誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不安

不安

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不安」のブログを一覧表示!「不安」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不安」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不安」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

伝えらないよぅ・・・。今日こそ伝えようかなぁ・・・。それとも明日・・・!!やっぱりやめておこうかな・・・。明日が必ずくるってコトを信じられるから今日は伝えなくっても ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

ひとり泣いて涙を流してもスッキリしない・・・さえないシズクちゃん。それは涙をながしたワケさえも見失ってしまうほど悩ん ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

もぅ。なんたっていつもこうなんだろぉ〜・・・不器用でも情けなくてもいいじゃないそれがたったひとりの自分な ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

「エレベーターのドアが開いたのに、カゴがなく4メートル下へ転落した」という事故のニュースをみましたが、こういう事件は続いたりしますから注意しないとと思います。今回事故が起きたビルは46年前のもので手動でドア操作をするエレベーターだそ ... » more
テーマ ビックリ! 不安 社会

昨日の朝(6時57分)にあった地震は寝ていたせいかよく揺れて感じたので、すぐにテレビをつけてニュースを見ました。震源地は茨城県沖で震度4だったそうですが、東京の震度は2〜1となっているので思ったほど揺れていなかったのかも。久しぶ ... » more
テーマ 不安 地震 自然

今日(1/11)は満月です。昨晩帰宅していると、丸い月が夜空に輝いていました。さっきテレビを見ているうちにちょっと寝てしまいました。油断して風邪を引かないようにしないと・・・。このブログは“人気ブログラン ... » more
テーマ 健康 不安

あすは東京都心で初雪となる可能性がでてきたそうです。天気予報のHPで、http://blogs.yahoo.co.jp/wth_map/56189170.html『かねてから、週間予報では9日 ... » more
テーマ ビックリ! 不安 天候

今日も元気だ不審チャイム
ハワイが全島停電したらしい、原因は何だ!この時期日本人が75000人も行ってるらしい。ホームセンターまで30kmぐらい走ったが、圧雪凍結路面でツルツル滑って危険だ。周りの車のスリップも予想に入れて走ることが必須だ。先日も ... » more
テーマ 不安

黒柴ゆう日記残念
残念 朝、またまたまた、ジョボジョボの目覚ましの音で目が覚めた!連日の『ゆう」のチー。しかもベッドの中に!昨晩、ベッドの下にお漏らしシートを敷いてたのに、わざわざベッドをそこから移動してのチー。ちょうど起きる時間で、散歩に出か ... » more
テーマ ペット 不安

黒柴ゆう日記しつけ
しつけ また朝の目覚まし『ゆう』のチーの音!すっかりパターン化してしまった。夕べ寝る直前におもいっきり水を飲んでたので「大丈夫かなぁ?」とは思ったんだけど。チーをしても怒られないから「それで良い♪」と思ってるんだろうなあ。この歳 ... » more
テーマ ペット 不安

血尿が・・・ネットで検索をすればするほど暗い気持ちに何らかの症状があればある程度、病名が分かるみたいだけど無症状無症状 ... » more
テーマ 病気 不安

黒柴ゆう日記またまた
またまた 朝、またまたジョボジョボの目覚まし音に目が覚めた。ベットにチーをする『ゆう』!1日おきのオモラシパターン。不安な予想が当たってしまった。何でこんなパターンになったんだろう?せっかく洗濯して乾いたベットなのにまたお洗濯 ... » more
テーマ ペット 不安

インフルエンザが例年より早く流行しているそうで、昨日、インフルエンザ『流行宣言』が去年に次ぐ早さで出されました。調査開始以来3番目に早い時期での流行だそうです。私は今まで一度もインフルエンザにかかったことがなので、ついつい今年も大丈夫だ ... » more
テーマ 健康 ビックリ! 不安

黒柴ゆう日記目覚まし
目覚まし 朝、「ジョボジョボ〜!」と目覚ましの音。「イヤ、違う、『ゆう』のチーの音だ!」「まただよ〜!」自分のベットの中に長時間、大量のチーをする『ゆう』。さっさと起きて後始末して時計を見ると6時、ちょうど起きる時間。この目覚 ... » more

黒柴ゆう日記どうしたんだろう
どうしたんだろう 早朝、ペロペロと何かを舐める音で目が覚めた。「もしかしたら!」パッと起きて、音のするリビングへ行くと、案の定『ゆう』がチーをしてた。久々の出来事。もうすっかり治まったと安心してたのに。どうしたんだろう?お陰で2度 ... » more
テーマ ペット 不安

