誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ポストカード

ポストカード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ポストカード」のブログを一覧表示!「ポストカード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ポストカード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ポストカード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今月、ドラマチッククリエイション&エンターテイメント企画様主催のオリジナルポストカード展『+PTokyo2』にて、カービングの写真をどさくさ紛れに委託展示販売致します。お時間がある方はぜひ見学だけでもどうぞ。詳しくは下記をご覧下さい。 ... » more

ぐうたらママのひとりごと知多を歩く
知多を歩く 知多半島師崎に行った帰りに立ち寄ったお寺。知多新四国八十八札所のお寺でした。「ぜんきゅう」さんのポストカードが売られてたので買いました。絵と共に一言。何も気にせず買ったカードですが、いろんな言葉がある中からこれを ... » more
テーマ ぜんきゅう ポストカード 札所  コメント(2)

『史上最強の弟子ケンイチ』 コミック 57巻 ポストカードブック付き特別版 (*^-^*) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『史上最強の弟子ケンイチ』 のコミック 「57巻」、「ポストカードブック付き特別版」 を買ぃました (*^o^*)今巻はDVD ・・・ ではな ... » more

『ご注文はうさぎですか?』 一番くじV その2 (^o^♪ こんばんわ (^O^)前回、7月13日の日曜日におうちの近くの 「メイト」 に引きに行った 『ご注文はうさぎですか?』 の 『一番くじV』 (^-^)そのときは4つ買ったのですが、欲しぃイラストの 「キャ ... » more

『ご注文はうさぎですか?』 一番くじV 引ぃて来ました \(^O^)/ こんばんわ (^O^)おととい (7月12日・土曜日) より発売が開始された 『ご注文はうさぎですか?』 の 『一番くじV』 (^-^)今回は、「Vくじ」 なのに珍しく 「メイト」 でも取扱われていたので ... » more

ナチュラルぱれっと作者が知りたい
作者が知りたい お気に入りのポストカードなんだけど、画家さんの名前がカードのどこにも記載されていないので分からずじまいで数十年・・・外国の方なのは間違いないのだけど。かわいい、やさしい。{%ハート2w ... » more

『プリキュア 10周年公式アニバーサリーブック』 (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)1月にネットで予約注文していた 『プリキュア 10周年公式アニバーサリーブック』 が、先日おうちに届きましたー \(^O^)/今週の土曜日 (3月15日) より公開される 『映画 プ ... » more
テーマ プリキュア プリキュアオールスターズ ポストカード

2014-02-18 再び「アルファベットの紙もの」 先日upした紙ものです。ABCペーパーなので、たくさんの図柄が入ってます。色もモチーフも伸び伸びしていて楽しいです。荷物に入っていたカードはマトリョーシカの図柄友人がいつもユニークなノートやラッピング ... » more

2014-02-09 初めての活版印刷  その2 昨日の続きです。また別の版画を活版印刷しました。意外なモチーフが映えました。今日は良いお天気でした。早朝から雪かきをして汗を流しました。明日はまた印刷所に出掛ける予定です。 ... » more
テーマ ポストカード

2014-02-08 初めての活版印刷  その1「cafe」 「もったいない工房」で新たな一筆箋を製作中です。金属板を作ってもらい活版印刷でやってもらっています。レトロな機械がいいんですよ。「cafe」のモチーフができました。オフセット印刷 ... » more
テーマ 古道具・アンティーク ポストカード

2014-01-16 うえだ幸平さんの作品達 一昨日、うえださんから封筒が届き、中にうえださんが東京の歯科から依頼されたカード等の印刷物が入っていました。うえださんらしい世界が描かれていて、広がりを感じます。絵本のようです。封筒や ... » more
テーマ ポストカード

2013-10-23 うえだ幸平さんの3枚目のカード 昨日、印刷出来たばかりのポストカードです。タイトルは「circo」イタリア語でサーカス。まるで絵本のよう、うえださんらしいイラストです。3枚のカードの中にいろんな猫がいますね。宛名面がまた良いんで ... » more
テーマ ポストカード

2013-10-10 new!ポストカード うえだ幸平さんのイラストによるオリジナルカードが2枚出来上がりました。hpへのupも完了で、ご注文お受けできます。猫のシリーズです。No.301「千吉と雨雲」千吉というのは猫の名前。No. ... » more
テーマ ポストカード

お花のポストカード^^ お花の写真をポストカード風に加工しました^^前回好評を頂きましたので(笑)また図に乗ってUPしちゃいますねー!(爆)先日フラワーアレンジメントの教室で作りま ... » more

