誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バックパッカー

バックパッカー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バックパッカー」のブログを一覧表示!「バックパッカー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バックパッカー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バックパッカー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2008.4.9呼和浩特ー二連浩特ーホテル(鉄道飯店)この日は、モンゴルの大使館で、ビザをとる予定でしたが、モンゴルは、直感的な考えで、寒そうだったし、ステイ先が、あまりよく分からない上、心細くもあり、国境間近で、予定を変更 ... » more

2008.4.8宿泊所でコーヒーー建国門駅ー公主墳駅ー北京ー呼和浩特ー駅チカ宿泊所この旅での、両親との約束は、3日に1回連絡を入れるって事でしたが、PCはアジアでは、非常に盗難に遭いやすく、現地の人にもお金をたくさん持ってい ... » more

2008.4.7天津ー北京(バス)ー北京ホテル朝一9時に中国銀行へ行って、T/C200$=1387.52元日本円3万=1999.1元T/Cを元に両替をしました。ホテル後、天津ー二連浩特のバスに乗る ... » more

天津港(15:30)ー天津市内(18:30)ー市内ホテル(天津ホテル)<時差1時間>2008.4.6天津新港から船の到着にあわせてバスが出ている。天津市内までは80〜100元で所要時間は約3時間。やっと天津港 ... » more

THE バックパッカー IN アジア中国
神戸港ー天津港2008,4,44月3日は、神戸の某インターネットカフェに泊まりました。マットがある一応寝返りがうてるくらいのインターネットカフェで、夕食はもはや放浪の旅が始まったかのように、神戸の南京町で、食べ歩きで中華 ... » more

〜旅に出掛ける前に〜 さて、どんな旅にしようか?世界一周しちゃえば・・・と言うスタンスの基、とりあえずアジアを制覇したかった!旅の目的?旅をする意味?・・・そんなものはないよ。色んな国の空気を吸い、ご飯を頂き、文化を肌で感じる旅だった・・・と ... » more

アジアへの旅・日程 日程大阪ー京橋ー三宮船中国ー天津ー北京ー呼和浩特ー二連浩特ー北京ー南寧ベトナムーハノイーハイフンーバイチャイーハノイラオスービエンチャンーデッド島カンボジアープノンペンーシアヌクビループノンペ ... » more

(^_-)-☆日本人の行動範囲 インドネシアの中で、私が旅をしている場所に日本人は全くいないと言っていい。例外がある、バリ辺り、ジョクジャ辺りです。ただしジョクジャ辺りは日本から来たというよりバリからオプションできた人がほとんどです。要するに日本人は老いも若きもバリな ... » more
テーマ 英語圏 バックパッカー 行動範囲

HaguregumoBlog<> HaguregumoBlog TM
Today I visited Finland Friend`s Blog.June.21(the Summer Solstice)They stayed Hakone now.Please visit their blog. ... » more
テーマ バックパッカー 世界は狭い 北欧

アジアへの誘惑、そして雑草のように毎日を生きる インドネシアに限らず、アジアを旅すると、必ず目にするバックパッカーの人達。。。得てして、アジア人より欧米人に多い。。僕は、バックパッカーのような旅は1度だけ台湾で経験した。25歳の時だからかれこれ20年前。バ ... » more

ここまで有名だとは知らなかったよ。アレッポを通った時は。すでに日本では定番化しているではないか。アレッポとはシリアの地方都市だ。アレッポ城とかあるよ。大したことないけど。ただ、「テリー伊東の眼のオヤジの店で買うといい」 ... » more

節約をこじらせて11月某日 探検の野望
11月某日高野某の探検物語に沸いている。自分は探検とか川口某の探検番組にあこがれていたので、(川口さんがカメラマンと照明の後に前人未到の洞窟入ってても)とても面白く読んでいた。が、近くに、こんなに私の趣味に賛同してくれる ... » more

Harry's Dialy方位計測
方位計測 PROTREKが届きました。お目当ての機能、方位計測はこんな感じ。12時の上にある小窓に方位が出ます。また、時刻を表示する液晶の周りに、東西南北を指す線が出ます。三本の線(8時方向)が、北を指します。 ... » more

Harry's DialyPRO TREK
PRO TREK バックパッカーのHPでおすすめしてあった腕時計 PRO TREK(カシオ)。方位計測機能があり、軽量・コンパクト。Gショックの姉妹品で、ネットにて9千円程で購入しました。海外旅行でよく道に迷うから、これさえあれば…今 ... » more

これで弾きやすくなる、マーチンバックパッカーの安定させかた バックパッカーのようなミニギターでは、ボディ幅が狭いので、ストラップをつけても、写真のように、エンドピンを中心に簡単に回転してしまいます。このため、両手でボディを支えながら、弾かざるを得ず、あまり凝った曲は弾けません。もちろん、弾いていて疲 ... » more
テーマ ギター バックパッカー マーティン

マーチン・バックパッカーの裏板は一枚板ではなかった 全くうかつなことに、これまでマーティン・バックパッカーの裏板が幅はぎ板であることに全く気付きませんでした。ギターの裏板に、こんな幅はぎ板が使われているというのは、あまり聞いたことがありません。D35の3ピースどころの話ではなくて、20ピース ... » more
テーマ ギター バックパッカー マーティン

このミニギターには、持ちにくいことに加えて、もう一つ弱点があるのを忘れてました。前に書いたように、ボディが安定しないので、どうしても右手の小指等で支えようとするのですが、ピックガードがないために、その部分に細かい傷と汚れがついてしまうんです ... » more
テーマ ギター バックパッカー マーティン

マーチンのバックパッカーは持ちにくい(抱えにくい) ちょい古ネタ 最近ミニギターがブームだそうですが、音のクオリティはともかくとして、手軽な反面、構造的な欠点もあります。この写真は、数年前、海外へ長期出張したときに持って行ったマーチンのバックパッカーです。何とメキシコ製です。購入時にはブリッジが高すぎ ... » more
テーマ ギター バックパッカー マーティン

 

最終更新日: 2016/11/12 08:43

「バックパッカー」のブログ関連商品

» 「バックパッカー」のブログレビュー をもっと探す

「バックパッカー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る