誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポストカード

ポストカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポストカード」のブログを一覧表示!「ポストカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポストカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポストカード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Natural Design夏が来たと
夏が来たと 空と海が夏の色になったので嬉しくてしかたありません。ただ、「色の白いは七難隠す」という言い伝えに絶大な信頼を寄せている私は、日焼けにつながる何もかもから身を潜めていることを決意しているので ... » more

Natural Design黄昏
黄昏 友人が最近、富士山に登ったと聞き、うらやましくてしかたありません。朝日が半端なかったらしいです。私も今年こそ、四国カルストに行きたい!毎年行ってたけど去年はいけなかったから!と願を掛け ... » more

風のひとりごと納品しました・その2
納品しました・その2 先日の月箱さんに続き、Huestyleさんへの納品も完了!新たに8種類のポストカードを掲載していただいています。他にもメッセージを添えられるように余白を大きく取ったものもありますのでぜひご利用くださいませ! ... » more

2012-03-17 「アウトレットのページ」を作りました。 これまでの、「東日本への寄付のページ」をリニュアルし、さらに新たに「アウトレット」のページを作りました。ご覧下さい。在庫のあるカードを4種類セットで販売し、各種3枚で合計12枚セットで500円です。こ ... » more

2012-03-13 一筆箋 「日常生活」 先日出来上がった新たな「一筆箋」、2つのシリーズがあり、こちらは「日常生活」というテーマです。日常生活の1と2の画(上部)、木板を彫りました。上と同じ一筆箋の下の画です。日常生活の3と ... » more
テーマ ポストカード

2012-03-11  新たな一歩 「花と格子、丸」のポストカード 東日本大震災から1年を迎えました。被災した地域の状況を見聞きするにつけ、復興はまだまだだだと痛感します。自分でできることを具体的に一つ一つ継続して行きたいと改めて考えているところです。昨年は物作りをする気持が ... » more
テーマ ポストカード

こんにちは、お久しぶりです。製版に関することと豊橋製版についてのことを今回もお話していきたいと思います。豊橋製版のオフセットカラー印刷は色んなラインナップがありますね。ポストカードケースも印刷できる「ティア」シリーズもとても ... » more

ポストカードで参加します こんな空の日がありました。2011年12月3日(土)、4日(日)アート&ヘルシーフードフェアにポストカードで参加します。詳しくは↓イメージワークのHPをご覧ください。http://www.im ... » more
テーマ ピンホール写真 ポストカード 写真

プレゼント企画@→〆切りました こんにちは。最近は日中暑いですね〜夏に戻ったかと思いましたが木曜日にまた寒くなるようで…気温差が大きいと風邪を引きやすくなるので気をつけたいです。さて前回言っていたプレゼント企画です。…といってもそんなにすごいものでもないのでお ... » more

Natural Designニンジンがあれば馬だって
ニンジンがあれば馬だって 今日も夜更かしをしてしまったのは、〆切り間近な宿題をしていたからではなく韓流ドラマを見ていたからです。なぜ追われているときに限って無駄な事をしてしまうのか、学生時代の私が見たら本気で2時間くら ... » more

お手紙生活あれこれオイオイ。。。
オイオイ。。。 こんにちは。体調は悪くないのに久々の更新です。。。暑さが少し落ち着いたのはよかったのですが、洗濯物が乾かなくなり扇風機を回しています(笑)さて今回は3日前に行った東京スカイツリー見学もとい風景印巡りです。スカイツリーは今まで ... » more

1日だけのポストカード展に参加します。 九州野菜フェアとコラボ企画です。 目にも、お口にも美味しい!? IMAGE WORK Art & Healthy Food Fair 8月13日(土)11:00〜19:00 ... » more

武漢スケッチ(1) 実は、暇つぶしにと思って日本からこんなモノを持ってきてマス。外でも使える固形水彩絵の具セット〜。それと耐水ペン、鉛筆、ねり消しゴム、水彩紙などなど。固形絵の具とセットの水筆は、柄の部分に水を入れて使いマス。押すと筆先に水がしみ出てくる仕組み ... » more

お手紙生活あれこれねこも好き
ねこも好き こんにちは。もうすっかり夏ですね。冷たい物がとてもおいしく感じます。さて今日はかわいい風景印&小型印のご紹介です。ポストカードでのお便りを頂きました。こちらは青森県三戸郵便局の風景印です。三戸城、それをスケッ ... » more

お手紙生活あれこれアンパンマーン
アンパンマーン こんにちは。今日も晴天で洗濯日和ですが暑いです…扇風機フル稼働しています。さて今日は素敵なお便りが届いたのでご紹介します。アンパンマンに登場するロールパンナちゃんです。娘がアンパンマンが大好きなので送って頂けてと ... » more

