誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    審査

審査

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「審査」のブログを一覧表示!「審査」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「審査」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「審査」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

弓道 りょうちゃんの弓日記審査前日
6/18午後からBP道場に到着。少し練習し夕方から審査準備を始めます。明日は、弐段〜四段までの審査が行われます。前日の準備が出来ていると当日は非常にスムーズにいきます。お手伝いしてくれる方々にはいつも本当に感謝です。 ... » more
テーマ 審査

定期中央審査(京都)その2 審査をされる先生方の場所です。今回は鉛筆の位置が違います。 ... » more
テーマ 審査

定期中央審査(京都) 5/5第二射場17番3立目の落前です。○×。1年半ぶりに座射で審査を受けました。修練が足りません。 ... » more
テーマ 審査

最近よく街で「カードでお金」という看板を見かけるようになりました。なかには、「カードでお金」というプラカードを持って駅前に立っているサンドイッチマンまで登場しています。何の意味だか、よくわからないという人も多いでしょうが、つまり、これは、手 ... » more

第一回青森県昇段審査会 平成23年4月17日(日)、青森市浪岡町女鹿沢小学校体育館にて第一回青森県空手道連盟昇段審査会が行われました。当館からは、蝦名泰征(四年生)・工藤潤哉(四年生)・舘田響一(三年生)の三名が受審しました。三人とも初段を合格しました。{%万歳w ... » more
テーマ 青森 空手 審査

GANREF4/16
お出かけオオタトリヤマ審査PIXTA不合格1 ... » more
テーマ 審査 撮影記録

GANREF4/14
提出pixta 3審査fotolia 不合格3ロケハン花の丘公園チューリップとサクラ ... » more
テーマ 提出 ロケハン 審査

GANREF4/15
提出pixta3審査pixta 合格1 不合格1 Fotolia 合格1 不合格1 ... » more
テーマ 提出 審査

「クレジットカード現金化」の相談が国民生活センターなどで増えています。同センターによると「『ショッピング枠現金化』と看板のある宝石店で、腕輪の代金としてカードで10万円を払った。腕輪はその場で業者が買い取ったことにして7万5000円を渡され ... » more

弓道 りょうちゃんの弓日記春季審査
春季審査 3/13好天に恵まれ、2〜4段の審査を開催。私は、今回も司会です。前日に準備が殆ど完了しているので、特に大きな問題もなく予定通り終了出来ました。学生が少なく一般の受審者を中心とした審査になりました。合格された皆さんおめでとうございます。 ... » more
テーマ 審査

クレジットカード最大手、三菱UFJニコスは24日、親会社の三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)と農林中央金庫から、約1000億円の支援を受けると正式発表した。クレジットカード会社をめぐっては、三井住友フィナンシャルグループも、子会 ... » more

2/26は、審査部のレビューに出席する為、O城へ出かけました。失敗もいくつかありましたが何とか皆が協力して1年間概ね終了をする事が出来ました。受付時に名前についてですが、特に最近学生などを中心に読みにくい名前が増えています。また旧字かそう ... » more
テーマ 審査

2/13B博弓道場において審査が行われました。級位115名。初段89名。弐段16名。参段6名。四段2名の228名が受審しました。1校がインフルエンザで22名が欠席でしたが、私は司会を担当しました。寒い一日でときおり雪もチラホラしました。発表 ... » more
テーマ 審査

弓道 りょうちゃんの弓日記感謝
1/15小正月という事で、朝食は小豆粥を食べ、午後からO城で学生審査受付。きちんと引き継ぎの出来ている学校、そうでなく同じ注意、指導をする学校いろいろあります。大きな、問題もなく受付、仕分け完了。先生から1年間に起こった事例について説明を聞 ... » more
テーマ 審査

個人向け金融市場が急速に冷え込んでいる。日本貸金業協会が17日発表したカード利用などによる、10月のクレジットカード・信販会社の19.2%減の4兆1320億円と、ここ1年間で約1兆円減った。新規貸付額も50.1%減と過去最大の減少率を記 ... » more

北海道犬 久蔵審査会
審査会 久々に日曜日に兄ちゃんがいました。「今日はどうしたの?」「ウン・・・今日は審査会なんだよ。。。手伝いに行ってくる!」そうなんですこの日は空手道場の審査会。兄ちゃんは受審者では無いのですが、一応指導員で黒帯なのでお手伝 ... » more

