誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    飛鳥山

飛鳥山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「飛鳥山」のブログを一覧表示!「飛鳥山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「飛鳥山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「飛鳥山」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

鮮やかな色彩で描かれたエジプト王妃の肖像画! 模写品を飛鳥山で見ることが出来ます♪ 2月26日熱気球の墜落事故の発生したエジプト・ルクソール痛ましい事故で残念です。ルクソールの王家の墓には、古代エジプト第19王朝、第3代目のファラオ、ラムセス2世の正妃(第一王妃)であるネフェルタリの肖像画が描かれている。パピルスに ... » more
テーマ パピルス 王子 飛鳥山  トラックバック(1)

東京で初めて見た路面電車♪ 懐かしい♪ 各地にあった路面電車も限られた所だけになりました。 東京にいても、なかなか見かけない『都電荒川線』の電車2010年5月、王子駅から、飛鳥山界隈を散策した時に、路面電車の都電荒川線を走る電車(三ノ輪橋行き)に遭遇しました♪初めて、東京の路面電車を発見したという感じでした♪今回は見る ... » more

此処にそして彼方に花見を楽しんだら
花見を楽しんだら 昨日、好天に恵まれた事もあり、飛鳥山、四谷で花見。飛鳥山は一人。多くのグル−プが午後から宴会、或いは確保した場所の見張り中。満開の桜に紅かなめの若葉が眩しい。市谷で友人と落ち合い、四谷方面 ... » more
テーマ 飛鳥山 地震

椿と花と音楽と桜 開花宣言
桜 開花宣言 今日、所用があり久しぶりに都心に出ました。新宿までの小田急線の車内は消灯。ところどころ蛍光灯が外されています。実家の様子も気になって、寄り道しましたが、異常はなかったようです。桜の名所、飛鳥山に行ってみましたら、ちらほら桜が ... » more
テーマ 飛鳥山

椿と花と音楽と春爛漫 飛鳥山の桜
春爛漫 飛鳥山の桜 木曜日実家に泊まって、翌日、千葉の東京大学検見川植物園へ行く前に、飛鳥山を経て王子駅に向かいました。先ず渋沢記念館の前を通り、飛鳥山に入ります。飛鳥山は江戸時代からの桜の名所です。 ... » more

今日はロジックプロという講義を受けてきましたwはじめてみる名前に戸惑いましたが、音楽の講義でしたwはっきりいってすご過ぎる・・・もうプロの世界でした・・・値段も高いし・・・でも内容はすさまじいものでしたwもしこれをマ ... » more
テーマ 銀座マック 飛鳥山 フラッシュ

今日一日中パソコンにむかってしまった・・・wてか毎日!?運動せねばw><wなんかひだりのけつももが浮いた感じになってる!!どういうこっちゃ^^;とにかく歩かねばw本格的に初老を迎えてしまうかもw><w ... » more
テーマ 銀座マック 飛鳥山 フラッシュ

まあ、たぶんまだ始めてまもないししゃーないか・・・でもなんかあるはずだw絶対なにかあるなwうんw写真を載せたほうがいいのかな?それともどうにかして動画を貼り付ける方法を見つけるべきかな・・・そんなこんなと悩んでいる日々で ... » more
テーマ 銀座マック 飛鳥山 フラッシュ

今日は祖母と母親をつれて近くの飛鳥山という桜のきれいな公園にいってまいりましたw車で入ることが出来ないので、祖母と母親を近くでおろし、私は遠くにある駐車場へ・・・それはさておきwとても奇麗に桜が咲き誇っていました!{%sprin ... » more
テーマ 銀座マック 飛鳥山 フラッシュ

東京北区、古レールのアーチ橋と桜 鉄資源の不足していた時代に、使用済みの古レールを建設資材として再利用しました。東京区部で有名な古レールの橋が3つありますが、そのうちの2つが北区にあります。上3枚はJRの「飛鳥山下跨線人道橋」(大正14年)です。 ... » more
テーマ 飛鳥山

隅田川ものがたり花よりモナカ!!
花よりモナカ!! 飛鳥山のある東京・北区の王子は古来よりキツネで有名です。が、なぜかたぬきモナカが・・・・。 ... » more

音無親水公園(東京北区)の桜です。 水車とあそぶ子どもたち。音無橋と桜です。音無橋江戸時代から著名な石神井川の渓谷、紅葉寺(東京・北区)と桜です。 ... » more
テーマ 飛鳥山

隅田川ものがたり飛鳥山の花見!!
飛鳥山の花見!! まずは登山口で食料の調達!!山頂に到着、キャンプ中のみなさんです。絶景飛鳥山桜並木と登山鉄道(都電荒川線)です。美しいですね。 ... » more
テーマ 飛鳥山

今日の飛鳥山、開花情報です。 東京・飛鳥山の桜は3分咲きくらいでした。 ... » more
テーマ 飛鳥山

東京・飛鳥山(あすかやま)周辺の桜情報です。 江戸時代より東京区部屈指の桜の名所、飛鳥山周辺の桜情報です。3月23日現在、ソメイヨシノ1本あらり数十輪程度です。写真は、飛鳥山に接する音無親水公園の模様です。わずかに咲いていますね。25日以降が見ごろでしょうか。 ... » more
テーマ 飛鳥山

 

最終更新日: 2016/11/12 09:00

「飛鳥山」のブログ関連商品

» 「飛鳥山」のブログレビュー をもっと探す

「飛鳥山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る