誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヨンハ

ヨンハ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヨンハ」のブログを一覧表示!「ヨンハ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヨンハ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヨンハ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

昨日は朝から体調がすぐれず、はやばやと寝る事にした!すると、何故か久々にヨンハが夢の中に登場!でも、何故かヨンハのシャトルバス!ヨンハがあたり一面にプリントされてて!それを「ヨンハ?!」って叫びながら追いかけてるの!泣きながら「 ... » more
テーマ ヨンハ

☆おかんの日常☆いつまでも☆
いつまでも☆ 今日!1日何してたんやろう?無駄に過ごしてしまった様な気がする(~_~;)いやぁ?久しぶりにヨンハにどっぷり浸かった大切な思い出の時間が流れた1日だった?(^ν^) ... » more
テーマ ヨンハ

cafe timeラジオ。
いまだに、ヨンハのオールナイトニッポンが聞けてない。せっかく眠いのを我慢して録音してくれた友人(ヨンハのファンでない)に悪いなあ。そのテープはプレゼントしてくれた!ありがとね☆家にカセットプレイヤーがあるのだけど、なぜか電池 ... » more
テーマ ヨンハ

cafe time完成!
完成! ヨンハのジクソーパズル、やっと完成しました!かな〜り時間がかかってしまった(汗)でも、でも、額とかを買わずに、テーブルの上で作っちゃったので、またまた崩して、再度、チャレンジになりそうです(涙) ... » more
テーマ ヨンハ

cafe time新曲「永遠」
新曲「永遠」 29日はヨンハの新曲発売日でした!昨日のイベント、大成功みたいですね^^う〜、私も生でヨンハの声、聞きたいな新曲もどれもよかったです。でも、限定盤しか買ってないので、「Don't give i ... » more
テーマ ヨンハ

cafe timeがっかり。
がっかり。 ヨンハの新曲のイベントに当たらなかったです(。>。<。)ガッカリ。10月のソウルでのコンサートも行けないし。早くに、日本でのコンサートしてほしいなあ。ほんとに、今回は、規模も大きい会場だと聞いてたので、もしかしたら??? ... » more
テーマ ヨンハ

新曲のイベントは??? ヨンハの新曲イベントの応募ハガキ、当たるわけはないと思って、出したのですけど・・・誰か、当選した人いるのかな???行けるわけはないと思ってるけど、気になるよ!SFJに、最近、ヨンハ、日記とかいろいろ多くて嬉しいな{%hear ... » more
テーマ ヨンハ

昨日のSmaSTATION!! ヨンハ、かっこよすぎでした車を運転してるときの場面で、思わず、クリクリになりたいと思ったよ!日本語も上手だなあって思った。リラックスしてる感じがしたけど〜クリクリがうろうろしてても気にならずに運転でき ... » more
テーマ ヨンハ

cafe time今日のSmaSTATION!!
今日のSmaSTATION!! 23:30分が待ち遠しいな!大好きなあの人が出演です ... » more
テーマ ヨンハ

**HaPpY☆HaPpY***ヨンハから*
*ヨンハから* SFJに昨日の兵役免除ニュースのことでヨンハからメッセージ今、自分が一番大変なのにファンを気遣ってくれていますありがとう、だなんてこちらこそありがとう。です。 ... » more

**HaPpY☆HaPpY***兵役*
*兵役* 今日、SFJに正式にヨンハ事務所からヨンハの兵役免除について発表された。韓国でも日本でも記事がいろんなところで出たしやっぱり兵役の話は本当だったんだ正式に免除という形になってヨンハの気 ... » more

**HaPpY☆HaPpY***ヨンハの頭*
*ヨンハの頭* 昨日夜遅くにSFJに来てくれたヨンハうれしかったぁ甥っ子くんといっしょに撮った写真をみんなに見せたくてと見せてくれたけどぉ。。ヨ ... » more

**HaPpY☆HaPpY***楽しい。。("▽"*)*
*楽しい。。( こちらとってもたのしいデスハコパンダそこでヨンハを作ってみました{%heart2_a% ... » more

**HaPpY☆HaPpY***地震*
*地震* SFJ更新ヨンハからのメッセージヨンハが能登半島地震を知って心配してくれています。優しいです。ありがとうございます。被害にあった方たちが早くもとの生活に戻れますように。。 ... » more

