWAVE』で昨日夕方6時30分より放送・・テレビの前に座り、紙とペンを持って見てましたよ〜(*^^)v『HOTWAVE』は、UMKテレビ ... » more
テーマ 松ケン 宮崎

先日(6日)宮崎で行われた『GANTZ』の舞台挨拶の様子が、夜中のローカル番組「わけもん」で放送されてました〜(多分先週の土曜の再放送だと思うけど・・)『GANTZ争奪戦』で1位になった「イオンモール宮崎」の駐車場に ... » more
テーマ 松ケン 宮崎

ケンイチ☆ノート@MBP 世間は3連休でも、土曜日出勤だったわたしは、2連休にもならず・・・気を取り直し、土曜日の帰り、映画館に寄ってきました映画『マイ・バック・ページ』 ... » more
テーマ 松ケン 「マイ・バック・ページ」  コメント(4)

映画「GANTZ」観てきました☆ 1月29日映画「GANTZ」観てきましたもちろん、Part2の「特典つき前売り券」も買いたかったので、開館前に映画館へ・・・・・・意外と、並んでなかったです ... » more

すきなものリストGANTZで、ガツン♪
GANTZで、ガツン♪ えーっと・・・、自らの予想に反して、更新しますだって、今日、見つけちゃったんだもん『GANTZ』VISUAL BOOK ... » more

ニノ松の表紙♪と余談。 まだまだ、静かに過ごす日々がつづいております。みなさまからのコメントにお返事できなくて、ごめんなさいー今は、ふと書きたいと思った時に書いていますわたしの勝手なブログなので、 ... » more

in to the 「G」のあれ、知ってた? わたし、このケン(件)については、全く知りませんでした〜今日になって、松フリさんからの情報提供により、発ケンできました帰ってきて、即行、見直しました ... » more

ケンイチくん、忙しいね〜Σ(´□` ) ハゥ 今日は、京都にいらっしゃるそうで<ニュース>12年のNHK大河ドラマ「平清盛」に主演する俳優の松山ケンイチさん(25)が14日、清盛ゆかりの六波羅蜜寺(京都市東山区)を訪れ、重要文化財の平清盛坐像と“初 ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 松ケン  コメント(8)

すきなものリストお腹いっぱいな日♪
お腹いっぱいな日♪ 今日は、お腹いっぱいな感じです〜まあ、実際に食べすぎってこともあるんですけど・・・目で見ても、お腹いっぱいだったんです ... » more

ガツンじゃないよ、ガンツだよっ! 昨日、「ノル森」初日舞台挨拶にて、わたしがケンイチにうっとりしている裏では・・・嵐友さんが、動いていたー{ ... » more

ネタ作りな日々。恋の病
最近諸事情で(てかあばらね)ゲームのレベルがうなぎ昇り興味本位で恋ゲー(笑)をしてみてるけど、残念ながらときめきは全くナッシングそれどころか、時々リアルなメンズの声が発生するので、パ ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

1211「ノルウェイの森」初日舞台挨拶行ってきました♪ さかのぼること、月曜日。お友だちと協力して申し込んだ、ぴあ「プレリザーブ」抽選結果は・・・すべて、落選・・・こ、こんなことって・・・ああ・・・、ケンイチ{%ハー ... » more

ケンイチ事いろいろ・・・♪ ここのところ、毎日のようにテレビでケンイチを見れているような・・・CMだけじゃなくて、ワイドショートとか、バラエティ番組とかこれが、また、結構おもしろい{%拍手w ... » more
テーマ 松ケン 雑誌 ケン ダッフィー  コメント(9)

1202「ノル森」試写会に行ってきたけどー・・・ 12月2日「ノルウェイの森」試写会に行ってきました場所は、C.C.Lemonホールおいしそうな名前だな〜と思ってたら、なんだ昔の渋谷公会堂 ... » more

「マイ・バック・ページ」ポスター解禁! そうだったねー「マイバック・ページ」大河ドラマ主演でも先輩となる、「ブッキー先輩」と共演記事は、こちら⇒ハリウッド・チャンネル ... » more
テーマ 松ケン 「マイ・バック・ページ」

すきなものリスト平清盛なケンイチ♪
平清盛なケンイチ♪ 昨日、帰り際に、ホリプロからのメールが・・・「平清盛〜うんぬん・・・」え今更、このお知らせっと思いきや・・・『本日18時よりNHKニュースにて発表 ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 松ケン  コメント(4)

1123「ノル森」レカペとわたしの運命。 ・・・どうも。わい、だっひーです今日、23日。早稲田大学にいって来ました一応・・・服装は、大学生をイメージしてみた。昨夜、あわてて「うちわ」も作ったぞ{%力仕事webry ... » more

松ケンと黒沢ちゃん(森三中)のCM、好きなんですよ(*^_^*) 多分、「スカパー!」のCMだったと思うけど・・二人が新婚さんの設定で、ほのぼのとして、暖かいんですよね(^^♪新居へ引っ越しの最中に松ケンがスカパーの事ばかりやっていて黒沢ちゃん ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「松ケン」のブログ関連商品

» 「松ケン」のブログレビュー をもっと探す

「松ケン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る