誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引退

引退

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引退」のブログを一覧表示!「引退」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引退」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引退」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ナイーブという表現がぴったりの朝青龍が引退してしまったが、彼はモンゴルで生まれてモンゴル文化を身に付け、外国の文化に馴染めないまま相撲界を出て行ってしまったのではないだろうか。正にナイーブだ、言い換えれば世間知らずだ、日本流の品格とかい ... » more
テーマ 引退

オーダーシャツファクトリー温度差
「モンゴルでは日本人が強すぎる朝青龍に意地悪して辞めさせたって報道している場面」が日本のメディアで紹介されているけど…もしこれがホントなら日本人とモンゴルの人たちとちょっと温度差がある気がします。やっぱり…横綱はどんな状況でも一般人を殴 ... » more
テーマ 引退 朝青龍 温情処分

おちあいじゅんいちの日常生活朝青龍
朝青龍 朝青龍が引退しました。先の本場所で優勝を決めたばかりで人気・実績申し分のない大横綱がなぜ引退しなければならなかったのでしょうか?直接の原因とされる一般人への暴行事件もまだ真相がはっきりしてないし、報道と内容が異なると言われて ... » more
テーマ 引退 朝青龍 やくみつる

まーどんな理由があったにしても横綱(関取)が一般人に手を出したら…まずいよなぁ〜クビじゃなくて「引退」はメチャクチャ温情の処分だなぁ。 ... » more
テーマ 引退 朝青龍 温情処分

お医者さんから「疲れてますね」といわれたコアラママ。炊事、洗濯、息子のお昼など作ってから医者に行ったから、かえってきてから、ボーンやりしてまして。小沢問題はどうした?と思ってテレビをつけたら。朝青龍が緊急会見・引退を発表と出てま ... » more

昨日、元大関、現関脇の千代大海が引退しました。大関在位は第1位という実績を残した名大関といえましょう。さて、この千代大海、私は・・・オーラの大関と呼んでいます。相撲入門前のヤンチャな時期に、オラ、オラ、オラ、 ... » more
テーマ 日記 引退 相撲

来週は元日! 今年も残り少なくなりました。来週はもう元日です。昨年まではお正月といえばロンドンだったので、それまでの12月はとても慌ただしかったのですが(あの頃は年末に限らず、1年中落ち着 ... » more
テーマ 引退 行事 生活

あと2週間で今年も終わりです。1年を振り返ると、今年はちょっとのんびりしたかな・・・。現役の頃のように渡英しなかったし、競技会で地方へあちこち行かなくなったし・・・。そういえば今年は一度も飛行機に乗ら ... » more
テーマ 引退 生活 アキラ&タカコ

赤星引退!!! 僕の尊敬している、阪神タイガースの赤星選手が、引退しました(号泣)打撃は巧いし、守備はとても上手いし・・・大好きな選手でした。赤星さんのような偉大な選手は、何十年に1人しか出ないでしょう。盗塁1つにつき、障害 ... » more
テーマ 引退 プロ野球 赤星

なんでやねん。神様起きてますか?良いことを躊躇なくしている正しい人をなんで茨の道に誘導する?納得できない「赤星選手の事」熱烈なファンでも何でもないオバハンですが、野球をやっている時より ... » more
テーマ 引退

赤星ワタシが赤い星つったからって、サッポロラガーじゃないですよ。 昨日、Webのトピで引退を知って、思わずツイってしまうくらいショックでしたよ。 ここ何年も野球から遠ざかってナイターすら見なくなっちゃったけど ...(続きを読む ... » more
テーマ 引退 赤星 阪神タイガース

赤星選手・・・突然の引退でびっくりしました9/12の横浜戦で、ダイビングキャッチを試みた際に発症した中心性脊髄損傷が原因とのこと。元々首・頸椎も痛めてましたので・・・引退の記者会 ... » more
テーマ 川上じゅん 引退 赤星憲広  コメント(1)

“馬なり” でいこう赤星が引退。
今日、発表がありました。http://hanshintigers.jp/news/topics/info_1323a.htmlあの小さな体でよく頑張った。いつも全力プレー。でも、怪我には勝てず・・・。http://s ... » more
テーマ 引退 赤星 憲広 阪神タイガース

11月3日(火祝)はプロフェッショナル統一全日本戦です(私達は他所で仕事してきますが...)。統一全日本戦が開催されるようになって今年で10回目です。統一全日本戦はだいたい11月3日の祝日開催で(日曜日だっとこともあ ... » more

膝の負傷で14ヶ月離脱していたハートルプールのウィリー・ボーランドが現役引退.フットボール・リーグで336試合の出場.アイルランドU-21代表歴あり.2008年8月23日のストックポート戦が最後の試合となりました.「 ... » more
テーマ ウィリー・ボーランド 引退