*ホワイトデー☆プレゼント*´ー`* SFJ会報とともにヨンハからホワイトデーのが届いたチョーかわいいヨンハブルーのハートのあめとコースター ... » more

**HaPpY☆HaPpY***ヨンハだらけ*^^*
*ヨンハだらけ*^^* どぉも、よんはデス。。フフッちぐさちゃんからシアワセのおすそわけデスきらきらヨンハライター{% ... » more

**HaPpY☆HaPpY***デヘヘ(ノ´ー`)ノ*
*デヘヘ(ノ´ー`)ノ* 今日は大都会まで行ってきたぁヨンハポスターをもらうためデス(笑)どうしても選べなかったからこ ... » more

**HaPpY☆HaPpY***SFJ更新☆*
*SFJ更新☆* SFJの会員ページPHOTO GALLERYが更新〜ロッテ免税店の撮影風景 がUPされたルンルンカッコイイヨンハからカ ... » more

**HaPpY☆HaPpY***憎くてももう一度*
*憎くてももう一度* 2月に衛星劇場のパクヨンハ祭りで放送されたヨンハの映画 憎くてももう一度 そらまめちゃんが録ってくれたので見ましたぁどうもありがとぉ{%war ... » more

**HaPpY☆HaPpY***おめでとう(o^^o)*
*おめでとう(o^^o)* ワタシは今とっても幸せデスきのうヨンハチングちゃんので知ったヨンハの第21回日本ゴールドディスク大賞受賞〜{%kir ... » more

**HaPpY☆HaPpY***どぉ?(゚▼゚*)*
*どぉ?(゚▼゚*)* ヨンハファンクラブSFJの更新でもらった鏡にヨンハシール貼ったっイエィ{%diacritic_ ... » more

**HaPpY☆HaPpY***空*
*空* ヨンハがミニホに文を書いた翻訳機を通したからちょっと変だけど。。最近は空を見る事が多い..そのこの前には空がこんなにきれいか分からなか ... » more
テーマ 日記 ヨンハ

**HaPpY☆HaPpY***ヨンハフェア("▽"*)*
*ヨンハフェア( 今日もSFJから〜ニュース、ニュースウフフフフ毎日飽きないたのしぃ〜 ... » more

*パチパチパチィ〜(*^・^)/* またまたチングちゃんから教えてもらった〜アリガトぉSFJがモデルヨンハを正式発表〜〜パチパチパチ〜{%applaus ... » more

**HaPpY☆HaPpY***モデルヨンハ("▽"*)*
*モデルヨンハ( チングちゃんから教えてもらった『女性自身』のヨンハストライプのスーツよんはデスもぉ目がハートデス{%diacritic ... » more

**HaPpY☆HaPpY***ウレシイよぅ(*´ー`)ノ*
*ウレシイよぅ(*´ー`)ノ* もぉもぉもぉっやっぱりヨンハは週に1回メッセージをくれようとしてるんだわっ今日SFJのPHOTO DIARY ... » more

**HaPpY☆HaPpY***戻りたい。。(*´Ф`)*
*戻りたい。。(*´Ф`)* 1年前の今日と明日、横浜アリーナそして7日は大阪城ホールでヨンハのコンサートでしたぁあれから1年。 ... » more

**HaPpY☆HaPpY***ふふふ〜(o^^o)♪*
*ふふふ〜(o^^o)♪* SFJフォトダイアリーにヨンハ現る〜〜やっぱりうれしい毎週のように現れてくれるねぇ{%diacritic_a% ... » more

**HaPpY☆HaPpY***生よんは*
*生よんは* な〜んもないから生よんはに会った日をまとめてみた{%kirakira1 ... » more

**HaPpY☆HaPpY***おすすめ(*^・^)/*
*おすすめ(*^・^)/* 姉がおもしろいからと言って貸してくれた本『お母さんという女』‘お母さん’についていろいろ書かれています ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:34

「ヨンハ」のブログ関連商品

» 「ヨンハ」のブログレビュー をもっと探す

「ヨンハ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る