誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アルタナ

アルタナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アルタナ」のブログを一覧表示!「アルタナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アルタナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アルタナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新年明けましておめでとうございます 皆さん新年明けましておめでとうございます。(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。先日ジュノ港で佇んでいたら、近くに居たタルタルさんから「ツイッターとブログ拝見しています。頑張って下さい」のTell頂きました。照れるじゃないですか ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 アルタナ

アルタナM【闇の牙城】 皆さんこんにちは(  ̄ω ̄ ; )L樽ガリィです。昨日はパキさんのお手伝いでアルタナMのレイヤーエリア【闇の牙城】行ってきました。ガリィはというと召喚から忍に着替えて杖で過去バスから過去ザルカへ飛んだんですけれど、道 ... » more
テーマ 魔法探求記 FF11 アルタナ  コメント(4)

レニフィルのゲーム日記ラーニング
ラーニング いつの間にかバージョンアップがされていたようで、青魔法が新しく追加されていました。前々からジイヤにラーニングに行く時誘って!と強く強くお願いしていたので、声をかけてもらいました。ガーゴイルとトドです。ちゃんとした名前 ... » more
テーマ FF11 アルタナ

バージョンアップ さっそくユニオン参加してみた 今回のバージョンアップは、話題が目白押し。アルタナミッション追加。カンパニエリージョンにボスディン[S]とザルカバード[S]が追加。新モンスターの追加。カンパニエの勲章追加ならび戦績装備の追加。カンパニエにユニオ ... » more
テーマ ナイスゲット!! FF11 アルタナ

床のなかからコンニチハ ログインすると…そこは床の中だった!お久しぶりです。2週間ぶりの更新です(・ω・)いきなりこうなったワケではありませんので、追って説明しましょう。サンドリアのクエストをみんなで進めており、BCから出たら自分だ ... » more

Warhorse Hoofprint と、カンパニエ新ゲスト Warhorse Hoofprintをようやく発見!先日探した時には無かったから、しばらくは消えなさそうよ。場所はワジャーム樹林の(I-10)です。これで私も傭兵伍長になれました^^グロウベルグのカンパニ ... » more
テーマ ナイスゲット!! FF11 アルタナ

今日のFFカンパニエ 新ゲスト
カンパニエ 新ゲスト 早速2人(?)スカウトしてきましたよ。まずは白イクシオンことAuroral AlicornジャグナーでうろついていてタゲるとHPゲージが減っています。ケアル等で回復をしてあげるといいみたいです。角が折れてますが、カン ... » more
テーマ FF11 アルタナ

過去ウィンクエの続き 前回の映画風クエ紹介の続きなのです。カルゴナルゴ要塞の外でヤグードを誘き出し、一気に叩く!という算段でしたが、ヤグードの魔法無効化装備により失敗。ロマー・ミーゴ危うし!寸での所をオスラ颯爽と登場〜!まで進みました。 ... » more
テーマ FF11 ナイスSS アルタナ

西サルタパルタ(S)が熱い!! 今週の過去世界も暗黒時代。辛うじて西サルタパルタが踏みとどまっています。こうなると獣人たちも他に目標がないのか、ものすごい頻度でカンパニエが発生します。今、一番の話題沸騰中の戦場、それが西サルタパルタ(S)なのです。どの位す ... » more
テーマ FF11 アルタナ 戦死列伝

今日のFFカンパニエは終わらない
先日のVUで調整が入ったカンパニエ。うちのサーバーでは連合軍が苦戦を強いられています。バスは2週続けて市街戦に突入し、ウィンはサルタを死守するのがやっと。そんな中なぜかサンドだけはほとんどの地域で優勢を保っています。木曜の時点でサル ... » more
テーマ FF11 アルタナ

同じ人種【アルタナクエスト】 ずっと放置してたウィン連続クエの3をやってきました。ミスラ2人と一緒にジュノまで護衛という話。108節のキープスを取られちゃったエル♂を助けよう!このミスラとは仲良しになれそうな気がする!さっそくヤグを倒してゲットで ... » more

つまり私がお母さん?【アルタナミッション】 週末に固定メンバーでアルタナミッションの続きをやってきました。ネタバレを多数含むので、まだの方は注意!過去サンドに入るとイベントで、どうやら「カワイコちゃんが踊る団体さま」が来てるらしい。チケットないと入れてもらえな ... » more
テーマ FF11 アルタナ BC&ENM  コメント(3)

暗黒時代へ… バージョンアップから初めてのカンパニエ集計結果。ここ、Midgardsormorサーバーでは、世界が獣人軍の魔の手に落ちました。唯一の希望はメリファト山地[S]。ウィンダスの冒険者たちよ、【ありがとう。】貴方たちの戦 ... » more
テーマ FF11 アルタナ

素晴らしき哉、過去サンドクエ 今回は過去サンドリアのクエストを進めます。カバン拡張の為に必要なデス&エンジェルストーンが高額なので、これらのクエスト報酬で賄うサーシャさんなのです。可愛い少年騎士たち。俄然やる気が沸いてきます^^少年騎 ... » more
テーマ FF11 アルタナ

ウワサの新・踊り子 こっちがホンモノ!!! 前回記事のインパクトにクラクラする頭を押さえつつ、ミッションをもう少しだけ進めます;;●●ッ●を入手して、ようやく新舞踏団の舞台に。そのステージに咲くのは……登場〜〜。なんだか随分と若いわね〜。 ... » more

