誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    倒産

倒産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「倒産」のブログを一覧表示!「倒産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「倒産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「倒産」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ban'yaKADOKAWA倒産との情報
某出版関係者から、すでにKADOKAWAが倒産したとの情報。『会社四季報』は自己申告の広告本なので、あてにならない。この一億総貧乏の時代に、デマとゴミしか放出できない組織は、消滅して当然だ。「角川、角川」と連呼していた俳人に ... » more
テーマ 俳句 倒産 貧乏

サンヨー エレクトロニクス特選品 高輝度スクリーンの採用によって明るく美しい赤の再現に成功した世界の赤レッドサンカラー超豪華19型カラーテレビ19−CT8000型¥183,000ソリッドステートステレオ”OTTO"DC-535D型¥88,90 ... » more

すでに2016年最大のニュースになったともいわれるSMAP関連の騒動。今回の件を受けて彼らと同じ現場で働いているテレビやラジオ、映画業界の関係者も大きなショックを受けていると聞き、その重い口を開いてもらった。「自分にとってSMAPと ... » more

シャープ 頑張れ 株価続伸の中で一人我が道を行く「シャープ」我が家の家電は「シャープ」に占領されている。私が好きで「シャープ」製品を揃えた。テレビ亀山さんもちろんセットでDVDレコーダー電話洗濯機以前の扇風機ビデオカメラ空気清浄機家電の多くを占めている。なの ... » more

◇ 上場企業ゼロは19年ぶり=東京商工リサーチの集計によると、13年度の企業倒産件数は1万0536件で前年度を10%下回った。これは91年度以来の低水準。また負債総額は2兆7750億円で、前年度比9.7%の減少。89年度以来24年ぶりに3兆 ... » more
テーマ 倒産

さてさてすこし当職のことについて書こうと思うリーマンショックで企業が破綻するまで上場企業に在籍していた上場しているからめったやたらと倒産することはないだろうと思っていたしかし会社に入ってみない ... » more
テーマ 倒産 会社

◇ 怖い円滑化法の反動=帝国データバンクの集計によると、ことし1-6月期の倒産件数は5310件で昨年同期より7.8%減少した。負債総額も1兆7631億円で11.8%減っている。景気の回復と震災復興による需要の増加が、倒産件数の減少につながっ ... » more
テーマ 倒産 景気 円滑化法

千葉神社・千葉天神 参拝 〔下〕千葉天神、「家作」「長屋」型末社、中央区鵜の森町の千葉神社「神札」 [第182回]冤罪を晴らす神さま・菅原道真・怨念を晴らすお百度参り(9)〔下〕〔上〕では、「妙見さん」(「天御中主神(アメノミナカヌシノカミ)」)を祀る 千葉神社の本殿と尊星殿 について述べましたが、〔下〕では、千葉神社の摂社・千葉 ... » more

週末はいつもお好み焼きなので毎週使用しているポットプレートだんだん焦げてきたので、新しいのに買い替えようと思い、大きなサイズのプレートを探してます。今使用しているのがかなり大きなサイズで、長手方向に50cmを ... » more

還暦の繰言占い師の日常 857
6月27日の日記に書いた、私の家の向かいにあるラーメン屋、潰れました^^; 半径100メートル内にラーメン屋が4軒あるってのは異常だよなあ、どこか潰れるやろなあ、と思っていたのですが… 一番おいしいラーメン屋が潰れるとは… ... » more

さみしがりやのひとりごとエルピーダ
超大型倒産です。。。広島経済に影響は避けられません。世界3位ではこの世界、生き残れない。投資費用が莫大で、回収期間が短く、その後は価格の下落。円高等の要因があったとはいえ、今後どうなることか?非常に厳 ... » more

ニュース見てビックリっっ( ̄▽ ̄;)あのエルピーダメモリーが実質倒産。負債が4000億円以上。凄い金額です。こんな負債を支える体力の有る企業は、日本には無いでしょう。外資系に取り込まれるのかなぁ。明日 ... » more

還暦の繰言占い師の日常 850
昨日は、岐阜から占いのお客さん。 遠来の客なので、単なる占いだけじゃなく、特殊な技でもご希望かと思ったらそうではなかった。(普通の占いだけなら、電話でほぼ充分) PHの会員さんらしい(研鑽はほとんどしてないとか)。 ... » more
テーマ 超能力 倒産 占い

病院も倒産する時代なんですね。産婦人科医院を経営、東京の清倫会が破産 東京都世田谷区で産婦人科クリニックを経営していた医療法人社団清倫会(小野倫一理事長)が、東京地裁から破産手続きの開始決定を受けていたことが分かった。東 ... » more
テーマ 産婦人科クリニック 病院 倒産

◇ 管理倒産は来年4月ごろ?=EU各国はギリシャ1国を救済するだけでも、大変な負担を強いられている。仮に財政不安の問題がポルトガルやスペインにまで及んだとしたら、手がつけられない。したがって問題の波及は絶対に阻止しなければならない。このため ... » more

