誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自殺

自殺

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自殺」のブログを一覧表示!「自殺」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自殺」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自殺」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日(7/16)の似非サヨク新聞1面。「いじめを知ったなら、信頼できる大人に知らせてほしい」⇒信頼できる大人なんているんですか?「あなたの声に耳を傾ける人はきっといますから」⇒本当にそんな大人がいるんですか? ... » more
テーマ 教育 自殺 社会

鉄道会社の体質  ホームドア設置案 昨日も東西線早稲田駅で人身事故がありました。東京メトロ渋谷駅の鈴木助役(何故か東急の子会社の人)にインタビューしました。吉川「今日も人身事故があったわけですが、東京メトロで、ホームドアが付いている路線はどこてしたっけ?」 ... » more

鉄道会社の仕組みと体質 PASMO?どんどん気軽に使わせておいて、要らなくなったら210円払え、だって…。あんなのいらんわ!手数料の210円を払うのは嫌なので、ハサミで切りました。ルールを守らない鉄道会社のルールを守るのは馬鹿らしい。 ... » more

本当に、死んだ人は、今まで損でした・・。親の権力・学校の体質、教育委員会のハードル・警察はものも言えない組織・・。死んだら負けですが・・・、別に勝たなくてもいいよ・・・っという気持ちもわかるきもします・・。未 ... » more

大津・中2自殺:越市長因果関係認め和解の方針を表明− 毎日jp(毎日新聞)毎日新聞2012年07月10日23時49分(最終更新07月11日01時04分)大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が ... » more

ツイッターよりあまりにも衝撃。痛ましい紀藤先生へ:生徒死後も写真に落書き大津事件、アンケートに記述「(教室に)貼ってあった男子生徒の写真の顔に、死亡後も、いじめをしたとされる生徒が穴を開けたり落書きをしたりしていた」執拗ないじめ htt ... » more
テーマ いじめ 自殺 登米市

死せる歌短歌
錠剤を手のひらの上みつめれば帰らないから橋の欄干 ... » more
テーマ 短歌 自殺 精神病

大津市の中2男子「自殺練習」―学校が生徒に口止め「外にしゃべるな」 : J-CASTテレビウォッチ昨年10月(2011年)、滋賀・大津市の中学2年の男子(13)が自宅マンションから飛び降りて自殺した。いじめがあったらしい。学校は ... » more

最近絶不調なのでローカル開催のみになったのをきっかけに予想公開をしばらく休もうと思っています。ただ今日、自殺をした少年が、いじめグループに自殺の練習までさせられたというニュースが入ってきたのに驚き自分の意見を公表したいと思います。 ... » more

死せる歌短歌
「あんたそれなにすんのさあ」光る刃をこころの闇に突き立てし者 ... » more
テーマ 短歌 自殺 悲しみ

韓国芸能界激震! 自殺者多数!危機的状況!新人女優&無名の芸能人の自殺が多発! 韓国芸能界激震! 自殺者多数!危機的状況!新人女優&無名の芸能人の自殺が多発!新人女優チョン・アユル(25)が自殺したというニュースが伝えられている中、これまで無名であることを悲観して自ら命を絶った芸能人に再び注目が集まっている。 ... » more
テーマ パク・ヨンハ 自殺 チョン・アユル

米兵の自殺は戦死者より多いらしい なんとアメリカ軍兵士は戦死者より、自殺者の方が多いらしい・・死ぬこと自体問題ですが、前から米軍兵士の自殺は問題になっています。大体において兵士というのは死を恐れてはいけませんから薬物に頼るケースが多いと効きます。 ... » more

無実の人はこうして「犯人」にされた「冤罪生む構造」を弁護士が暴くJ-CASTニュース5月31日(木)16時12分 『冤罪と裁判』 小沢一郎氏裁判で東京地検特捜部が検察審査会に虚偽の捜査報告書を提出していたことは記憶に新し ... » more
テーマ 被害者 自殺 家族

不明男性、遺体で発見=一時帰宅の浪江町、自殺か時事通信5月28日(月)16時58分東京電力福島第1原発事故で、警戒区域の福島県浪江町に一時帰宅中、行方不明となっていた60代の自営業男性が、同町の倉庫内で首をつって死んでいるのを28日、捜 ... » more
テーマ 被害者 自殺 家族

♪眠りたいのに眠れない人を眠りに誘う睡眠音楽【安眠・快眠・不眠症】 ♪眠りたいのに眠れない人を眠りに誘う睡眠音楽【安眠・快眠・不眠症】 http://www.youtube.com/watch?v=FptLTO2GPTY&feature=related快眠CD~Dreams II~ハッツ・ ... » more