昔と今、そして今後・・・。( ̄ー ̄;) 「引退した後は太らないように注意しないと」とよく聞きます。そ、そうなんです。これ以上は太りたくないのです。私は現役中にすでに約20kg太ったことがあるのです。(まっ、昔が凄いやせていたので、それぐらいがち ... » more
テーマ 引退 不安 ダンスについて  コメント(1)

おもしろうてやがて悲しき鵜飼かな(芭蕉)可笑しくてやがてあほらし太郎かな↓情けなくてやがてむなしき太郎かな↓あほらしくてやがて悲しき太郎かな失言、誤読、無知、あさはか、軽挙 ... » more
テーマ 時事 不安 悲しさ

今日も元気だ犯罪対策
日曜日5:00外に出ると少し雪が積もり三日月、玄関前の街灯が明るい。耳鳴りが鳴り止まない、外を出歩いていると気にならないが、困ったもんだ。あの事件の犯人が自首してきたが、ペットを保健所に処分されて腹が立った、とのこと近所の住 ... » more
テーマ 不安

坂本ダンススクール近況報告地震だ!
久しぶりに揺れています。すぐにおさまってよかったです。(゚〇゚;)フー人気ブログランキングへ←押して!(´▽`;)お願いだから・・・ ... » more
テーマ 不安 生活 地震

再び円高になってきているようですね。一時93円までいったとか。昨日のNYダウは−444、99ドル。「死死死苦苦」を連想させます。原油価格はついに50ドル割れたそうです。燃油サーチャージも安くなって ... » more
テーマ ビックリ! 不安 経済

今日も元気だ怖い世の中だ
5:3010度外はマイナス4度もう夜もストーブをつけようか、設定温度を15度にしとけば省エネになる。塗料の材料など5度以下に置けないから温度管理が必要だ。預金通帳に勝手に振り込んで高利を要求する、ヤクザ金融を自称する押し貸し ... » more
テーマ 不安

今日も元気だもうポンコツ
斜め前の夫婦が散歩していた、主人は相当弱っている、奥さんに手を引かれて、ウンウンいいながら一歩々歩いている、家に着いて玄関前の階段も一段々、励まされながら上っている。その隣の家は奥さんの方が弱い、いずれ、それぞれ一人暮らしになっ ... » more
テーマ 不安

今日も元気だ小春日和は今日で終わり
20度が5時間で13度まで下がった、外気は2度、保温がしっかりしてれば、下がり方は少なくて済むんだろうが、窓が冷房パネルになってるか。小春日和は今日で終わり、あさってからは昼でも3〜4度の真冬だ。ロシアの人口は1億4千万 ... » more
テーマ 不安

人はみんな、不安を抱えているものです。不安のない人もいらっしゃるかもしれませんが、もしかしたら、そんな方は、本当に肝が据わっている方か、もしくはとっても不幸な方のどちらかかもしれません。不安があるから、努力をします。不安 ... » more
テーマ 不安 出会い 運命

黒柴ゆう日記アマアマ
アマアマ 骨を飲み込んでしまった『ゆう』。朝お仕事に出かける前、珍しくピタッと身体を寄せて来た。その甘えは何?調子が悪いの?これから出かけなくちゃならないんだよね〜。しかし朝晩の散歩ではちゃんとウンチッチもするし、食欲もかわら ... » more
テーマ ペット 不安

黒柴ゆう日記不安
不安 昨日、骨を飲み込んでしまった『ゆう』は、朝起きたとたん、ソファーの上に飛び乗り、少しだけゲロッピーをしてしまった。消化不良を起こしてるのかしらん?その後、朝の散歩は元気で、ウンチッチも普通にしてくれたし、朝ごはんもちゃんと食べて ... » more
テーマ ペット 不安

黒柴ゆう日記心配
心配 夕方、パパと少し早めの散歩に出かけた『ゆう』。しばらくすると、外からワンの激しい鳴き声が聞こえた。もしかしたら『ゆう』?!急いでパパに電話をすると、案の定『ゆう』!家の前まで来た時に、歩道の草むらの中にあった骨をくわえて ... » more
テーマ ペット 不安

団体レッスンをやっていて気がつきませんでしたが、外はいつの間にか雨が降っていました。空が一瞬光りましたが、この時期に雷ですか?壁|д・) ソォーッ… ... » more
テーマ 疑問 不安 天候

今日は夕方から競技会に行ってきます。前期に一度行ったことのある品川の会場ですが、http://akira-s.at.webry.info/200807/article_16.html今日は駅から地図がなくてもたどり着くかなー ... » more

急激な円高で1ドル=93円!一時、13年ぶりの90円台に突入したとか。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000199-jij-int ... » more
テーマ ビックリ! 不安 経済

 

最終更新日: 2016/11/12 08:28

「不安」のブログ関連商品

» 「不安」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る