誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    絶対零度

絶対零度

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「絶対零度」のブログを一覧表示!「絶対零度」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「絶対零度」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「絶対零度」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと絶対零度
絶対零度は何度か¿って問題が新聞に載ってました。−275℃かと思ってましたが、残念はずれセルシウス度で表せば −273.15 ℃0Kこれを発見した人達は偉いね。シャルルの法則 ... » more
テーマ -273.15℃ 絶対零度 上戸彩

旬なお話絶対零度 第8話 あらすじ
絶対零度、今夜の第8話のあらすじをちょっと紹介。フジテレビ系の夏ドラとして登場した、上戸彩主演の絶対零度ですが、平均視聴率も夏ドラの中で堂々2位に位置しています。今夜放送の絶対零度 第8話のあらすじとは。。。 ... » more

旬なお話絶対零度 第6話 視聴率
絶対零度の第6話の視聴率が発表されました。今回の絶対零度第6話の視聴率は13.1%とまずまずでした。これで平均視聴率も13.17%となって、テレ朝系の新警察庁捜査一課9係の15.4%について堂々の2位です。ここのとこ ... » more

旬なお話絶対零度 第4話 視聴率
絶対零度の第4話の視聴率がでました。フジテレビ系火曜9時から放送の絶対零度の第4話の視聴率は11.3%。4話までの平均視聴率は13.63%とこの夏ドラの中ではトップですね。同じくフジテレビ系の火曜10時からの ... » more

絶対零度の衣装で、上戸彩さんが使っているバック、かなり人気があるみたいですよ。LARS(ラーズ)というメーカーで、自転車ライフに目を向た、サイクリスト目線のメッセンジャーバッグみたいですね。楽天オススメ商 ... » more
テーマ 絶対零度

ヴァージニア☆ライフ告知
8月2日フジテレビ21時〜の『絶対零度』に出演します。ドラマの最初と、中盤に出ますのでお時間ある方は是非ご覧下さいませテンポのある人間味溢れるドラマです。ゲストにはキムラ緑子さん飲み会 ... » more
テーマ 絶対零度 キムラ緑子 中原丈雄

旬なお話絶対零度 第4話 あらすじ
絶対零度の第4話のあらすじを紹介します。絶対零度はフジテレビ系で毎週火曜日夜9時から放送。この夏ドラの中では視聴率もトップクラスのドラマです。その絶対零度の来週第4話のあらすじとは。。。。とある名門小学校の児童3 ... » more

旬なお話絶対零度 第3話 視聴率
絶対零度の第3話の視聴率が出ました。第3話の視聴率は13.1%と、絶対零度がスタートして、毎回1ポイントずつ下落しています。3回の平均視聴率は14.34%と、他の夏ドラ平均視聴率のトップにはいるのですが、今年の夏ドラ ... » more

旬なお話絶対零度 あらすじ 第3話
絶対零度の第3話のあらすじを紹介します。絶対零度はヒロインに上戸彩、桐谷健太が上司で登場。フジテレビの火曜9時からの夏ドラです。では、絶対零度の第3話のあらすじをば。。。新薬の開発をしている医療機関MNPの研究員がト ... » more

旬なお話絶対零度 桐谷健太
絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜がフジテレビ系で毎週火曜日9時からスタートしましたね。桐谷健太演ずる瀧河刑事が見物。初回は15.4%と、夏ドラの中ではトップなんですね。これが。。。桐谷健太さんは一昨年あたりから、各番組で人気が出 ... » more

旬なお話絶対零度 初回 視聴率
絶対零度特殊犯罪潜入捜査(フジテレビ系)の初回が12日放送され、平均視聴率は15.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。上戸彩(25)主演の連続ドラマとして昨年4月〜6月期に放送された絶対零度未解決事件特命捜査の続編と ... » more

