誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    シャオロン

シャオロン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「シャオロン」のブログを一覧表示!「シャオロン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「シャオロン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「シャオロン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

9/25(土) イオンナゴド前店でドアラたちのイベントでした(2回目)。 こないだの安城からの帰り道・・・(よろしくお願いしまーす。) posted by (C)オレドラ大あんまきの藤田屋と・・・(午後の部はじめまーす。) posted by (C)オレドラ ... » more

12/5 楽(たの)しんごとか、よくわかりませーん。 堂上兄弟トークショーの前にマスコットショーでした。司会は、あさみお姉さん。 posted by (C)オレドラみんなで、大きな声で呼びますよ。ドアラー、シャオローン、パオローン! post ... » more

12/5 米俵一俵ってどのぐらい重いのかな? in MOG。 今日はローソンさんから、なんかお届けものでした。わかる人にはわかる中身なので開封はしませんよ。安城のイベント会場には駐車場からシャトルバス。ちょっと観光気分です。 posted by (C ... » more

日本シリーズ第5戦 さよなら千葉マリン・・・またいつの日か。 土曜日まったりできたので、日曜日は出かけます。花火スイッチ オーン! posted by (C)オレドラ選手イベントもあるので人出は多そうな予感です。どどーーん! posted by (C ... » more

日本シリーズ第5戦でやっぱ腰が痛くなったので・・・ M☆スプラッシュさんのダンスステージ始まりました。M☆スプさん。 posted by (C)オレドラずっと立ちっぱで、撮影しているとね・・・前日同様、腰にきます。 ... » more

日本シリーズ第5戦 千葉マリンでD-STAGE LIVE!でした。 お天気も悪かったせいか、もう暗くなってきましたよ・・・はじまるよー! posted by (C)オレドラオープニングは「好きだぜマリー」です。なんか、MCドアラ(分身)も登場ですよ。 ... » more

ドラゴンズ ファン感謝デー 2010 その4。 ピッチャー良太。ちょっこし大げさに投げてみます。なんとかシゲさんを打ち取りました。打撃フォームが様になってるのは岩瀬さん。足で稼いで(?)出塁でした ... » more

ドラゴンズ ファン感謝デー 2010 その1。 毎年、来年はもういいやなんて思いながら・・・行ってきました、ファン感謝デー。プログラムで使われてたクレイアートのドアラたち。ドラゴンズミュージアム入口に飾ってありました ... » more

日本シリーズ第4戦は延長戦の末ドラゴンズの勝利でした!^^ 1点リード、ツーアウトから岩瀬投手登場!いきなりフォアボールでちょっと不安に(苦笑)。何が起こるかわからないシリーズでしたからね。でも、大丈 ... » more

日本シリーズ第4戦で花火がとてもキレイでした。^^ しかし、さっぶいなぁー(みたいな)。ホント、ひざ掛けが欲しかったです。4回、べんちゃんのタイムリー2ベース。追いかけますよ。べんちゃん、タッチアップでサードへ・ ... » more

日本シリーズ第4戦 千葉マリンでチアドラオープニングダンス♪ まだ復旧しませんか・・・フォト蔵さん(T_T)。さて、クールに呼ばれるパオロンですが・・・のぞかれてたりして(苦笑)。男の子ってやーねー(み ... » more

日本シリーズ第4戦の試合前の様子なんぞ・・・。 フォト蔵、いいかげんにしてほしいですわね。で、フィールドウイングからなので近かったです。^^ネットも無いし、最高でした。^^噂では、来シーズ ... » more

日本シリーズ第4戦で千葉マリンでD-STAGE LIVE!でした。 フォト蔵メンテ中で画像が見えないかも、しばしお待ちを・・・。最近、カウンターの回りもイマイチよろしくなく・・・なつ。 posted by (C)オレドラここは、この子(鈴木なつ美さん)の画像でカウ ... » more

11/20(土) ドラゴンズ応援感謝パレードの日のこと。 ちょうどその日に名古屋グランパスがやりましたー!悲願のJリーグ初優勝で、おめでとうございます!^^さて、今朝はドラゴンズのパレードをゴール地点で見ようと家を出ましたさ。名駅付近なので蟹 ... » more

日本シリーズ第4戦で千葉マリンにドアラも登場です! やっとお休みです。りーんちゃん、お怒りのポーズ。 posted by (C)オレドラやっぱ眠いです。マーくんとクールの言い争いを眺める二人。 posted by (C)オレドラ ... » more

