誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    松ケン

松ケン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「松ケン」のブログを一覧表示!「松ケン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「松ケン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「松ケン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

俳優の松山ケンイチ(30)が7月スタートの日本テレビ系連続ドラマ「ど根性ガエル」(土曜・後9時)で主演することが3日、分かった。アニメ化もされた国民的人気マンガが原作。ドラマでは原作から16年後という設定で、主人公・ひろし(松山)とTシャツ ... » more
テーマ カエルTシャツ 松ケン ど根性ガエル

どっかで見た!( °Д°) 残すところあと2回となったあすなろ三三七拍子( ;∀;)かなり原作と違っているのでどう終わるのかまったくわかりませんが(・∀・?)今日はその話じゃなくて(^^)チア部の部長役で出演し ... » more
テーマ 松ケン 映画

映画のはな〜し(^^) 伊坂さんのベストセラーグラスホッパーが映画化されるんですね主演は生田斗真。共演に浅野忠信と山田涼介。今回は中村監督じゃないんだ。(じゃ、岳くんは出ないのかな)脳男の瀧本監督。。。だから とーま ... » more

0220「家路」プレミア上映会行ってきた。 2月20日に映画『家路』プレミア上映会@新宿ピカデリーに行ってきましたこちら舞台挨拶付きになっていて、登壇したのは松山ケンイチさん、内野聖陽さん、監督の久保田直さんでした。まんたんウェブ 映画.co ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

新ビジュふたつ(^-^) THE CROSSING〜太平輪の新しいスチールだそうです(^-^)チャンツィーですね〜溺れそうですね〜中国版タイタニック?ですもんね。しかしタケちゃんのビジュ公開はいつですか〜?(゚Д゚)ノ2部作だけに ... » more

0224「遠い夏のゴッホ」観てきました♪ 2月24日「遠い夏のゴッホ」@赤坂ACTシアターを観に行ってきました初日につづいて、2回目の鑑賞ですはい、今回、ダメ元で申し込んだ初日と東京千穐楽のチケットが両方とも取れてま ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!便利ね〜 ^ ^
便利ね〜 ^ ^ 今更ですが…Suicaって便利ですね!去年、先輩武迷様方々とプチロケ地巡りをした時に私だけ、乗り換えのたびに切符を買う間、皆様を待たせちゃって今度、トーキ ... » more
テーマ 松ケン  コメント(6)

0203「遠い夏のゴッホ」観てきた☆ 舞台「遠い夏のゴッホ」@赤坂ACTシアターに行ってきました2月3日17:00公演。初日ですそして、これがなんといってもケンイチくん記念すべき初舞台入 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(4)

MADOKKA改めYASUでっす!ホントに来た!
ホントに来た! ホントに来年早々、正確に言えば2月に生松ケン決定だわー!先ほど初舞台のチケットが届いちゃったちょうど公演中に別件で東京に行く用事があって、もしチケット取れたら見ちゃう? ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!(ToT)/~~~
(ToT)/~~~ あうあう本日、清盛、最終回でございました。なんやかやと言われながらも、折れずに1年…いや1年3ヶ月、やり切りましたね!最終 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!クランクアップ
クランクアップ きのう、清盛の撮影が終了したそうです1年2ヶ月、お疲れ様でした〜!おっ!この背中は盛国くん!鱸丸たんに、そんなことしてもらったら、平太 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(7)

MADOKKA改めYASUでっす!三谷組。
三谷組。 あうあう〜もう怖くてきよもりたんの視聴率が見れないわん(と言いつつ毎週チェックしてしまう私)気にせず無事撮り終 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

たまにケンさんも^ ^ 清盛も今月中にクランクアップかな?結局、スタジオパーク見学には行けなんだいろいろ言われたけどお疲れさんでした!私は毎週楽しみに見てるよ清盛{%手(チョキ ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

MADOKKA改めYASUでっす!ツルピカ!
ツルピカ! だはー!入道だわっ入道!この撮影の時はズラだけど、やっぱり、ホントに剃る!らしいま〜そーだろーなー彼ならパッと見、一族 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(6)

