誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マメ

マメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マメ」のブログを一覧表示!「マメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マメ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ランニング靴の裏側を見てビックリ!自分の足の動きの結果がこれだと判明する。 自分は回内なのか回外なのか?昔から日本人には「内股が多い」とされるように自分も内股=回内の動きをしている。内股は以前から知っていたことだが、ランニング時の足の動きを観察すると、特に着地する時に、ねじれる様な動きで、足首が内側へ動く=これが回 ... » more
テーマ マメ スーパーフィート 回内

回内とか回外という言葉を知っていますか? 足指の悩み事から知った意外な事実! 問題発生の原点は、足指にマメが出来る悩み!ランニング時の障害の話です。2年程前までの悩み事です。足の指先にマメが出来て痛い!親指、人差し指、中指の3本です。特に、親指は、爪も半分ぐらい茶色に変色していて、外側にめくれている。押さえると痛い! ... » more
テーマ マメ 回内 回外

ランニングのトラブルは、その人特有の問題のようですが、意外と基本的な事を見落としているがために、長年悩み続けている方がたくさんいるようです。私も、「右足の親指・人差し指の先のマメ問題」「左足首が靴に当たる痛み」「左ひざ関節の痛み」「左太 ... » more
テーマ マメ 正しい履き方

アカシアスペクタビリス(Acacia spectabilis) アカシアスペクタビリス(学名:Acacia spectabilis)はマメ科アカシア属の常緑低木。高さは3〜5m。原産地はオーストラリア南東部。ミモザアカシアの仲間。青緑色の柔かい二回羽状複葉を持つ。緑の丸い葉が特徴的。花期は3〜4 ... » more
テーマ マメ 常緑樹

ランニングの靴の自分に合った寸法の大事さが良く解りました。昨年の今頃は、右足の親指・人差し指の痛さ(マメ)に悩まされていました!原因が解ったのは、どうしようもない痛みが出だして走れない!と言う状態でした。右足の親指と人差し指の指先には、マメ ... » more

マラソンに長時間の運動に耐える足!足を支える大事な靴!足と靴がマッチングしていないと、『マメができたり、指先に痛みが出たり、ランニング中のトラブルとなり、完走出来ない事態となる!』私も、今までのランニングで経験したことのない『足の親指と ... » more

ピカ子でイメチェン〜♪ 昨日月曜日にマメさんトリミングに行ってきましたよまずはドックマッサージから注)決して痛がってるわけではありませんだいぶ慣れてきて気持ちがいい事わかってきたみたい終わってからも何度も「もっとやって〜 ... » more
テーマ マメ  コメント(4)

困ったぁ〜 (文章多めです)何が困ったかというと・・・アレルギー持ちで食べれない食材がたくさんあるマメミミ特にマメは家に来てから1歳半くらいまでかいかいや脱毛などに苦しみステロイド、抗アレルギー剤投与食事 ... » more
テーマ マメ  コメント(10)

保護者からの贈り物は〜♪ 皆さん、マメのためにたくさんのお祝いメール、コメント本当にありがとうございます保護者嬉しい限りですそして、私の膝のご心配をおかけしてすみません昨日ゴッドハンドのいる医院で治療開始1回治療しただけなのに ... » more
テーマ マメ  コメント(26)

happy birthday マメ 今日はマメの5回目の誕生日仕事だったから何もしてあげれなかったけどマメを生んでくれたマメのママに感謝マメが元気に5歳の誕生日を迎えることが出来た事に感謝マメのお蔭で出会えたすべての人たちに感謝 ... » more
テーマ マメ  コメント(22)

マメ、つぶやく あらら〜毎日あたふたと過ごしていたらあっという間に7月が終わりもう8月ですね毎日スッキリしないお天気で嫌になりますね〜と、ここからはマメさんがつぶやきたいそうですあたしね〜昨日この前縫ったところ抜糸し ... » more
テーマ マメ  コメント(8)

マメさん無事ご帰還〜♪ 昨日急遽決まったできもの摘出手術マメさん頑張ってまいりました全身麻酔のためご飯もお水も抜き「なんか変だわぁ〜」という顔をしていましたが首輪つけて車に乗って「お出かけですね〜」とハイテンショ ... » more
テーマ マメ  コメント(16)

