誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アフタヌーン

アフタヌーン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アフタヌーン」のブログを一覧表示!「アフタヌーン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アフタヌーン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アフタヌーン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今月号から女神満載な付録が続くのだー 「月刊アフタヌーン」11月号今月号は女神のフィギュア付き!!(・∀・)ベルダンディー〜〜・・・ん?あれ?なんか居る・・・カラスヤさんがくっついてる(◎□◎;;・・・なんで?いいなー( ̄0 ̄)アタシもベ ... » more

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)プ〜
プ〜 「プ〜ねこ」が好きです(≧v≦)アフタヌ〜ンで好評連載中の猫の4コマ漫画猫が・・・猫がかわいすぎっっ北道さんの描く猫はヤバイくらいかわいい!!リアルすぎるにょ。背中の盛り具合といい首と ... » more
テーマ 動物モノ アフタヌーン

おおきく振りかぶって 第60回 「準々決勝」(月刊アフタヌーン10月号) おおきく振りかぶって第60回「準々決勝」(月刊アフタヌーン10月号)たらふく喰った食後のひととき、田島が三橋に貸していたエロビデオ(DVD?)をきっかけにエロ話で盛り上がる西浦ナイン。前回のしのーか×阿部話に引き続き今回は全 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン10月号) 蟲師(月刊アフタヌーン10月号)第四十七話鈴の雫(後編)漆原友紀、最終回。物語は終わるも、旅はいまだ続く――。ある意味ネバーエンディングなラストではあるものの、かくも美しく静謐な最終回があっただろうかと言いたくなるぐらい ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン9月号) からん(月刊アフタヌーン9月号)第4話道着の着付け、準備運動、受け身、投げ技の習得。せっかちにもほどがある大石先輩の練習方針は純柔道的に無茶ではあるのだろうだけど、内容はいたって地味な柔道の練習を描いてこれだけ面白く読ませるとは ... » more

おおきく振りかぶって 第59回 「育て!2」(月刊アフタヌーン9月号) おおきく振りかぶって第59回「育て!2」(ネタバレ)阿部と三橋、二人きりのドキドキ朝メシ作りかと思いきや、阿部がモモカンにオレらだけでは無理とギブアップ宣言。それを聞いたモモカンがしのーかに補助を頼んだことから意外な展開に……。 ... » more

遠山金四郎(仮名) 今月のアフタヌーンの「そんな奴ァいねえ 」の他に「駒っ旅」が始まりました。作者の駒井さんが鉄かどうか実証する?企画?(≧3≦)ブッまったく関係ないんだけど、この駒井さんの自画像を見てると、昔からアクショ ... » more

エンノイア・バラード 「EDEN」最新刊であり、最終巻を読む。終わっちまったな!!(≧3≦)クゥゥオリが好きで好きでたまらなかったマンガが終わっちまった!!お疲れ様遠藤さん。あなたのあとがきが大変好きでした(≧3≦)ブッ ... » more
テーマ アフタヌーン SFコミック

マンガ感想(月刊アフタヌーン8月号 PART.2) おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン8月号 PART.2)第58回育て!甲子園優勝という目標を目指して猛練習の日々。そんななか阿部、田島に次ぐもう一人のキャッチャーを立てておきたいと言い出すモモカン。この時のキャッチャ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン8月号 PART.1) からん(月刊アフタヌーン8月号PART.1)第3話京都の名門女子校・望月女学院を舞台にした本格柔道ストーリー第4回(なぜか0話からスタートしてるので)。作画的にはけして巧いというわけではない、ないんだけどとにかく圧倒的に面白 ... » more

馬絽祐実(ばろすけざね) 「無限の住人」最新刊を読む。ニャーー(≧▽≦)表紙は雨津影久カッコイイ〜〜あの4人やってくれました(≧3≦)でも馬絽はヤバいかも・・・(;_;)オリはあまり吐は好きじゃないからどしても逸刀流派なんだよ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン7月号 PART.2) おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン7月号PART.2)第57回目標2「監督、オレらの目標は全員一致で甲子園優勝です!」その意志を受け、それ相当の覚悟がいることを説くモモカン。野球漫画的にはその意気や良しってところだけ ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン7月号 PART.1) ぢごぷり〜地獄のオシメさま〜(月刊アフタヌーン7月号 PART.1) 木尾士目、新連載。地獄一丁目『げんしけん』終了からちょうど2年。待望の本格連載のテーマはなぜか子育て。作者曰く実体験をネタにするしかなかったって事 ... » more

今月のアフタヌーンを読んで!「ぎゃーーー!!来月でオリの「EDEN」が終わってしまう〜〜〜(◎□◎;」と、絶叫。あぁ・・・「EDEN」大好きなのに・・・(T△T)シクシク Amazon.co.jp ウィジェッ ... » more
テーマ アフタヌーン SFコミック 雑誌

マンガ感想(月刊アフタヌーン6月号Part.2) おおきく振りかぶって(月刊アフタヌーン6月号Part.2)第56回目標(ネタバレ)前回の引きから引き続き、ミーティングでの目標設定。甲子園優勝を目標と掲げる田島と三橋、甲子園出場を目標とする他全員と別れる西浦ナイン。 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン6月号Part.1) 百舌谷さん逆上する(月刊アフタヌーン6月号Part.1)第4話百舌谷さん痙攣する。クラスメイトの千鶴ちゃん&TVマンなお父さんも巻きこみつつ阿鼻叫喚の遊園地デート編が終了。これだけしっちゃかめっちゃかな内容できっちりオチをつける ... » more