日本シリーズ第4戦で千葉へ行ってきましたよ。 天むす買って、新幹線に乗って幕張へ向かいました。お土産に天むすのストラップも買いました。 posted by (C)オレドラ順調に、順調に海浜幕張駅に到着です。海浜幕張駅の壁。 poste ... » more

11/14(日) 岡崎中日ハウジングセンターのイベントでした。 そんな夜更かしでもないのになんでしょう、この眠い感は・・・パオロンが欲しいのはクリスマスツリー posted by (C)オレドラ疲労感とか・・・温泉に行きたいなー。おにぎりがたくさんです ... » more

11/14(日) 岡崎のイベントでパオロンが司会に挑戦? シャオロン、ドアラの番の時にパオロンは落書きで・・・ブーブとパオロン、仲良しの絵。 posted by (C)オレドラドアラはもう帰りたいようですが・・・まだまだ続きますよー。 poste ... » more

11/14(日) 岡崎中日ハウジングセンターへ行ってきました。 予定通り、大あんまきを買ってね。栗あんとか、抹茶とか、カスタード入りとか・・・ posted by (C)オレドラセンター内にはドラゴンズのゲームコーナー。パオロンの玉入れゲーム。 pos ... » more

日本シリーズ第3戦はテレビ観戦でした(なのでセントレアレポ)。 胴上げはないし、遠征は4,5戦目にしたのでね。遠征準備しつつ、3戦目はテレビ応援でした。なので、レポはなしですよ。今日は岡崎のハウジングセンターイベントに行ってきました。の ... » more

日本シリーズ第2戦は打線爆発快勝でした。^^ 今日はセントレアに行ってきましたよ。お菓子で作った名古屋城です。そのへんのことは、またこんど・・・しばしお待ちあれー。日本シリーズ第2戦は をやかた親子 と観戦でし ... » more

日本シリーズ第2戦で今シーズンラストステージ(ナゴドでね)。 ステージが始まったとたんに雨が降ってきててね。雪じゃないですよ。 posted by (C)オレドラお隣さんにビニール袋をいただいて・・・フラッシュ無しではブレブレ ... » more

日本シリーズ第2戦のミニマスコットショー。 お絵かき伝言ゲームの最終解答者はドアラです。ぜったい正解だがねー! posted by (C)オレドラでも、その前のマスコットの絵から逆に見ていきましょう。握手してる? posted by ... » more

日本シリーズ第6戦 ナゴヤドームで日付が変わりました。 両チームとも決め手がなく、延長15回引き分けでした。5時間超の長ーい試合でした。 posted by (C)オレドラもう一本打ってほしかった・・・ブランコ選手に限らずね。。 poste ... » more

日本シリーズ第3戦 負けました・・・。 今日はテレビ応援でしたけどね・・・。コケてるわけではない。 posted by (C)オレドラ序盤はけっこうとらえてた感じだったんですが・・・Natsumi Suzuki posted b ... » more

10/23(土) CSファイナルを勝ち抜いて日本シリーズ進出でした。 オレドラの前にいた人がチアドラ大好きなようで・・・レフト側パノラマB80通路56列575番ぐらい。 posted by (C)オレドラチアドラ登場すると立ち上がってたので・・・カメラを ... » more

10/23(土) CSファイナル 巨人戦のプレーボール前のこと。 六所神社に寄って、ナゴドに着くと大きな写真が・・・2010年セ・リーグ優勝。 posted by (C)オレドラ2ゲート横の扉のとこです。チャンピオンフラッグを持って場内一周。 poste ... » more

日本シリーズ進出決定 御礼。 クライマックスファイナル応援ありがとうございました。日本シリーズも応援よろしくお願いします。 ... » more

10/9(土) 豊田メグリア本店イベント午後の部でした。 なんで中3日で・・・「???」の嵐。会場もお昼休みは売り場に変身。 posted by (C)オレドラ案の定かどうか、ドラゴンズ初回に4点先制!こんにちわー! posted by (C)オ ... » more

8/8(日) 阪神戦は「10−0」で大勝でした。 千葉ロッテマリーンズの日本シリーズ進出が決定。なおりん。 posted by (C)オレドラ博多のホテルはキャンセルして、「一蘭」もお預けです。べんちゃん。 posted by (C)オレ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/12 07:53

「シャオロン」のブログ関連商品

» 「シャオロン」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る