誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    英国王のスピーチ

英国王のスピーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「英国王のスピーチ」のブログを一覧表示!「英国王のスピーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「英国王のスピーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「英国王のスピーチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

英国王のスピーチ 先日「英国王のスピーチ」を観た。http://kingsspeech.gaga.ne.jp/面白かった・・・DVD借りてみて・・・ ... » more

5月31日今日は晴れていい天気でした。映画「英国王のスピーチ」を見てきました。昼食にラーメンを食べてから映画館に入ったので、、半分うとうとしていました。お話は良かったのですが、、失敗でした。帰りに焼きドーナツを買って ... » more
テーマ 焼きドーナツ 英国王のスピーチ ひとりごと

久し振りに洋書を読み始める。『The King's Speech』(放題『英国王のスピーチ』)である。友達が「良かった」という映画であり、巷の評価も高いが小説はどうだろう。邦訳が出る前に、DVDが出る前に読んでしまおう。しばらく前は ... » more
テーマ 英国王のスピーチ The King's Speech 小説

よしなしごと映画:英国王のスピーチ
映画:英国王のスピーチ 言わずと知れた、アカデミー賞4部門受賞、英国アカデミー賞7部門受賞などなど多くの賞にノミネート・受賞に輝いた英国王のスピーチを見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)ジョージ6世(コリン・ファース)は幼い頃から ... » more

世界征服の裏側英国王のスピーチ
「英国王のスピーチ」見てきました。第83回アカデミー賞受賞作品ということで、その前の水曜日(レディースデー)に行ったら、いっぱいで見られなかったので、リベンジでした。イギリス王ジョージ6世(エリザベス女王の父)が吃音(コンプレッ ... » more

ストーリー構成が「マイ・フェア・レディ 」と似ていながら人物設定が逆の映画「英国王のスピーチ」を見る 今回の第83回アカデミー賞授賞式で作品賞・主演男優賞・監督賞・脚本賞の4賞を得た映画「英国王のスピーチ(The King's Speech)」を見ました。タイトルにある「英国王」とは現エリザベス女王の父・ジョージ6世がモデルで「スピーチ」と ... » more

映画「英国王のスピーチ」  -945- ご存知、本年アカデミー賞の、作品賞・監督賞を受賞した映画です。有力な対抗馬だった「ソーシャル・ネ〜」とは比較にならないくらいの面白くて、出来のいい映画だったと思います。主人公のジョージ6世は、現在のエリザベス女王の父君です。彼は ... » more

今日の神奈川は晴れて良い天気となっています。今朝は5時に目が覚めました。明日から出社です。どんな仕事をするのかな?昨晩英国王のスピーチを観てきました。前半はつまらなくて熟睡してしまいした。後半はとても面白かったです。 ... » more
テーマ 英国王のスピーチ ベートーベン交響曲7番

英国王のスピーチを見て吃音(症状)さえなくなれば良いのだという風潮が広まる事を危惧しています2011年3月1日(火)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★★★映画、『英国王のスピーチ』が ... » more

オスカー作品賞は「英国王のスピーチ」 オスカー作品賞は「英国王のスピーチ」アカデミー賞の発表が昨日ありましたね。「英国王のスピーチ」が「ソーシャルネットワーク」を押えて作品賞他4部門を獲りましたね。私は、どちらの作品もまだ観ていないのですが、前評 ... » more

今日は9時半からアカデミー賞の発表。テレビはWOWOWが独占中継だった。当然ニュースも規制されてたわけだけど、WOWOWのtwitterはしっかり結果を報告してくれた。一昨日ロード称されたばかりで、私も初日に鑑賞した「英国王のスピーチ」 ... » more
テーマ アカデミー賞 英国王のスピーチ ラグビー日本代表スコッド  コメント(2)

あれこれ 2 今日は暖かかったですね^^休みやったんで朝からお祖母ちゃんの顔を見に行ってきました^^実は昨年末から老人ホームに入ってまして行かなあかん、行かなあかんと思いながらズルズルとやっとこさ実行できました ... » more

英国王室がいかに開かれているか、役割を演じきることの重さを思わせた映画 英国王のスピーチ 本日封切 118分があっという間でした。こんなに頼りない主人公がいたでしょうか。しかもその人は英国王。少年時代の父親ジョージ5世、兄のプレッシャー、使用人のいじめで吃音になった王室次男ヨーク公アルバート王子が、一時は王位を継いだ兄エドワード8 ... » more
テーマ ジョージ6世 英国王のスピーチ 映画

映画英国王のスピーチ『対人緊張による吃音』2011年2月26日(土)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★★★『英国王のスピーチ』という吃音(きつおん、どもりの事)が重要なテーマになって ... » more
テーマ 対人緊張症 英国王のスピーチ 吃音

 

最終更新日: 2016/11/12 08:33

「英国王のスピーチ」のブログ関連商品

» 「英国王のスピーチ」のブログレビュー をもっと探す

「英国王のスピーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る