誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アフタヌーン

アフタヌーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アフタヌーン」のブログを一覧表示!「アフタヌーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アフタヌーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アフタヌーン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

天津影久 「無限の住人」最新刊を読む。索太郎〜〜〜〜〜〜ぉっぉぉぉ志摩ぁぁ〜〜〜〜〜ぁぁっぁあ(T△T)武家に生まれたとはいえ、まだ子供じゃぁああああああん志摩ああああああそんなあああああああああ塚、吐 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン1月号) TRIAL RIDEトライアル・ライド(月刊アフタヌーン1月号)原作/魚住青時、作画/小林知恵子、新連載。第1話不幸な新人騎手センターカラー。なんとなく女性騎手が主人公と勘違いしてたけど、普通に男の新人騎手が主人公の競馬漫画 ... » more

ヴァムピール(月刊アフタヌーン12月号)樹なつみ、新連載。第1回一分間の心停止から生き返ってみると見えないはずのモノが見えるようになったという設定はわりと良くあるパターンではあるけど、さすが樹なつみ、作画、構成力とも抜群でと ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン11月号) またこんなに遅くなってしまった月刊アフタヌーン11月号の感想ですおおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン11月号)第49回5回戦8キャッチャー田島出陣(ちなみにサードは水谷、レフトには西広)。結局一点取られて3点差に広 ... » more

いつもよりかなり遅めの、月刊アフタヌーン10月号の感想です。おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン10月号)第48回5回戦7阿部負傷という緊急事態発生。今回は何と言っても、大方の予想通り倉田のラフプレーによるもの ... » more

しおんの王(月刊アフタヌーン9月号)第四十一手蘇る一手アニメ化記念ということで表紙&巻頭。先月から一転、どうやらまた羽仁名人が犯人という流れになりつつあるけど、たしかに紫音との決勝戦がクライマックスと考えればそれが一番無理が ... » more

おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン8月号)第45回5回戦5祝講談社漫画賞受賞。これはほんとに順当だよね。さて、内容だけど花井、水谷の活躍などで2点を返すも、三橋のコントロールの良さを逆手にとって打たれたヒットをきっかけに ... » more

おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン7月号)第45回5回戦4さすがに反撃が始まると場外戦も含めて素直に面白い。美丞大狭山が崩れるとしたら、やはりキャッチャー倉田か。緊急時に指揮するはずの呂佳はどうやら桐青の河合のせいで ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン6月号) くじびきアンバランス(月刊アフタヌーン6月号)八籤目単行本発売記念表紙&巻頭カラー。はじめてのぜんざいではーはーするいづみちゃんがけっこう可愛かった。ただ、「スパイ狩り」ってのは、時乃じゃないけどあんまり趣味じゃないんだ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン5月号、イブニング8号) 宙のまにまに(月刊アフタヌーン5月号)第19話素敵に不適祝初表紙。扉絵の高校生じゃないのは、椅子に座ってる姫ちゃんの隣にいる草兄ィ?とにもかくにも冒頭の百面相な姫ちゃんが可愛すぎ。後、珍しく部長っぽかった路万部長も良かっ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン4月号) 大江戸ロケット(月刊アフタヌーン4月号)第一回作・中島かずき+画・浜名海で劇団☆新感線の舞台を漫画化。珍しいパターンだなと思ったら、アニメ化も決まってのメディアミックスなわけね。時はお江戸、天保十三年。花火師、球屋と ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン3月号) おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン3月号)第41回ゆるやかな変化阿部父初登場。指摘の通り、隆也と、三橋の間柄は歪んでるよなあ。この二人の関係が破綻したあげく一年の夏が終わるのか、勝ち進むにつれて本当の友情に変わる ... » more

「アフタヌーン」の人気マンガ「ああっ女神さまっ」などが今なら合計300円おトク! 「アフタヌーン」の人気マンガ「ああっ女神さまっ」などが今なら合計300円おトク! イントロダクション平凡な大学生・森里螢一(もりさとけいいち)は『お助け女神事務所』に間違い電話をかけてしまったことから、鏡の中から現れた女神を名乗 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン2月号) 年内に何とかするつもりだったけど、結局、年が明けてからになってしまったアフタヌーン2月号の感想(&年始の挨拶)です。創刊20周年記念号ということでいろいろ盛りだくさんな内容になってました。FLIP-FLAP(月刊アフタヌ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン1月号) ミミア姫(月刊アフタヌーン1月号)田中ユタカ新連載。一挙2話掲載。他の世界から「天国」と呼ばれる雲の都に生まれた一人の少女の物語。さすがに作画、構成力は抜群なんで面白くなりそうな気はします、ミミア姫可愛いしね。 ... » more

ああっ女神さまっ ベルダンディ  本屋さんのレジに飾られていたフィギュアです。何度か見ている間に、欲しくなってしまいました。誌上通販という形式で、アフタヌーンという雑誌を買わねばならない。結局その雑誌を買ってしまった。何気に机の上に雑誌を置いてたら、息子たちが「ここ ... » more

今週のマンガ感想(月刊アフタヌーン12月号) しおんの王(月刊アフタヌーン12月号)第三十二章夢までの距離久谷、羽仁名人相手に接戦を落とす。『ハチワンダイバー』と違い、基本的には(ミステリー要素と巨乳要素を除く)正統派な将棋マンガ。特に今回は読み応えがあって面白かっ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン11月号、週刊コミックバンチ、ヤングジャンプ43号) くじびきアンバランス(月刊アフタヌーン11月号)原作木尾士目作画小梅けいと、新連載巻頭カラー。一籤目もともと設定は充分すぎる&すでにアニメも先行しているだけに、普通に面白くなるんじゃないかと。。作画もまあわりと好みな方だし。 ... » more

マンガ感想(アフタヌーン10月号、ヤングアニマル17号、BCスピリッツ、ヤングマガジン39号) 謎の彼女X (月刊アフタヌーン10月号)第6話謎の夏休み卜部さんの部屋に招待される椿くん。男の子も女の子もエッチなのはいいことですということで、エロさわやかなラブコメを堪能できる良作だと思います、おすすめ。謎の彼 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン8月号、Kiss.13 、ヤングアニマル13、イブニング14号) のだめカンタービレ(Kiss No.13)LESSON921000万部突破らしい……素直に凄すぎる。さて本編。あいかわらずバラバラ+生活の疲れがオケを蝕んでいく現実に悩む千秋。全員、学生だったR☆S(ライジング・ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン7月号、月刊コーラス7月号、Kiss No. 11) のだめカンタービレ(Kiss No.11)LESSON91挨拶もそこそこに猛練習を始める千秋。Ruiがいつのまにかフランスに。どうやら、のだめに対抗心を抱いてる様子だけど……。練習もせずにイイ男をフィッシング中の ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:02

「アフタヌーン」のブログ関連商品

» 「アフタヌーン」のブログレビュー をもっと探す

「アフタヌーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る