誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    侵略!?イカ娘

侵略!?イカ娘

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「侵略!?イカ娘」のブログを一覧表示!「侵略!?イカ娘」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「侵略!?イカ娘」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「侵略!?イカ娘」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『侵略!?イカ娘』 ポーチtoバック (-^〇^-) こんばんわ (^O^)おうちの近くの 「らしんばん」 で、写真の 『侵略!?イカ娘』 の 「ポーチtoバック」 を買ぃました \(^ー^)/発売されたのは2013年の12月で、値段は税込で2268円。。。 ... » more
テーマ アニメ 侵略!?イカ娘 缶バッジ

侵略!?イカ娘 「ミニイカ娘 フィギュアマスコットでゲソ!」 ガチャポン (^O^) こんばんわ (^O^)昨日、このブログにアップした 『偽物語』 の 「ガチャポン」、『偽物語スイング』。。。 アキバでまわした♪ と書きましたが、今日の 『侵略!?イカ娘』 の 「ガチャポン」、『ミニイカ娘 フィギュアマ ... » more

侵略!?イカ娘 イカ娘 ねんどろいど \(^O^)/ こんばんわ (^O^)先日、写真の 『侵略!?イカ娘』 の 「イカ娘 (イカちゃん (^-^))」 の 『ねんどろいど』 を買ぃました \(^O^)/箱の表面には、「ねんどろいども侵略でゲソ!!」 「深海 ... » more
テーマ 侵略!?イカ娘 イカちゃん ねんどろいど

侵略!?イカ娘 イカスミスナック (^O^) こんばんわ (^o^♪前日、おうちの近くの 「メイト」 で、写真の 『侵略!?イカ娘』 の 『海の家れもん特製イカスミスナック』 を買ぃました (^O^)この日は、とくに何を買ぅ♪ といぅ予定もなく行った ... » more
テーマ 侵略!?イカ娘 アニメイト イカスミスナック

アニメイトの福袋の中身 『侵略!?イカ娘』 フィギュア 他 (*^o^*)♪ こんばんわ (^O^)昨日のブログでご紹介した、元旦に 「メイト」 で買った 「福袋」 の中身。。。 の続きです (^o^♪昨日はメインとなる商品の他に入っていた、アニメグッズたちをご紹介しましたが、今日 ... » more
テーマ 侵略!?イカ娘 フィギュア イカちゃん

れもんでは通常の営業。そんなところへ現れたイカ娘が侵略して・・・。訓練でしたが、イカ娘も最初のころを思い出したようですが、最後はホラー展開で怖かったですね。まぁこれが本当の侵略対策ですがね。栄子とイカ娘が喧嘩をした。次の日千 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第12話
イカちゃんにシリアスは、マジ要らないなぁ。エイコとケンカする話と浴衣回、お祭り回を混ぜてきたのか。見ながら、イカちゃんは卵生だろうから、姉妹のイカちゃんに頻繁に入れ替わってる隠し設定で見たつもりになったじゃなイカ。私の代わり ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(28)

「なんと!?侵略!イカ娘ゲソ!」 結貴さん!!どーぞ、この記事、イカ様にも使ってくださいねー(寒くてすみませんイラストを描くのに録画していたのを思い出し・・・なんとなく再生してみると・・・・・・・・・なん ... » more

アレックス相手に催眠術の練習をする早苗。早速イカ娘に試そうと“れもん”へ行くのだが・・・。かかったフリであしらうなんて凄いですね。とはいえイカ娘は“侵略できるかもしれない”とはしゃぎ、催眠術をかけると効果抜群でした。千鶴に・・・と思 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第11話
イカ娘、、相変わらずゆるい話で楽しかった、というか、イカちゃん可愛かった。ゆるゆり2期決まって、イカちゃんも3期が見えてくる安定ぶりと思いました。イカちゃん、ゆるゆりと、テレ東アニメの安定株ができたかなぁ、、。どっちもずっと ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(27)

ある日の食事のメニューは焼肉。ものすごい勢いで食べる千鶴とイカ娘に栄子は・・・。なんとしても二人の暴走を止めようとあの手この手試しますが、止まりませんでした・・・。この三人だけ目立っていて、タケルを忘れそうになるとは・・・。最後に残 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第10話
防寒具イカちゃんかわいい。焼肉イカちゃんかわいい。護身術イカちゃんかわいい。イカちゃんがかわいいから、他の要素は、思い浮かばないよ。とにかく、イカちゃんかわいい。もう10話なのか。一期の最後みたいに、変にしんみりさせる必要と ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  コメント(1) トラックバック(20)

kのアニメブログ侵略!?イカ娘09話
あらすじイカ娘が公園付近を散歩していると、そこで遊んでいる女の子に声を掛けられる。“一緒に遊ぼう”彼女は女の子のおままごとに付き合わされることに。これって某人気作品を髣髴とさせてしまう内容でした。家庭環境が悪いわけではなく、こう ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第9話
見て数日してから、この感想を書こうと思ったんだけど、きれいさっぱり何の話をやったのか、まるで覚えてないという。オチにも話にも中身にも、まるで記憶に残るモノがないんだろうなと思うイカ娘。イカ娘かわいい、金元さんかわいい、という印象だけ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(16)