広島緒方孝市外野手が今季限りで現役引退を発表しました。ここまでよく頑張ったと思います。お疲れ様でした。 ... » more

GO! GO! CD 引退
ドラゴンズ 井上一樹 引退。「ありがとう」の言葉がドームに響き 胸を打つ。 秋の朝日を受けて、森の中で木の葉が彩りを増している。 冬に備え実を結びながら、自らは土に帰るとしても、やがて来る次の春を夢見て...。 ... » more
テーマ 引退 笑顔 新しい芽  コメント(4)

フットボールから引退したシェーン・サップル.勝っても負けてもどちらでもいいという考えのチームメイト達に幻滅したのが理由のようです.「人々は私がロイと上手くやることができなかったと言いました。しかし、もしそれが本当であるならば ... » more
テーマ シェーン・サップル 引退

イプスウィッチのシェーン・サップルがクラブを退団し、フットボール以外で仕事をしたいと告げたようです.「私が長い間考えていた何かです。試合に対する愛情が冷めたと言うことができたと思います」「私がより若かった時にしたかったす ... » more
テーマ シェーン・サップル 引退

出島の引退・・・金沢出身の力士 出島関が引退。相撲にはあまり関心がないのですが、石川県、しかも金沢の出身なので、応援はしていました。自分の限界を知り、引退する勇気も大切です。今後、後進の育成に力を尽くしてほしいと思います。今日は、午後から少し鞍月用水の ... » more

オスカー・デラホーヤOscar De La Hoya 引退表明 また、いい選手がスポーツ界から引退です。残念ですがよく考えると、同い年ではないか!そりゃ引退するのもわかります。わたしは、サッカーをとっくに引退してますもんね。お疲れ様でした。http://news.goo. ... » more

JPCL CUP 2009(2) <(´・д・`)ノ 昨日書いたJPCL CUPの記事のところに写真を数枚追加しました。現役選手がみている前で踊るのはただでさへ緊張するのに、長年のコーチャーである毛塚鉄雄先 ... » more
テーマ 引退 パーティー ダンスについて

JPCL CUP 2009で“感謝状”と引退のデモ<(´・д・`)ノ 今日は私が昨年まで所属していた選手会“JPCL”のパーティーがあり、アマデモに賛助出演するとともにセレモニーでは選手会から感謝状を頂き、引退のデモンストレーションまで披露させていただきました。ちょっと緊張しましたが皆さんのご声援 ... » more
テーマ 引退 パーティー JPCL

「もうすぐ4月なのに何でこんなに寒いのだー」o(`へ´)oって毎年今頃になるとこの近況報告に書いているのですが、桜の花が咲く頃に冷え込むのは結局「花冷え」という言葉があるようによくあることなのでしょうか。こんなに寒いと桜の花 ... » more

今までは競技会に出るときに必ず新しいダンスシューズを履いていたのですが、今後はいつ新しいダンスシューズをおろすかちょっと悩んでしまいます。私の場合、ダンスシューズは競技会用→(競技会予備用)→パーティー用→レッスン用(自分が受け ... » more
テーマ テーマ 引退 ダンスについて

昨日は第2木曜日。選手の頃は毎月第2木曜日の夜に会議がありました。引退してからもうずいぶんと経った気がしますが、まだ会議に行かなくなってからは2度目の第2木曜日か・・・。↓(´∀`)おっ、久しぶりにランキングが9位です! ... » more
テーマ 引退 JPCL アキラ&タカコ

以前VHSと8ミリテープのWビデオデッキが販売されたときに、サイズの大きなVHSテープから小さい8ミリテープにダビングしておいたのが何本かあるのですが、それを今のうちにDVDにダビングしておこうと思い、古いビデオを取り出して休日などに実行し ... » more
テーマ 引退 ダンスについて 機器

昨年の有馬記念(G1)を制した名牝の引退が決まりましたねぇ。サラブレッドにとって不治の病と言われる屈腱炎になったために・・・。ライバルのウォッカとの勝負をもっと見たかったけど仕方ありません。(T_T)残念でなりませんが、 ... » more

雑木林のクロお疲れ様の@
「たらいま〜〜。」・お帰りなさい!。お疲れ様でした。「お〜〜、クロか。タダイマ〜〜〜。」・最終講義、御苦労さまでした。「うん、終わった〜〜。良い心地じゃ。」・大した仕事じゃないんでしょ。けど、マー、御苦労さまでシュた。 ... » more
テーマ 引退

馬力ある若手の稀勢の里と琴奨菊を一蹴し、最初の関門を突破した朝青龍が、3日目の旭天鵬もすくい投げで下して、3連勝しました。立会いからドキドキの連続ですが、持前の気迫は十分。あと7勝し10勝はしてくれるでしょうから、 ... » more
テーマ 引退 朝青龍 相撲

 

最終更新日: 2016/11/18 08:00

「引退」のブログ関連商品

» 「引退」のブログレビュー をもっと探す

「引退」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る