弓道 りょうちゃんの弓日記お祝い
お祝い お知り合いの方からお花とお酒を頂戴しました。お酒は、実は今年初めに用意されておりまして、合格したらもらえると言う約束でした。合格する自信もないので2回一次通過したらもらえるように目標を下げて交渉成立。実際は合格出来たので本当に良かったです。 ... » more
テーマ 審査

クレジットカードで買い物をする際、利用金額に関わらず毎月一定額を支払う「リボルビング払い(リボ払い)」を巡るトラブルが増えている。6月の改正貸金業法の完全施行で借り入れが規制されたことを受け、月々の出費を抑えられ、同法の対象外である買い物の ... » more

平成22年冬季審査(弐段〜四段) 11/21BP弓道場で審査がありました。弐段66名。参段64名、四段48名が受審されました。今回も司会を務めさせて頂きました。当日は、風もなく晴天です。時間的には少し遅れましたが、納得した時間延長なのでほぼ満足出来た内容でした。合格率は今回 ... » more
テーマ 審査

社団法人日本クレジット協会は、クレジット業界の統計資料の整備という観点から、クレジットカード発行会社25社を対象としたクレジットカード動態調査を実施しており、このたび、平成22年9月分の集計値をとりまとめた。これによると、平成22年 ... » more

近畿地区特別中央審査(兵庫県立弓道場) 12/4。受審者(第一射場)150名(私68番)一次通過6名。二次通過5名。第二射場150名。一次通過8名。二次通過1名。4年目の挑戦。やっと合格発表で自分の番号を見ました。今年は、徳島、京都、名古屋、北海道(三笠)、徳島、福井、広島、と8 ... » more
テーマ 審査  コメント(8)

アメリカン・エキスプレスが日本市場の開拓を加速させている。カード発行枚数、取扱高が前年比2けた増で推移。景気が停滞するなかでもアメックスのブランド力が富裕層を中心に高く評価されている。クレジットカード各社はこのブランド力を狙って、アメックス ... » more

中国地区錬士臨時中央審査 10/236時前半の新幹線で広島へ行ってきました。調子はそんなに悪くはないと思っていましたが、早矢は力が入り掃き矢。乙矢はビクって中ったものの残念でした。また次回頑張ります。1組目★射を行う態度と心構え★押引一如の原 ... » more
テーマ 審査

セブン銀行は5日、2011年3月期業績予想のうち経常収益を852億円(従来予想869億円)に下方修正した。改正貸金業法の完全施行の影響でキャッシング取引の利用が減少したため。利益予想は据え置く。 ... » more

クレディセゾン=2011年3月期連結業績予想について、営業利益205億円(従来予想175億円)、経常利益245億円(同210億円)、純利益120億円(同90億円)に上方修正した。貸倒引当金繰入額が減少しているため。一方、営業収益はキャッシン ... » more

ネット上の“身分証偽造サイト”で作った偽造運転免許証で他人になりすまし、金融機関の口座を開設したとして、北海道警交通捜査課と札幌厚別署が、札幌市内の無職などの男3人を、詐欺や偽造有印公文書行使などの疑いで逮捕していたことが26日、捜査関係者 ... » more

カードキャッシング残高の減少で上期経常利益は会社計画下振れ10年3"8月期決算を発表し、連結営業利益は前年同期比1.9%増の85億8,000万円で着地。従来会社予想(経常利益93億円)を下回ったことが嫌され、3日続落している。 ... » more

東邦銀行(北村清士頭取)は、視覚障害者が使えるATM(現金自動受払機)を全113営業店に配置することを決めた。10月から1年間かけて順次取り付ける。同ATMは、受話器から流れる音声ガイドに従ってキーを操作する仕組み。預け入れ、引 ... » more

アプラスファイナンシャル(大証)は24日、10年4〜9月期および11年3月期通期の連結業績予想の修正を発表した。通期では営業収益を従来の774億円から705億円(前期比17.1%減)に下方修正したが、営業利益は50億円から70億円(前期は2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:56

「審査」のブログ関連商品

» 「審査」のブログレビュー をもっと探す

「審査」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る