7月5日、映画『ヘルタースケルター』の完成披露試写会に出席した俳優の綾野剛(30才)は、その後、恋人である戸田恵梨香(23才)の自宅に向かった。女性セブンはその様子をキャッチした。綾野が戸田の自宅にはいってしばらく経った夜8時半、戸 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!今度はドリンク
今度はドリンク ケンさんの新CM。今度はウィダーのドリンク?かな?ちょっとスッキリ、ほっそりしたような、、、着ぐるみと同じ顔になってる清盛入道になったら髪の毛剃っちゃうんだろか、捜査官シュ ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

祭りじゃ!祭りじゃ〜!! v ^ ^ v やった!やった!やった〜!待ってましたよぉぉぉ〜{%ピンクハートhde ... » more

0324「僕達急行 A列車で行こう」初日舞台あいさつ 映画「僕達急行 A列車で行こう」初日舞台あいさつ@渋谷に行ってきました久々の生ケンイチこれは、いつものお供も準備させないと・・・・っと、前日、2時間半で ... » more

ご無沙汰気味の松山ケンイチ なんか、最近ケンイチネタが無いですね。せっかく大河ドラマ主演してるのに・・・もちろん、毎週見てるんですよ。でも、なんか面白くない・・・でも見ている。ケンイチは、今週末公開の「僕たち ... » more

0308「僕達急行A列車で行こう」一般試写会 ガシガシ応募して、やっと一通当たりました映画「僕達急行A列車で行こう」一般試写会@一ツ橋ホール当日、会場は満席。女性客が多めです ... » more
テーマ 松ケン 映画 ケン

ジャニゴトが忙しくて・・・ すっかりジャニオタ街道を邁進している日々を送っております。。。時々、どうしたのびっくりしたよという趣旨のメールが友だちから来たりして〜あはははは〜。。。 ... » more

MADOKKA改めYASUでっす!数ヶ月遅れで、
数ヶ月遅れで、 そそそっ。今夜、「L change the world」が放送されるんでした ^ ^ホントは去年の3月に放送されるハズだったんだけど、東北の震災で今日まで、延びたんだね。でも、ここだけの話、「デスノート」 ... » more
テーマ 松ケン  コメント(5)

松ケン、兵庫県知事「清盛汚い」発言に平然と逆襲 - BIGLOBEニュース頑張れ、松ケン。頑張れ、NHK。平安末期の歴史は、分かりづらいけれど、一年かけて復習しよう。 ... » more
テーマ 兵庫県知事 松ケン 平清盛

清盛ゆかりの、騒動の渦中となった地で、松山は強く訴えかけた。「イメージはなかなかつかみづらいと思いますが、清盛自身はすごくポジティブで、前向きに人生を生きている。そういったところを伝えないといけないと思っています」。トークショーで今後の見ど ... » more

祝!本日スタート! いよいよでござりまするよよよ〜大河ドラマ「平清盛」本日スタートです今年1年、日曜日の夜はテレビ ... » more
テーマ 松ケン  コメント(2)

松ケンの平清盛ポストカードとパンフ♪ 今日、嵐友さんから、こちらをいただきましたー大河ドラマ『平清盛』ポストカード(右)、パンフレット(左)NHKで配布されいるそうで、わざわざカウンターでわたしのためにもらってくれたとのこと。 ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 松ケン  コメント(4)

すきなものリスト0826清盛☆ケンイチ
0826清盛☆ケンイチ いよいよ、来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の様子がお目見えです〜詳細⇒まんたんウェブ8月26日、岩手県で行われた「ふれあいミーティング」にて、初扮装で登場 ... » more
テーマ 大河ドラマ「平清盛」 松ケン  コメント(3)

0820「うさぎドロップ」初日舞台挨拶に行ってきた♪ ついに映画「うさぎドロップ」公開ですそして、初日舞台挨拶付き上映に行ってきましたそれも・・・わたし、みったん、なーちゃん、やーくん、ママの5人で・・・ ... » more
テーマ 松ケン うさぎドロップ なーとやー  コメント(7)

0729あさイチ☆ケンイチ この日の午前中、久々に松友さんからメールが来ましたタイトル:「お久しぶりんちょ」「今朝のあさイチケンちゃん{%ハート1webry% ... » more

0712「うさぎドロップ」一般試写会 本日、「うさぎドロップ」一般試写会@ヤクルトホールに行ってきました早速、入り口のガラス戸に貼られたポスター・・・内側からみると、文字が反対にっなんだかおもしろかったので、撮っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「松ケン」のブログ関連商品

» 「松ケン」のブログレビュー をもっと探す

「松ケン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る