誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエル

デュエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエル」のブログを一覧表示!「デュエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

この記事はまず「陽気な日曜日の世界」をご覧になってからお読みください。田宮さんと『陽気な日曜日』の世界とは、基本的に互いに相容れない存在です。どちらも相手をまずは否定しています。冒頭の田宮さんによるイエス・キリストに関するざ ... » more
テーマ 創作秘話 デュエル 小説

この記事はまず「陽気な日曜日の世界」をご覧になってからお読みください。とは言っても、『陽気な日曜日』はあくまでも歴史小説です。それを、どうやって現代や近未来(あるいは異世界)の物語とうまくつなげることができるか、いろいろ悩みました。 ... » more
テーマ 創作秘話 デュエル 小説

この記事はまず「陽気な日曜日の世界」をご覧になってからお読みください。漫画『遊戯王』に端を発したデュエル小説と17世紀フランスの歴史小説、いわば全く畑違いの分野をつなぐコラボ小説を、いったいどうして書くことになったのか、今回はその前 ... » more
テーマ 創作秘話 デュエル 小説

明かされる衝撃の事実「田宮行方の世界」第20話の投稿者である、すずなさんによる解説です。(掲載:2017年10月16日〜27日)◎その1──読者への挑戦状◎その2◎その3◎その4◎その5 ... » more
テーマ デュエル 田宮行方の世界 小説

この記事はまず「陽気な日曜日の世界」をご覧になってからお読みください。その他の既読推奨・予告文・アッキーさんによる紹介・春妖(まえがき・前編・後編)この「陽気な日曜日の世界」というコラボ小説は、元の小説「陽気な日 ... » more
テーマ 創作秘話 デュエル 小説

10月・・秋烏賊開幕なのですが・・・ みなさんお久しぶりです〜最近、おまとめ投稿が増えていて申し訳ありません・・・凄く反省ですお魚釣りとかしていまして・・メンバーに烏賊をお任せ ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 デュエル XESTA

◆田宮行方の世界現時点での情報まとめです。序列に関するデータを中心に整理しています。これ以外の情報はタミユク本館にて。1位:???(複数の作者による混成)・未確定事項が大半 ... » more
テーマ デュエル 田宮行方の世界 小説  コメント(2)

◆田宮行方の世界まずは現在の状況を簡潔に整理しておきます。今現在、私が把握している情報です。>オウカさん・本編21話を執筆中・想定より長くなっている>ラギさん・短編を執筆中 ... » more
テーマ デュエル 田宮行方の世界 小説  コメント(2)

葉継「救いの無い話が書きたい。」神邪「それでは僭越ながら、僕がネタを提供するよ。」葉継「ごめんなさい。この話、やめましょう。」斑(R)「葉継が謝った!?」神邪「違うよ、たぶん葉継は勘違いしてる。いじめ被害者の ... » more

ミゾレ「わたしが死んだーーーっ!!」ミゾレ「信じられませんわ!」ミゾレ「何故わたしが殺されたんですの!?」ミゾレ「きっとアッキーさんは、わたしのことが嫌いなんですわ!」神邪『アッキーさんは悪くないよ。だって、 ... » more

ついに本格参戦! すずなさんからの初投稿です。◎第20話「陽気な日曜日の世界」栄華を誇る王国の影に、戦争と弾圧の歴史あり。微かな抵抗の火種は、やがて大火となりて国中を覆う。虐げられし者は時代の ... » more
テーマ デュエル 田宮行方の世界 小説

予告! 「田宮行方の世界」に「陽気な日曜日」が参入 みなさ〜ん、春乃すずなはもう小説を書かないのかなと思っていませんか?実を言うと、ひそかにいくつかの構想を温めておりまして、そのひとつが今回発表する「陽気な日曜日の世界」です。これは、独立した小説ではなく、『田宮行方の世界』と ... » more

◆◆◆というわけで第8章、決戦ということで詰め込んだら、とても長くなってしまったので、いったん休憩です。これでもコンパクトにしているんですけどね・・・(汗私は基本的に王道の物語が好きです。しか ... » more

◆◆◆“闇を知らぬ者を信用する勿れ”母親が口癖のように言っていた科白だ。といっても、あたしの母親ではないか。あたしの主人格である十字の、母親、呉星一美。それも血の繋がりは無いと来てるから、いよいよあたしとの繋 ... » more

◆◆◆さかのぼること1時間ほど前。「ぐっ・・・・・・ううっ・・・この俺が、まさか・・・・・・」中肉中背の青年が、すらりと伸びた白い脚を舐めていた。組まれた脚は、その間から下着が見えそうで見えない絶妙な ... » more

