誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    引退

引退

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「引退」のブログを一覧表示!「引退」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「引退」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「引退」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

2008年に引退を表明するも翌年2月にバーミンガムに説得され復帰。復帰後100試合以上に出場しましたが、膝の問題のため引退を決めたようです。「37歳が近づき、現在やめる時間です。シーズン前はOKだと感じましたが、膝が壊れ ... » more
テーマ 引退 スティーブン・カー

光彩日本引退発表の浅田真央
■スポーツナビhttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/figureskate/headlines/article/20130414-00000008-spnaviフィギュアスケートの世界国別対抗戦2 ... » more

「今日はどんな嘘をつこうか」って気分で迎えた4月1日。 しかし飛び込んで来たニュースは、 大好きだったアーティスト「柴田淳」さんの引退発表。 決してエイプリルフールではなく、真面目な発表だという。 彼女はこれまで数度引退の危 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログ引退。
引退。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000215-sph-horseR.シュトラウス:作品集ユニバーサル ミュージック クラシックオムニバス(クラシック)ユーザレビュー:Amazo ... » more

ヤンキース松井!1日限定で復活!来年「引退試合」計画 粋だな、ヤンキース![スポーツ報知 12月29日(土)7時3分配信より]【ニューヨーク】巨人、ヤンキースなどで活躍した松井が27日(日本時間28日)、同市内で会見を開き、現役引退を表明した。日米通算507本塁打を ... » more

あの試合はリアルタイムで見ていたが、敬遠される松井よりピッチャーが辛いなって思ってたことを覚えてる。[スポーツ報知 12月29日(土)7時2分配信より]松井の引退表明に日本中から惜しむ声が上がった。1992年夏の甲子 ... » more
テーマ 松井 引退 甲子園

一番の思い出は「長嶋監督と素振りした時間」 日本球界からのオファーはあったが「10年前は巨人の4番として、誇りと責任を持ってプレーしており、その姿に戻れる自信を強く持てなかった」プロ意識の高さが垣間見える発言だ。メジャーから日本球界に復帰した選手は皆、「力 ... » more

松井選手が現役引退を表明!  <米大リーグ> 日米通算20年間のプロ生活にピリオドを打つことを決意し、27日(日本時間28日)にニューヨーク市内で松井秀喜選手(38)は記者会見を開きました。「現役引退」の会見です。 ... » more

ゴジラ松井 引退か、寂しいな 巨人に10年間在籍後、メジャーに挑戦し10年。松井秀喜はプロ野球選手としてけじめをつける。日本の複数球団が食指を出していたとも伝えられたが、松井本人は日本球界復帰は全く考えなかったところに美学がある。現役で、グラ ... » more

コヴェントリーのキャプテン、ケビン・キルバーンが引退を表明しました。614試合に出場。シェイ・ギヴン、ロビー・キーンに次ぐ3番目となる110キャップを獲得。フルデビューは1997年9月6日のアイスランド戦(ワールドカップ ... » more
テーマ 引退 ケビン・キルバーン

しなの鉄道>169系引退へ しなの鉄道の169系が、来年4月29日ラストランを迎えます。思い起こせば、長野乗り入れ用の保安装置設置断念から、しなの鉄道線内の運行に制限されていましたので、引退もやむを得ない状況だったといえます。http://www. ... » more
テーマ しなの鉄道 引退 169系

自民は「世襲ばかり」=民主・細野氏 確かに自民党は相変わらず世襲が罷り通るな!引退した長老議員の後釜は大体が息子だし・・・[時事通信 11月17日(土)20時25分配信より]民主党の細野豪志政調会長は17日午後、岐阜県各務原市内で街頭演説し、自民党 ... » more
テーマ 世襲 引退 議員

鳩山元首相、党に残るのは厳しい?「その通り」 日本のために引退してくれないかな?鳩山どれほど日本が迷惑しているかを全く認識していない無知[読売新聞(2012年11月15日07時21分)より]鳩山元首相は14日夜、東京都内で記者団の質問に答え、野田首相が16日に衆院を ... » more
テーマ 解散 引退 衆議院

CSヤクルト相手に2勝1敗でファイナルステージ進出決定!! ○セ・CS第1ステージ第1戦結果6−1ポストシーズンに強いベンちゃんの活躍で快勝。バレンティンに一発は浴びましたが、ベンちゃんもしっかり一発打ちましたからOKです先発の中田賢ちゃんが5回無失点で見事勝利 ... » more

シューマッハ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121004-00000030-fliv-motoメルセデスAMGペトロナス 2013年モデル “シューマッハ” Tシャツ (メンズ) ホワイト Sサイズ[BRA ... » more
テーマ 引退 スポーツ F1