氷夏桐子 「ハツカネズミの時間」最新刊で最終巻出ました最初はモーニングで連載されてたんです。途中からアフタヌーンに移ったんですが、たしかに週刊誌より月刊誌な話だろう・・・そりゃ分かる。でも月刊誌に移ったわりにあっけなく終わって ... » more

木尾士目など同時に新連載四本スタート決定、今アフタヌーンが熱い!(月刊アフタヌーン6月号) 現在発売中のアフタヌーン6月号の予告にて、木尾士目『ぢごぷり』、豊田徹也『珈琲時間』、今井哲也『ハックス』、杉基イクラ『もえタイ』と一新連載4本同時スタートという告知が。以下簡単紹介。木尾士目『ぢごぷり』カラー付き一 ... » more

吉田多香子 「吉田家のちすじ」月刊アフタヌーンで連載中中島守男さんは新人さんなんでしょうか?それにしちゃおもしろいんですけど。このマンガ(≧3≦)ムチムチムッチムチ一言でいうならそうだと思う。後妻の多香子 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン5月号) FLIP-FLAP(月刊アフタヌーン5月号)BALL3HIGH SPEED連載3回目にして街のゲーセンからピンボールの聖地アメリカ・シカゴへ。今回常に流されてきた深町が遂に覚醒、ピンボールと一体化し神の領域を垣間見た深町の明 ... » more

おおきく振りかぶって 第55回  また始まる(月刊アフタヌーン5月号) おおきく振りかぶって第55回 また始まる(ネタバレ)埼京スポーツの清水記者のインタビューを受ける田島と花井。インタビュー後「花井お前はどこまで行きたい?」と田島に聞かれ子供の頃からの夢、甲子園を思い浮かべる花井。 ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン4月号) 百舌谷さん逆上する(月刊アフタヌーン4月号)第2話百舌谷さん了承する。新連載第2回。1話目より更にハイテンションで展開するひねくれまくったラブコメがとにかくもう面白すぎる。あまりにハイテンションすぎてとても長期連載に向く ... » more

オギー 「げんしけん」全9巻を読む。なにおいまさらでもよく考えるとアフタヌーンで読んでて、コミックではちゃんと読んでなかったのだ(^▽^;「現代視聴覚研究会」略して「げんしけん」絵はさておき、ストーリーはめち ... » more
テーマ アフタヌーン

おおきく振りかぶって 第54回 5回戦13(月刊アフタヌーン4月号) おおきく振りかぶって第54回 5回戦13(ネタバレ)期待に応えた田島のタイムリー2ベースで巣山を迎え入れ1点を返す西浦高校。しかし、花井は相手バッテリーの術中にはまって空振り三振。6番沖でエンドランを仕掛けるも不発、つい ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン3月号) FLIP-FLAP(月刊アフタヌーン3月号)とよ田みのる、新連載。BALL1 TWILIGHT ZONE一年前の読み切りとは主人公もヒロインも変えて本格連載スタート。ピンボールシーンは更に迫力を増した感じで、特に見開きは ... » more

おおきく振りかぶって 第53回 5回戦12(月刊アフタヌーン3月号) おおきく振りかぶって第53回 5回戦12(ネタバレ)首振るのは投手(オレ)の役目なんだ一皮むけた三橋のふんばりで倉田を三振に取り、長い長い9回表美丞大狭山の攻撃をようやく終わらせた西浦高校。ピッチャーを匠から再び竹之内善斗に ... » more

マンガ感想(月刊アフタヌーン2月号) 月刊アフタヌーン3月号にて、秋山はる『オクターヴ』、とよ田みのる『FLIP-FLAP』、篠房六郎『〜さん〜する』(タイトル内容不明?)が同時スタート。『すずめすずなり』とは作画のイメージが大幅に違う『オクターヴ』も気になるところだけ ... » more

おおきく振りかぶって第52回 5回戦11(ネタバレ)1点もやれない9回表、しかしモモカンのサインを読んでいる美丞大狭山の攻撃は容赦なく続く。先頭打者に引き続き連続ヒット、犠打をはさんで3番にはタイムリー。8回裏に苦心して取っ ... » more

レティア・アレーテイア 「EDEN」最新刊を読む。あいかわらず読み終わった後に考えさせられるマンガだ。ティトはコロイドに入るのをためらった。街の光を見て、何を思ったんだろう・・・みんな殺されたのに・・・コロイドに入る ... » more
テーマ アフタヌーン SFコミック  トラックバック(1)

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)トーマ
トーマ 「HEAVEN」を読む。王欣太さんの初の単行本になるの?かな??とにかく「蒼天航路」でこの人の大ファンになり、ずっと読んでみたいと思ってました。「蒼天航路」がすごかった分、やっぱ最初の作品ってことで、内容はそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 09:02

「アフタヌーン」のブログ関連商品

» 「アフタヌーン」のブログレビュー をもっと探す

「アフタヌーン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る