誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BABYMETAL

BABYMETAL

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BABYMETAL」のブログを一覧表示!「BABYMETAL」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BABYMETAL」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BABYMETAL」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

BABYMETALコンサート大阪城ホールに参戦3 本当は狐の神様が憑依しているため、コンサートの詳細は全く記憶がないハズでありますが?BABYMETALコンサート大阪城ホールに参戦の第3回目です。SU-METALさんについてBABYMETALについて語ろうとすれ ... » more
テーマ 大阪 BABYMETAL SU-METAL

BABYMETALコンサート大阪城ホールに参戦2 本当は狐の神様が憑依しているため、コンサートの詳細は全く記憶がないハズでありますが?BABYMETALコンサート大阪城ホールに参戦の2回目です。前回はコンサートの音について申し上げました。今回は会場及び周囲のメイトさ ... » more
テーマ 大阪 BABYMETAL 音楽

BABYMETALコンサート大阪城ホールに参戦1 本当は狐の神様が憑依しているため、コンサートの詳細は全く記憶がないハズでありますが?よって、以下に申し上げることは妄想かもしれません。それを御覚悟にてご覧あそばせ。私はBABYMETALのコンサートを聴きに大阪城 ... » more
テーマ 大阪 BABYMETAL 音楽

巨大キツネ祭り in JAPAN LIVE VIEWING アリーナ、ホールでも完売続きの自分にとっては、遠い存在となっているBABYMETAL。昨日15日の大阪城ホールのライヴビューイング、会社帰りにやけに冷たい雨の中を行った。BABYMETAL 巨大キツネ祭りin JAPAN LIVE ... » more

厳しい現実から目をそらしても何も解決しない 厳しい現実から目をそらしても何も解決しないです。でも、あまりに厳しい状況のときは現実から逃避したくなりますよね。そういう時にはBABYMETALを見るといいですよね。特に大きなライブに抜擢された時の映像は良いですね。 ... » more
テーマ BABYMETAL 日常 生活

捏造の洗脳から目が覚めたらどうするのか? 捏造の洗脳から目が覚めたらどうするのか?困りましたね。捏造ニュース。例えば今までは憲法9条原理主義だったあなたが、ある日突然目覚めてしまった。憲法9条なんてフェイクメディアの捏造でした。慰安婦や南京虐殺ぐらい馬鹿馬鹿 ... » more

捏造情報(フェイクニュース)のメカニズム 5 それは自分自身の投影 捏造情報(フェイクニュース)のメカニズムについて前回まで4回に渡って遠慮なく厳しいことを申し上げました。振り返りますね。例えばここではスマホの普及で発行部数の急減した朝日新聞社と考えてください。時代に取り残される。モ ... » more

【夏休みシリーズ2017】トレヴァー・ホーン、降臨!サマーソニック2017第2日 今年も外せなかった、屋内外兼用夏フェス、SUMMER SONIC 2017!予算の都合上、2日目のみの参戦でしたが、国内外混合型の音楽祭典を楽しんできました。SUMMER SONIC(サマーソニック) 2017DAY 220 ... » more
テーマ 洋楽 BABYMETAL さユり

捏造情報(フェイクニュース)のメカニズム 2 捏造情報(フェイクニュース)のメカニズムの第2回目です。前回までは既存メディアが捏造情報を流す背景と捏造情報を流した後記事、番組の質が低くなる内容を中心に申し上げました。わかりやすくするためにBABYMETALの生歌、生演奏 ... » more

捏造情報(フェイクニュース)のメカニズム 1 注意:写真のモアメタルさんはフェイクではありません。でもBABYMETAL問題はフェイク問題とも一部は関係します。BABYMETALは既存メディア、新聞、テレビをほとんど利用しません。これが価値を落とさないことに奏効しました。 ... » more

ピコ太郎とBABYMETAL 2 PPAPとギミチョコ 前回も散々申し上げました。既に内地のメディアはこういうことを全く取り上げなくなりました。世界でどういうことが起きているのかを把握するのはネットです。新聞やテレビといったフェイクメディアでは嘘、虚偽ばかりが流れております。 ... » more

ピコ太郎とBABYMETAL 1 先ずはギミチョコ 最近、内地のフェイクメディアのフェイクぶりがすごいのですね。どうでも良いから闇雲に捏造ということですね。今までは時々嘘を混ぜてましたが、最新はほとんどが嘘で本当のことはほとんどありません。まるで、シナのプロパガンダ放送局や新聞社の手 ... » more

なぜフェイクニュースを叩かねばならないのか ? 5 フェイクニュースは昔からあります。フェイクメディアも昔からあります。でも、今と昔の全く違うところはインターネットの普及だと思います。こういうブログもそうなんですが、誰でも気軽に情報発信ができる。全世界の誰でも見れる。日本語だ ... » more

対抗馬をたてられなければアンチはファンと同じ 7月2日に選挙がありましたね。東京都議会議員選挙兵庫県知事選挙などなど。人の演説に対して野次を飛ばす。選挙妨害について申し上げます。選挙妨害はなぜしてはいけないのでしょうか?民主主義は基本的には言論の自由が基 ... » more

Fox center in Japan Kitsune 4 キツネの正体は? 京都の伏見稲荷に行きました。和服の人が大勢います。千本鳥居よりも多く感じます。でも彼ら彼女らが喋っている言葉は京都弁ではないです。では一体誰なのでしょう?大阪の人?東京の人?それともその他地方の人?いやいやそ ... » more
テーマ BABYMETAL 神社 訪日外国人