◇ 銀行の負担は1000億ユーロ=管理倒産させたギリシャを再生させるには、債務の大幅な軽減が不可欠になってくる。そこで考えられているのが、民間の金融機関が保有するギリシャ国債の価値を半分に減らしてしまう手段。これが実行に移されると、ギリシャ ... » more

◇ 自力更生は不可能と判断=ギリシャが“管理倒産”することは、ほぼ確実な情勢になった。最近は「デフォルト」という言葉がよく使われるが、これは借金が返せなくなったという意味。つまり倒産である。ただ私企業とは違って、ギリシャという国家を消滅させ ... » more

他の業種に比べればきわめて低いとは思います。医療機関の倒産、8月は2件- 帝国データ 帝国データバンクの集計によると、今年8月に発生した病院・開業医の倒産は、歯科医院2件(破産)だった。負債総額は3億700万円。 ... » more

報道特集で、安愚楽牧場(あぐらぼくじょう)の特集をしています。負債総額が、4000億円を超えるとの事です。3000万も出資した方がテレビに出ていましたが、残念ながら出資額の多くは戻って来ないでしょう。という私 ... » more
テーマ 和牛オーナー 倒産 安愚楽牧場

今後も増えそうです。くれぐれも要注意ということでしょうか?以下ご参照ください。新潟の有料老人ホーム経営会社が民再申請- 保全命令受ける 新潟市内で介護付有料老人ホームの運営などを手掛ける「グッドライフクラブ」(上 ... » more
テーマ 有料老人ホーム 倒産 グッドライフクラブ

有料老人ホームの倒産はこれからも増えそうです。高額な一時金のところは慎重に検討する必要がありそうです。以下ご参照ください。有料老人ホーム所有会社に破産手続き開始- ゼクスのホーム売却先SPC 介護付有料老人ホ ... » more
テーマ 老人福祉事業 有料老人ホーム 倒産

hiroshiokada320612中小企業経営者への声
私は祖父母が創業した金物店を昭和30年に店員として入社してから折からの工業化社会へ飛躍する時代であったために、機械工具商から工作機械販売を手がけることで発展し、さらに特殊工作機械の製造にも参画しましたが、経済動向の変化に対応して会社の経営改 ... » more

いつもの様に中国産の冷凍枝豆を買いに近所の「業務用食品スーパー」に行く{%車webry%}外から見た感じで店内が暗い昼前だったので、ありゃまだ営業時間でないのか{%はてなweb ... » more

magnoria雇用者は失業保険を貰えない
私の友人も自分の経営する会社が倒産してしまったのですが、雇用者の側は失業保険を貰えないみたいなんですよね。失業保険は披雇用者だけしか貰えないみたいなんです。それで私はなけなしの貯金の中から200万も個人的に貸しました。友人は私を引きこもりか ... » more
テーマ 失業 自営業 倒産

極東基礎研究所2010年1月の倒産月報
2010年1月の倒産月報 2010年1月分の東京商工リサーチ「統計月報」が届いたので、気になった点をいくつか。・倒産状況ざっとみたところ、全体の傾向としては1.JALグループ倒産の影響が大きすぎる(金額、被害にあった従業員数)2.倒産件数が110 ... » more
テーマ 倒産

◇ 飛ばない空港も=日本航空は年間の売上げが2兆円前後に達する。直接取り引きのある企業は約3000社。間接取り引きを加えると、実に1万3000社の企業がなんらかの形でJALと商売上のつながりを持っている。そんな大会社の経営破綻だから、影響は ... » more
テーマ 地方空港 倒産 日本航空

◇ 最大級の企業倒産=銀座の老舗料亭のおかみさん連中が、はじめてアメリカ見物に出かけた。日本航空が全盛時代だった30年ほど前の話である。ところが帰国する段になって、おかみさんの1人がニューヨークの空港で「わたしはJALなんていう飛行機には乗 ... » more
テーマ 地方空港 倒産 日本航空

浅草のおじさん草レーサー残念なこと
新潟県で老舗スキー場の1つである岩原スキー場が再生法の申請をして倒産した。日本で一番はじめにナイタースキーを取り入れるなどかつてはピーク時で100万人もの来客数があったという。現在ではその半数以下になって負債が増えていた。 ... » more

極東基礎研究所シルバーオックス倒産
東京商工リサーチの倒産月報の2009年9月分をめくっていたところ、「上場企業の倒産」ページの最新が「シルバーオックス破産」。で、リリースをみたら、9月1日付けとか。気がつかなかったorz↓リリースhttp://www.sil ... » more
テーマ 個別銘柄 倒産

私の生きた一日出がらし・・・
楽しい一日・・・そして、運を使い切った後の、出がらしのお話・・・どん底話です・・・スルーしてください・・・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:33

「倒産」のブログ関連商品

» 「倒産」のブログレビュー をもっと探す

「倒産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る