誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不安

不安

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不安」のブログを一覧表示!「不安」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不安」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不安」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

All or Nothingな生活学校
久しぶりに行ったけど・・・クラスメイトと話せなかった。挨拶程度なら出来るんだけど、世間話もキツイ・・・。何でみんなあんなに気軽に話せるんだろう??まぁ、普通はできるんだろうなー。私は空気が読めない・・ ... » more
テーマ 不安 准看護師 軽度発達障害  コメント(2)

この真夏に… 【追記あり】 冷蔵庫が壊れた〜この真夏に冷蔵庫のない生活って想像出来る〜?なんか異常に不安を感じてる〜〜〜〜〜◆8/137:59追記◆奇跡を信じて電源入れっぱにしてました。死後2日を経て完全に絶 ... » more

今日は、皆さんのご意見お聞きしたいのですが。。。(そのため、予告してたテーマは明日にします。)今月から休職扱いですが、実質すでに1ケ月勤務していません。今後の自分の道 ... » more
テーマ 存在意義 不安 ご意見  コメント(4)

もう、被害妄想も強く学校辞めたいしクラスメートが怖い休み時間に教室にいられないんです・・・。この前処方されたリスペリドンは効果なかったように思ったので主治医に言って処方やめてもらった。統合失調症と ... » more
テーマ 不安 うつ 准看護師  コメント(2)

苦しい気持ちを閉じ込めて明るく気丈に振舞った苦しい気持ちが隠しきれずにうつむいた態度となってしまったひとことでも声をだしたら ... » more

大人になれば捨てなくちゃいけないものがどんどん増えていきますなんにでもしがみつこうとしていたら息詰まってしまうそれは ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

許していこう色んな理由であきらめていること我慢していることひとつでも許してあげようそして計画をたててみましょう ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

いろんなものが見えてきてとっても辛いとき・・・・『当たり前ではない』『当たり前なんかじゃなかった』ってそう悟ったときなのかも知れないね ... » more
テーマ 生きる 不安 悩み

All or Nothingな生活辞めたい
マジ辞めたい。筆記テストも実技も全然ダメだしクラスメートとも相変わらずイマイチだしあぶれてる感アリアリまぁ、私も精神状態悪いから被害妄想的なとこもあるかもしれな ... » more
テーマ 不安 うつ 准看護師  コメント(2)

自信がないのは自分に正直じゃないからなのかも知れないよそうだとしたら人に嫌われるかもしれない・・・ってことにこだわりすぎてい ... » more

All or Nothingな生活リスパダール
やったかのジェネリックが処方されたこれ、効き目がないように思う不安感もなくならないし何もしたくない気持ちも・・・変わらないというより強まったような??今までの鬱状態ってなんか憂鬱で何もしたくな ... » more

All or Nothingな生活精神科予約
別の科で受診したかかりつけで別の科の先生から『最近きてないみたいけど大丈夫?気分が悪くなったら来た方がいいよ』て言われた私のカルテあるからねー精神科の記録も普通にわかる。その時は『忙しくて・・・でも、何とかや ... » more
テーマ 不安 双極性障害 准看護師

All or Nothingな生活辞めたい
学校辞めたい看護なんて向いてないよやっぱり体力も必要なすごく大変な仕事だ学生の今でもかなりしんどいこんな時間まで起きてるのは久しぶりまぁ、明日提出の宿題ができてないってとこなんだけど仕 ... » more
テーマ 不安 うつ 准看護師

しあわせ日記親知らずの抜歯
今日は親知らずを抜歯してきました〜とりあえず感想・・・親知らず,でかくね?wまぁ,根っこのある健康な歯を抜くんですから結構大きいものなのか〜と後々納得.はじめて行った歯医者さんでしたけど,みなさんとても丁寧で,親切で行っ ... » more
テーマ 不安 波乱 幸せ

All or Nothingな生活うつうつ・・
あっちのブログには、何だか気持ちを吐き出せない(´・ω・`)学校しんどい2年に進級する時には半分くらい辞めてしまうの分かる気がする。多分、まだ今は楽な方なんだろうけどこれから先も続くのかとかも ... » more
テーマ 不安 うつ 准看護師

K谷の将棋散歩スランプ
こんにちは。最近将棋ではスランプに陥っていますなんとか脱出したいです。来週には奨励会もあるので、整えていかないとまずいです。僕の学校は今度の文部科学大臣杯の地区予選に出場します。なんとか代表枠に選ばれる ... » more
テーマ 不安