あらすじ二人はイカ娘に留守番をさせる。と、いうのはたけるが臨海学校へ出かけてしまったのだ。そしてある男が侵入してきて・・・。同業者・・・ではありませんよね。まさか、相沢家の父親かという解釈には恐ろしいものがありますね。空き巣と聞 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第8話
イカ娘と泥棒の話、、。監視カメラをかな恵キャラがつけていたオチ、、。かな恵キャラ使い勝手がいいなぁ。イカ娘、かわいいなぁ。マジでオチが浅いのが、というか、オチてるかどうかわからない位が、イカ娘らしい。金元寿子さんの声、イカ娘 ... » more

あらすじライバル店「南風」の店長が「れもん」に現れた。敵意むき出しの相沢家のメンバーにに、“ウチに来ないか?”と誘ってきた。一同は渋々行くことに・・・。何かを企んでいるのか栄子は思ったようですね。いざ行ってみると、娘さんに対する ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第7話
イカちゃん可愛い。JCかわいい。イカ娘最高。以上。記憶喪失ネタ、、。ブン投げ具合がヒドイw。どのネタもこの位、バッサリオチテないのに切ると、逆に斬新。終わったのかよ、、的な感じかな。とにかくイカちゃん可愛いなぁ。それ ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(23)

あらすじ相沢家の4人でジョギングをしていると、待っていたかのように現れた吾郎。千鶴と走る羽目になった彼、イカ娘はエビのにおいに釣られ、レストランへと別行動をすることとなった。“こんなところにこんな店が・・・”と驚く彼女に、栄子が ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第6話
MXのドラゴンボールZの再放送を録画してるんだけど、イカちゃんとどっちを先に見ようかと思って、迷いなくドラゴンボールZを見てしまうという、ドラゴンボールZ凄いなぁ、あれだけ面白いマンガ、アニメは、20年近く経っても出てこないだろうな、、とい ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(27)

あらすじたけるが貯金でラジコンを買った。早速遊んでいる彼を見て“私も”とイカ娘も遊ぶ。ふとしたきっかけでたけるが出かけてしまい・・・。外でやるとロクなことがありませんが、案の定でしたね。妙に手伝いをするようになった彼女。罪滅ぼし ... » more

kのアニメブログ侵略!?イカ娘04話
あらすじたけるが外国人に道を聞かれましたが、答えられませんでした。そこで栄子に“英語教えて”と頼みますがと彼女は教えられませんでした。ふと、彼女はある人に講師をお願いすることを思いつき・・・。やはり講師はシンディでしたか・・・。 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第5話
イカちゃん第5話。イカちゃん、しかし、七夕って色ボケカップルを覚ますために神さまが引き離すっていう昔話だよなぁ。なんで七夕って願い事が叶うんだろう???。短冊に自分の身の安全だけを願うイカ娘。自分さえよければ、オチ。ひとり遊 ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(31)

kのアニメブログ侵略!?イカ娘03話
今日はイカ娘が家にやってくると、うきうきしている早苗をみて面白くないアレックスはイカ娘が来た途端、足に噛み付いてしまう。そんなやり取りを見て、イカ娘にアレックスと散歩に行くことをすすめる栄子だった。やたらイカちゃん一筋だと犬がすねて ... » more

たけるの小学校の登校日に一緒についていくイカ娘。相変わらず子供には大人気で担当の教師もへそを曲げてしまうほど。そこで小学生を侵略すべく、たけるのクラスの子を率いて他のクラスの子達とサッカー対決をすることに。だが触手がうまく使えず・・・。 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第4話
ミニイカちゃんキター。英語を話すイカちゃん。ま、イカ娘なのに、日本語を使いこなす訳だから、言語能力が人類とは比べ物にならない位高いんだろうな。笹舟レースで空気を読んで小学生が勝たせてくれる所が、イカ娘らしいと思いました。 ... » more

kのアニメブログ侵略!?イカ娘01話
ある日イカ娘がいつものようにゲームをしていると栄子から「生ぬるい侵略者」と指摘を受ける。そのことでふと地上侵略することを思い出したイカ娘は早速再侵略計画を実行しようとする。だが、周りの人の行動に危険を感じてしまい・・・!?ついに2期 ... » more

イカ娘に夢中な、早苗。でも、それまでは、ペットのアレックスを可愛がっていました。イカ娘が来てからの、アレックスは?なにやら、機嫌良さそうにお菓子の用意をしています。イカ娘が来るからです。そして、待望のイカ娘。栄子 ... » more

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第3話
イカ娘、、もう3話なのか。他の秋アニメに比べて始まりが早かったからなぁ。安定のイカちゃん。レイディオ体操の作画の力の入れよう、、、シュールな歌詞だった。ぬるぬる動いてた、イカちゃんで作画が凄かったと思うとは。レイディオ体操は ... » more
テーマ 伊藤かな恵 金元寿子 侵略!?イカ娘  トラックバック(35)

ブログリブログ侵略!?イカ娘 第2話
オチが弱いというイカちゃん。体重を20トンに増やして盛大にオチてました。小学校に行ったイカちゃん。接待サッカーで大盛り上がりでした。あれ?あとひとつ何の話だったっけか?。そうそう、コスプレの話だった。イカちゃんがエリザベス女 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:34

「侵略!?イカ娘」のブログ関連商品

» 「侵略!?イカ娘」のブログレビュー をもっと探す

「侵略!?イカ娘」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る