好 (ハオ) な生活ラストステージ
ラストステージ いい天気です。青い空と街路樹の緑がきれいです。テクテク歩いて郵便局に到着。そうです!絵葉書を出すためにやってきました。住所を教えてもらいました。糊を買いました。切手を貼りました。ハガキ ... » more

好 (ハオ) な生活ステージクリア
ステージクリア 先月の大連旅行で絵葉書を買ってきました。送ろうと思いながら、料金も出し方も解らず放置したまま。郵便局の場所さえも知らず、たとえ知っていたとしても…。本日 Tさんに郵便局に連れて行ってもらい日本へのハガキの出し方を教えても ... » more

2013-05-18 一筆箋の価格を改定致しました。 これまでの定価360円から330円に値下げしました。一筆箋のページはこちら日常生活1と2です。日常生活4と3です。最近、猫のが売れてます。猫のくらし1・2です。最近、神楽坂の「ここん」というお店で ... » more
テーマ ポストカード

2013-05-08 カードセットはこんな感じです。 深津さんの2種類のカードセットができました。これは6枚セットの花のカードの裏ですが中に入っているカードがわかるようになっています。デザイナーの方がとても素敵に作ってくれました。6枚のは850円です ... » more
テーマ ポストカード

「通じるものです」について羊に通じたなんて可愛いです。動物園で写真を撮る時に同じことを感じたことありますよ(^^) ... » more
テーマ ポストカード

つばめの手紙青のカード
青のカード 今日はNETHERLANDSから青のポストカードがやってきました。。全体的に色が統一されているカードはとてもきれいで大好きです。壁に飾るときも全体的に色が一色で統一されたカードは並べるととても素敵に見えます。後ろ ... » more

つばめの手紙世界の扉
世界の扉 継続的にポストカード交換している友達からのカードです。文章はいつもお互い5行ほどだけど、その中に新しい発見と驚きが詰まってます。ポストにカードがあることで毎日ポストを見るので必要な書類を見落とすこともなくなりました。夜、 ... » more

つばめの手紙海外からのポストカード1
海外から受け取ったポストカードの一覧です。時間のある時にお気に入りをまとめていきます。 ... » more

クリスマス2>BELARUSからのポストカード BELARUSからのクリスマスカードの紹介です。span>半年ほど前からポストカード交換をしているユリアからのポストカード。寒い期間が長い国ではお家にいる時間が長いので生活を楽しむここがとても上手です。手紙 ... » more

デンマークから面白クリスマスカード デンマーク:クリスマスカード>デンマークより面白いポストカードが届きました。span>当たり前のようにこっちを向いてるラクダさん。そしてサンタのアシスタント?!は女性のようです。代行なのかしら。 ... » more

スマイルプリキュア! ポストカードセット…たち (^з^)-☆ こんにちわ (^O^)少し前、おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『スマイルプリキュア!』 の 「ポストカードセット」 たちを買ぃました (*^o^*)ちょぅどその日、行きつけの 「メイト」 にもやっ ... » more

つばめの手紙動物ー手持ちのカード
手持ちのカード<動物>の一覧です。この中から海外にせっせと出しています。相手に選ぶことも楽しいのですけれど、相手のほしいカードをあれこれメールで話して送るのもまた楽しいです。相手の方のタイプによって出し方を変えて ... » more

つばめの手紙2012 クリスマスカード
2012 クリスマスカード 2012 クリスマスカード一覧1回目今年届いたクリスマスカードたち。お気に入りの北欧雑貨店”join”からは毎年素敵なカードが届きます。ついつい立ち寄ってしまう魅力あふれるお店です。店長さんがこれまた ... » more

つばめの手紙はじめまして
ライフスタイルのポストカード交換を主役に手紙に関した記事を書いています。世界中のカードを公開すること、自分で管理すること、同じ趣味を持っている方持ちたい方と情報共有などできたらいいと思ってここに公開します。手紙に関した記 ... » more

Natural Designぼーってなる
ぼーってなる 朝夕の涼しさが秋を感じさせますが日中はまだまだ暑い日が続いていて気分が乗らないのでまたもや模様替えをしてみました。形から入ることも、これ大切。おかげさまで気分は乗ってきたのですが今 ... » more

Natural Design肉好き
肉好き 先日、花火大会を見に行ってきました。迫力がすごすぎてちょっと怯えるくらい近くで見たので写真も撮ることが出来て大満足です。そして、今回も花より団子精神で沢山ご馳走していただきまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:38

「ポストカード」のブログ関連商品

» 「ポストカード」のブログレビュー をもっと探す

「ポストカード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る