誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダービータイム

ダービータイム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダービータイム」のブログを一覧表示!「ダービータイム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダービータイム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダービータイム」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

予想モード結果7/2TUF杯(福島)的中なし安芸ステークス(阪神)的中なし7/3函館スプリントステークス(函館)的中なし米子ステークス(阪神)的中なし7/9予想モード忘れてしまった(^^;7/16道新 ... » more

ディープインパクトのCMに魅せられて、「ダービータイム2006」買ってしまいました。ディープインパクトのカレンダーももらえて、なかなか。まだ、買っただけで何もしてないのですが、今回は、ネットワークが充実しているみたい。--- ... » more

売れ筋 amazon.co.jp ランキング2位着!PSP バリュー・パック セラミックホワイトダービータイム先ず「いつでも楽しめる」というのがいい。PSPは最近購入(^^ゞいつでも楽しめるのが、このちっ ... » more

ということで、明日は3歳牝馬クラシックの最終戦・秋華賞です。なんか、ラインクラフトとエアメサイアの2強ムードが漂ってますが^^;(前売り12時5分現在で、ラインクラフト1.6倍、エアメサイア3.2倍。んで、3番人気がニシノナース ... » more

いよいよ明日から、秋のGT戦線がスタートします。その1戦目が中山競馬場で行われるスプリンターズS。有力な香港馬2頭が参戦して、盛り上がっていますが、何気に、昨年の同レースに参戦している馬も8頭いて、ちょっと新鮮味に欠けるかも^^ ... » more

来週からG1レースが始まりますね^^ウォーミングアップも兼ねて、久々にメインレース予想を。@阪神11R・神戸新聞杯(芝2000m、GU)◎9番ディープインパクト○5番ローゼンクロイツ▲4番ストーミーカフェ△13番 ... » more

これでちょっと混戦模様に?今日のメインレースと予想大会の結果〜。@北九州記念(小倉10R芝1800m・GV)※予想大会対象レース予想大会の指名馬状況ですが、8人中4人がヴィータローザ。(というか、総合成績上位4人が全員ヴ ... » more
テーマ ダービータイム 競馬 夏競馬予想大会

今日、市内を車でブラブラしてたら市民球場付近で人がぞろぞろと……。よく考えたら、今高校野球の県大会(?)の最中なんですね(今さら?^^;)もうすぐ夏本番なんだなぁ、とつくづく感じました。さて、ここんとこ予想全然してませんでし ... » more

プレイ年数も29年にしてようやく殿堂入りが(;´д⊂オフィスにあった目標になっていた額縁が馬の写真の額縁に変化。殿堂入り第1号は、宝塚記念と皐月賞と高松宮記念とマイルチャンピオンシップを勝った馬。欲を言えば、この馬は、(市) ... » more

ようやく重賞勝てるようになってきた。GI皐月賞、宝塚記念、マイルチャンピオンシップ、朝日杯フューチュリティステークス、高松宮記念GII日経賞、オールカマー、ステイヤーズステークスGIIIダイヤモンドステークス、ク ... » more

23年4月にして、GII初勝利、23年12月についにGI初勝利。称号「競争帝」をいただいた。次の目標は、ダービー制覇。オフィスの額縁も「優駿」だ。ちなみに初勝利GIレースは「朝日杯フューチュリティステークス」。微妙…?で ... » more

第103話 不調は続く・・・ はいはいどうもこんばんわモッコス隊長です先ほどBLの大会に出てきたのですが・・・やっぱりトマスピンがでないwまぁマスターズに出る前よかマシになったのですが・・・それでもおよそ40%ぐらいでもトマスピンでると80%はチ ... » more

隊長のスロ伝記第100話 みりおんー
あざーす!ついにこのBlogも100話に達しましたまぁパンヤ関連は98話ですがねこれからもよろしくお願いしますというわけでモッコス隊長です昨日からトマバックが出ていないと嘆いていましたがそうは嘆いていても、実 ... » more

こんばんわbibisukeですパンヤネタ以外のときはbibisukeでいきますね元々こっちがホームネームやしw先ほどの97話にも記しましたが桜花賞・オークスと制覇したおれの馬「ノースカフェ」がなんと、秋華賞も ... » more

第97話 続・5/28以来のぱにゃ〜大会編〜 2度目のこんばんわそして最後のこんばんわ5/28以来の大会にお邪魔してきましたが・・・おれはまだまだ現役ですよ?(どっかで聞いた事ある先ほどにも書いたように、いまいちBWをやる気はしないのでwあ、ノースカフェが牝 ... » more

イェーィ今日もパンヤで3・2・1ハッスルハッスル!(古こんばんわモッコス隊長です今、ONしてきたのですがよしパンヤやるぞー(テスト前なのに早速ファミリーモードへ1H-(きーんきーんパフ)? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:50

「ダービータイム」のブログ関連商品

» 「ダービータイム」のブログレビュー をもっと探す

「ダービータイム」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る