マメが・・・ またまたおさぼりしていたblogまぁ〜忙しかったという事で(汗)台風がさった昨日今日は夏とは思えないほどの気温でも、マメミミにはちょうどいいみたいで明るいうちにお散歩〜ついでにフィラリアとフロント ... » more
テーマ マメ  コメント(2)

【ぐうたらノート】最近の悩みです…
最近の悩みです… 最近の悩み、それは自分の武器(持ち味)とは何か考え過ぎてしまうことです。人にはそれぞれ違った武器があると思う。。例えば豪快でカリスマっぽい人も居れば、謙虚でマメな人もいる。自分は我が強い方だから前者が合ってると思 ... » more

ピカ子だよ〜ん 今日はマメさんトリミングの日前回トリミングしたのはあの地震の日また、あの日のような地震が起きるのではないかとドキドキしながら自宅待機無事「終わりました」の連絡ありでお迎え〜お〜 ... » more
テーマ マメ  コメント(10)

ぱぱ、お帰りの儀式〜♪ いつも、ぱぱがお仕事から帰ってくるとマメがする儀式があります「やめろ〜」って言いながらぱぱの嬉しそうな顔お見せできないのが残念その頃、ちびっこミミは ... » more
テーマ マメ  コメント(8)

マメ4歳になりましたぁ〜♪ 朝から清々しい秋晴れ〜なマミー地区ん〜相応しい日ですの〜何がってそう今日はマメの生まれた日マメ4歳の誕生日なのですぅ〜ついこの間うちの子になったと思っていたのにもう4歳 ... » more
テーマ マメ  コメント(34)

時計は止まる時間は進むわ☆た☆し
わ☆た☆し そらまめをいただきました。硝子の別名はマメ子です(笑)マメであるからとある学校でつけられたあだ名親近感わきました。よし食べてやる〜 ... » more
テーマ マメ

マメのつぶやき 昨日のお話ですマメですあたし怒ってるのですなぜかっていうと・・・昨日の夜ママは私をクレートに寝かしたままミミと2人だけでベットのお部屋 ... » more
テーマ マメ  コメント(8)

マメとの出会い♪ 昨日はマメの3歳の誕生日でしたなんだかバタバタしていて・・・(初めてデジイチでの編集だったので)とっても簡単なblogになってしまったので今日はマメとの出会いのお話{% ... » more
テーマ マメ  コメント(16)

今日はマメ3歳の誕生日♪ 祝マメ3歳今日11月3日はマメの誕生日3年前の今日生れたんですよね今日のご飯は特別に豚肉のヒレとお ... » more
テーマ マメ  コメント(6)

マメのカイカイ・・・・その後 沢山のお見舞いのお言葉&励ましのお言葉のお陰でマメのカイカイも日に日に快方に向かっています真っ赤だった前のお手も大分落ち着いてきました手を舐めることも無くなり窮屈な靴下も履かなくて ... » more
テーマ マメ  コメント(8)

ようこばーちゃんのひとり言枝豆栽培
枝豆栽培 枝豆を常に食べれるように時期をずらしたり品種を変えて植えています。直播だと鳥やねずみに食べられるのでポットに蒔いて移植しました。今日は3回目の種まきで黒豆を蒔いてみました。第1弾第2弾 ... » more
テーマ 貸農園 マメ 家庭菜園

ようこばーちゃんのひとり言茶豆
茶豆 茶豆の苗が育ったので貸農園に植えてきました。 ... » more
テーマ マメ 家庭菜園 かっちじいちゃんの週末百姓

普段から友達(あ)ちゃんと「マメ男はほんともてるんだよ!!」といっております。男性の皆さん、見てくれがどうだってマメ男ならもてるものなんですよ、マジで!話は変わって、私は2週に一度関東だけしか放送されないラジオの録音 ... » more
テーマ ラジオ マメ

 

最終更新日: 2016/11/12 09:05

「マメ」のブログ関連商品

» 「マメ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る