しあわせ日記ずーん・・・
なんで無効のほうが怒ってるんだろう・・・怒りたいのは私の方だよ・・・まぁ、歩み寄らなかったのは悪かったかなぁ・・・それにしても、これはもう破局じゃないか?と思う。好きだから連絡なくて寂しい思いして嫌だったのに、なぜか別れ ... » more
テーマ 不安

しあわせ日記大打撃
本気でショック。彼は本当に私とメールするのが嫌みたい。彼がどんな人だったかも思い出せないくらいに混乱してる。疲れがあるだろうからと思ってあんまり気を病ませたくないと思ったけど、彼にとっては私からの連絡そのものが迷惑みたい・・ ... » more
テーマ 不安

しあわせ日記しょっく。
Twitterで近況報告してるけど、個人的なメールはなし。良く分からないけれど、体がよろしくないみたいだからあまり無理はしてほしくないんだけど・・・Twitter見てたらなんか今日寝たのは太陽が昇ってからとのことだし・・・そ ... » more
テーマ 不安

しあわせ日記不安
昨日は全然連絡よこさず。まぁ発表だし仕方ないって思って我慢我慢。でも翌日も朝にメール一通のみ。しかも超手抜きというかついでっぽい感じだし。なんか心をレベル10までで表わしたら、レベル8くらいまでは揺ぎ無く信じてるけど、残りの ... » more
テーマ 不安

人生に正解なんてない。んー…
今日は情緒不安定な日だー↓イライラする(>__<) ... » more
テーマ 不安

精神問題は、なぜ起こるのでしょうか?精神問題には、一般的にカウンセリングが有効と言われています。カウンセリングといえば、精神的な症状をケアするのかなぁと思われる方は多いのではないでしょうか。私どもが考えるカウンセリングとは、心と ... » more
テーマ 無気力 不安 うつ

All or Nothingな生活気持ち悪い・・・
昨日はずっと寝てたたくさん、うなされたもう、イヤだ何もしたくないそれでいて、孤独感がして寂しい。診察に行こうか・・・とも思ったけど看護学校が決まってるのに精神科には行きづらい・・・。 ... » more

All or Nothingな生活不安すぎる・・・
色々不安すぎて怖い。子供にきつく当たってるそんな自分がイヤすぎる。取り返しがつかないんじゃないかとすごく不安になる。子供を傷つけてる不安にさせてる気を遣わせてる怖がらせ ... » more
テーマ 不安

ALL THINGS MUST PASS病院と宿題。。。
明日が年内最後の通院日です。明日は、特に何も無く終わるでしょう。それよりも3週間後の繁忙期後の通院が重要になります。繁忙期乗り越え3週間で異常が無ければ、3時間程度のシフト変更の許可がでて復帰への1歩前進になる ... » more
テーマ 加藤 和彦 不安 宿題

ALL THINGS MUST PASS不安とジレンマ。。。
不安とジレンマ。。。 もうクリスマス商戦間近かだというのに、当店はピンチです。。。自分が責任者ではないので、何も決定権がないし大きいこといえませんが、当日になって大騒ぎになることは現在の状況では、目に見えています。{%がっかり(o ... » more

人生薔薇色に☆また・・検査は続く〜泣
また・・検査は続く〜泣 昨日北里病院に行ってきましたよ手術の後遺症でお腹の重心が取れなくて歩くのがふらつくと思ってたのは大間違いみたいでふらつく私を見た担当医さんが・・・脳の検査をするようにという事で検査予定入れてき ... » more
テーマ 呟き 不安

ひめくろきな粉≪ひめくろ情報A≫
http://www.nittoshoji.info/index.html昨日脱穀した【ひめくろ】第一陣が入荷しました。今日も晴れているので次のエリアの脱穀をしています。第一陣の【ひめくろ】は今日から選粒開始です。今年は比較的に大粒 ... » more
テーマ 日記 不安 発進

葛城式自己催眠法によるあがり症克服プログラムでは、新しい自己催眠法によってあがり症(緊張症、対人緊張、視線緊張など)が解消できます。今までの自己催眠では、音声のみのテープが一般的でしたが、今回のプログラムでは動画もついています。 ... » more

最近すごく不安な気持ちニュース見る度に国会中継見る度に不安が増大*…*…*…*…*…*…*…*…*…今朝息子が税金・・・たまったもんじゃない・・・・困ったと言いつつ・・・食事 ... » more
テーマ 鳩山政権 不安 日本の行先  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/12 08:28

「不安」のブログ関連商品

» 「不安」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る