公園トイレで無理心中か=9歳娘死亡、父重傷—神奈川時事通信5月27日(日)17時14分27日午前11時すぎ、神奈川県藤沢市大庭の公園トイレ内で、近くに住む会社員(54)と小学3年の次女(9)が倒れているのを、通報で駆け付けた ... » more

★ 「お金下さい!」女子学生に批判集中 「学費集め」サービス、第1号で早くも挫折 「お金下さい!」女子学生に批判集中 「学費集め」サービス、第1号で早くも挫折J-CASTニュース5月25日(金)19時59分 「学費が払えない!支援してください」—「studygift」というサービスを使っ ... » more

乗客の暴力増加、理由不明の被害28%と最多読売新聞5月25日(金)7時4分全国の大手私鉄16社の駅構内や列車内で、乗客が駅員や乗務員などを殴るなどの暴力行為が、昨年度229件と4年連続で200件を超えたことが、日本民営鉄道協会(東京 ... » more

民家の庭に首切断のハトの死骸…周辺ではネコ4匹の死骸も兵庫・加古川産経新聞5月25日(金)15時54分24日午後1時半ごろ、兵庫県加古川市加古川町木村の民家の庭で、首を切断されたハトの死骸を住人の男性(60)が発見し、110番した。兵庫 ... » more

死せる歌およそ真夜中
問いかけるファッショの手先振り切ってナイフが伸びるおよそ真夜中 ... » more
テーマ 短歌 自殺 精神病

2歳児餓死、母に懲役7年…「動機も身勝手」と読売新聞5月24日(木)18時57分千葉県柏市で2011年5月、2歳10か月の長男を餓死させたなどとして、保護責任者遺棄致死と同致傷罪に問われた母親の元飲食店アルバイト小坂里美被告(28)の裁 ... » more

今の40代、50代、60代は簡単に自分の命を絶つ。テレビのコメンテータや御年配の方々は子どもの自殺を取り上げる際に、精神が弱いからさしたる理由もなしに自殺すると仰る。しかし厚生労働省が公開している平成15年の年齢(5歳階級)別自 ... » more
テーマ 自殺 老人 悪口

ネットに児童を泣かせる動画投稿相模原市の中学生聴取、友人の笑い声も産経新聞5月24日(木)8時50分相模原市内の中学生が小学生とみられる児童に因縁を付け、泣かせるまでの様子を撮影した動画がインターネットの動画サイトに投稿されていることが ... » more

♪プラス思考^^ ♪プラス思考^^http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=mur9uPFT6Nc目標達成のためのプラス思考阪急コミュニケーションズジャック キャンフィールドユーザレビュー:Amazonア ... » more

東京電力福島第1原発事故による避難生活のストレスで自殺したとして、亡くなった福島県川俣町山木屋の渡辺はま子さん=当時(58)=の遺族が18日、東電に約9千万円の損害賠償を求めて福島地裁に提訴した。 ... » more
テーマ 自殺 福島原発 提訴

■悪質な彼氏について相談です先日も性格の悪い彼氏について相談させて頂きました。五年という歳月を共にしたせいか、私もかなり依存してしまい、中々別れられずにいましたが、ここにきてようやく意を決して離れようと思っています。共に20代後半で ... » more

就活自殺防げ、大学がメール相談・自宅訪問読売新聞5月17日(木)16時47分就職活動を苦にした若者の自殺が急増する中、学生が悩みなどを打ち明けやすいようにメール相談を開設したり、就活に行き詰まり自宅に引きこもる学生を訪問するソーシャルワ ... » more
テーマ 自殺 差別 家族

死せる歌断ち切る命
不機嫌なワイングラスに血をそそぎ断ち切る命あおぎ見る星 ... » more
テーマ 短歌 自殺

♪プラス思考で行きましょう^^ ♪プラス思考^^http://www.youtuberepeat.com/watch/?v=mur9uPFT6Nc目標達成のためのプラス思考阪急コミュニケーションズジャック キャンフィールドユーザレビュー:Amazonア ... » more

ついに決断の時がきたようです。私の経営している介護事業ですが、赤字幅が膨らんで、内部留保できない状態に進んでいます。悲しむべきことですが、撤退も仕方が無いと決断しました。 M&Aで、何とか切り抜けたいと思っております。そう考えるとなん ... » more
テーマ 介護事業からの撤退 自殺 睡眠剤  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/12 08:41

「自殺」のブログ関連商品

» 「自殺」のブログレビュー をもっと探す

「自殺」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る