Fox center in Japan Kitsuneの本部へ行ってきました 3 現代はキツネと言えばBABYMETALですね。伏見稲荷と言えばお稲荷さんですからね。簡単にいうとお稲荷さんは基本的には商売繁盛の神様ですね。お稲荷さんと言えばキツネの神様ですね。そう言えばそうですね。 ... » more
テーマ BABYMETAL 神社

Fox center in Japan Kitsuneの本部へ行ってきました 2 行って来ました伏見稲荷。伏見稲荷といえば千本鳥居ですね。それにしても訪日外国人の多さはびっくりしますね。京都はそもそも観光客が昔から多いのですが、私が行った日も圧倒的でしたね。いわゆる内地をイメージす ... » more
テーマ BABYMETAL 神社

Fox center in Japan Kitsuneの本部へ行ってきました 1 内地のBAYMETALの聖地としては色々あるそうですが、霊的な聖地としては阿佐ヶ谷神明宮だそうです。メギツネの映像が撮影されたところだそうです。でも今回は阿佐ヶ谷ではありません。🦊狐Kitsuneの本部に行こ ... » more
テーマ BABYMETAL 神社

スマホ室というのはどうだろう? イライラするのはタバコの煙なのだろうか?有害だからという。有害なものは殲滅せよ!なのだろうか?違う。と思う。こいつらは「弱いから殲滅せよ!」といっているように私には聞こえる。どこかの国のいじめというも ... » more

再び・・・!! 正直、今年は会える(見れる)自信が全くなかった‥‥去年9月の東京ドーム公演以降、公の場に現れなかった彼女達。12月に英国での Red Hot Chili Peppers の前座。今年に入り1月 ... » more
テーマ BABYMETAL

BABYMETALの軌跡!@新宿ピカデリー 今週は、一生懸命、BABYMETALの歴史を勉強中DEATH!(笑)BABYMETAL FILM FES TOUR -METAL RESISTANCE APOCALYPSE-会場:新宿ピカデリー スクリーン1 ... » more

ガンズ・アンド・ローゼズ!の前にBABYMETAL ガンズ・アンド・ローゼズのジャパンツアー最終日、さいたまスーパーアリーナに行ってきました。十分すぎる内容ですっかり体力を消耗しました。GUNS N' ROSES<ガンズ・アンド・ローゼズ>JAPAN TOUR 2017S ... » more

BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY review 3 音楽は誰のためのもの? ここまではBABYMETALと英国、欧州について私なりの見解を申し上げたのだが、もちろん日本の3人の少女が欧州や英国を動かすのは現実にはありえないしあったとしてもファンタジーの領域だ。もちろん。アーチストが単独で政治や経済につい ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 経済

BABYMETAL  WEMBLEY  2 Metal-Brexit is on your side この映像はBABYMETALの音楽だけではなく、激動の英国、欧州2016年を記録したものとしても重要な記録であろう。すごく素晴らしい。当時は英国、欧州とも非常に過酷な状態であったと推測される。よって、願わくばもう少々英国、欧州の当時 ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 英国

BABYMETAL LIVE AT WEMBLEY review 1 ようやく12月になって待望のウェンブリーアリーナLIVE版DVD版を入手しました。全17曲です。全体的な感想Death。音が厚いです。各演奏楽器の分解能が高く。ギンギンします。悪い意味ではありません。 ... » more

今年を振り返る2 来年に向けて 前回はただ思いつくがままに今年を振り返ったのだった。もう元には戻らない。難しくと言うといわゆる不可逆的なんだけど。従来の考え方では全くダメだ。と言う考えは私自身も年初から日増しに強くなって行った。では、何をしたら良いのか ... » more

BABYMETAL SU-METALさんMETAL-QUEEN 誕生秘話(仮説) 3 倍音について さて、前回の高音域の獲得で真似された方も多いかもしれません。できましたか?90分続きましたか?できないでしょう。いまから始めなくても良いですよ。どうせできませんから。なんだぁ。それを早く言ってくれよ。と言わないでください ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

BABYMETAL SU-METALさんMETAL-QUEEN 誕生秘話(仮説) 2 高音域獲得 ひとことで高音域と倍音発声を獲得するといっても簡単ではありません。今回は高音域獲得をメインに話を進めましょう。私なりに考えてみましたので以下述べましょう。しかし、それはSU-METALさんの成長の過程を音で聞いて仮説 ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL

BABYMETAL SU-METALさん METAL-QUEEN誕生秘話(仮説)1 今までは歌唱法の謎を追う形でSU-METALさんの歌唱法を枚挙してみました。とすると色々なことが見えてきませんか。ではなぜ、METAL-QUEENが誕生したのかという視点から考えたいと思います。非常に面白いことが ... » more
テーマ BABYMETAL 音楽 SU-METAL  トラックバック(1)

BABYMETAL 〜愛よ地球を救え〜 BABYMETALを聞いていて、ふと思うのですが、これって若い時は聞けなかっただろうな〜って。だって、“Amore 蒼星”なんて、歌詞に「愛よ地球を救え」ですよ?精神的に青い時なら、いらぬお節介と思って拒絶していたでしょうね ... » more

 

最終更新日: 2017/11/26 07:03

「BABYMETAL」のブログ関連商品

» 「BABYMETAL」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る