絶対零度が戻ってきますね。上戸彩が初の刑事役を演じて話題になったのが昨年4〜6月期に放送された絶対零度のセカンドシーズン。前回は14%台の視聴率だったらしいが、今回はどうなることやら。でも、楽しみなドラマなんです。 ... » more

去年放送された『絶対零度』の続編がスタート!さっそく昨日スペシャル版を放送していましたな。僕はまだ観てないのですが、楽しみです^^でもちょっと意外。『絶対零度』って、そんな人気があったような気がしないので ... » more
テーマ 絶対零度 SPEC ドラマ

思いつかない悲しみを溶かす日
「絶対零度」最終話(第十一話)を視聴しました。今期ドラマの中で、毎週の放送が最も楽しみだった「絶対零度」。ついに最終話が来てしまいました。これから「絶対零度」が観られなくなると思うと寂しすぎる。い ... » more

思いつかない感想は明日
「絶対零度」の最終回が終了。めっちゃ感動してます・・・。今日はレポートを書かなきゃなので、感想は明日UPします。いや〜最高だった・・・。 ... » more

思いつかない暖かく包み込む
「絶対零度」第十話を視聴しました。次回予告観て、科捜研の主役回かと思いましたが、そんなことはありませんでした^^;いつもは被害者に感情移入して事件解決の糸口を探す泉ですが、今回は犯人に感情 ... » more

思いつかないバナナ〜
「絶対零度」第九話を視聴しました。遅くなったので、簡単な感想にします。杉並事件完結編。いやぁ〜、変に長く続かなくて良かった。でもホントに最高でした!引っ張っただけあって、ベストと言って ... » more

思いつかないロケット
「絶対零度」第八話を視聴しました。ついに杉並事件に挑みます。今回は感想に書きたいことが多すぎて^^;かいつまんで書こうと思います。72時間(だっけ?)かけて徐々に酸素が無くなる機械が怖すぎ ... » more

「絶対零度」第七話を視聴しました。今回は裁判所のシーンから始まります。犯人捕まえたところから始まるって面白い^^ボールペンカチカチ尋問はやっぱお咎めが(苦笑)弁護士はもっと嫌ぁ〜な感じにしても良かった ... » more

思いつかない悪い人には天罰
「絶対零度」第五話を視聴しました。とにかく塚本刑事がかっこいい。要所要所で目立って、それでも主人公である泉を食うこともなく。理想的な活躍だったと思います。腕を斬りつけられるも黙っていた塚本 ... » more

思いつかない「未解決」は負け
「絶対零度」第五話を視聴しました。まさかの来週へ続く。少なくとも最終章あたりまでは一話完結だと思ってたので、かなりビックリしました。すげー気になる^^冒頭に「絶対零度」という言葉の説明が ... » more

思いつかないユニコーンを
「絶対零度」第四話を視聴しました。最高・・・!この回が一番!ここ数週間で一番楽しめたかもです!いや〜、こういう話、好きだな〜^^今週は中学時代の友情の話。「ノストラダムス」という言葉が ... » more

思いつかない4月23日
「絶対零度」第三話を視聴しました。今回もズドーンと心に刺さってきます。遺族の人達を見てると心が痛くなってくる・・・。「殺人事件」で人生を狂わされるのは被害者だけじゃない。被害者の遺族もまた、人生を ... » more

「絶対零度」第二話を視聴しました。タイトルでも触れましたが、今回は前回以上に「ケイゾク」を感じました。第二話で医療関係者が犯人、「俺を逮捕したら大勢の患者が死ぬことになる」、でも結局逮捕っていう、 ... » more

「絶対零度」第一話を視聴しました。「おもしろい」の一言。骨太な印象です。ちょっと「ケイゾク」に雰囲気が似てたかな?キャラクター一人ひとりの書き分けが凄かったです。僕が尊敬してる脚本家・小林 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:34

「絶対零度」のブログ関連商品

» 「絶対零度」のブログレビュー をもっと探す

「絶対零度」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る