フォルムカード交換駆け足… こんにちは。七夕のことですがこちら(千葉)では7月7日で驚きました。私の実家では8月7日が七夕なんです。皆さんはどちらでしょうか?さて今日は交換して頂いたフォルムカードのご紹介です(1枚ポストカードあり)。 ... » more
テーマ ポストカード ご当地フォルムカード  コメント(2)

Natural Designはればれ
はればれ 2週間前、友人と計画してから、仕事でいっぱいいっぱいのときも、他の時も、常に希望の光だった今日のBBQ、週間天気予報の本日の雨マークになんどがっかりしたかわかりませんが、本日、予想外の快晴だったので、 ... » more
テーマ ポストカード drink  コメント(1)

お手紙生活あれこれコ、コラージュ…
コ、コラージュ… こんにちは。今日はお手紙がたくさん届いて嬉しかったです。郵便配達員さんのバイクの音にワクワクする毎日です(笑)さて今日はコラージュの話です。フォルムカードを交換し始めるのと同時にコラージュを始めました。一向に上達しません ... » more
テーマ ポストカード ご当地フォルムカード

お手紙生活あれこれ素敵なお便り
素敵なお便り こんにちは。今日から7月ですね。6月はあっという間でしたが、なんとかブログを続けられそうでよかったです。これからもどうぞよろしくお願いします今日は先日届いた素敵なお便りのご紹介です。 ... » more

お手紙生活あれこれ風景印巡りA
風景印巡りA 虎ノ門郵便局から歩いて5分くらいで千代田霞が関郵便局に着きました。なんと日本郵政グループの本社ビルでした(←知らずに行った)。どうりで立派なビルです(笑)警備員さんがいて少しビビりましたが無事郵便局へ。ここでは局名入りのポスト型 ... » more

Natural Designよくある大事件
よくある大事件 カフェイン過剰摂取の結果を全く顧みず、今日は果敢にカフェ巡りをすることにしました。2軒目に行ったカフェは、かなり私の好みだったので、オーダーを済ませた後にインテリアをさりげなくデジ ... » more

お手紙生活あれこれフフフ…
フフフ… こんにちは。今日も買った物の続きです。まずはこちら。ニコニコはハッピーのはじまり。相手が笑顔だとなんだか自分も嬉しくなっちゃいます。タテゴトアザラシのポストカードなのですが、フフフと微笑んでいるように見えます ... » more
テーマ ポストカード

Natural DesignGOLD
GOLD 来週の旅行の為にアクセサリー作り。天然石を使うと手作りでもちゃんとアクセサリーになるし好みのものはやっぱり作るのが一番です。ゴールドのはんだがあるといいんですが銀色しかもってないので微妙です・・・ ... » more

Natural Designめんつゆ
めんつゆ しばらくメモリを確認していなかったらびっくりする位録画が溜まっていて提出予定のレポートを書きながら片手間に見ているところですが明日は世間に逆行してお休みを頂いているのでなんだか今日は宿題もさぼりたくな ... » more

Natural Design通じるものです
通じるものです 言葉の壁にはいつも翻弄されます。以前の職場で働き始めてすぐの頃に、主任がシェフに発した一言で印象的だったのは「アニキのコロッケ揚げといて♪」。アニキのコロッケ・・・・なんだろう、ろくろ ... » more

映画「ラストマン・スタンディング」ポストカード コレクション!主演:ブルース・ウィリス映画「ラストマン・スタンディング」ポストカード▼楽天オークションに出品中▼-出品画面-★店内装飾!お部屋のインテリアに!★映画「ラストマン・スタンディング(Last Man ... » more

Natural Design6代目
6代目 私のパートナーが最近引退したので代わりに実力派のNew faceが我が家にやってきました。早速彼でご飯を撮ってみました。やっぱりIXY。素敵なパートナーです。 ... » more

2011-04-14  OJIKO WIRE WORKS の 「カードスタンド」2種 友人から「寄付カード」のディスプレイ用のカードスタンドのカンパがありました。左・・・1,500円、右・・・1,200円お店に「寄付カード」を置いてもらうのにちょうど良かったので助かりました。左側・・・Gセット(カード ... » more

2011-04-11-2 「寄付カード」の売上報告です。 皆様からのご支援のお蔭で「寄付カード」の売上が下記のようになりました。また、針金作家のもりながさんから針金カードスタンドをディスプレイ用にカンパして頂きました。有り難うございます。◎「寄付カード」4月11日現 ... » more

Natural Design今年こそ美徳を
今年こそ美徳を 毎月のラジオ講座の英語テキストの表紙に、頑張って!と励ましてくれる一言が載っています。これが毎月、ちょっといい言葉。例えば”One steady step at a time.”(一歩一歩確実 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:38

「ポストカード」のブログ関連商品

» 「ポストカード」のブログレビュー をもっと探す

「ポストカード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る