誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    多言語

多言語

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「多言語」のブログを一覧表示!「多言語」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「多言語」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「多言語」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

社会人WS 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

今週のぼらっちゃF 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

今週のファミリー 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more

これぞ、ぼらっちゃ! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

たくさん歌った1日! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

おかえり〜! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のある ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 高校留学

新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

いざ、名古屋へB さぁ、いよいよ名古屋でのワークショップへ。800人以上のメンバーが北は北海道、南は沖縄、全国から集まってきます。初めて会う人、お久しぶりの人、そばにいるけどなかなか会えない関東の人、そしていつも東京で会ってい ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

時間のない中で語学をやろうとおもうと、「いくつかの言語を同時並行にやったほうが効率がいいんじゃね?」というズボラな考えが浮かんできます。でも実際、どの言語とどの言語をコンビネートすればいいのか、最初は迷っちゃう。僕自 ... » more
テーマ 多言語 ゲルマン

ディズニーの「アナと雪の女王」、去年から大ヒットしていますね。続編ももうすぐ出るそうで・・・同時に、大旋風を巻き起こしているのが「Let it go」でしょう。ウチの学校の先生が歌うくらいだからきっとそうです。日本で知られて ... » more
テーマ 多言語 レリゴー

そんな日もある! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

口が知ってる。 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

2015始動! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

待ち遠しい冬休み! 新宿ヒッポぼらまてぃDaysにようこそ!グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目で ... » more

多言語でプレゼン グレースです。新宿でヒッポファミリークラブの多言語活動を主催しています。毎週水曜日夜は歌舞伎町で、隔週(第1,3,5週)水曜日夕方も歌舞伎町で、毎週土曜日の午前中は四谷3丁目でやっています。多言語、多文化にご興味のあ ... » more
テーマ 多言語 高校留学 自然習得

ハムジャンボ〜!ジナラングニグレース。(スワヒリ語です)昨日の夜、テレビを付けると日本人マジシャンがアフリカに行ってマジックをするという番組をやってました。何かをしながらだったので、画面は見ずに音だけ。 ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 スワヒリ語

高大生も一緒に! グレースです。昨日の夜は地域の「高大生の会」に行ってきました。昨日はいろいろな地域から、これから高校留学に行くメンバーが集合していました。高校生中心のロンドンブリッジやハンカチ落とし…なんかね、みんなカワ ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 高校留学

グレースです。今月は記録的な大雪でビックリしているうちに、もう残すところ10日ですね、早いな〜。2週間前のことですが、高田馬場から山手線に乗りました。1つだけ席が空いていたけど、すぐ降りるので座りたいとは ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

いってらっしゃ〜い! 昨日は8月最後のぼらっちゃ。この日で大事な仲間がいったんヒッポを卒業します。(ほんとはヒッポに卒業はないですよ〜)メールが10月から世界1周の旅に出ます。南米から始まるその旅、帰ってくるのは ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

グレースです。今年は昨年よりちょっと長く東京に滞在していたイタリアのファビ。ヒッポにたくさんお友だちがいるので、いろいろな体験をしたようです。温泉にも初めて行ったそうです。「どこの温泉?」と聞くと、「 ... » more

8月後半も楽しく! グレースです。8月も後半になりました。先週はお盆でいろいろスローペースでした。ぼらっちゃファミリー(水曜夜)はやりましたよ〜。でね、もしかしたら、ひっそりとした感じになるのかなぁって思っていたんです。だって、14 ... » more

幸せ探しの旅チャットの楽しみ
チャットの楽しみ 最近モロッコの女性と友だちになりました。今朝その方からチャットが入りました。その直前はアジスアベバの男性とすこしばかりチャットしましたが、夜遅いと言うことで終わった直後のチャットです。すぐにプロフィールを確かめました。スタイリスト、 ... » more

収穫祭 今日は暑かったですね〜。40度超えの所もあったとか、まるでお風呂の中にいるような湿気たっぷりな1日でした。そんな今日は夏野菜の収穫にルークのお家へ。お庭の家庭菜園でナスやキュウリ、トマトが元気に育っていま ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 好きなこと、好きな場所

グレースです。今日は本部でワークショップがありました。ワークショップは月曜日の午前中、主に関東近郊のメンバーが集まって、みんなでいつものヒッポの活動をしたり、旬な話題をシェアしたりします。今日のテーマは ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 高校留学

ゴージャスな日々 グレースです。今週の私は、毎日毎日刺激的。火曜日は「量子力学の冒険」を読む会に参加。いよいよ最終章です。夏休みということもあって、子どもたちも参加。北東北からのメンバーがあまちゃんとして登場。 ... » more

グレースです。ちょっと前の猛烈な暑さ、そしてちょっと涼しくなって、ゲリラ豪雨があって、と夏も少しずつ変化していて、体が…ついて行くのにジタバタしています今週のぼらっちゃ(水曜夜)に ... » more

今日も暑い1日でした。今朝は水曜日のぼらっちゃファミリーで使っている会場の予約の日でした。朝9時に行って予約完了。次の予定までちょっと時間があったので、近くのドトールへ。なんと、私の両隣り、中国の方です。右は親子 ... » more

社会人ファミリー 昨日は本部で開催された社会人ファミリーに行って来ました。社会人の会は今まで不定期に(3,4カ月に1回?)休日に行われていたのですが、今回から毎月1回夜にやることになりました。で、昨日がその1回目でした。会社帰りのメン ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

ダニエル 先日、バラ懇に出ました。バラ懇とは…ヒッポを作った榊原代表理事を囲んでの懇談会の略です。その日のバラ懇は、インターン生ダニエルが中心の会でした。ダニエルはウクライナ生まれ、アメリカ育ちの大学生。英語、ロシア語、ス ... » more
テーマ ヒッポ 多言語 自然習得

スザンヌ先生 今日のワークショップはスペシャルワークショップ!!!MITの言語学の教授、スザンヌ・フリンさんがやってきました。スザンヌさんは30年以上にわたって、言語学および多言語獲得研究をしています。数年前から先生とヒッ ... » more
テーマ ヒッポ 多言語

 

最終更新日: 2016/11/12 08:17

「多言語」のブログ関連商品

» 「多言語」のブログレビュー をもっと探す

「多言語」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る