男のミスラか。珍しいな。 引き続き、過去ウィンダスクエストを攻略して行きます。一連のクエストなのですが、なかなかに壮大でアクションたっぷりのイベントシーンも盛りだくさん。ウィンダス所属以外の冒険者にも、ぜひオススメなのです。表題の通り、オスラも見られ ... » more
テーマ FF11 ナイスSS アルタナ  コメント(2)

巨大タルタルと美女 ついに学者が60になりフルAFとなりました(・∀・)P曹長と記念写真あれ・・タルタルって・・こんなにデカかったっけ!?LVあげは交互でリーダーをしつつなので、同じLV帯の方々よろしくね!PT中の私はこんな感じです ... » more

レニフィルのゲーム日記許されざる事
許されざる事 昨日P曹長とLV上げにいきました。そして、ついに学者のLVが58になりました。そう、目標のミニスカですよ(・∀・)が、私面倒がって取ってませんでした。PTメン「それは許されません。」せっかくアーリーンと同 ... » more

ボナンザと学者AF ボナンザが鞄を圧迫するとはおもわなんだ!お陰でメインかってませんy倉庫で77777とか99999とか下3ケタが072とか買いました。おっと、語呂合わせしちゃいけないんだぜさて、学者も54になったのでAF取 ... » more
テーマ FF11 アルタナ BC&ENM  コメント(5)

こ、これが、ミスラのオスなのね!? 過去ウィンダスのクエを攻略していきます。なぜなら、その途中でミスラの男性が登場するという事で。どんな姿なのかな〜?若き姿のアジドマルジド君。めんこいですね〜^^さすがはテンサイジ(?)です。先生に連れ ... » more
テーマ FF11 アルタナ

学者アゲ♂アゲ♂ 木曜はP曹長との固定上げに行ってきました。ずっとP曹長がリダをしてくれてたので、今回は私がリダをしました。忍侍侍モ学学うーんアタック。これを分かってくれる学者の相方はしびさんだ!しびさんなら何でも喜んで受け入れてくれ ... » more

今日のFF過去オズにて
久々に竜を出して少人数またりメリポをしました。まずは、竜/白、か/白 の2人でチャレンジ。現代では際奥にいるようなハイプリクラスが入り口から出迎えてくれます。一階のヤグはほとんど「つよ」でたまに「とて」が混じるくらい。単体の経験値は ... » more
テーマ アルタナ

今日のFFナンパニエ その後
ナンパニエ その後 先週はチョ・モーイをスカウトしてきました。チョ・モーイはクロウラーの巣で「ニヒヒ・・・」と笑っています。エリアにある???から「赤いしるしのついたチゴー」を捕まえて渡すのが条件です。この???、6ヶ所あるんですが別に抽選とい ... » more
テーマ FF11 アルタナ

今日のFFナンパニエ結果
ナンパニエ結果 前回の記事は実は先週のことだったりします。文章だけ書いてあったんですが、メールソフトがおかしくてSSを受け取れずアップしないまま週をまたいでしまいました。最終的に龍神姉様には協力者2人も合わせてハイポ100ヶとバイル+1を1ヶ貢ぎ、 ... » more
テーマ FF11 アルタナ

今日のFFナンパニエ
ナンパニエ うちのサーバではウィンダスにだけカンパニエゲストがいません。かといって他国に大勢いるわけでもなく、スカウト自体があまり活発ではないようです。だったら楽にスカウトできるんじゃね?とナンパにくりだしました。今までにカンパニエで見たことが ... » more
テーマ FF11 アルタナ

りこぽんといっしょ 過去>現代を利用するひとつとして、便利なシステムが追加されましたね!過去の下記の場所でリコポディウムに話しかけると、イベントが起こり、現代の同じ場所(空白になっている)にアスフォデル(お花:過去サンドで、モグ出口付近のゴブが ... » more

学者でPT【verアップ】 Verアップが行われて、学者がかなりテコ入れされたようです!かなり嬉しいですね♪どのように追加されたかメモ机上演習Lv35HPを減らしながらMPを蓄積する。上限に達するかHPが減りすぎると蓄積終了。再発動でMPに追加 ... » more

 続レレリング・学者 Lv36〜44 やっぱり今年も花粉症に悩まされているArukです・今日は(>.殆どメイン回復担当です。黒さんはたまに御一緒する機会が有りますが、気持ちヨサゲに精霊をぶっ放す姿に惹かれる・憧れるゥといった感じですね。(つい墨・垢上げ当時のダークサイドな ... » more

   続レレリング・学者 Lv32〜35 前回の記事からレベルが飛んで無いかぃ?という全く御もっともな突っ込みも有るかもしれませんが、とにかくこんな感じでした・・・(*^^)レベルアップLv32>33その前の週、休日のレレルアップPTにてLv33まで@200expなとこ ... » more

最近は学者のレレリングが面白いなぁっと思ってますArukです今日は(*^^)日中も寒くて手がかじかんじゃいますので早速本題に・・・Lv12〜15:前回レレリングPTに参加させて頂きLv12になった訳ですが、その後というものサクッとP ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 08:33

「アルタナ」のブログ関連商品

» 「アルタナ」のブログレビュー をもっと探す

「アルタナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る