自民・中川秀直元幹事長、引退する意向を表明 自民党の若返り化の一環なのか?歴代首相経験者も引退してはどうだ![読売新聞 10月1日(月)0時40分配信より]自民党の中川秀直元幹事長(68)(比例中国)は30日、広島市内で開いた党広島県第4選挙区支部の役員会で、 ... » more
テーマ 引退 自民党 政治

スポーツ&etc漫遊記金本選手引退
金本選手引退 神宮球場に行ってきました。「関東での最後の打席を」この目に収めておこうとはせ参じました。カープよりFA移籍してきてから暗黒球団は一気に常勝球団に名称が変わりましたそれまで ... » more

小久保選手が引退表明?!  <プロ野球> ソフトバンクホークスの小久保裕紀内野手(40)が14日、今季限りでの現役引退を表明しました。この日のロッテ戦終了後に、福岡ヤフードームで会見を開き「僕の中では8月いっぱいで勝負をかけようと思っていたが、 ... » more

MotoGP C.ストーナー 引退発表 MotoGPに関係する人全て、とりわけ観ている側のファンにとってはなんとも驚きだ。今回のフランスGPのプレスカンファレンスにおいて、レプソル・ホンダのケーシー・ストーナーが今期限りでの引退を発表した。前戦のエストリルでは ... » more

来月で36歳を迎えるイプスウィッチのマーク・ケネディが今シーズン終了で引退を表明。今後はイプスウィッチでポール・ジュエルのコーチングチームに加わります。1995年、ユーロ予選のオーストリア戦でアイルランド代表デビュー。35( ... » more
テーマ 引退 マーク・ケネディ

長野電鉄>2000系 当初は2011年夏の営業終了が予定されていたが、人気があるため延命。いよいよ3月いっぱいで運用離脱となる長野電鉄2000系。最後の勇姿を見ようと、屋代線とセットで訪問する方多数です。約50年にわたって、長野電鉄のエース電 ... » more
テーマ 長野電鉄 引退 2000系

伊豆箱根鉄道>1100系 2012年6月で引退する伊豆箱根鉄道1100系。先週末、伊豆に出かけたのを機に、貸切電車で運行しているところを撮ってきました。運行終了まで、まだ時間があるのと、他に今春限りで廃止になる列車が多数あることから、じっくりと狙うこ ... » more
テーマ 伊豆箱根鉄道 引退 1100系  トラックバック(1)

To fulfill one`s dream引退
15歳の女子ジャンパーが活躍している中、その陰で28歳(?)のジャンパーが苦闘を繰り返している。そんな番組を昨晩の深夜、東北Zタイトルで放映していた。そして今日、15歳の少女は世界大会で準優勝という結果を出す。28歳のジャンパーは開催地特別 ... » more

東急電鉄>デヤ7200さよなら運行 東急のデヤ7200が引退するということで、さよなら運行が行われました。多摩川線沿線で狙ってみましたが、人出多かったですね。 ... » more
テーマ デヤ7200 引退 東急電鉄

小田急>引退車両のポスター 小田急新宿駅の5番ホーム脇の壁に、引退する3車両のポスターが掲出されています。こういうのを見ると、長年ご苦労様!と云った気分になりますね。 ... » more

鉄道の旅・情報館100系お別れ乗車
100系お別れ乗車 思い立って、100系のお別れ乗車に行ってきました。乗ったのは「こだま725号」本来なれば、岡山に前泊して満を持して乗りたいところですが、余裕もないので夜行バスで福山入りしての乗車となりました。まだ、追っかけもそれほどでもなく、余 ... » more
テーマ 引退 100系 JR西日本

プロレスラーのアブドーラ・ザ・ブッチャーさん(70)が、引退する。http://www.nikkansports.com/battle/news/p-bt-tp0-20120103-884451.htmlお疲れ様でした。今ま ... » more
テーマ ブッチャー プロレス 引退

WSBK J.トースランド 引退 2004年はドゥカティ・フィラ、2007年はテンケイト・ホンダに所属してWSBKのタイトルを2度制したジェームス・トースランドが今回のニュルブルクリンクでのドイツラウンド終了後に引退を表明した。今シーズンの3月にアラゴンで行われ ... » more
テーマ WSBK 引退

MotoGP L.カピロッシ 引退表明 イタリア国内2度目のラウンドとなったサン・マリノGPのプレスカンファレンスで、プラマック・レーシングのベテラン、ロリス・カピロッシがこの地元で今シーズンを最後に現役を引退する発表を行った。観る側としては正直ベテランの引退は寂 ... » more
テーマ リザルト 引退 MotoGP

 

最終更新日: 2016/11/18 08:00

「引退」のブログ関連商品

» 「引退」のブログレビュー をもっと探す

「引退」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る