◆◆◆「・・・・・・消耗が激しいな。」景色が狭くなるのを感じながら、ヒロコは髪を引きずり出口へ向かっていた。呼吸が落ち着かない。酸素ではなくフィールの欠乏。残るバーは1パーセント未満。「困ったな。これでは ... » more

◆◆◆「推測するところ、デラックス超リアル変装セットか何かで夏生に化けて、侵入者を騙くらかしたってところ?」たゆんと胸を揺らしながら、“白眼”凶姫はヒロコを睨む。いや、睨んでいるというよりは、見つめている。虫を見 ... » more

◆◆◆(ここからデュエル・リンクスへアクセスするのは無理か。)赤いツインテールを部屋中に蠢かせながら、ヒロコはコンピューターを操作していた。モニターにはブラウザが幾つも開いているが、当たり障りのない情報ばかりだ。 ... » more

◆◆◆「ふんふーふふん♪ふふふふん♪」ポニーテールにもツインテールにも三つ編みにも見える髪型を揺らし蠢かせながら、渦宮夏生は上機嫌でナイフとフォークを動かしている。その無駄に洗練された無駄の無い無駄な動きは、彼女 ... » more

◆◆◆むかしむかしあるところになもなきあくまがいましたあくまはなまえがほしくてほしくてしかたありませんでしたそこであくまはたびにでてなまえをさがすことにしましたでもせかいはひろ ... » more

◆◆◆光無き闇(あんこく)の暗がりで、混沌の牢獄に囚われし虜囚たちが、今日も混沌の闇(ダークネス)へ集う。「よぉ元気かクソヤローども!」と、コートを着た男が気障な眼鏡を持ち上げて言う。彼を囲むようにして、東西南北艮巽 ... » more

◆◆◆黒維聖花が目覚めたとき、そこには見知らぬ青年が立っていた。「お目覚めかい、お姫さま。」「ひっ・・・!」何しろ輪姦されたばかりである。ただでさえ男性の苦手な聖花は、恐怖で悲鳴を発した。しか ... » more

9月で秋烏賊開幕か・・・ 台風が過ぎて残暑が厳しいですね!烏賊がお過ごしですか。夏烏賊?春の残りですかね?新子の早生まれ? 釣れてるんですよ・・・新子?って思うサイズがなんででしょうね。そんなこんなで・・DUELからはダートマスタ ... » more
テーマ 伊豆烏賊人 デュエル XESTA

◆◆◆「はぁ・・・間に合いましたわ。」息を切らした少女が、便座へ腰かける。「やはり2千年前とは色々と勝手が違いますわね。この口調も未だに慣れませんし。」さらりとなびく金髪のロングヘア。切れ長の碧眼。バ ... » more

◆◆◆機械の王は海へ落ち機械の軍曹消え去って還ってきたとき兵たちは女を犯して遊んでた王機の帰りを待ち侘びて歓喜の歌を高らかに苦痛を求む子守唄連帯するは誰が為 ... » more

◆◆◆唸るリビドーを力に変エロ◆◆◆海馬:LP100、手札0場:ケルビム(攻230)、ルミナス(攻100)、ガロス(攻185)場:伏せ×1(一点買い)タニア:LP4000、手札 ... » more

◆◆◆広がりゆく闇の脅威◆◆◆「ふぅん、姦しい会議だ。」海馬瀬人は、高校時代を思い出していた・・・。かつての童実野高校は低予算の運営が祟り、更衣室が使えない時期があった。体育の ... » more

◆◆◆地球は大きな実験場たくさん毒虫ぶっ込んで気違いたちが出来ました狂気を恐れる人々は自分の狂気に目を瞑り仲間を集めて安堵するこれは約束おかしなことはやめましょ ... » more

◆◆◆あたしが誰かって?人からは“滅亡派”首領、渦宮夏生と呼ばれているわ。それとも、S級瑞席? “螺旋女王”(スパイラル)?あたしが誰かって?さあ・・・?どうでもいいわ。だけど世界を滅 ... » more

◆◆◆渦巻く肉体の変質者を◆◆◆「ただの決闘者には興味ありません! この中に、精霊、未来人、異世界人、能力者がいたら、あたしとデュエルしなさい!」ハクアが消えた校庭に、1人の少女が降り ... » more

 

最終更新日: 2017/10/19 10:41

「デュエル」のブログ関連商品

» 「デュエル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る